absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/16のツイートまとめ

Absente2Abusan

@edonotanuki @ginyouakashia @aritayoshifu 有田芳生みたいな国賊がこういう真似をしても不思議では有りませんな┐(´д`)┌ヤレヤレ国民の敵としか言いようが無い(^_^メ)唾棄すべき奴(-_-メ)
09-16 23:45

【大阪】小学男児が淀川に転落、通りがかりの中国人留学生が濁流に飛び込み救助!! : 2chまとめブログ はぅわ! http://t.co/Ij2XUWgIzJ @3Q3Qさんから勇敢な中国人だ!!流石は「義を見て為さざるは勇無きなり。」を知る男だ\(^o^)/
09-16 23:39

シリア問題合意「敗北だ」 米で批判相次ぐ  :日本経済新聞 http://t.co/NITfyMe5VO共和党支持者にしたら「腰抜け!臆病者!イモ!」以外の何者でもない話だろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ > 小浜馬楽大統領
09-16 23:37

【民主党】有田芳生が電話で「おい……おい」「バカ ヨシフ」と言われる事案が発生|保守速報 http://t.co/92YnxNdJUw @hoshusokuhouさんから幾ら有田芳生が嫌いでも電話で悪口は言いたくないな。危険だし。こりゃ可也重傷だな > 嫌われっぷり
09-16 23:18

@wangetu 聖書がマザー・テレサを幸福にした事を考えれば、貴方の言うことは道理です(^o^) 勿論、言葉は相手を傷つけたり不幸にする事もありますが、人間だものと言う事ですな(^◇^;)
09-16 23:13

米国も見透かす韓国の「卑日一人芝居」 http://t.co/IC9e8mIifq趙甲済氏は北朝鮮を通じて中共の狡猾さをも痛感している。用米と用中はどちらが得策かといえば用米が筋と説いている様だ。で、反日の露骨化が更に韓国の国益を奪った事をも指弾する。
09-16 23:07

@wangetu ちなみにテキサス親父さんの受け売りです(^^ゞポリポリ
09-16 22:56

@wangetu 信徒ではありませんが貴方が神と共にあります様に(^o^)
09-16 22:54

RT @ff11ayaharu: 日の丸・君が代反対って騒ぐ在日さん達、異国に住んでいるって意識が希薄すぎませんか?あなた方に日本の政治や風習に文句つける権利などないんですよ?金日成広場で在朝日本人が金正日ヤメロ!と騒いでるようなもので、国が国なら射殺ものです。調子に乗るのも大…
09-16 22:47

@lovekor98075426 @ebidaik 食いしん坊にとっては特に恵まれた国だと思います。だから「トリコ」と言う漫画も生まれた'`,、('∀`) '`,、
09-16 22:47




@wangetu 特にイエスは偽善者を大いに戒めるでしょうから(^◇^;)人は欺く事は出来ても神を欺く事は出来ないと、その聖書の言葉が貴方の良心に問いかけるものと邪推しますm(__)m人間の真の幸福を願う人間でありたいとは思いますが、世俗人の私には困難な話です。(^◇^;)
09-16 22:43

もし、とある社会主義者が在日に侮られたとしたら、失望して左翼である事を止めたくなるのは必然だろうね。社会主義は人々の信頼の上でしか成立しえない。だから北欧の様に多民族左翼社会には成り得なかったと > 日本
09-16 22:37

自分の嫌韓化、右傾化の原因を、わんげつさんのツィートに見る思いがした(^◇^;)過去の左翼風潮に対する矛盾が今の自分に至ったのである。元朝日新聞読者が朝日新聞を憎むようになる筈だと(^◇^;)
09-16 22:34

RT @wangetu: 穏やかな人間の言ってることが正しいと思ったら大間違い。粛々と持論を展開し、あまりの妄言に相手が大声を張り上げるのを待っている、そんな純粋な悪意も存在する。そして何より、本人はそれを悪意ではなく善意だと思っている。そして相手もこのタイプだと、取り巻きが大…
09-16 22:31

RT @wangetu: 私の父方の家系が、戦前から続く「赤」だと以前つぶやいたが、母方の祖母は…戦後、GHQの施設に入れる人だった。無論、入れる日本人など沢山いただろう。祖母は終戦直後から、GHQからイースト菌を貰い、パンを焼き、それを朝鮮部落の人たちに配りに行っていた。それ…
09-16 22:30

RT @wangetu: 朝鮮部落の人たちは、戦後引き上げとして祖国に帰る前、皆で祖母を中心として写真を撮った。「チョーセンチョーセンパカするな」。そういう時代だった、闇市の時代だ。私は祖母を尊敬している。祖父は40代でなくなり、戦後11人の子供を育てなのだ。その祖母が「朝鮮部…
09-16 22:30

RT @wangetu: 戦前からの「赤」、そして「親朝鮮」、その孫としての私、左翼になるにはおあつらえ向きだろう私は、今や「反中、韓、共産」だ。いや、そのまま行けば間違いなく左翼だったのだ。しかし、そこに、聖母の介入があった。
09-16 22:29

@wangetu 挨拶を忘れてました。初めましてm(__)m聖母マリア様を信じる事と社会主義、そして健全なナショナリズムは全く矛盾しません。そこが共産主義と袂を分かった理由かと思われます。キリスト教徒は偽善者を決して許さないと思いますので(^◇^;)
09-16 22:29

RT @wangetu: 私の最大の動機は「良い中国人、朝鮮人を知っている」このことに尽きる。そして日本に来て、彼らは私と親しくしてくれた。なぜそうなのかはわからないが、先祖の七光だと今では思っているw。そして、彼らが、「在日」と呼ばれる人たちに軽視されていることを知り始める。…
09-16 22:26

RT @wangetu: つまり、「在日」は、反日であるのに、本国から来た人に対して優越感を抱いている。まるで「兵役行かなくていいんだ羨ましいだろう」とか「日本に住んでるから安全なんだ」とか、そういう日本在住であることを、祖国の人間に対して鼻にかけるのだ。…正直、何が「同志」だ…
09-16 22:26

RT @wangetu: 争いは同レベルだから起こる。だから全然ハンターランクがあがらない!ぐへへw
09-16 22:24

RT @wangetu: 否定をするということは、無くなるということなのだろうか?むしろ、否定をするという事は、相手の存在を実存するということだと思う。つまり否定的な観察は否定的な結果を生むだけで、無になることでは無いと思う。
09-16 22:23

@wangetu 政治垢しか持っていない自分には身につまされますな。(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 22:22

@superhawk5 まあ、日本人が「ジャップ」だの「チョッパリ」だのと言われる様な不快感がありますからね。まあ、とある嫌韓日本人曰く「お前は朝鮮人」ですがΨ(`∀´)Ψケケケ > ムカつく言葉
09-16 22:14

@ebidaik @lovekor98075426 メキシコーラの様な組み合わせですな。癖の有るもの同士のコラボは案外イケる事がある一例ですな'`,、('∀`) '`,、
09-16 22:13

まあ、テレビだと津川さんと田嶋陽子が言い合いをしなきゃならん現実もあるから難しい所だねと。(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 22:12

ネットの難しい所は「つい偏食」してしまう所だなと(^◇^;) 人間ウザい奴は目にしたく無いと言う心理も働く。そういう意味ではTV新聞の存在価値はある。要は情報入手チャンネルの多様化多態化だねと(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 22:10

ま、百田さんですら気に食わない奴が居るので俺の如きは当然か(^◇^;) > 批判的な奴
09-16 21:59

世の中には結構意見の合わない奴が居る。当たり前の事を改めて感じた。価値観の違いで摩擦が起きる事があると言う教訓だな┐(´д`)┌ヤレヤレ自分は全ての人間に好かれる訳では無い。
09-16 21:58

@kiyotaka1974 なら没交渉ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 21:56

@egoeva 勝手に思うが宜しい┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 21:55

@egoeva 弱いか┐(´д`)┌ヤレヤレ 対立する人間に言われてもね。挑発にしか聞こえない。ま、どうでも良いですが。
09-16 21:54

@egoeva まあ、流石に陛下のご意志とは言いませんがね。たかが、在特会としばき隊との抗争如きを。民衆同士のちっぽけな抗争を。あくまで少なくとも俺の個人的な意見であり、意志。説得力があるかどうかは別問題として。こう言うのは恐らくは俺だけでは有りませんな。
09-16 21:51

@egoeva それと俺はしばき隊を全く評価していない。それだけは言って置く。しばき隊を支持する選択肢は俺には無い。在特会も支持しない。朝鮮人を信じるには余りにもドロドロとしたものを知りすぎた。貴方とは意見が合わないようだ。
09-16 21:47

@egoeva だったら貴方の意見には与しないと言わざるを得ませんな。俺は韓国の反日は常軌を逸していると言う認識。これは決して譲れない。寧ろ、韓国の味方のふりをして国民を語られる方が俺にとっては迷惑なんだよ!!どこのどいつがVANKの如き韓人を信じられるものかと極端な話。
09-16 21:44

@egoeva ま、それだったら宜しい。俺は別に不敬だとは思いませんがね。陛下にとっては俺の如きの粗忽な発言なんぞ余りにも小さすぎる。そういう意味では貴方の主観には同意しない。
09-16 21:41

