言いたい放題ホザきまくったしΨ(`∀´)Ψケケケ寝よう(グー)
09-08 23:34
「しばき隊使え無ぇな┐(´д`)┌ヤレヤレ」と思っている在日も少なくないのではと思うね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 23:33
味方が無能程最悪な話は無いね┐(´д`)┌ヤレヤレ双方共。
09-08 23:31
在特会系は排韓を隠さないので、はらっぱさんが反発するのは当然の帰結。しかし、カウンターも馬鹿なのが、はらっぱさんの悩みの種となっていると勝手に決めつけたりする(^◇^;)
09-08 23:30
これも「どっちもどっち論」の理由の一つ┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-08 23:28
RT @harappa55ed: 在特会のデモは政治主張ではなく「嫌がらせ」であるという明言いただきました。 「磐田昭良(@iwataakira)氏について」 http://t.co/qW1E9ZZCUc
09-08 23:27
朝鮮人だからって叩けば良いものでは無い。下手すれば呉善花女史まで叩く超嫌韓馬鹿も居る様だな(^_^メ)勿論、李信恵は逝って良し!だけど(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-08 23:26
嫌韓日本人にも嫌われる「嫌韓厨」の一例。お子ちゃまだね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RTだから、はらっぱさんがΨ(`∀´)Ψケケケいたづらはいやずら。(そんなの関係無ぇ!!)
09-08 23:24
RT @harappa55ed: 壊れたラジカセかよお前wRT @iwataakira: 日本から出て行けよ、朝鮮人“@harappa55ed: 1年前のツイートがなんだって?w磐田昭良(@iwataakira)氏について http://t.co/qW1E9ZZCUc“…
09-08 23:22
反原発派って余程日本が嫌いな奴らが多いのだろうな┐(´д`)┌ヤレヤレだから支持されないんだよ(^_^メ)
09-08 23:21
反原発派が単なる反政府なだけな例の一つ┐(´д`)┌ヤレヤレ > RTこういうのも糾弾の対象(^_^メ)
09-08 23:20
RT @akrobodoc: RT @Cosmicsoprano: Rt@Lulu__19 東京五輪招致のロゴを『放射能マーク』に変えたロゴがTwitterで話題に。オリンピックよりもフクシマを救済せよ!!http://t.co/cbF7T8BsaI http://t.co…
09-08 23:19
最悪なのは乱闘で逮捕者続出というシナリオだからね(^◇^;) > RT
09-08 23:15
RT @s_leaf: 今日の新大久保のデモではしばき隊が生彩を欠いていた。オリンピックが日本に決まったことに対する不安、思うようにレイシストというデモ参加者に対するレッテル貼りがうまくいってない焦りが表れていた。このままだとじり貧なので彼らは暴走するかもしれない。気をつけよう。
09-08 23:15
元々統一教会がやってたもんだが、資金は底を付き、工事は中断。 民主党政権ですら殆ど進展無しだったから反対以前の話┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-08 23:14
RT @Shahmis6: 【拡散】これ反対の人RT http://t.co/ZsCUdzUB4B”
09-08 23:12
竹田家は臣籍降下したとは言え、「皇室筋」の人間には違いなく、他の国民と比較しても慎重な言動が要求される。少なくとも宮内庁職員程度にはね(^◇^;)
09-08 23:09
竹田さんも韓国斬り!!宮内庁の空気が解りそうなものだ。それほどに韓国は異常国家って事┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 23:07
RT @takenoma: 韓国は反日を飯の糧にして半世紀以上きてますから、反日が骨の髄まで染み付いています。韓国はどんな状況でも日本を批判します。いい迷惑ですね。
09-08 23:06
@harappa55ed だから「大失態」なんですね。わざわざ在特会を喜ばすような真似をするとは情けない┐(´д`)┌ヤレヤレしばき隊は馬鹿の集団か?と。
09-08 23:05
RT @harappa55ed: 缶や卵をデモ隊に投げるのはダメでしょ。何してんの。
09-08 23:03
ここからも宮内庁が皇族方の訪韓を回避される理由が見えてくる(^◇^;)無礼な反日国家に陛下が訪問あそばされる理由は何処にも無いからだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 23:03
RT @Violet_Kiko: 竹田恒泰「韓国なんて、どうでもいい国」&「韓国とは付き合うな」: http://t.co/ZHUNVuNAnL @youtubeさんから
09-08 23:01
「用日」すら否定する馬鹿が韓国本土には特に多いし、在日の一部にも居る。一方支那人は「用日は策略」と考えるΨ(`∀´)Ψケケケ
09-08 22:58
RT @SleipnirAtNet: 主義思想に一切関わらず、マジョリティに利用されること、搾取されること、弄ばれることを拒み、100年前から存在し続けている鬱陶しい悪霊を斬り続けていたら、ある思想傾向を持つ者が「オマエは日本人様の子分になりたいのか?」という鳴き声を上げてくる…
09-08 22:57
RT @aniotahosyu: 100万歩譲って安倍氏が嘘を言って騙そうとしたとて、世界はそんなに甘くはない。IOC委員のソースは山本太郎や週刊誌ではない。科学データで結論が出たのだ。 RT @yuta__satoh あべが健康被害は一切無いって世界を騙した結果、世界が東京を…
09-08 22:48
@4817hatue つまり「不法滞在者」の可能性もありますね。
09-08 22:46
@yamaneko336 こういう点でも世論は、しばき隊/対在特会カウンター連中に不利だと思います。然もしばき隊の背後は極左の臭いもプンプンしますので警察の心証も悪いでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 22:45
