absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/30のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @nipponichi8: 日本にはジャーナリストを名乗る、取材もしないで聞きかじりで意見を述べる人がおり、その人の意見を、そのまま信じている人が沢山いる
08-30 18:30

RT @sasakitoshinao: 今回の2ちゃん流出事件は、誹謗中傷罵声が倫理の問題(そういうこと書くのやめよう、的)ではなく、リスクの問題(ばれるとたいへんなことになる)についに転換されたというのが大きな成果ではないでしょうか。
08-30 18:25

@lovekor98075426 キュウリは好き嫌いが有りますからね(^◇^;)私は食べますが、好んで食べる野菜では無いですな(^◇^;)
08-30 18:07

結構こっちもブロックされまくりなので、仕様変更は有り難いですな(^◇^;)
08-30 18:06

RT @ebidaik: おおー仕様変更でブロックされてても開くが効いて読みやすくなったやんww。ブロックされまくりの羊としては朗報
08-30 18:05

https://t.co/nlZu3ga4mv安倍政権が反米政権な筈は無いので米国寄りになるのは不可避。アサド政権の「落ち度」を考えればイスラム社会主義者側に付く方が危険性が有る。それに欧米的なナショナリストとしてはイスラム社会主義は面白く無いので。┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-30 17:59

https://t.co/nlZu3ga4mvまあ、化学兵器攻撃を口実に攻撃すると言った所ではイスラエルとの関連もあると考える。米国=イスラエル的にはハマスを撲滅させたい所。更にアサド側の同地区攻撃は尚更米国に口実を与えた感が有る。欧州も必ずしも反対では無い事に注意。
08-30 17:56

https://t.co/W3q0vzV0oAコレに関してはムバラク派と欧米の利害が一致したと言う見方も出来るね。ムスリム同胞団はナショナリズムの否定に繋がると言う懸念も有る。
08-30 17:51

https://t.co/9RibqGUeXk確かにそういうリスクは有るなと。しかし、米国としては挙げた拳を下ろす訳には行かないだろう。それこそ「吐いた唾飲むなよ!!」ってな話なんで┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-30 17:49

というわけで北朝鮮人事は「中共の陰謀」と「陰謀説」を言ってみたりするΨ(`∀´)Ψケケケ
08-30 17:42




タイミング的に米国がシリアに対して強硬姿勢を示したので「党中央」は「強硬派」を嫌ったのだろう。これは中共政府の意向にも合致する。万が一の北朝鮮の「軽挙妄動」即ち「軍事力行使」は米国も容認出来なくて中共政府も「正面衝突」を余儀なくされる危険性があるからだ。そこで圧力と(^_^メ)
08-30 17:41

北朝鮮、強硬派の総参謀長解任か 5月就任の金格植氏 - MSN産経ニュース http://t.co/3e6Q570fea「党中央」は金格植を「軽挙妄動」の輩と認定?もっともアメちゃんに付け込まれる前に中共に粛正されそうな奴だったから┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-30 17:37

こういう現実もマザー・テレサが「奇跡的に稀な聖人」と言われる所以なのだが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)普通の人間は少しだけ悪事を重ねる。
08-30 17:33

容赦などの徳を示す事で更なる徳が帰ってくると信じない者が結構居るなと。それで悪に徹すると悪運は尽きるだろう。実際には「清濁併せ呑む」事が要求されるのが人間社会の常とも言えるが(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)要するに悪事少なく、善行多くだ。悪事はそれほど身の危険だ。
08-30 17:31

韓国の反日は「考え方が無宗教」だからでは無いのかと思う事しばしば有る。これは反日支那人も同様(^_^メ)無宗教者は現世の利益ばかりを追求するからだ。
08-30 17:28

反日朝鮮人に警告するが日本人と言えども仇には仇で返す事をゆめゆめ忘れては成らないだろう。一方、ムスリムは恩には恩で応じる。特にイラン人は信用を大事にすると言う。
08-30 17:26

まあ、左翼だからと言って「反皇室」とは見ないが。日本共産党ですら皇室を無視出来ないのが実情と言える。
08-30 17:18

例えば在特会の友好団体に排韓反共を掲げる「極右集団」が居るがそういう集団ですら「天皇陛下」と言う「大義名分」に支配されているのが実情。極左は反天連の様に皇室抹殺を画策している国賊共と言って良い(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-30 17:17

RT @momotarohkun: 極右と極左は、天皇奉戴があるかないかの違いと言ってもいい。
08-30 17:15

天皇陛下以下皇室は「日本の大義名分」そのものであり、これを否定するのは不可能と言って良い。少なくとも今上陛下は。(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)反日屑サヨク如きに日本国転覆は不可能だ!!日本国民の恐ろしさを思い知る事になるだろう(^_^メ) > 反日左翼共
08-30 17:14