@egoeva はあ?はっきりしない奴だな。尊重するも共に有るも一緒だろうが!!それこそあんさんの天皇陛下に対する敬意への疑問をもたせるね。白か黒かハッキリ言えよ!!さもなくば誤魔化しと見なす。「私は陛下を尊敬します。」か「私は天皇を否定します」かどちらなんだ??
09-16 21:33

@egoeva 他国を批判する権利は言論の自由の範囲と考えます。韓国を批判したり非難してはならないと言う法律は有りませんのでね。これは米国に対しても同様です。倭人だろうが韓人だろうが不当な扱いをする奴は許しません。
09-16 21:30

@egoeva 陛下を尊重するか。貴方が反天連の如き連中で無い事は理解しました。個人的には韓国を信用していません。まあ、この部分は皇室は関係ありませんが。韓国の反日は常軌を逸する。それを批判無いし非難する権利が私にはあります。いや、日本国民に。
09-16 21:26

@egoeva んで、アンタは陛下を尊敬するのかしないのかハッキリしろよ!!
09-16 21:22

@egoeva 何を根拠に┐(´д`)┌ヤレヤレ 意味無いね。
09-16 21:22

@egoeva 日本国憲法では天皇陛下に政治的発言の権利は無い。だから俺は陛下は国民と共に有ると信じるしか選択肢が無い。それを思い込みと言うのなら不当ないいがかりだね(^_^メ)んでお前さんは天皇陛下を尊敬しているのかい?偶に陛下を侮辱する不逞な輩が居るんでね(^_^メ)
09-16 21:21

@egoeva 安倍晋三と言えども天皇陛下抜きには語れない。だからマスコミは遠慮無く叩く。被虐的で無ければ務まるもんでは無いと言わんばかりにな。安倍晋三を否定するのは難しい事では無い。歴代の総理大臣がそうだった様にな。俺が首相を支持するのはたまたまだ。
09-16 21:13

@egoeva 皇室以外に一番大事な大義名分が何処に有る??それともテメエは皇室を侮辱するのか??ならば俺は絶対にお前を認めない!!皇室を侮辱する事は国民を侮辱する事なんだよ!!その覚悟で言って居るのかテメエは!!
09-16 21:09

@egoeva 国民は確かに権力があるが権威は無い。皇室と言う大義名分があるから国民は権力を最大限に発揮する事が出来る。内政だけが国家じゃ無い。外交も国家運営の重要な要。如何なる国民も権威を持ち得ない。現代は国民皆「征夷大将軍」の如き存在だからね。将軍様に根本的な権威は無い。
09-16 21:07

@egoeva それと日本国民は安倍政権に全権委任する程馬鹿では無い。全ては皇室と日本国の大義の上になりたっている。安倍政権に落ち度があるならぱ遠慮無く指弾すれば良いだけの話。国家転覆には与しない。
09-16 21:03

@egoeva ま、革命にもIT革命の様に色々と書法が有りますが大した理解では有りませんがそれがどうかしました┐(´д`)┌ヤレヤレ国家制度転覆以外の革命の意味でもあるとでも言うのですが?
09-16 21:01

@egoeva いや、皇室の大義名分を貴方は意図的に無視していますね。もし、政権が国民に仇為すとしたら国民はその政権を決して許さないでしょうね。朝敵という言葉も有りますしね(^_^メ)貴方の国家論こそ信用出来ない(^_^メ)
09-16 20:59

もし、皇室そのものが失われれば、共和制が敷かれる前に無政府状態に陥る可能性がある。最悪、民衆が分裂し、内戦も起きるかも知れない。少なくとも良き日本は失われるだろう。
09-16 20:55

皇室の権威が失われた時、日本そのものの威信は半減以下に落ちぶれる事だろう┐(´д`)┌ヤレヤレそれだけ皇室の権威は日本国民にとって重要な要素だ。
09-16 20:53

理屈の上では最低限民衆が必要であり、これが共和制国家存在の理由だ。しかし、日本国は国民だけでは不足であり、陛下抜きだと弱体化は必定であろう。万が一、皇室が権威を失ったのなら仕方が無いが、権威を失った皇室なんぞ想像したくも無い(^_^メ)
09-16 20:52

天皇陛下とて先ず民衆ありきな事にあらせられよう。しかし、日本の民衆は陛下ほどの権威を持ち得ぬ。首相安倍晋三とて例外では無い。例えばタイのブミポン国王陛下が何処の馬の骨とも解らぬ日本国民に陛下並みに敬意を支払われるとは思えぬ。それだけ皇室の権威は重要だ。
09-16 20:48

我は自由な日本国を信じる。それを否定する奴を信じる事は無い。革命家気取りの奴には与しない。我は日本国民他民衆と天皇陛下と共にある。日本国\(^o^)/
09-16 20:45

@egoeva 日本国を否定するだとぉ??革命家気取りが(^_^メ)
09-16 20:43

@egoeva 貴方の愛国心は理解出来ませんが(^_^メ)
09-16 20:42

国民ありて国があり、天皇陛下が君臨される。それが我が日本国、私の国だ。これを否定する者は決して許さない(^_^メ)
09-16 20:40

日本国民\(^o^)/で何が悪い。
09-16 20:39

愛国心云々と言ってもサヨクの愛国心は信用出来ないな。
09-16 20:38

@egoeva 貴方の傲慢な態度に私は与しません(^_^メ)
09-16 20:37

@egoeva 私の愛国心は民主的であり、普遍的なものと考えてますが何か( ´,_ゝ`)プッ 少なくとも私の愛国心は先進国では常識的だと言う自信を持っています。そりゃそうだ。国家が国民と共に有るのは当然の事ですもんね。繰り返すが日本の民衆を余り侮らない方が良い(^_^メ)
09-16 20:36

@egoeva 貴方は余り日本国民の知性を侮らない方が良い(^_^メ)
09-16 20:32

@egoeva まあ、日本人を侮らない人間に対しては最大限の敬意を払っていますが何か?
09-16 20:31

鈴木邦男の主張は少なくとも前近代的であり、現代日本の愛国心に対する否定ですらある┐(´д`)┌ヤレヤレだから俺は鈴木を軽蔑する(^_^メ)
09-16 20:27

@egoeva 「愛国」は今でも国民と共に有ります。政権と関係無しに。
09-16 20:26

我が日本は権力が国民に集中している為、皇室が維持されていると考える。天皇陛下の権威を以て国民の権力を示す。それが我が日本国だ。勿論、安倍首相の権威は無いに等しい。総理大臣で有る前に国民の一人に過ぎないからだ。だからマスコミは叩き放題なのだΨ(`∀´)Ψケケケ
09-16 20:24

とある国が共和制になるのは王朝が権力はおろか権威を失ったからだ。ネパールの王朝が滅びたのはそういう理由。権威と権力分離システムの我が日本がそういった政治制度を輸出すると言うのは明らかに妄想以外の何者でも無い( ´,_ゝ`)プッ
09-16 20:21

@egoeva 天皇制を輸出する??馬鹿馬鹿しい!!例えば韓国や北朝鮮に王政復古が起きるとは到底思えない。勿論ネパールもね┐(´д`)┌ヤレヤレ愛国心を否定をしたい為の妄言だね( ´,_ゝ`)プッ
09-16 20:18

RT @egoeva: 国家が愛国心を独占すると、天皇制を輸出しようとする。戦争中は、「天皇がアジアの盟主になる」、いや、「世界の天皇になる」と口走る者まで出た。鈴木邦男 「愛国者は信用できるか」 より
09-16 20:16

思わずパクツイしてイヤミを言ったたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 20:15

ある老年論客に対して、なんか「反権力が偉い」「反権力こそ知識人」と言うけど、少なくとも「彼」の言説には「社会学者」としての知識は感じられないわけで、むしろ「彼」が反権力を叫んで庶民の顰蹙を買っているのに世間代表面してることのほうが知的に問題なんじゃないの?
09-16 20:14

世俗人より知識があるから知識人と言う。大昔のお坊様が知識人であった様にね。
09-16 20:09

もうね「アンチ自民の俺△」な似非インテリの時代は終わりを告げたのだよと┐(´д`)┌ヤレヤレ世俗人を説得出来ない奴にインテリを名乗る資格は無い(^_^メ)インテリは世俗人を説得する義務が有る(^_^メ)さもなくばそいつもスノッブな呑百姓と言う事だ!! 似非知識人の田吾作が
09-16 20:08

権力に擦り寄ろうと反権力であろうとインテリはインテリだと思うが┐(´д`)┌ヤレヤレインテリが別に反権力ましてや共産主義者である必要は何処にも無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 20:05

RT @kazugoto: ある若手論客に対して、なんか「権力にすり寄れるのが偉い」「権力にすり寄ってこそ知識人」と言うけど、少なくとも「彼」の言説には「社会学者」としての知識は感じられないわけで、むしろ「彼」が権力に取り入れられて若者代表面してることのほうが知的に問題なんじゃ…
09-16 20:04

まあ、ツィッター政談ばかりやっている田吾作ばかりでは無いのだけどね。只、インチキ野郎は世俗人の餌食になる事だけは確かだ。昔は週刊誌がその役目だったが、今はネットが我々世俗人の不満に応える時代となっている。
09-16 20:03