RT @aipo_fujii: 自分の予想や希望がその通りにならなかった時に「自分が間違えた・自分が負けた」ことを認められないで「日本が悪い世界がおかしい自分は間違ってない」で思考停止してる人は死ぬまで負け組で何もアウトプットは社会に残せませんよ
09-08 22:42
RT @SleipnirAtNet: マイノリティを利用し、搾取し、弄んできた連中は、自分らの手からマイノリティが離れ、他人の元に走ったようにでも見えるのか、必死になってあの手この手で引き剥がそうとするわけだ。そもそもその歪んだ現実認識から改めねばならないはずなのに、ご苦労なこ…
09-08 22:41
私が言っても「嫌韓野郎が何ホザく(-_-メ)」と反発されるだけだが、支那人の郭さんだから意味は全く違って聞こえてくる。本来、郭さんは別にそれを言わなくても良いと言う立場で韓国に対する「警告」と言えよう。日韓の利害を考えると。 > RT
09-08 22:40
RT @Kaku_Natsuki: 朴正煕は日韓併合について、我々は自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こっただろうと自著に記述している。クネさんお父さんの言葉です。歴史…
09-08 22:38
RT @hyakutanaoki: 政治家のことを書かれたとツイートだと思いますが、政治家のウソは暴くことができます。一番厄介なのはマスコミのウソです。 RT @1965_herriot: どうどうと笑いながら自信まんまんで 大きなウソを平気でつけるようなそういう人にならなけれ…
09-08 22:35
寧ろ、「外国国旗損壊罪」に問われたら在特会除名モノで単なる犯罪者と成り下がるだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 22:34
只、在特会も太極旗も北朝鮮国旗も五星紅旗も焼いていない。もし、焼けば逮捕は免れず、新聞テレビの餌食になるのは目に見えているので┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-08 22:33
RT @egoeva: 「日本人の誇り」に言及した総理の発言として重く受け止めていただきたい。5月7日参院予算委員会での安部首相の発言「他国を誹謗(ひぼう)中傷することでわれわれが優れているという認識を持つのは間違っている。日本の国旗が焼かれても、その国の国旗を焼くべきではない…
09-08 22:32
そもそも、小林よしのりからして靖国神社を称えているのが実情だ。日本神道への理解が右派のリトマス試験紙となる。左派でも条件付きとは言え肯定の声があっても不思議では無い。
09-08 22:31
というか、靖国神社を否定する者が右派である筈が無いね。石原慎太郎前知事を初めとして靖国神社を肯定する右派系政治家も少なくない。 > RT
09-08 22:29
RT @kei2008961: これだけは言っておく!靖国神社を否定する者は我々の仲間と認める訳にはいかない!例え保守であろうと敵とみなす。
09-08 22:27
@YamakageSenkyu ま、警察がこやつをシメるでしょうね。相手は山口組組員ですら剣呑の存在ですので。「カタギ」の手法で敵う筈が無い。
09-08 22:23
在日コリアン排斥デモの横断幕破る 器物損壊容疑で男を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/v79BLXBH2Hちなみに在特会側の逮捕者はこういう「黙秘」はやらなかった。ここでも警察の心証の差が出てくる。警察を舐めない方が良い(^_^メ)
09-08 22:18
在日コリアン排斥デモの横断幕破る 器物損壊容疑で男を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/v79BLXBH2H身分証明するものを持っていない上に黙秘権まで貫くなら数日間拘束は確実だろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ 本名も明かせない奴が正当な筈が無い。
09-08 22:16
ま、プロである以上は尚更自己責任なんですがね。読者に嫌われればスポンサーもそれを避ける。情報産業の本来の原則です。
09-08 22:12
そういう意味では安田さんは有る意味「ヤバい。」
09-08 22:10
西村幸祐さんは流石に、しばき隊の失態振りに呆れかえっている模様 > RTそりゃ反民主的手段で韓国に甘甘だから保守系言論人としてもツッコミたくなるわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 22:09
RT @kohyu1952: 逮捕されたのは、しばき隊の暴力団でしょうか?在日コリアン排斥デモの横断幕破る 器物損壊容疑で男を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/AeHyYY5ICL
09-08 22:08
そこが反体制集団の限界って所やね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 22:06
関東連合みたいなワル連中でも警察の利用の仕方は知っているよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 22:05
まあ、有田芳生を排除出来てない時点で、しばき隊らは烏合の衆と言われても仕方が無いのだがね。しかも極左が背後に居るならば警察がしばき隊に厳しくなるは必然の話。┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 22:04
在特会としては、しばき隊を挑発しまくるだけで良い。警察を味方に付けてガツン!とやってハイお終いΨ(`∀´)Ψケケケこれだけ失態を繰り返していたらマトモな奴は支持しない。
09-08 22:03
この調子だと、しばき隊は在特会に良いようにおちょくられて先にブッ潰れるだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ誰も責任をとろうとしないもの。民主党と同じで有能なリーダーが不在。
09-08 22:00
かつて亀井静香議員は「団塊の奴らは連帯無責任なので信用はしない。」と述べていたが、その構図がしばき隊に有ると思う。大した集団では無い証左が此所にもあると在特会にも言われて居る。野間さんは恥ずかしいとは思わないのだろうか?