RT @cgsa794: あと、左翼は本当に日本で革命を成功させたいなら「天皇」を使つた方が良いよ。天皇制廃止!とか言つてる連中が民衆の支持とりつけられるかよ。と思う。これは賭けても良い、天皇制廃止を目論む革命家に革命は出来ない。
08-30 17:12

アサド政権の孤立化が増している。イラクも未だ「制圧中」なので軍事拠点攻撃はアサド政権の弱体化を意味するだろう。 > RT
08-30 17:12

RT @masanorinaito: 国連査察団が引き上げた瞬間に、化学兵器で攻撃した地域を政府軍が砲撃。一切の道徳が通用しない政権であることを世界は認識すべきである。
08-30 17:10

@egoeva @aboutprince @Goodatshooting 自称嫌韓ネトウヨには厳しいと言うイメージですな(^_^メ)というか、韓国反日サヨクの一部と言う印象です。少なくとも政治的には明らかに合いません。
08-30 17:09

@aboutprince いてら~(^o^)
08-30 17:07

但し、韓国本国(北朝鮮は論外!)に関しては民主主義の概念を共有できるかどうかは疑わしいと言わざるを得ない。ましてや中共政府とは!!(-_-メ)
08-30 17:03

もし、日本列島住民間(倭人同士でさえ!)で問題が生じるとすればそれはイデオロギー問題だろう。極論を言えば呉善花女史と鳩山由紀夫が政治的に合うとは到底思えない事だしと。結局は日本国内に関しては「政治思想対立問題」が深刻化している程であり、民主主義の理念は共有可能と言える。
08-30 17:02

@aboutprince ご返答有り難う御座いますm(__)mインターネット普及に伴う日朝両民族観のズレが現れた現象ですが、これは必ずしも日本国内が「中東化」しない事を意味します。在日同志も本土と比べて「統一」していると言える程ですから!我々日本列島住民は理念を共有可能です
08-30 16:59

@aboutprince まあ、「在日問題」の本質の大部分は「サヨク問題」と言った政治思想問題の様です。オールドリベラリストと一部在日に対する怒りが爆発していると言うのが一つの見方として言えるでしょう。反しばき隊=反有田芳生と言っても乱暴では無いデスね(^_^メ)
08-30 16:55

@aboutprince いえいえ(^o^)(^o^)(^o^)在特会が主張する程に日朝両民族の対立問題は深くない事のサンプルと言えましょう'`,、('∀`) '`,、 でなければフィフィさんにブロックされる前にムクゲさんにブロックされてるって話です(^◇^;)
08-30 16:52

@aboutprince @egoeva @Goodatshooting 私も一位はムクゲさんです。前は徐さんだったのですが'`,、('∀`) '`,、二位は金カン先生三位はネコドンさん在日はそんなに倭人を恨んでないと言う結果でしょう李信恵は特別の様です(^_^メ)
08-30 16:49

RT @sasakitoshinao: 自分がネットの空間を自在に歩くことができ、人格を自在に操って遊べるのだ……なんて思ってしまうのはすこぶる危険。ネットはそんなにコントローラブルじゃない。
08-30 16:45

RT @kohyu1952: シリア問題。米国追従は許せないという口当たりのいい言説を叫ぶ一部メディアやサヨク脳は、まず秘密保全法程度のスパイ防止法もなければ日本独自の情報等取れないという当然の事を無視。国防軍さえないのに、占領憲法とセットとなった日米安保が日本を縛るのは常識で…
08-30 16:45

内藤先生をしてここまで言わしめるとはシリアの内情が如何に深刻過ぎる状態かと言える事だろう。好きで戦争やる人間なんぞ居りはしないが毒を以て毒を制しなければならない場合も有る┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-30 10:17

RT @masanorinaito: 殺し合いのエネルギーは、領域国民国家だからこそ蓄えられるのである。およそ戦争であれ、内戦であれ、そうである。シリアへの軍事介入を私がやむなしとみているのは、自分でも嫌だが、毒を持って毒を制するしかないからである。
08-30 10:14

RT @masanorinaito: ここまで来て、アサド政権を打倒しなければ、これまで反政府運動に参加してきた人たちは、徹底的に殲滅させられる。アサド政権が倒れれば、今度は政権側の人間が殲滅させられる。領域国民国家の不毛と不幸を凝縮したような国がシリア
08-30 10:14

@Ting2012 @s_y_4ever @spa_inquisition @onhoc まあ、辛淑玉の様な在日は一部だと言う事なんでしょうがwww
08-30 10:13

@Ting2012 @s_y_4ever @spa_inquisition @onhoc 近頃はTingさんにメンション寄越してませんね(^◇^;)ちなみに私の上位三人は在日系だったりする(^_^;)
08-30 10:12