つまり似非インテリの言いたい放題やりたい放題の無責任が通用した時代はもう終わりを告げたと言う事だ。メディア革命に耐えられない似非インテリは情報市場から退場を命じられると言う事だ。最早、誤魔化しは通用しない┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 20:00

昔はabusanの様な都会の田吾作共は床屋だの酒場だのと言う所で政談をしたもんだが、今や、電子空間で政談をする時代となった。インテリも時に田吾作の批判に晒される厳しい時代になったと言う事だろう。現代のインテリは「真の知識人で有るかどうかを厳しく問われる。」大橋巨泉では全く駄目だ!
09-16 19:58

ま、右の田吾作としてはアカの手先の呑百姓共を嘲笑するのは必然だわなぁと思う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ > RT流石にdadaさんの毒舌は良く切れる(^◇^;)
09-16 19:54

RT @yuuraku: 世間的評価でインテリとされていた坂本龍一や加藤登紀子がそこらの安倍ちゃん支持しているような百姓より馬鹿なこと露呈さしたんだから、もうええがな。
09-16 19:53

@kohyu1952 @ponkohaha000 @nippon2014daisu どうも私は世俗的で短気な所為か気分がハートマン軍曹殿になってしまうのですな。思わず銃をぶっ放したくなる様な。「口でクソたれる前と後ろに”サー”と言え!! 分かったか!! ウジ虫!」
09-16 19:51

@ka39976 まあ、争いを恐れてはならないでしょうねぇ(^◇^;)世の中は綺麗事では済まない事も良く有ります(^_^メ)
09-16 19:48

近年は虫の視点どころか鳥の視点で語れるインテリも居ない様に思われる。我の様に世俗性が目立つ(^◇^;) 勿論、我がインテリとはお世辞にも言えないのは火を見るより明らかだ(読者の端くれ)
09-16 19:45

インテリが庶民に寄り添うのは案外難しく、司馬遼太郎ですら敷居の高いイメージを与えてしまった。流石に庶民とは言えなかった(^◇^;) 只、高い視点で語る事に付いては他の作家の追随を許さなかった。それに比べて大江健三郎の馬鹿さ加減には呆れ果てる┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 19:42

大橋巨泉に対して嫌いな点の一つは偉そうに言いながら説得力の無い事をホザく点である。┐(´д`)┌ヤレヤレたけしさんが反面教師としたのは当然の事であるだろう。こんな奴はインテリでも何でもなく、只の老害だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 19:39

私はインテリと言えば司馬遼太郎を真っ先に思い出す。細かい点(各論)では批判の声が多いが、取材や資料収集に対する真摯な態度、推敲の徹底など見習うべき点は多い。
09-16 19:37

RT @cgsa794: 今のインテリで事変が起きたとき「庶民と寄り添はう」と考へる人は何人ゐるんですか。みんな戦争が起きたらヨーロッパ辺りに逃げさうな連中しかゐないぢやないかねえ。
09-16 19:33

RT @cgsa794: 「知識人が啓蒙する時代は終はつた」確かにさうだ。しかし日本の知識人とつて啓蒙は主要な仕事ではなかつたと思ふ。知識人の本質的な仕事は二つだけ、「伝記」と「眠れる意志が目覚めるきつかけを作る」事だけです。
09-16 19:32

RT @cgsa794: 庶民に寄り添ふ形の知識人がゐなくなつたのはこの問題の一つ要因で、ある時期から柳田国男的な風俗・伝統を広めて、保持していくやうな知識人がゐなくなつて変はりに大衆に消費されるだけのオサレ・インテリが増へだした。つまりこの国のインテリはある世代からやるべき仕…
09-16 19:32

RT @cgsa794: 思想に興味のある連中はいつも思想を過大評価してる。
09-16 19:28

RT @cgsa794: @ofelandys それなら、僕と小林よしのり氏とではネトウヨの評価が違ふといふ事ですね。小林は在特会等をイメーヂしてるのかも分かりませんが、現代に於けるネトウヨはもはや庶民の風俗になりつつある。
09-16 19:26

RT @yuuraku: どうしてフランキー堺や大橋巨泉が何者でもないのに偉そうに振舞うのか子供の頃からずっと疑問だったんだけど、要は知識と軽薄さの妙で売るイバリ芸は歳をとると軽薄が消えて単なる偉そうな人になっちゃうんだな。だから、みのや小倉はあんなになるし上岡龍太郎や久米宏は…
09-16 19:25

それにしても日本人もすっかり米国人並みにNO!!を言う様になったな(^◇^;)バブル景気時代に比べて隔世の感がある。
09-16 19:15

@rokushosun '`,、('∀`) '`,、 勿論、私は朝毎などを買いません( ̄ー ̄)ニヤリお金の無駄です。
09-16 19:13

テキサス親父さん曰く、米国にも無政府主義者が存在するそうだが、日本には余りにも超級変態無政府主義者共が多い(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ) 異常反動分子を叩き出せ!!( ゚д゚)、ペッ
09-16 19:11

https://t.co/jULA3se8xZま、へ会なる集団が反日極左国賊集団であるのはよく分かった(^_^メ) 反サヨクとしては許す訳には行かない。斯様な国賊集団に屈服する訳には行かないファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
09-16 19:09

@aneane666 誤解無き様に 極左と繋がっている団体=しばき隊です。まさか在特会が反天連や中核派、革マル等と連む筈が有りませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 19:04

@aneane666 極左と繋がっている在特会の敵対団体と言う認識です。反サヨク反共の立場から私はしばき隊を否定的に見ています。中核派などが絡む集団を評価する筈が有りません┐(´д`)┌ヤレヤレかといって在特会を評価している訳では有りませんが。
09-16 19:03

大相撲もすっかりグローバル化してしまった(^◇^;)但し、肝心の伝統は失われて居ない。元大関把瑠都にも角界ファンの期待が掛かる > RT
09-16 18:53

RT @takayukiyamash1: 久しぶりに大相撲を見ました。伝統的な衣装を纏った行司呼出等日本の伝統が浮上ってきます。力士の国籍は色々でしょうが髷を結い褌姿で日本の伝統を守っています。横綱2人はモンゴル人です。大関にもブルガリア人もいます。日本人の横綱はいません。でも…
09-16 18:52

というわけで中共は富国強兵国家を目指している訳だが果たして?
09-16 18:50

当たり前の話だが、米国ほど富国強兵の国を他には知らない(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 18:50

@aneane666 まあ、呉善花女史だけが朝鮮人の全てでは有りませんからね。嫌韓日本人としては朝鮮人は典型的過信禁物人種です(^_^メ) 
09-16 18:46

@aneane666 勿論、そうですね。列強など魑魅魍魎溢れる国際社会に於いて失った過去の事を言ってもしょうが無い。しかし、我が日本国はそれを補って余りある経済大国となり、念願の「富国」を達成した。後は「強兵」(自衛隊の強化)だけですな'`,、('∀`) '`,、
09-16 18:44

@aneane666 ま、一部だけですな。「戦利品」を反日感情で悉く潰してしまう、全く無駄な事をする国民性の国です┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 18:41

@aneane666 大半の朝鮮人の事ですな。李承晩初代大統領や尹奉吉等は勿論、反日派です(^_^メ) 呉善花女史やキム・ワンソプ氏の様に稀に見る親日派も居ますが(^◇^;)
09-16 18:38

私は李登輝先生に威信を感じるが李明博に威信を感じる事は全く無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 18:34

んで台湾人は「台日友好」を大義名分に「日帝残滓」を自らの威信として示す事に成功している。日本人が台湾人を尊重こそ多くすれど蔑視しない理由がここに有る。
09-16 18:32

支那人は「日帝残滓」を「戦利品」として利用しまくったが朝鮮人は「日帝残滓」を悉く潰してしまった。全く無駄と手間と劣化な話だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 18:27

是川銀蔵は結構朝鮮人に貢献したものの、韓国では殆ど評価されて居ないのが実情だ。しかし、是川は失った過去の事を嘆いてもしょうが無いと割り切り、戦後日本再興に邁進していった。金が無くとも知恵の有る日本人は強い。
09-16 18:25

願わくば朝鮮人を援助した日本人の事も省みて欲しいがそこまでは期待しない。
09-16 18:21

日韓併合時代、当時の朝鮮人は独立を画策しつつ用日していった、後年幸いにも米ソの挟み撃ちに有って祖国奪還の念願を叶えた。現代韓国で用日派を蔑視する風潮は悲劇な話であり、国益を著しく失っている話だ。昭和天皇を否定するのは有りだが朴正煕大統領など「用日朝鮮人」は評価して然るべきだ。
09-16 18:20

願わくば在特会の自然消滅を望む。
09-16 18:16

在日が一定の徳目を持ったとき、在特会は自然消滅する事になる。説得力を帯びなくなるからだ。
09-16 18:15

勿論、日韓併合の屈辱を忘れる訳では無い。しかし、朝鮮人は戦略を改善する事になるだろう。もし、辛淑玉宜しく不徳ならば朝鮮民族は到底保つまい。徳目を以て倭人に対して威信を示すべきだ。
09-16 18:14