09-08 21:59
RT @Doronpa01: 本日のデモの疑問点1.産経新聞でしばき隊逮捕の記事が掲載されましたが、このならず者集団の代表者野間も、しばき隊支持の国会議員有田もほっかむりして責任を果たさないこと。2.しばき隊の挨拶 凸仲良くしようぜ凸 をしばき隊の目の前でやってあげたら…
09-08 21:56
@ryoku_yu_koku 有る意味不可避な「第2次トモダチ作戦」では大いに活躍して貰わないと困ります。オスプレイ等との連係プレイが次の地震津波対策の「改善」と成りましょう。(^o^)(^o^)(^o^)
09-08 21:54
@brainwash_mogi @norisan5968 本当に「真可笑!」です(^Д^)9cmプギャー > きっこ
09-08 21:49
専守防衛の我が日本では米国みたいな攻撃型空母は「金食い虫」と言う理由も有って建造されていないと言うのが有る。だから「いずも」もヘリ空母として運用される。自然災害との「戦い」には多いに活躍して貰わないと(^o^)(^o^)(^o^)
09-08 21:47
RT @follow_yohei124: それを皆さんにわかっていただきたい。特に空母反対派の皆さんに。ただ、「空母を持っていないのか」というと実は持っています。立派な空母を。ひゅうが型ヘリ空母2隻。おおすみ型大型輸送艦(強襲揚陸艦)3隻、建造中の22DDH、24DDHの7隻で…
09-08 21:45
@yunhanwang1 台湾オリンピック委員会の独立が急がれますね。
09-08 21:44
安田さんも「有名な雑誌ライター」だからね'`,、('∀`) '`,、しばき隊の一般ピープル?では無い。それなりに世間に対する重みは有る。
09-08 21:41
安田さんが逮捕されたら流石に新聞沙汰は避けられないだろう(^◇^;)こんな下らない事で逮捕される程には安田さんは馬鹿ではありますまい。 > RT
09-08 21:40
一瞬、杉本彩のオパーイと思ったオサーン > abusan
09-08 21:38
RT @galasoku: 山本彩のオッパイでかすぎワロタwwwwwwww : ガラパゴス速報 http://t.co/Vd4V7PRJlO #2ch #MT2
09-08 21:37
@chin6v6b @kohyu1952 流石は海自(^o^)(^o^)(^o^)
09-08 21:37
というわけで「お前の文章。軽いよ( ´,_ゝ`)プッ」なabusanの程度でした(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-08 21:35
こちとらトーシロだから無茶苦茶書いても炎上しなかったら陰で「(^Д^)9cmプギャー > abusan」ってな話なんだけどね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)馬鹿で悪かったの!!(^_^メ)
09-08 21:34
それだけ同じ文章でもトーシロとプロの作家とでは意味の重さが違うって事なんだな(^_^;)(^_^;)(^_^;)
09-08 21:33
有名作家が発言すると誤変換もシャレと間違えられる罠(^◇^;) > 百田さんへのRT
09-08 21:32
RT @hyakutanaoki: ひえ~!さっきのリプ、拝読と書くのを梅毒と打ってしまった。
09-08 21:31
@hyakutanaoki なんのシャレかなと思ってたら「拝読」ですか・ローマ字入力の罠ですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)カナ変換だったら「削いどく」になったりして(^◇^;)
09-08 21:30
RT @osada_tatsuji: 中国の「反日無罪」は上の意向次第で砂浜の城のようにすぐ消える。韓国の「反日無罪」は政府の上にある知識人層がコントロールしているから絶対に消えない。消すためには憲法前文を改正するくらいの荒療治が必要。それはとても現実的に可能な道でなく、結局は…
09-08 21:27
RT @kohyu1952: 反日メディアや放射脳のレベルはその程度。あの質疑の肝は、メディアの虚報に騙されないでという部分。RT:安倍さんの汚染水についての「メディアの見出しに惑わされるな」も、一切報道されないのでしょうね。闘う気もない、情けない@lucky8ensemb…
09-08 21:26
ま、きっこやメイロマの類いはここで粛正した方が良いね。共産主義者的には革命の邪魔でしか無い無能だから┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 21:19
RT @kiminobuno6: オリンピック落選を心まちにしていて、海外上から目線でメシウマツイートを準備していた、としか思えないめいろまさんが、負け惜しみ的に外人の反原発ツイートをRTしまくってる姿が何とも哀れだ。確かロンドン五輪の女子サッカー決勝の時も人種差別ツイートをほ…
09-08 21:17
まあ、これでケチを付ける奴は反日ルーピー以外の何者でも無いね┐(´д`)┌ヤレヤレ> 東京招致成功!!