1番仲の良いランキング1位@aboutprince2位@SleipnirAtNet3位@nekodon1→ http://t.co/chD7lIPmkBあなたもチェック? http://t.co/P6CZXK1NPl
08-30 10:09

RT @masanorinaito: ロシアがシリアのタルトゥースを重要な軍事拠点としているのは、冷戦期のソ連時代から。ソ連もロシアも、中東ではシリアが唯一の橋頭保だから、シリアにしがみつく。
08-30 07:44

RT @masanorinaito: 中東での戦争や内戦というのは、日本から地理的に離れていても、世界を巻き込んでいることを忘れてはならない。過去十年のアメリカによる暴力的侵攻ばかりに注目しても不十分である。
08-30 07:43

フィフィさんがテレビから干されたのもマスゴミリベサヨとして使いづらいキャラになった所為かも知れんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-30 07:40

遂にフィフィさんにブロックされた模様。余程俺の言う事は都合が悪いのかと┐(´д`)┌ヤレヤレネトウヨ敵に回して後悔する事になるよ。(^_^メ)
08-30 07:39

@nekodon1 @hungryout @ebidaik @aikoku_dainihon っすね(^o^)(^o^)(^o^) 主婦としてやりくりして偶には贅沢。それが本当ですな'`,、('∀`) '`,、まあ、「贅沢は素敵だ。」はギャグだったりしますwww
08-30 07:35

@nekodon1 @hungryout @ebidaik @aikoku_dainihon しかし「贅沢は素敵だ。」Ψ(`∀´)Ψケケケ(悪魔のささやき)
08-30 07:14

さっきの内藤先生情報だが、英国は制裁見送りの方向、キャメロン政権の「支持」に留まる模様。フランスは制裁準備へ。まあ、アサド「リアルしばき」には米国単独で充分なんだけどね。Ψ(`∀´)Ψケケケ
08-30 07:13

北朝鮮への武力行使は中露との正面衝突のリスクがある。それに米国にとって極東は中東ほどには厄介では無い。それに北朝鮮は内戦状態ですら無いので考えづらい > RT
08-30 07:08

RT @Doronpa01: おはようございます。反体制派に化学兵器を使用したとして米英軍の攻撃が秒読みに入っているシリアが、報復措置として北朝鮮から購入したミサイルをイスラエルに打ち込む可能性が指摘されています。実施されればイスラエルの同盟国米国が国連決議違反で北朝鮮へ武力制…
08-30 07:06

RT @masanorinaito: BBC News - David Cameron loses Syria vote in Commons http://t.co/QtiDgPSMN4賛成272、反対285.僅差で政府案秘訣。しかしキャメロン首相はアサド政権が化学兵器を使用…
08-30 06:58

2度寝するか。休憩。
08-30 05:29

@momotarohkun 王さんは日本人じゃ無いと言うより血筋上は日系人ですね。野球で培われたのか支那人によく見られる個人主義的な言動が殆ど見られませんし(^◇^;)
08-30 05:22

@momotarohkun 私も2002年までは韓国を理解する日本人を気取ってましたね(^◇^;)朝鮮の嘘、サヨク(リベサヨ)の嘘を余りにも知らなかっただけだと。10年で随分と考えが変わりました。
08-30 05:19

@momotarohkun ももたろうさん、今良い事を言いました!!(^o^)(^o^)(^o^)正にそこなんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ > 価値観違いすぎ。同様の理由でトルコ人とアルバニア人は水と油の関係と言えます。
08-30 05:16

RT @momotarohkun: 韓国人と未だ仲良くできると夢想している人は、 キリスト教徒とイスラム教徒がともに融和出来ない現状を想像するといい。 無理なんです。価値観が違い過ぎるから。 それは我々の人生より長い歴史が証明している。
08-30 05:15

RT @momotarohkun: 「貸し借り」は、お金以外でも、様々ある。教えてあげたり、技術を提供したり、親切にしてあげたり。その感覚を共有できるのが日本人。その感覚が、世界中に共有できると考えるのが「お花畑日本人」その感覚が、特定アジアに共有できると考えるのが「リ…
08-30 05:14

@momotarohkun 一瞬、パク・ユハさんと間違えそうになりましたwwwクネクネの事ですな(^_^メ)ったく韓国の真紀子です┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-30 05:14

@momotarohkun @7001156 百田氏に関しては「有名税」でしょう(^◇^;)有名作家が越えなければならない所です。
08-30 05:02

@kohyu1952 愛国心がある記者と売国奴記者との「差」ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ朝日新聞はカスです(^_^メ)
08-30 04:53