我思う、前田日明さんの様に過去を振り向かない朝鮮人は尊重されるが辛淑玉みたいな朝鮮人は軽蔑される事になる。よって朝鮮人は未来志向の肯定的な態度を以て日本人に対して威信を示す事になるだろう。大江健三郎の如き否定的な朝鮮人は要らない。┐(´д`)┌ヤレヤレ (ツィート確定)
09-16 18:11

ふと見たらナポレオン・ソロさんの名前が出ていた。懐かしい(^o^)
09-16 18:06

RT @I_dislike_Korea: 歴史の旅を続けてきて痛切に感じる事。日本人が降り立った場所は、まるで魔法の杖をひと振りしたかの如く、奇跡の土地に変わっている。朝鮮半島、台湾、満州国。どの国も地域も日本人が来るまでは人間がまともに暮らして行けるような国ではなかった。ht…
09-16 18:06

今は革命期なので「電子井戸端会議」の弊害が目立つが「情報のプロ」の台頭に依ってある程度は解消に向かうことだろう。読売新聞と日刊ゲンダイを同列に語る訳には行かないからだ。
09-16 18:03

読売新聞も「メディア革命に待った無し!」を自覚しつつある様だね。「井戸端会議の電子化」に対応するプロメディアの構築が急がれよう。
09-16 18:00

例えば辛淑玉の根底には明らかに侮日意識や怨日意識が有るが、アッコさんには侮日意識は殆どと言って良い程無い。(さもなくば宮内庁が陛下への御目通りを許さないだろう。) 朝鮮人も色々だ。(小泉純一郎)
09-16 17:56

注意すべきは朝鮮人の全てが侮日意識を持っている訳では無いことだ。鳩山由紀夫が日本人の全てでは無い様にね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ) 朝鮮人の「区別」は弁えたい。
09-16 17:54

特定韓国人の侮日意識を正当化する事は最早無理だ┐(´д`)┌ヤレヤレ 勿論、朝日新聞等の侮日意識も不当行為だと見なされよう(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-16 17:52

@kohyu1952 マスコミが時代にやっと追いつきましたね。旧思考サヨクの主張が不条理だと言う認識が広がりつつありますな。虚飾と欺瞞に満ちた主張は最早認められず、世間をこれ以上欺く事は出来ないでしょう。
09-16 17:50

俺は韓国人が安倍首相に対して #ヘイトスピーチ をするのは織り込み済みだが、その代わり、その韓国人を蔑視する事になる。敵対者に容赦するほど俺は人間は出来ていない!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
09-16 17:45

正当な理由なく #ヘイトスピーチ と言う言葉を乱用する奴は反日主義者と見なすのでそのつもりで(^_^メ) > サヨクの大馬鹿共等
09-16 17:39

たとえば習近平の悪口を言ったら #ヘイトスピーチ か?? 阿Qを嘲笑したらヘイトスピーチか?? それがヘイトスピーチなら安倍首相の悪口もヘイトスピーチになる。俺はきっこに対してヘイトスピーチだと言った覚えは無いね。マジで苦しい悪口とは言ったが┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 17:37

@Ting2012 サヨクに限ってやたら #差別発言 やら #ヘイトスピーチ と言いたがるんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレそんな古い手口は通用しないつーのっ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
09-16 17:34

まあ、平昌五輪が成功するかどうかは韓国人次第だね。日本人もビジネスとして関わるだろうが、最終的には韓国人の働き次第だ。 > RTもし、失敗したら嗤うだけ┐(´д`)┌ヤレヤレ韓国の自己責任なので。幸運を祈る。
09-16 17:31

RT @taro20091119: お困りの国、韓国平昌五輪は成功したほうが日本にも良いのである。韓国はまずIMFから融資を受け機材・技術を日本から現金で買う。日本は観光客誘致に全力を上げ二年後に備える。この二つは純粋な経済活動であるから韓国から文句を言われる筋合いはない。そし…
09-16 17:29

RT @takataka_land: 【内面と外面】日本で暮らす上では、謙虚に生きていればいいのですが、国際社会では通用しません。日本人は嘘と悪口が嫌いです。もし、好き嫌いを思っていても相槌すら打ちません。傲慢な白人や嘘を嘘と思わない、支那、韓国等のプロパガンダに負けるのです。…
09-16 17:28

まあ、在特会周辺みたいに根っからの朝鮮嫌いも確かに存在はするが、ここまで極端なのも少数だとは思う。ここまできたら「滅韓」の領域になる。
09-16 17:28

嫌韓野郎はツンデレな所があるがサヨクは偽善だね!!
09-16 17:26

俺に言わせればサヨクの方が嫌韓野郎より蔑視意識を持っていると思うね┐(´д`)┌ヤレヤレ嫌韓野郎は朝鮮人を選ぶので。
09-16 17:25

@kiyotaka1974 ま、差別発言と言う意見には与しません┐(´д`)┌ヤレヤレ嫌韓には色々と理由がありますのでね。本が2、3冊書ける程に。拒否します(^_^メ)
09-16 17:23

まあ、力道山をチョンよばわりした日にゃアントニオ猪木さんのビンタを食らうね(^◇^;)下手すれば延髄斬りだよwww
09-16 17:17

力道山はチョンと言っても他の日本人に嘲笑されるだけだが、辛淑玉にチョンと言う分には食い物にたかる蝿の如くネトウヨが集まるΨ(`∀´)Ψケケケ人徳の違いだ。
09-16 17:14

実はヘイトスピーチを無くす方法は言う程難しくない。力道山や大山倍達先生の様に毅然として過去の屈辱を言わない事だ。肯定的な考えの朝鮮人は日本人は侮る事は無い。過去に囚われ、過去の屈辱を叫ぶ否定的な考えの朝鮮人は日本人にも軽蔑される。ましてや他民族は推して知るべしと。
09-16 17:10

他民族は余り侮らない方が良い。利益を得たいのならね┐(´д`)┌ヤレヤレ支那人はそういう所を心得ているのだが朝鮮人は何故かアレな事が結構目立つ。鳩山な倭人もな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 17:07

朝鮮半島で言うならイザ知らずとして日本列島でねぇ。ま、朝鮮半島でゴーマニズムな態度で支那人に嘲笑される奴も居るが┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 17:03

ま、随分と偉そうな朝鮮人も居たもんだな。まるで空き缶直人だな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 17:01

泣く朝鮮人の子供は日本人をミスミス逃す。
09-16 17:00

大概の人種は日本人を使いこなしていると思うが。ビジネス的にね。勿論、無料では無く、それなりの代償は少々居るが。金だけでなく誠意も「代価」に含まれる。ま、「誠意」だけでも動くが。
09-16 16:57

我思う。日本人は態度によって便利人種にも神風特攻隊の如き鬼神にもなり得る。
09-16 16:54

朝鮮人ほど用日の下手な人種は無いね┐(´д`)┌ヤレヤレトルコ人の様にやり過ぎて(^◇^;)な人種も居るが。そこまで気を遣わんで宜しいと。 > 日本人利用ハサミと日本人は使いようなので。
09-16 16:53

ま、リ・ハナさんならこんなドジは踏まんだろうね。移民の厳しさを知っているので。フィフィさんも指摘する様に移民の世界は厳しいと。日本人を侮って敵視しても利益は無いだろうに。
09-16 16:50

@SolidSummer 鳩山由紀夫を見る思いですわ。反日と言うか偏狭な民族主義と言うか、ま、ネトウヨに対する憎しみは理解出来ますが、それにしてもねぇ。賢明ではありませんね。自分の腹の白く無さはさておくとして(^◇^;)
09-16 16:47

@SolidSummer @SleipnirAtNet ま、相手にするだけ時間の無駄です。相手にするなら自己責任ですよ(^◇^;)
09-16 16:44

ま、いっか。
09-16 16:43

ったくこの手のチョーセンは口が減らんな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 16:42

不愉快で無いと言えば流石に嘘だが、有る意味の黒い感情を覚えるね。へーへっへっへっへっ(^Д^)9cmプギャー
09-16 16:37

俺が言うのも難儀だが「大した事じゃ無い」ね。
09-16 16:35

あ、蛆虫でも構わんよ( ´,_ゝ`)プッ
09-16 16:34

ま、ゴキブリにハエだの蚊だの毒蜘蛛だのと呼ばれてもねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 16:34

ま、大江健三郎も辛淑玉もポール・ワトソンも同じぐらい価値が無い!!
09-16 16:31

辛淑玉は心底軽蔑するが前田日明(高日明)氏を蔑視する考えは無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 16:29

ま、俺を朝鮮人差別野郎と決めつけても別に構わんが、所詮は朝鮮サヨクの戯言と判断するだけ( ´,_ゝ`)プッ
09-16 16:27

そこんところ間違えると拙いんぢゃ無ぇwww
09-16 16:25

もし、俺が単純な朝鮮人差別野郎だとすれば、アッコさんもリ・ハナさんも蔑視しなければならないがこういった朝鮮人を蔑視する予定は全く無い。
09-16 16:24

ま、軽蔑対象は別に朝鮮サヨクだけぢゃないけどね。鳩山由紀夫、大江健三郎も軽蔑対象な訳でね┐(´д`)┌ヤレヤレそれを単純な朝鮮人差別野郎と決めつけられてもね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 16:21