09-08 21:15
https://t.co/VRHnYYHGP5ま、湯川れい子は、きっことは違うね。きっこが基地外なだけだとも言うが( ´,_ゝ`)プッ
09-08 21:14
RT @geasee: 田嶋さんの様な「護憲平和主義者」って、意見の違う人の話を聞かず、己の妄想や解釈のみで物事を計る『知識の幅や世界が極めて狭い人物』である事がよく解る。要するに「扱いにくい馬鹿」って事。そしてそんな輩が思っている以上に日本には沢山いる。 #takajin
09-08 21:12
それと警察は基本的に在特会の味方でもなければ、しばき隊の味方でも無い。但し、警察は中核派や革マル派と言った集団の敵であるのはガチンコ。
09-08 21:10
在特会は寝転んだ馬鹿を排除してくれただけでも良しとしなければならないだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ 然もなんで在特会のデモの時は警察の警備が多いかを考える事だよなと。 逆に反在特会のデモは警備が手薄な事を自覚しなけれぱならない。しばき隊のやり方が非民主的だからだ。
09-08 21:08
自分の場合「イチャモンに屈してはなりませぬ。」だけど。チンピラに従う前に警察へ通報。これ「日本の常識」
09-08 21:02
私の様なめんどうぐさがりは議論には向かないな。庶民的に「ならぬ事はなりませぬ。」とある種の「常識的」な事しか言えん。 誤って争点をずらしてしまう事も有るしね。(^◇^;)
09-08 21:01
@egoeva もう、やめましょう。これ以上の言葉は私の埒外です。これ以上言い争っても憎悪を生むだけですので。失礼しますm(__)m
09-08 20:58
@egoeva 一言でいえぱ「日本こそ我が道」ですな。私は日本人として生き、日本人として死ぬだけです。そこには個人と言う小さな存在を越えたものが有る。日本の厳しい自然は人間の個の限界を示します。だから私は他の列島の人々と共に生きる。これ以上の義はありません。
09-08 20:57
@egoeva 少なくとも私は韓国人の奴隷になるつもりは有りませんのでこれだけはハッキリと言って於きます(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)くれぐれも韓国人の奴隷にならぬ様、韓国人の諍友であります様に。
09-08 20:53
@egoeva 権力は兎に角として国土に宿る義は存在しないと言う言葉には与しません。寧ろ、それは私には民衆に対する冒涜にしか聞こえません。民衆の支持を得られるとは思わない集団に与するほど私は愚か者ではありません。それでも支持するなら止めません。どうぞ御勝手にって所です。
09-08 20:52
@egoeva では「郷土の人々」には宿らないのですか。日本列島は「我が郷土。」運命共同体であり、私の原点です。政府はその上に成り立っているものです。安倍晋三と言えども我々の郷土たる日本列島抜きには語れません。私は日本の民百姓の為には「義」を示します。
09-08 20:48
訂正只、日韓双方に厳しい人は支持すると思う。断言はしないが(^◇^;)
09-08 20:44
私がしばき隊を支持しない理由は、しばき隊は日本に厳しいだけで韓国に甘いからだ┐(´д`)┌ヤレヤレそんな集団を私は支持する事は無い。
09-08 20:42
@egoeva 我が「義」は日本列島と日本国に有りと主張します。私はとばき隊にも在特会にも大義は無いと判断します。只、しばき隊は韓国に甘すぎますね。私は好きじゃ無いです(^_^メ)韓国に厳しくし、韓国を正しく成長させるのが私の希望であり、夢でもあります。韓国に真の民主化を!!
