FC2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/17のツイートまとめ

Absente2Abusan

悪辣鮮人が「非情」に多くて厄介な話だね(^_^メ) > RT倭人も忍術を鍛えなけれなるまい(^_^メ)
09-17 17:10

RT @3ak3058: 平和を維持したくても近くに悪辣な国が存在する以上、軍事力強化はやむをえまい。ダルマ状態では守れないぞ。手足が必要だ。捏造情報と真実を世界に粘り強く報道しまくるべきだ。(拡散願望)
09-17 17:08

在日的には近頃の日本人は「悪徳商人越後屋」を見る思いだろうね(^◇^;)「お主も悪よのうΨ(`∀´)Ψケケケ」
09-17 17:05

というわけで近頃は韓人も倭人を持て余す様になったと言うオチがある。「カモ」が減ったからねΨ(`∀´)Ψケケケ
09-17 17:03

近頃は「親韓」は「カモ」と言う認識も広がってきたのでいきなり「笑韓」な香具師も増えてきた(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-17 17:01

したがって しばき隊と在特会が如何に水と油の関係かが否応なく示されているってものだ(^_^メ) 在特会にツンデレは無いので(^◇^;)
09-17 17:00

繰り返すが嫌韓日本人はツンデレの所が有ると思う。在特会に甘い程度の奴は未だ「嫌韓」あるいは「笑韓」黒田記者の様な「達韓」への道は厳しい。一方、はるな愛の様な「親韓」もいるけど(^◇^;)
09-17 16:58

ちなみに在特会会員は「断韓」「殺韓」「滅韓」の何れかと思う(^◇^;)
09-17 16:54

@l_ong @kagakunoumi まあ、私めは余り世間一般論は言わない方ですので(^_^;) 自信のあるときは「常識」という言葉すら使いますが(^◇^;)韓国の事を語るときですら「嫌韓日本人としては」という表現に留めますしね(^_^;) 日本人=嫌韓とは限りませんので。
09-17 16:52

ヽ(`Д´)ノ 韓国の番組で菅直人元首相が驚くべき真実を告白 → ジャップは陰湿でこきたねえんだよ!! | 大東亜共栄圏NEWS http://t.co/zD09KB0RtP菅義偉官房長官が「国賊と言う言葉が(-_-メ)」と言いそうなレベルの話だな(^_^メ) > 売国菅
09-17 16:46




RT @ka39976: レイシズムは悪だが、「絶対悪」では無いと思う。戦争は悪だが「絶対悪」ではないと思う。殺人は悪だが「絶対悪」ではないと思う。
09-17 16:43

https://t.co/8o3wdATbwg北守って奴の行動には既視感があるなと。支那人(中国)にやたら喧嘩をうる奴と行動が似ている┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 16:42

@ka39976 よくある卑怯ダッシュですな(^Д^)9cmプギャー
09-17 16:39

有る様で無い台詞「山口組がナンボのもんじゃい!」こう言い切る(^_^メ)は近頃滅多に御目にかかれない。(大昔は実際に居た。一和会とか > (^_^メ))狩野博幸氏が曽我蕭白の絵を見て「円山応挙がなんぼのもんぢゃ。」と絶賛したのは有名な話。
09-17 16:30

ま、将軍様とお公家様と一心太助とでは話す言葉が全く違ったもんだなぁと。 > 江戸時代北町奉行所のお奉行さまが「べらんめぇ!」と言う言葉を使う訳にはいかんしwwwその言葉を吐くのは一心太助だ'`,、('∀`) '`,、
09-17 16:22

近頃、竹田さんが「暴れん坊皇子」に聞こえる(^◇^;)「ナンボのもんじゃい!!」ちゅうのは我々底辺世俗人が使う言葉なので。尤も竹田さんに「麻呂」とか「おじゃる」は似合わんけどΨ(`∀´)Ψケケケ > RT
09-17 16:16

RT @takenoma: 「世界遺産? 何様のもんじゃい」『竹田恒泰チャンネル特製DVD』チラ見せします。このDVDのプレゼント企画を、一部の書店で実施中。http://t.co/oq8ySZxuHo
09-17 16:14

@kagakunoumi @l_ong その言葉を使うときは慎重に考えなければなりませんね。特にツィッターは「お前が代表面してんじゃ無ぇよ!!(^_^メ)」って事が良く有りますので(^◇^;)というわけで「俺の価値観では」とかよく使いますね(^_^;)
09-17 16:13

#差別撤廃東京大行進 は片手落ちの一方的デモと判断する。尤も平和裏に終われば良いとは思う。最悪なのが衝突で逮捕者続出と言うシナリオだ(^_^メ)
09-17 16:09

流石に俺はそこまで馬鹿にする事は出来ない(^◇^;)只「無駄ぢゃ!無駄ぢゃ!┐(´д`)┌ヤレヤレ」な言い方はするが┐(´д`)┌ヤレヤレムーミンに出てくるジジイみたいにね。
09-17 16:05

RT @TriflingDoodle: ヘサヨがネトウヨ一緒になって荒らしたタグがこれ→ #仲パレ応援メッセージ こんなゲスい奴らの言う「仲良くしようぜ」への批判なんて正しいわけがないし、こんな奴らの言う「正しい反差別」が正しい訳がない。みんながどんな気持ちでレイシストと対峙し…
09-17 16:03