@SleipnirAtNet 別にぃwww そこまで傲慢では無いねwww只、近年の嫌韓風潮を考えると確率的にwww俺の都合でモノは言ってない。外れればそれは結構な事で俺の自己責任だね。発言分だけwww俺一匹だけじゃ無いと言う自信はあるねwww > 嫌韓風潮
09-16 16:18

鴨川治水の無理難題は現代科学を以てしても未だ克服出来ないで居る。(^◇^;)
09-16 15:47

京都市 死亡!!外がカフェオレ色の川に!!! - 雨のち晴れ http://t.co/W1BayCdw52白河法皇「我が意に成らざるは双六の賽、鴨川の水、山法師哉。」
09-16 15:44

主に掛け替えコストの問題でそれは無いと思う(^◇^;) 反感はある程度理解するが現実的な提案とは言えない(只でさえ予算が・・・・・・・・) > RT
09-16 15:31

RT @nohanguru: 2020年の東京五輪の開催決定によって、今我々は、日本の駅や道路の案内標識、及びレストランやコンビニなどで、朝鮮語や支那語の表示が拡大されてしまうか、朝鮮語や支那語の表示を駆逐できるかの分岐点(ターニングポイント)に立たされている!
09-16 15:29

小泉政権の時代も「小泉強運伝説」が繰り広げられてたが、安倍政権も新たなる「強運伝説」を作る勢いだろう。支持率の動きは結構しぶとくなる可能性がある。政権1年突破確率は99.999%と見る。暗殺されない限りΨ(`∀´)Ψケケケ
09-16 15:27

肝心の事を指摘忘れ。「五輪補正ボーナス」も前代未聞の「支持率リスタート状態」の原因なんだろう(^◇^;)
09-16 15:22

従来パターンだと支持率低下或いは現状維持が通常なので支持率大幅回復は前代未聞と言える。支持率は基本右肩下がりなものなだけに(^◇^;)
09-16 15:19

訂正 ソース間違い正しくは > http://t.co/Al4bLL3SBN支持率が65%までも回復(^◇^;)これだけの支持率回復は想定外(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 15:17

小沢/鳩山/菅アレルギーが深刻なのも背景にあるのでは?良くも悪くもナショナリズムの高まりが見られる。これをどう「健全化」する事が今後の課題とも言えよう(^◇^;)
09-16 15:11

背景にはサヨクに対する軽蔑の強まりと中韓反日露骨化、それに伴うマスコミ不信の深刻化が背景にあると思われる。NHKや朝日等マスコミのミスリードが裏目に出た可能性がある(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 15:09

ついでにキリンの工場は神戸/三田付近にある。
09-16 15:01

ちなみに甲子園球場の広告もアサヒwww勿論、新聞の事や無い(^_^メ)
09-16 15:00

というか、ビール党を自称する者の間では韓国ビールは敬遠される傾向があるね。在日ですらアサヒスーパードライなので┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-16 14:59

RT @kantoku0226: 「韓国産ビール」輸入急増 気がつけば10年前の13倍増、シェア7割超 : J-CASTニュース http://t.co/IJnQEIjSNp @jcast_newsさんから こんなふざけたビールを飲むのは身体に良くない。日本人として、あるまじき…
09-16 14:57

嵐山\(^o^)/オワタの書き込みが相次ぐ。これから観光シーズンなのに地元は頭が痛い事だろう。天災を嘆いても仕方が無いが・・・・・・・・・・・ > RT
09-16 14:56

RT @bochinohito: On the blog: 【悲報】 京都嵐山の観光名所である『渡月橋』が完全に水没 オワタ・・・ http://t.co/sexlpKHQcg
09-16 14:54

韓国と「話せば理解」は困難…竹島問題で研究者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ffODdKbRy1やっとマスコミがネットに追いついたなと言う感じ。3~5年遅い。韓国の卑怯さは留まる所を知らないからね(^_^メ)
09-16 14:40

文芸遊びとしてはいとをかし。 > RT
09-16 14:28

RT @fuwafuwa_Fuaru: 【語彙力の無い枕草子】春のアレヤバい。なんか山のところの紫のやつヤバい。雲ヤバい。夏はなんかアレ。光るやつ、虫の。アレヤバい。をかし。雨も。秋も相当パない。夕方ごろ鳥めっちゃ飛んでる。びびる。超すごい。あと夜もすごい。虫す…
09-16 14:27

@neon_shuffle 反省させられる部分です(^◇^;)
09-16 14:26

RT @neon_shuffle: 在特会も、反原発も、非武装中立論者もその点では等質。
09-16 14:25

@neon_shuffle 朝日新聞と言った「実害」の所為で在特会に甘くなりがちというのは有りますな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 14:25

@toripan2 だから愚か者なんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 14:23

RT @j17_pt2: おれは笑いだしたくなるのをこらえるために死ぬ苦しみで、しかもこの臆病な売国左翼にサディックな憎悪と軽蔑とを嘔きたいほど激しく感じたのだ
09-16 14:21

@kohyu1952 ミュンヘン会議の教訓と言うよりはオバマ大統領の無能を印象づけただけでしょうね。次の大統領選に大きく響くことでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 14:19

小沢一郎氏 「このままじゃ死にきれない」・・・生活の党・社民党、統一会派の動き、リベラル系結集を模索 http://t.co/5AuaOoPn4Jずぶ濡れカモの汚沢に何が出来る( ´,_ゝ`)プッ 内ゲバで再分裂がオチだろう。過去の「実績」を見ても┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 14:14

RT @SgtHartmanJP: 人から聞いた話では♪ エスキモーのプッシーは冷凍マン庫♪ んー よし♪ 感じよし♪ 具合よし♪ すべてよし♪ 味よし♪ すげえよし♪ おまえによし♪ 俺によし
09-16 14:10

マスコミの信用失墜が2ちゃんねるやツィッターを栄えさせたと言える。 > RT
09-16 14:05

RT @kiyoshi925: 『世論形勢役』 ツイッターの多くが社会や他人への悪口だ。偏向マスコミが真実を伝えないから、社会正義だ、放置できない重要な問題だから、日本・社会が悪くなる、他人への影響が心配と自己正当化する。確かにツイッターは社会を変えるし変え始めたのは事実だ。マ…
09-16 14:04

@neon_shuffle 偶に野暮天が紛れ込みますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 14:02

@toripan2 所詮は緑豆の類いですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 14:00

ガルパンを政治に結びつける事による炎上リスクはネトウヨも抱えている事を忘れてはならないだろう。アニメは感情移入の要素があるので。野暮な事は言いたくないものだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 13:59

@neon_shuffle 大洗のそれはノンポリティカルなアニメ文化論として語られるべきものであってウヨサヨ論で語られるべきものでは無いですな┐(´д`)┌ヤレヤレガルパンファンにとってはネトウヨもネトサヨも迷惑って話でしょうね。
09-16 13:57

朴正煕が参戦したベトナム戦争、娘の朴槿恵が積年の恨みを消す―韓国紙(Record China) - Y!ニュース http://t.co/kkhpOfK348( ´,_ゝ`)プッ 正式な謝罪も無しに歴史観が成熟した韓国だとぉ? 片腹痛いわ!!
09-16 13:53

https://t.co/wzbCkDYbne国家権力に屈する革命家気取りのカスサヨクがネットで嘲笑されているのが現代日本の実情だろう。
09-16 13:46

但し、悪が悪を滅ぼす事は良く有る話。(^◇^;)
09-16 13:43

まあ、自業自得だろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT悪の栄えた試しは無い。
09-16 13:43

RT @aminah2500: 桂川が増水して嵐山にテレビが入ってますが、川の下流の河川敷には違法な家庭菜園だらけなんです。違法なのが分かってやっているのでどうなったのかきひひひひひひ!
09-16 13:42

少なくとも嫌韓日本人を自称する者は「反日朝鮮人は基本的に日本人を侮るもの。」と覚悟する位が良い。挑発に腹を立てても時間の無駄だろう。実力は態度で示すことだろう。反日朝鮮人相手に余り威張っても仕方が無い。威張る価値も無い。
09-16 13:41

魑魅魍魎が蠢く国際社会ではこんな考えは先ず通用しないだろうね > RT先のリンク
09-16 13:36

RT @msmnia: ジブリhttp://t.co/dkpU3huieC …ひとつ言えるのは、この何とも言えない妙な感覚を持った人達は、絶対に中韓にはいないという事。こんな一人よがりな甘い考えは、今の世代にも世界的にも通用しない。これをキレイなお花だと思うのは、一部の日本人の…
09-16 13:36

藤本さんという人も胡散臭い人物だなと(^_^メ) > RTまあ、重要人物が簡単にマスコミにしゃしゃり出てくる筈は無いんだけどね。「敵国」に関わる以上は。
09-16 13:34

RT @mpipanda: このおっさん。いかに自分が北朝鮮で優遇されて、仲良くしてたかを自慢してるだけなんだけど。日本人が拉致されてる時期にこの人は北朝鮮の身内だったんでしょ?よくも日本のテレビに出れるよね。 http://t.co/nRj6clUYIf #tbs
09-16 13:32

@masanorinaito まあ、トルコ人も細かい所まで日本人事情を知りませんからね(^◇^;)日本人的には確かに違和感を感じますな。通りに犠牲者の名前を付けるよりも先ず罪を犯した者を裁いてくれと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 13:27