09-08 20:40
昔は日教組より右翼の方がマシだと公言した元同僚が居たが、今もこの構図は変わらないだろうね。サヨクが味方な分、しばき隊は在特会に対して不利だと判断する。┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 20:37
@egoeva 但し、貴方の「正義感」まで否定するつもりはありません。但し、私は私の考えに従うだけです。それとVANK等韓国反日原理主義者共は私の敵です。但し、はらっぱさんの様に真っ当な「韓国人」を非難ましてや蔑視するつもりはありません。
09-08 20:35
@egoeva まあ、貴方とは考えも価値観も違いますからね。私は韓国を殆ど信用していませんのでこういう言い方になります。韓国の悪党をも利する様な行為が支持を得られるとは私は思えませんね。私の言いたい事は以上です。私自身、韓国人に対して殆どしがらみが無い所為も有るのでしょうが。
09-08 20:32
RT @HandaNobuaki: 私は五輪招致反対ですが、決まった以上は…と考えている自分に気付き、ハッとしたんですよ。この無意識のうちの意識変化はなんだろうと。このことを考えて行きたいし、またこういう変化が日本人特有のものなのかについても、考えて行きたいと思うんですよね。
09-08 20:21
RT @osada_tatsuji: 少なくとも韓国で開催する冬季五輪には日本企業は協力することはない。開催能力がなく返上すれば、大会になれている欧州で実施すればいい。日本政府は大腸菌やその他の菌が発見された韓国産のキムチの即時輸入禁止ですぐさま対抗措置を取るべきだ。甘やかして…
09-08 20:21
最悪、しばき隊と在特会が乱闘事件を起こすことになるやも知れんな。この先┐(´д`)┌ヤレヤレ乱闘は世界のデモで良く有る事だが、そこまで世界標準にならなくてもとは思う。揉め事が過激化しない事に越したことは無いからだ。
09-08 20:20
@egoeva ま、司直をこうも無闇に敵に回すような集団が成功するとは思えませんね。只でさえ韓国に対する不満が爆発しているとさえ言えるご時世に世論を味方に付けられるとは思えませんね。それを承知で支持するなら止めはしませんぜ。旦那ぁ。
09-08 20:18
RT @neon_shuffle: 「ヘイトデモがある日本に五輪開催の資格はない!」と言うなら、具体的にどこの国なら五輪開催の資格があるのかね
09-08 20:14
RT @Doronpa01: 朝から大笑いさせてくれた五輪開催地発表直前の南鮮人コメント「2020 東京オリンピックが決まれば韓国は宣戦布告する」ダメだコリア
09-08 20:12
RT @takenoma: 父は、国内の候補都市選定の時から、ずいぶん努力してきたと思う。父は、2020年に東京で五輪をやらないと、子どもの時に五輪を見る世代がいなくなると嘆いていた。「子どもたちに五輪を見せたい」。それが父の望みだった。
09-08 20:12
RT @osada_tatsuji: 2020年五輪の種目がこの後すぐ決まる。レスリングか野球・ソフトボールか。両方とも残してほしい。例の韓国が推している種目を今から落とすわけにはいかないのか?朴槿恵大統領や鄭夢準のロビー活動で最初から残ったというのが胡散臭い。IOCが公平では…
09-08 20:11
愚挙を繰り返す集団では悪党を撲滅するのは不可能だろう。馬鹿では悪党は務まらないからだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 20:09
@egoeva あの大失態集団を支持するのは良いですが自己責任ですな。俺は損こきたくないので支持はしません(^_^メ)愚か者共を支持する程には俺は馬鹿じゃ無い。
09-08 20:08
ま、右派が、しばき隊や対在特会カウンター集団に冷笑する事だけは確定だなと。
09-08 20:06
カウンター集団の愚挙に在特会は不気味な高笑いをするって所かなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 20:05
野間さんはこれを正当化するつもりなのかね??斯様な愚挙を正当化するなら野間さんにも未来は無いだろう。余りにも独善的な愚挙に他ならないからだ。 > 本日のしばき隊カウンター等の愚挙
09-08 20:04
こういう下手くそな抗議方法はヘサヨ共が良くやる手法だが、結局は世間の失笑と顰蹙を招くだけの愚行でしか無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 20:02