RT @Lulu__19: 正しいことをする人間は、ほとんど必ず世間から受け入れられない 。世の中は卑怯者ばかり成功するものだ。しかし、神はその正しい行いをする人間のもとにある。成功よりも、 私は神とともにあったほうが幸せだ! 「吉田松陰」
08-30 04:49

@ka39976 @nekorondene 本当に有田芳生は屑野郎ですな( ゚д゚)、ペッ
08-30 04:47

RT @ka39976: 国家議員でありながらツイッターあたりでチョロチョロ在特会側を煽り、国会で嘘の答弁までして、国民の怒りを扇動。双方に火を付けて煽ってまわり、混乱を拡大し怪我人や逮捕者迄出すに至った目的が、自分の本の売り上げ。有田芳生こそクズ国会議員。 http://t.…
08-30 04:47

RT @oyaziMK2: @ant_onion まあ、以後、軍部独裁にすると宣言したのも同然だと思います。ただ、時々書いてますが、エジプトの厄介さは軍部自体はエジプト内では最も親欧米、一方、民衆はかなり反欧米なんですよねぇ・・・と。
08-30 04:45

RT @oyaziMK2: まあ、中東は「欧州の裏庭」なのだとしたら、今後も欧州(イスラエルがある限り米も含む)のえげつなさがよく観測できると思いますね。
08-30 04:44

RT @dfsg8000: しばき隊はサヨクからも嫌われてきてるな。
08-30 04:43

@momotarohkun もうね。連中を「知識人」と呼ぶのは勿体ないってレベルですな。庶民に馬鹿にされるレベルですので┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-30 04:41

RT @momotarohkun: とにかく戦争反対!といってりゃ、いい人になれるんだったらこんな簡単なことないわなwましてやそれが知識人となると、これはアホと言わざるを得ない訳で、彼等こそが知識人の品格を落としているといえよう。
08-30 04:40

RT @amenboeau: @momotarohkun 親の言うところによると、米兵を見かけたらみな隠れてたらしいですよ。鬼畜米英ですから、何されるかわかったもんじゃない、というのが一般的な日本側の反応だったと思います。ギブミーチョコレートも普通のきちんとした家庭では、乞食み…
08-30 04:38

RT @momotarohkun: 米を全否定するつもりはないよ。ただ心得としての反米ぐらいは持っていても良かろうとは思う。広島では「無念だ」「必ずや仇をとってくれ」と言って亡くなられた同胞だっているのだ。
08-30 04:36

保身と弾圧は韓人の常と言った所かΨ(`∀´)Ψケケケ > RT
08-30 04:34

RT @nekorondene: 韓国 ゴタゴタ 権力闘争 → 朴槿恵、妙な時点に公安弾圧の誘惑に落ちる ..国家情報院による..進歩党議員室押収捜索8月28日..電撃的に行われ...「正当な議員の議員活動を内乱に追い 込もうとしているのではないか..レイバーネット http:…
08-30 04:33

つまり、国際社会の現実を見ると日本人も時に忍者の様に冷徹でしたたかで無ければならないと言う事だろう。お人好しでは忍者は務まらない。
08-30 04:31

ったくアメリカは「腹黒国家」だwww
08-30 04:29

そういえばサヨクもアメちゃんの二枚舌に翻弄されている様子が窺える。「反大日本帝国」思想を植え付けられて米国にはしごを外された格好なのが現代日本の実情と言う所だろう。
08-30 04:28

産経新聞は「国際社会は二枚舌で魑魅魍魎に満ちあふれている。」と報じる。よく考えたらフィフィさんも有る意味ダブスタな所がある。反米の筋はアラブ人的に通しているが(^◇^;) 狡猾な中東諸国人と付き合うには「お人好し」ではいけない。中韓のケツの穴まで舐める様な奴はカモられるのがオチ。
08-30 04:24

RT @sankei_sunayama: これが国際社会の現実です。米国に限らず、世界中が「二枚舌」です。「過去を謝罪し、反省すれば理解される」という“お人よし”では、生き残れません。⇒ 「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ - MSN産経ニュース …
08-30 04:21

只、日本人の「反北朝鮮政府」は定着した感がある。その余波で嫌韓も広がりつつあり、「反韓国政府」の動きすらあるのが日本の実情と言う所だろう。韓国が同盟を代えるのは勝手だが。イランかレバノンまで慰安婦像を建てるかい??( ´,_ゝ`)プッ
08-30 04:20

フィフィさんはそのうち「ネトウヨ」の反感を買ってしまうかも知れない。尤も今回のシリア軍事介入の動きは北朝鮮への軍事介入の可能性を意味しないだろう。中露との正面衝突は米国としても避けたいところ。北朝鮮に関しては米国頼みは許されない様だ(^_^メ)
08-30 04:17

  1. 2013/08/31(土) 03:35:06|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1986-29190a5c

| ホーム |