@masanorinaito というか遺族の方が断りを入れる事でしょう。謝罪は理解するが善意が仇になると。ここは日本人的な「遠慮の心理」が働くでしょうから(^◇^;)
09-16 13:23

@SleipnirAtNet あんた方を信じるには余りにも朝鮮人のドロドロとした部分を見過ぎた様だ。そういった「不信」を消すのは難しい。尤も朝日新聞のお陰でも有るのだけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレま、侮りたければ幾らでも侮りたまえ(^_^メ)俺の知った事では無い。
09-16 13:20

だから日本人は裏切ったら最後。たちまちに復讐の鬼となって襲いかかる事だろう。トルコ人は勿論、支那人も日本人のそういう性質を知っている。
09-16 13:16

国際社会一般論として確かに憎むのは簡単だが、信じる事は困難を伴う。相手が悪意を抱いているかも知れないからだ。
09-16 13:14

もし、相手が卑怯だったり、詐欺を働きハメたとしたらそいつを何処まで信じられるものかと。まあ、信じられたら「シロサギ」にも成れるわなぁ。普通は精々復讐の鬼になるのが精一杯な話だろうね。
09-16 13:12

@SleipnirAtNet そのままそっくり貴殿にお返しする。韓国マスゴミの様な朝鮮人はゴキブリより大嫌いなんでね。アンタに言ってもしょうが無いが┐(´д`)┌ヤレヤレこれ以上言う事は無い。
09-16 13:01

まだ、我ながら煽り耐性が無いなと。短気は損気だ。(^_^メ)反日朝鮮には未来はあるまいし┐(´д`)┌ヤレヤレ勿論、朝日新聞にも未来は無い。
09-16 12:57

@SleipnirAtNet 貴方みたいな朝鮮人に対する反目者は別に在特会だけじゃ無い事を警告するね。近頃マスコミも韓国に厳しくなっているご時世だしね。朝鮮サヨクの好き勝手にはもうさせないよ(^_^メ)日本人の敵になりたいなら勝手になるが良い(^_^メ)
09-16 12:54

まあ、あまりちょっかい出さずに「仲良くしようぜパレード。」はスルーが最善手なんだけどね。ネット世論を見る限り。我ながらも無意味な事をしたもんだ。嫌韓が過ぎて。と言うのも反原発運動の盛り上がらさを彷彿させるからね。まあ、山本太郎支持者程度には集まるだろうが。
09-16 12:49

@edonotanuki @Sayonara_K というか、普通は軍事と共有なのではと思いますな。馬鹿正直に宇宙平和利用でもありますまい。米中露がそうである様に。
09-16 12:43

@SleipnirAtNet へいへい、ご忠告に感謝しますよ。但し、我々倭人を犯すなら俺も敵となる事が有りうるんで。朝鮮人の奴隷になるつもりは無いんで(^_^メ)在特会にもしばき隊にも大義を感じない。
09-16 12:39

ま、俺が金カン先生を軽んじず、有田芳生を心底蔑視するのは先生には朝鮮人と言う立場があるが、有田は立場を弁えず卑劣な真似をするからだ。有田には信念を全く感じない(^_^メ)だからと言って朝鮮人の身勝手を許すほどには人間は出来ていないが(^_^メ)
09-16 12:36

RT @doukinosakura_: @aritayoshifu 朝鮮人擁護ツイートは拡散するくせに、核心つかれたコメントは、レイシストだの、右翼だの相手にしないとか言ってスルーしてる有田。少数のチンピラ朝鮮人を後押ししてるが、貴方を嫌ってる日本人は多数いるけど、それもスルー…
09-16 12:32

在特会の手法は過激だし、排外的なので評価しないが、朝鮮の都合ばかり言う連中も評価しない。そういう現象が俺の2ちゃんねる根性を刺激する。2ちゃんねら~はシニカルな所が有るからね。
09-16 12:32

まあ、「仲良くしようぜ」は良いが片手落ちだと考えるので俺的には価値を覚えない。しかし、妨害する必要は無いとも言えるのでカウンター側にも冷笑を禁じ得ない。Ψ(`∀´)Ψケケケま、私の様な考え方もあるからアルカイダと自由シリア軍との殺し合いもあり得るのだろうね。利害不一致で。
09-16 12:28

@SleipnirAtNet まあ、私も腹が白い方ではありませんのでΨ(`∀´)Ψケケケどちらの味方でもありません。(悪魔モード)世論や体制には影響無いというのが私の見解です。双方共にね。妄言だと軽蔑したけりゃすれば宜しい。所詮は悪魔モードの奴だ。
09-16 12:25

今回のデモはアントニオ猪木とタイガー・ジェット・シンの試合の如き「両者リングアウト流血遺恨試合」になると予想Ψ(`∀´)Ψケケケ
09-16 12:20

@SleipnirAtNet まあ、死ななきゃどうでも良いですなΨ(`∀´)Ψケケケ少々怪我しようが双方共自己責任ですからね。他国ではデモは死人も出る程厳しいものとされていますので。ま、銃弾が飛び交う訳じゃ無いから心配はしませんが。
09-16 12:17

俺は(・∀・)ニヤニヤと見るだけだが。精々武力衝突の無い様になと。 > RT
09-16 12:12

RT @endofviolence: 東京大行進に「100人ぐらいの妨害者が紛れ込むと思うぞ」などどヘイトブタがほざいてるが、そんなチンケなもんでこの大行進の意味は少しも揺らぐことはないだろう。もちろん、レイシストを説教して泣かさないと気がすまない連中も待ってるから、妨害者…
09-16 12:11

九州(^_^メ)の錚々たる顔ぶれだなと。広島がマジになる位の。 > RT
09-16 12:10

RT @Z_Puck: 「福岡どこ住み?」「博多ー」「キャー!福博会!」「北九州!」「キャー!工藤會!」 「田川!」「キャー!太州会!」「久留米!」「キャー!道仁会!」「大牟田!」「キャー!誠道会!」_人人 人人人_> 全部ヤクザ < ̄Y^Y^Y^Y…
09-16 12:08

逆に言えば大金持ちの商人になる事が如何に困難を伴うかと言う事だ。リスクを負わなければ稼げないし、リスクを負いすぎると身を滅ぼすことになる。その中庸が厳しく問われるのが「商人道」だと思う。
09-16 12:02

誰もが(^_^メ)になれる訳では無い。悪事を働けば大金を手っ取り早く稼ぐ事が出来るが、代償を色々と支払う羽目にもなる。それを平気に割り切れる者だけが悪党になって大金を稼ぐ事が出来る。
09-16 12:00

@kagakunoumi 慰安婦以外で失態が目立ちますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 11:57

@kagakunoumi まあ、手っ取り早く金を稼ぐのなら悪事を働けば良いんです(^_^メ)その代わり代償は高く付く事になりますがΨ(`∀´)Ψケケケ
09-16 11:55

京阪神の人間的には在日以外意味無し施設。パチンコ屋反対デモなら解るが┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT徒労デモに終わるだろうが、ご苦労さんですって話。作戦変更を勧告。
09-16 11:46

RT @aiaimountain: 【大阪】マルハンによる「韓流テーマパーク」断固阻止!街宣◆9月29日(日) 集合時間14時◆集合場所:新世界・通天閣前(日章旗が目印です)撮影あり。朝鮮・支那人の多い非常に治安のよろしい場所ですから参加者全員で帰りますhttp://t…
09-16 11:43

堀江お前が言うなと言うツィート > RT
09-16 11:37

RT @takapon_jp: 占いとか、スピリチャルとか、変なカウンセリングとか、別に友達とかじゃない知らない人がやってる分には容認するけど、友達とか家族とか好きな人とかがハマってると超ひいてしまう。正直つまんないよね。合わせるのが大変。あれ、何なんだろ。。。
09-16 11:37

@nekorondene ソースが日刊ゲンダイと言うのが笑わせてくれますね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
09-16 11:35

東京スポーツ記事ですら疑って掛かられるのに格下の日刊ゲンダイ如きの記事を出してもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
09-16 11:34

みのもんたを擁護する記事ワロタwwwwwwwwww - 2ch芸能 http://t.co/b44OaNjkO0日刊ゲンダイに提灯記事書かせても焼け石に水┐(´д`)┌ヤレヤレこんな非ジャーナリズム日刊紙記事を出してもね( ´,_ゝ`)プッ
09-16 11:32

東京新聞:艦船ごとに独自の味 海自カレー 3種を発売:神奈川(TOKYO Web) http://t.co/ChJins6u01東京新聞の某記者に依ると「グツグツの音が聞こえる。」そうだΨ(`∀´)Ψケケケ万が一の災害には海自カレー'`,、('∀`) '`,、
09-16 11:20

@yunhanwang1 @ponkohaha000 中共は阿斗の数が半端無いですな┐(´д`)┌ヤレヤレ人口だけ低脳支那人も多いと。
09-16 11:15

こういう偽善反日倭人は東京湾にでも沈めれば良いわ!(ハートマン軍曹)
09-16 11:11

「朝鮮人は人間としてのランクが下なのか?」朝鮮学校生徒の呟きに透ける、蔑まれる「在日」の厳しさ - Birth of Blues http://t.co/yxGSdwaVeI在日の事はさておいて自信を持って言えることが有る(^_^メ) 松江哲明と言う奴が唾棄すべき奴だと言う事
09-16 11:08