結局は、しばき隊の馬鹿が在日の足を引っ張っていると言う印象を与える事になったなと┐(´д`)┌ヤレヤレこういう馬鹿共もヘイトスピーチを煽る原因を作っていると言わざるを得ない。少なくとも殆どの日本人は、しばき隊を支持する事は無いだろう(^_^メ)
09-08 20:01
@harappa55ed 日本は法治国家ですからね。無許可の座り込み寝転び等は道交法違反ですから立派に検挙対象になります。これは、しぱき隊の大失態の一つですね┐(´д`)┌ヤレヤレ これじゃあザイトクに馬鹿にされても仕方がありません。 手法が愚かし過ぎます┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 19:58
RT @harappa55ed: 在特会に賛同している人もカウンターに賛同している人も、或いは自分の主張があっても両者に賛同出来ない人も、現場を知るために見た方がいいと思う。
09-08 19:47
RT @takenoma: 2020東京五輪が決まったから、次は3回目の冬の五輪をどこにするか考えないと。。再び札幌か、それとも。。。
09-08 19:46
「韓国は東京五輪をボイコットすべき」とネットで議論 「開催決定にもケチ付けたから当然」の声 : J-CASTニュース http://t.co/ACBOkzi2wA @jcast_newsさんから韓国の馬鹿さ加減が此所でもさらし者に┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 19:45
@Absente2Abusan 今のはdadaさんへのリツィート
09-08 19:42
少なくともオサーンに対しては正論。(^_^;)(^_^;)(^◇^;)オバちゃん母ちゃん達には別の理由が有る訳ですが。「美容」の二文字など。「女心の未練でしょうか?あなたが恋しい北(以下略)」
09-08 19:41
RT @yuuraku: 40過ぎて見た目でモテるなんてないですからダイエットより金稼いだほうがいいですよ。
09-08 19:39
@kohyu1952 @mediadistrust まあ、マスコミが安倍首相をよく言う筈が無いですからね┐(´д`)┌ヤレヤレこういう所も我が日本のマスコミの遅れている所です(^_^メ)マスコミの守旧体制打破が大きな課題ですな。
09-08 19:36
RT @kohyu1952: 恐らく100%、どのメディアも安倍首相だから東京五輪招致が成功したと報じない事を確信できる。最後のプレゼンで、高円宮憲仁親王妃久子殿下と安倍首相の素晴らしいスピーチで形勢を逆転できたと、朝日、NHK、共同、毎日は絶対に報道しないだろう。海外メディ…
09-08 19:35
まあ、しばき隊が在特会に舐められるのは在特会が賢いんじゃ無くて、しばき隊が大失態ばかり演じて左翼の支持すら失ったから。ましてや右派的には、しばき隊は論外な話だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 19:34
RT @Doronpa01: 京都の尖閣デモで凛七星を名乗る不逞鮮人に殴られ、被害者として聴取を受けていた小栗氏、yuu氏ともに戻ったそうです。顔はパンダのようだとか。新大久保もそうですが、しばき隊を自称する連中の粗暴性が明らかになり、世間一般から完全に支持を無くした連中がヤケ…
09-08 19:33
@SleipnirAtNet 俺的には「日本批判」で無く「間違った反日言動」で在日の足を引っ張る馬鹿韓人も居ると言う意味であります。倭人にも鳩山の様な愚か者が居るように韓人にも馬鹿は居ると言う意味です。同胞と言えども過信は禁物ですね。
09-08 19:30
https://t.co/uSzBgdOSe5日本国や日本政府丸出しの反逆者の本音が露骨に出たね┐(´д`)┌ヤレヤレシリアだったらこういう輩は首と胴体が永遠にお別れしている所だろうね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)死ね!有田芳生(^_^メ)
09-08 19:25
@zittaikokuhaku @mattakyo 狗肉を食うのは大陸の食文化ではありますが隣人の物を勝手に盗んではいけませんね。韓国が馬鹿にされるのはそういう悪徳を許しているからであります。泥棒など悪党に対する厳罰処分が肝心だと思います。韓国政府がだらしないのだと!!