あの京都府が遂に耐えきれず自衛隊派遣を要請へ。
09-16 09:55

世界一流ブランドへの飛躍目指す--韓国タイヤ(ハンコックタイヤ)、233億円投じて大規模テストセンター建設へ - ボロロン速報 http://t.co/ujFpyH9rcm手抜き上等!の国民性で果たしてミシュラン、グッドイヤー、ブリジストンの三強を超えられるものかと(やれやれ
09-16 09:46

@Absente2Abusan 訂正 保津峡下りは休航です。
09-16 09:41

TVでも報じられている様に渡月橋が本当に危険な状態になっています。本日の嵐山観光は中止を余儀なくされます。当然、保津峡渡船は休航です(^◇^;) > RT
09-16 09:40

RT @r_arashiyama: 9/16 今現在、嵐山は人が近づけない状態になっています。大変危険ですので本日の観光はお控え下さい! http://t.co/BpTvkfOXWC
09-16 09:37

@bochinohito @Hyper_Pachinker @red2red2red2 何回か嵐山に行きましたが、あんな渡月橋の風景は初めてですな。双六の賽と加茂川の水とは古典にも有りますが、桂川までもが(^◇^;)
09-16 09:36

https://t.co/0aGqiGTD5t自他共に認める世俗主義者なので豚肉禁止ですら耐えられないwww弱肉強食は大自然の厳しい掟。動物(特に人間共含む獣類)の宿命である(^_^メ)
09-16 09:32

近畿圏は京都滋賀を除き回復の見込み。
09-16 09:27

@momotarohkun 食い倒れ人形は常時展示では有りまへんからね(^◇^;)
09-16 09:24

カーネルおじさんは既に回収されて甲子園に有るが(^◇^;) > RT
09-16 09:23

RT @rickdiascom: 道頓堀川が氾濫とかになったら、何が浮いてくるやら
09-16 09:22

地元猪名川運動公園は水が引いた模様。
09-16 09:21

@Hyper_Pachinker @bochinohito @red2red2red2 ホンマ生まれて初めてですわ(^◇^;)
09-16 09:19

実家が川に近いので正直ε-(´∀`*)ホッとした。洪水の心配も無くなったので(^◇^;)
09-16 09:18

@Ting2012 福井、滋賀、京都と全く洒落になってない様です(--;) ウ
09-16 09:17

@Ting2012 曇っているお陰で未だ涼しいです(^o^)
09-16 09:15

@Ting2012 今は未だ曇りですが、大雨の心配は無くなりましたな。京都市は全く洒落になってない様ですが(^◇^;)
09-16 09:14

@Ting2012 @kenken4567 @pandecten 尼も台風一過な感じです(^o^)
09-16 09:12

@Ting2012 嵐山の渡月橋が全く洒落に成ってまへんで(--;) ウ
09-16 09:11

@Ting2012 お早うございます。台風一過ですな'`,、('∀`) '`,、
09-16 09:09

日本人は地震、台風、神、親父で鍛えられた。
09-16 09:08

ごく稀に台風が韓国に上陸する場合も有るからな(^◇^;) > RT今年は台風韓国上陸はなさげだが。一方、台北や香港では「年中行事」
09-16 09:07

RT @damedaKorea92: 雨だkorea.
09-16 09:05

@parkyuha @kiga2hon 老人は無事だったのですな(^◇^;)
09-16 09:02

ダマスカス市民は自由シリア軍とアルカイダの抗争に依る流れ弾に充分な警戒が必要だと言う全く洒落にならない「人災警報発令中」(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-16 08:59

尚、ダマスカスでは空襲警報回避の見込みとか。
09-16 08:57

オバマ市に空襲警報や無くて大雨特別警報発令中。
09-16 08:56

競艇場が住之江を中心に近畿圏に集中するのと京阪神に芦屋と三国と言う地名が有るので何か勘違いしそうな状況。まあ、あのセレブ市に競艇場が有る訳が無いもんなぁ(^◇^;) > RT
09-16 08:53

RT @momotarohkun: 昔は、愛知県半田市にも競艇場があったんだが、伊勢湾台風で施設が壊滅したので、今はなくなっている。余談だが、常滑競艇場では、半田市がレースの開催権だけは持っているので時々主催する。
09-16 08:49

一方、尼はジェーン台風の記憶もあり、雨戸の有る家が多い。 > RT
09-16 08:43

RT @kennoguchi0821: 確かに。我が家にもない。警戒感の欠如ですね。“@FeelBlueWind: この部屋もそうなんだが、東京って雨戸の無い家が多いよね。越してきた当初は、それだけで警戒感の無さに奇妙極まりなかった。”
09-16 08:40

台風の影響が京都どころが東京にまで影響が及んでるな。
09-16 08:35

只今、台風が首都圏に接近中。到達は正午頃の見込みとの事(テレビ発表)
09-16 08:33

@aboutprince 今日みたいな日は寝過ぎる位が丁度良いですよ(^◇^;)
09-16 08:31

みのもんたが出演を継続する日テレ系「秘密のケンミンSHOW」制作の読売テレビに苦情電話18本|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/WF7nfeM0G5 @toppi77さんからケンミンSHOW出演に付いては問題無いとは思う。ニュースがウザいだけで(^_^メ)
09-16 08:29

@kagakunoumi 大変でしょうが、いてら~(^◇^;)
09-16 08:27

一方、関西は兵庫県から回復に向かいつつある。尚、京都府/滋賀県は洪水に深刻な警戒が必要との事。
09-16 08:24

テレビに依ると首都圏も強風域に突入の事(^◇^;)こりゃ「国民大集会」は中止になりそうだ。
09-16 08:21

山崎歩(ぬるぽ)はどうでも良いが島本町町民の無事をお祈りする(マジ)
09-16 08:19

@momotarohkun 山崎さん「全く洒落にならへんでぇ(^_^メ)」以上、サントリーの工場からお伝えしました。
09-16 08:18

@momotarohkun 都市部の治水は良いので台風だと油断してしまいますなぁ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 08:16

@lovekor98075426 今、豊橋=浜松間を通過中との事(^◇^;)
09-16 08:14

台風の日のテレビ局は大変だと。氾濫する川に敢えて近づかなければならないし(^◇^;) > RT
09-16 08:13

RT @kingsofmetal666: 祝日に台風が来るメリットは、売れないフリーランス稼業が「台風の日に出勤するなんてニホンノシャカイガー」とドヤる姿を見ないで済むこと
09-16 08:13

@nekodon1 お早うございます(^o^)精が付きそうですな(^o^)(^o^)(^o^)こっちは雨が止んできましたが、桂川が全く洒落になってまへんなぁ。
09-16 08:11

@GenHayase @karin298prit 今日の京都は全く洒落になりまへんで!!
09-16 08:07

【悲報】韓国製対潜水艦魚雷「ホンサンオ(赤 いサメの意)」 実弾試射失敗wwwww http://t.co/SAnTuNiLDb韓国軍も共産主義かと( ´,_ゝ`)プッ せめて「黒いサメ」だろう。潜水艦だけに┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 07:50

@ebidaik 農民の爺さんは言っても聞かなそうですが、若者の用水路接近は絶対に駄目!ですな。
09-16 07:43

【衝撃画像】 ここが本当に日本なのか!? 国内唯一の宗教都市「天理市」 - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/msGaNRZFz3富田林市と並び称せられる?
09-16 07:40

高槻市の隣、島本町でも避難指示/勧告だそうだ(^◇^;)
09-16 07:37

大韓民国~金儲けの秘訣~|保守速報 http://t.co/vvq1eEHqyc @hoshusokuhouさんから一言「マフィアの商法。」 詐欺師にも通じる虚業の極み。 暴利を貪る者は滅ぶ運命で有る事を思い知る事になるだろう(^_^メ)
09-16 07:36

国土交通省の動画見るだけで通行止めが一発で解りまんがな(^◇^;) 全く洒落になりまへんで。 > RT
09-16 07:32

RT @mastar579: 渡月橋近辺は水位が上昇しすべて通行止め? http://t.co/8OaPzVAyOX
09-16 07:30

それにしてもあんな嵐山はじめてやわ(^◇^;)
09-16 07:28

@tw_tn0411 @ka39976 流石に今日の桂川状態やと全く洒落になりまへんが(^◇^;) 淀川下流は余り心配おまへんやろ。但し、京都付近の住民には避難勧告がでてまんなぁ(^◇^;)
09-16 07:26

東海道本線/山陽本線(JR西日本名 神戸線/京都線)は止まっているって事やなと(^◇^;)つまり大阪=尼崎間は止まってまんがなと(^_^;)
09-16 07:16

韓国人がご都合主義なのは毎度の事だが呆れ果てる┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-16 07:13

RT @Doronpa01: おはようございます。東京五輪開催を原発事故に絡めて批判する韓国の方が日本よりも残留放射線量が高いことが数字で示されましたが、その件で韓国人の秀逸なコメントが届きました。「確かに韓国の放射線量は高いが、日本のように事故による放射線ではないので有害では…
09-16 07:12