09-08 19:22
RT @zittaikokuhaku: 「拡散希望」8年間家族だった犬が家を出て探してみたら隣の人の冷蔵庫のなかで犬肉になって発見されたら皆さんはどんな気分でしょうか。韓国で実際発生していることです。 http://t.co/rrAZLPYz2f
09-08 19:20
@neon_shuffle 若宮啓文の類いはゲバルト棒でシバくしか無いですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-08 19:19
RT @neon_shuffle: 「偏狭なナショナリズム」に批判的な連中って、結局は健全なナショナリズムにも文句つけてるじゃん。如何なるナショナリズムも認めないってことじゃん。
09-08 19:18
@SleipnirAtNet 韓人の「鳩山」が足を引っ張る構図ですな。こういう風潮の解決無しには在特会を「消滅」させる事すら困難です┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 19:18
RT @SleipnirAtNet: 差別は許さんなんて言ってる御仁がこんなザマだから、何時まで経っても差別がなくならないんだよね。情けないねえ。
09-08 19:16
RT @tabasa86_4126: ワロタ1964年東京五輪 当選 岸信介(安倍の祖父)1972年札幌五輪 当選 佐藤栄作(安倍の大叔父)2020年東京五輪 当選 安倍晋三1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎2016年東京立候補 落選 当時の首相鳩山由紀…
09-08 19:15
@SleipnirAtNet その逆番が在特会ですな(^◇^;)私もこの件に関しては偉そうには言えませんが(^_^;)それにしても左翼の足を引っ張るルーピーも多いですな。倭人鮮人華人を問わず┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 19:12
RT @SleipnirAtNet: ある在日韓国人に向かって「オマエは日帝の犬だ、子分だ」と決め付ける挑発や罵倒なんてのは、何十年も前から飽きるほど耳にしているが、反日バカというのはつくづく進歩も成長もしないんだな。
09-08 19:11
RT @aniotahosyu: 日頃から「韓国が世界や日本に与える影響は皆無」と述べてきたが、はからずも東京五輪招致でその説は補強された。「韓国消えてくれ」とか「韓国タヒね」とか言うのはやめて、ただただ黙殺していけば良い。韓国が世界に与えるインパクトなど何もないのである。好き…
09-08 19:08
@harappa55ed とことん人間の屑っぷりを「きっこ」等に見る思いですな。こんな屑を左翼と呼んだら左翼に大変失礼ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ別にあのザイトクで無くても日本から出て行きやがれ!!ですぅ!と某人形みたいに言いたくなります(^_^メ)
09-08 19:08
@parkyuha @kagakunoumi 流石はパク・ユハさんですね。(^o^)どこぞのルーピーで心の貧しい某韓国人ではありませんね。奴らこそ韓国を弱体化する存在と言わざるを得ません。手強い敵(日本)より恐ろしい無能の味方(反日原理主義者共)
09-08 19:03
RT @h_ototake: パラリンピックも忘れないでね♪
09-08 19:00
RT @MasashiKikuchi: 「原発事故で国際的な信用を失った」や「世界は日本の右傾化を非難している」は何だったのか。五輪の東京開催決定で分かったのは、国際世論が、七年後の日本を〝優れた社会システムのもとで人々が安全・安心に暮らし、周辺国と武力紛争など起こさず、外国人…
09-08 18:58
RT @hayamiy: 今回の東京五輪は安倍首相の日本再生の強い思いが実った。しかし、思いだけではない。就任以来安倍さんは東南アジア各国、中東などを積極的に回り、関係強化に力を注いできた。それがこの結果に結びついたと思う。戦略的な外交の成果だ。民主党等には絶対に真似が出来ない。
09-08 18:51
日本のデモは如何に平和かを金カン先生は示されている。「世界のデモ」は只では済まないのが常識なので(^_^;)(^_^;)(^◇^;) > RT
09-08 18:50
RT @SleipnirAtNet: とりあえずもう少しばかり激しいデモの経験者として言わせてもらえば、逮捕者も怪我人も出さずにあれだけできただけでも相当立派なものだと思うんだが、それでも「指揮者がー」なんておバカなケチ付けたい奴が湧いて出てくるものなんだな(笑)
09-08 18:49
https://t.co/HpayVZqnjWノビーは心が貧しいね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 18:48
東京五輪決定、韓国ネットユーザーが不信感(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/SM03V6bOHh大馬鹿で不徳国家の証明だね┐(´д`)┌ヤレヤレ > 韓国世界は韓国を信用する事は無い(^_^メ)こんな調子では平昌五輪も失敗する事だろうね(^_^メ)
09-08 18:46
@momotarohkun 日本共産党もこの手の、きっこみたいなルーピーヘサヨに足を引っ張られているって感じですな。反共の者ながら同情をしますね。共産党党員的には余計なお世話でしょうが(^_^;)きっこはチンカス!!としか言いようが有りません。左方面の面汚しです(^_^メ)
09-08 18:41
RT @kohyu1952: 2020五輪招致の最終プレゼン。付け焼刃の特訓で、安倍首相があれだけのスピーチを出来る訣がない。首相のスピーチに心が籠っていたのは、彼の人間性や日頃の生活がそのまま反映されたものだからです。結果は現時点で解らないが、正直言って僕は彼があのスピーチを…
09-08 18:37
@syuya_yui @co50502010co というわけで、きっこの様な大馬鹿者こそ「左翼の振りしたルンペン」だと糾弾すべきですな┐(´д`)┌ヤレヤレこいつ等は「死刑!(がきデカ)」です(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-08 18:36
RT @syuya_yui: 今の日本に左翼などいない。いるのは、サヨクという面をつけたルンペンだけ。ヤツらには思想も信念もない。マスコミを呼び、刹那の注目を浴びるのだけが目的だ。その程度のルンペンは歴史はおろか礼儀作法も知らないわけで、まともに言葉を交わせるはずもなく、相手に…
09-08 18:34
RT @SleipnirAtNet: ダイ・インやシット・インも知らずに、あれが韓国由来だなんて言って無知を晒してしまうのがいるんだ。いやはや何とも(笑)ちなみに韓国でこれらが一般的になったのはかなり最近であろう。少なくとも私がいた90年代前半までは、反体制デモは基本的に暴力…
09-08 18:34
@fwhf4157 叔父と一緒に銭湯で知りましたが最善の結果に終わりましたね。流石に先進国になってから久しいので昭和三十九年レベルの経済成長は期待出来ませんが、願っても無い景気対策が世界から贈られてきたなと言う感じです。世界の皆様に感謝!!