保守も本物の神風には勝てまへん(^◇^;)
09-16 07:11

@gokoku_bowz というか、大集会自体中止になりそうですな(^◇^;) > 台風 大相撲秋場所も怪しいかも(^_^;)
09-16 07:10

@gokoku_bowz こんな天気ではデモどころやおまへんからね(^◇^;)昼には伊豆あたりを直撃しそうやし(^◇^;)それにしても渡月橋水位があんなんなるなんて初めて見まっせ(^◇^;)
09-16 06:58

@kumaken_w 中国地方の次は近畿でんがなぁ(^◇^;) 東北も水害やし(^_^;) 今年は水害の年やなぁと。
09-16 06:50

この分だと保津峡渡船組合関係者は「なんちゅう事や/(^o^)\ナンテコッタイ」な話になるやろなと(^_^;) かつての和歌山の熊野川氾濫レベルかも(^◇^;)
09-16 06:39

@tw_tn0411 @ka39976 河川敷野球試合中止ってレベルや無いって事でんなぁ(^◇^;)
09-16 06:35

@THMYKBL ケーブルテレビ見ると猪名川運動公園が浸かっている状態ですね。まあ、ここら辺は堤防が高いので住宅地に達する恐れは無さそうですが(^◇^;)
09-16 06:33

@tw_tn0411 @ka39976 河川敷公園は完全にアウトでっか?
09-16 06:22

流石に風が半端や無いなと。大雨やし(^◇^;)
09-16 06:19

@Absente2Abusan おおっと河川名間違い× 稲川○ 猪名川(^_^メ)の大親分かと(^◇^;)
09-16 06:18

地元尼崎の稲川は河川下公園に達する。堤防が高い為最悪の事態は無いが。
09-16 06:16

京阪神一帯の川、氾濫危険水位を軒並みに越え。特に桂川は非常に危険との情報(^◇^;)
09-16 06:13

@j416dy @ka39976 ホンママジヤバ(^◇^;) 京都市洪水マジでありまっせ!!(^◇^;)
09-16 06:12

@y1208u @ka39976 よ~行きますわ(^◇^;) > 特別警報渡月橋なう
09-16 06:11

@ka39976 テレビを見ると渡月橋がマジヤバですな(^◇^;)
09-16 06:06

流石に眠くなった。退散www(-_-)゜zzz…
09-16 01:54

【フジテレビ】日本で韓国産ビールが人気だ 「え、韓国製? うまいですね」 http://t.co/vEtjfa8eXYOBもHITEも普通のスーパーでは売ってないし、成城石井でも見かけない┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 01:45

@irekinafu まあ、北朝鮮を探る為に朝鮮語を駆使するって言いますから(^_^;) 北朝鮮研究者も玄人レベルとなると言語まで覚える様ですな(^◇^;)
09-16 01:37

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】兵庫県の真ん中辺りの謎っぷりは異常 http://t.co/WQMUCdy2rj確かに西脇より北は謎。田んぼとか畑とか山しか無いイメージ。兵庫県の真ん中って兵庫県民でも行ったことが無い奴が多い。
09-16 01:35

<中央グローバルフォーラム>若宮氏「韓国、日本をあまり追い詰めないよう」 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/REEb7hnK9S改めて言うが、嫌韓の原因を作った張本人が言ったところでネトウヨに唾棄されるだけ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 01:21

【悲報】 ハイボールが日本だけでしかウケていなかった件(´・ω・`) http://t.co/dugDB3yF1T @misopan_newsさんから叔父は水割りするが、俺はワンショットグラスでストレートで飲むのが好み。尤もキツくてゆっくり飲む羽目になるが(^◇^;)
09-16 01:18

中国共産党幹部がヨルダン国王やバーレーン国王と会見 2013/09/15(日) 16:16:41 [サーチナ] http://t.co/l2dOXjRbMf @searchinanewsさんからヨルダンやバーレーンにとって中共も重要な国だからね(^◇^;)
09-16 01:12

@aboutprince まあ、とある帰化ベトナム人みたいに日本の為にもベトナムの為にも働くというのが一番なんですが'`,、('∀`) '`,、韓国人が韓国に貢献するのは当然の事ですので。関係諸国の信用を得る、是、世界を股にかける商人。
09-16 01:10

@irekinafu とある朝鮮研究の玄人は朝鮮語を日本語をしゃべるが如く駆使すると言いますからね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-16 01:06

もし、大山倍達が否定的な考えの持ち主であったならば今日の極真空手/K-1はあり得ない。( ̄ー ̄)ニヤリ李信恵では極真空手は成り立たず。
09-16 01:04

@aboutprince 力道山の空手チョップの本質をよく知る朝鮮人一家だと感心します(^o^)(^o^)(^o^)間違った知識で日本を非難しても「民族力」の足しにはならない、差別を乗り越え雄々しく生きる朝鮮人は評価されるべきだと。極左の偽善に妥協してはならないと。
09-16 01:01

@aboutprince アカの手先の呑百姓共に負けるな!!と応援したくなりますね(^o^)(^o^)(^o^)差別を乗り越えた自由民主主義者の肯定的な態度です(^o^)こういう朝鮮人は省みられます。否定的な考え方の朝鮮人は不幸だと思います(^_^メ)
09-16 00:57

【調査/新報道2001】安倍内閣支持69.8% 不支持23.2% 次回選挙投票先 自民40.6% 民主5.0% 東京五輪で経済成長が進むと思う66.2% http://t.co/zzg3wk5SXc安倍内閣の支持率異常過ぎwww 中韓対日工作が裏目って所かなとwww
09-16 00:48

みのもんた計算ずくの自粛会見 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/zJpd7EG8Kvこんな発言したら尚更アンチに責められるだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ 
09-16 00:44

孫正義氏がネトウヨでもなければ嫌悪感を示す事が無いのは辛淑玉みたいに反日と言いがたいものが有るからだろう。逆に言えば、きっことか空き缶とか大江健三郎な朝鮮反日野郎は当然日本人に嫌われる┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 00:31

@aboutprince @ZF_phantom そういう意味では現代倭人は「統一」されてますね。アラブ社会の様に部族社会では有りませんし。だから在特会の様な極端な集団も出てくる(^◇^;) ま、辛淑玉みたいに朝日新聞な朝鮮人でも無ければ普通は嫌いません(在特会連中は別として)
09-16 00:28

@aboutprince @ZF_phantom 特に我々倭人は農耕民族なので集団主義な所が有ります。そこがユーラシア大陸系民族と大きく異なる所でしょう(^◇^;)だから多くの場合、支那人みたいには個人主義には成り得ないです。だから台風の度に亡くなる年寄りがでてくる(^◇^;)
09-16 00:24

@momotarohkun 繰り返しますがそこがアッコさんの良い所であり同時に悪いところであります(^◇^;) だから淡谷のり子みたいには大御所になれなかったと。
09-16 00:20

@momotarohkun 朝日新聞系サヨクにはファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!な態度を取る事が多いですな(^_^メ)こいつらだけは絶対に許さんぞと( ゚д゚)、ペッ
09-16 00:18

@galasoku あ、カイヤもか'`,、('∀`) '`,、 > 川崎麻世の悪妻キャラ
09-16 00:16

@galasoku ローラが血統的に日本人(原住民)じゃ無いのはガチ'`,、('∀`) '`,、日本語の方が上手だけどね。
09-16 00:15

@momotarohkun まあ、田代まさしの時もそうでしたが、アッコさんは身内や仲間に甘い所がありますね(^◇^;)
09-16 00:12

@harappa55ed @fwhf4157 お池にはまってさあ大変!な話れすか(^q^) > 池沼
09-16 00:10

@aboutprince @ZF_phantom 少なくとも日本を敵視しなければOK!!って事です。そこがミョンボ兄さんとキ・ヨンソンに対する日本人の見方の違いだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ 後者は日本人に明らかに嫌われていますし(^_^メ)
09-16 00:09

ネトウヨはアッコさんにも厳しい傾向があるね(^◇^;) ネトウヨが李信恵に否定的なのは当然にせよ(^◇^;)
09-16 00:05

@ZF_phantom @aboutprince 逆に反日言動する奴は倭人でも嫌われると。野中広務や鳩山由紀夫の様にファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!いや、反日倭人は尚更か!!( ゚д゚)、ペッ
09-16 00:03

少なくとも生野区の在日の殆どがトラキチなのはサッカー韓国代表のマークを見れば火を見るより明らかだ'`,、('∀`) '`,、まあ、生野区の在日に限らず大阪市民の大半はタイガースファンな訳やが( ̄ー ̄)ニヤリ
09-16 00:00

  1. 2013/09/17(火) 04:06:42|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ

コメント

lgitngy@gmail.com

Superb post however I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Cheers!
グッチ バッグ 人気 ランキング http://www.turuyabag.com/gucci-tebsi
  1. 2013/10/22(火) 13:27:54 |
  2. URL |
  3. グッチ バッグ 人気 ランキング #EBUSheBA |
  4. 編集

rbkhkyju@gmail.com

absenteの酔いどれブログ FC2版 09/16のツイートまとめ
  1. 2013/11/21(木) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. グッチ店舗 #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2002-0d8be32d

| ホーム |