09-08 18:32
https://t.co/OpZ5Gw2TY6きっこの見苦しい負け惜しみツィートはここです(^Д^)9cmプギャールーピーくるくるぱーのきっこ晒し上げ!!!!!!!
09-08 18:30
敗れたりとは言え、イスタンブール市民は清々しい!!流石は敬虔なイスラム教徒の都市だと(^o^)(^o^)(^o^) > RT
09-08 18:26
RT @hirotaka1126: トルコ・イスタンブール市民の感想「東京と最終選考まで戦えて光栄だった」「東京がふさわしかった」。こういったトルコ国民の清々しい姿勢に心から敬意を表し、尊敬したい。トルコと日本は真の友。ありがとうトルコ。日本はトルコと共にある。
09-08 18:25
本当に屁理屈サヨクの言い訳ほど見苦しいくて遠山の金さん曰く「ええい!見苦しいぞ!ひったてぇぇぇぇぃ!!」と言いつつ蹴り倒したくなる存在は無いね!!(^_^メ)
09-08 18:25
という訳で如何に世俗の塊なabusanにも嘲笑される存在がこの手のヘサヨであるかを晒した格好でした。abusanの様な馬鹿にもここまで言いたい放題、嘲笑される様では日本住民としてお終いだよと。きっこよ、お前は北朝鮮政府の無能の手先かよと(^Д^)9cmプギャー
09-08 18:23
もうね、きっこの様な卑しい奴には価値を一つも覚えないね┐(´д`)┌ヤレヤレ左派なら少しは知性とやらを見せて欲しいモノだなと。ヘサヨは左翼の敵ですらある(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)左翼の狼は生きろ。ヘサヨな豚は死ね!!
09-08 18:20
余りにも、きっこが不快すぎるので思わずおもりをつけて東京湾の底に沈めたい悪魔的感情を覚えるね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)きっこの反日豚は死にさらしやがれ!!( ゚д゚)、ペッ
09-08 18:18
きっこに次ぐ。ざまあみろ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(^Д^)9cmプギャー(^Д^)9cmプギャー(^Д^)9cmプギャーお前の住む日本はもう無いのだよ!!
09-08 18:17
きっこと有田芳生は真っ先に「粛正」ね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-08 18:16
しばき隊はこういうヘサヨを先にシバき倒して欲しいな。在特会より未だ質が悪いので┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 18:15
勿論、野間氏とは、はらっぱさんが懇意にされているあの野間氏の事だ。
09-08 18:14
https://t.co/OpZ5Gw2TY6きっこの負け惜しみが心地よい( ´,_ゝ`)プッどうしてこの手の屁理屈サヨクって大馬鹿者で反日なんだろうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ余りにもの愛国心欠如振りに左翼の野間氏ですら呆れ顔だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-08 18:13
最後にマドリードの「敗因」スペインの財政不安が最後まで足を引っ張った。財政不安はイスタンブールにも2回目投票で敗れた程にIOCで問題視されたと言う事。尤もIOCの「金権体質」の煽りを食った側面は否めない(^_^メ)招致するには余りにも景気悪すぎな国内事情が痛すぎた!!
09-08 18:11
次にイスタンブールの「敗因」インフラ整備が東京に比べて見劣りする事に加え、国内の政情不安が無視出来ないレベルであった事。但し、先のシリア情勢は言い訳にはならない事を指摘しよう。あくまで内政の治安不安が厳しく問われたと言う事だ。
09-08 18:07
先ず、東京の勝因五輪開催経験のある都市だけに基礎インフラが他都市に差を付けていたのに加え、交通インフラの正確性と充実ぶりが主な勝因となったと考えられる。逆に言えば結果論で言えば福島原発事故は決選投票の原因となった程度の「悪影響」だったと言えよう(^◇^;)
09-08 18:05
昨日の公約通り、マドリード当選の可能性大と報じたマスゴミに対し(^Д^)9cmプギャーざまぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と嘲笑しようwww
09-08 18:02
マスコミのネガティブキャンペーンを見て東京五輪招致の可能性を少し感じたが、最善の結果に終わったと\(^o^)/
09-08 18:01
帰宅なう。奉賀!!平成三十年東京五輪開催決定!!
09-08 18:00
| ホーム |
Author:abusan
FC2ブログへようこそ!