@uvalue18 @kiga2hon @parkyuha 斯様な野蛮国家を許す訳には行きませんな(^_^メ)
09-17 16:02

【動画あり】 たったの47秒!世界で一番短い航空路線がマジで短すぎるwww - ちゃんとめ! http://t.co/s6kTxzCk5jエゲレスには連絡船ならぬ「連絡飛行機」と言うべき世界一短い航空路線があると言う。ちなみに日本では 関西空港=中部空港 と言う路線は無い
09-17 16:01

@kazukazu78215 如何にもグックだなと┐(´д`)┌ヤレヤレ > 嫌がらせ
09-17 15:54

【中国BBS】反日国家は世界で中韓だけ…反中国は世界中にあるが 2013/09/16(月) 16:06:38 [サーチナ] http://t.co/jtSLKXcKpv @searchinanewsさんから中韓包囲網が整いつつあるなと(^_^メ) 自業自得だが(^_^メ)
09-17 15:48

米国政府 「日本はアジアの敵国に対してミサイル先制攻撃ができる。既に日米合意した。」 - あら速 http://t.co/IzLDqKDLzDま、「対馬紛争」は完全に回避されたなとwww 一方、竹島紛争は流石にあり得ないが(^◇^;)
09-17 15:46

@Bushido_Jpn @ka39976 φ(..)メモメモ有り難う御座いますm(__)m
09-17 15:39

朝鮮研究雑誌「イムジンガン」は「臨津江」って川に因むのだなと(^◇^;)
09-17 15:36

諸行無常の響き有りっていうのもヤなもんだが(^◇^;)
09-17 15:35

本当に奢れる男は久しからずってマジで切ないな(^◇^;)
09-17 15:34

驕れるみのは久しからずだったが、奢れる男も成果が久しからずと言うのはマジ藁ってしまった(^Д^)9cmプギャー > RT
09-17 15:32

RT @yuuraku: 奢る中野は(成果が)久しからず
09-17 15:31

在特会的には「選択肢」が無い訳で┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 15:30

RT @Doronpa01: 9月22日の有田差別デモについて、しばき隊がどうの新ジャンルネットヤクザがどうのと様々な意見や情報が聞こえてくるのですが、今自分の頭の中を占めているのはカラオケ三昧のためにwiiUを購入するか否かだけです。考えてみればあの屑連中の価値など所詮こんな…
09-17 15:29

まさに「神のみぞ知る。」だ。
09-17 15:29

さて、鬼がでるか蛇がでるか仏がでるかだな。現代日本は(^◇^;)
09-17 15:28

結果的に朝鮮人が日本人を殺人マシーン化するやも知れんな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-17 15:28

乃木希典将軍も現代日本には居ませんしね(^_^メ) > 仏心日本人
09-17 15:26

こうして日本人は「非情な忍者」と化していく訳で(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-17 15:25

卑劣で野蛮な連中を許す程には俺は人間は出来ていない(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)気分はハートマン先任軍曹だね(^_^メ)
09-17 15:23

「怒りのアフガン」では無いが(^_^メ)
09-17 15:22

もし、「安倍晋三」が「G・ブッシュJr.」だったら韓国にランボーを派遣している所だろうなぁ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-17 15:21

@kiga2hon @parkyuha 如何に韓国と言う国が野蛮な国だと言う事ですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)殺意すら感じます(^_^メ)軽蔑するなと言う方が無理!!ですな(^_^メ)
09-17 15:16

@uvalue18 @kiga2hon @parkyuha パク・ユハさんも「反日無罪」ですかね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)野蛮極まりない話です。とても先進国の話では無い暴力国家(^_^メ)シリアと良い勝負ですな(^_^メ)
09-17 15:12

@kyukyokuryu 桜井会長曰く「先日のデモでやられた(^_^メ)」だそうです(^_^メ) > しばき隊
09-17 15:09

@ka39976 ローマ字には余り詳しくは有りませんので。ちなみに難波は”Namba”ですな(^◇^;)
09-17 15:08

@follow_yohei124 東電は兎に角として福島を悪く言う事はあり得ませんな。そもそも放射能についてデマコギーな話が目立ちますしね(^_^メ)宮内庁の「安全確認」もパスしていますしね'`,、('∀`) '`,、> 天皇陛下の福島御行幸
09-17 15:05

@ka39976 ”Enmachi”が”En-machi”でも良かったやうな(^◇^;)
09-17 15:00

@Ting2012 そうですね。戦争慣れしてないのも日本の弱点ですから(^◇^;)
09-17 14:58

倭人は余りにも朝鮮人に善人面しすぎた側面がある。時に般若、鬼になりきらなければこっちの立場がヤバくなる事を学ぶハメになってしまったと言う事だ(^_^メ)日本人が大魔神化したのは必然だったのだろう(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-17 14:55

@Ting2012 まあ、韓国人の特性に対して誤った認識が有ったのでしょうねぇ(^_^;)(^_^;)(^◇^;) 支那人と違って(^_^;)チンピラに甘い顔を見せたらそりゃ舐められて当然な訳で(^_^メ)
09-17 14:53

少なくとも(^_^メ)は上杉の如き輩を信用する事は無い。ああいう世界なので当たり前すぎる話な訳だが(^◇^;) > 筋を通す。
09-17 14:51

ここにも「へ会」連中の如き自称ジャーナリストが居る┐(´д`)┌ヤレヤレ > 上杉
09-17 14:50

RT @yuuraku: まあ、言ったこと守ったことない奴がなに言っても話にならん。
09-17 14:49

RT @krishna_bb: 【お知らせ】上杉隆のジャーナリスト活動無期限休止の一時撤回について http://t.co/RIHEQ3CuZs @uesugitakashi 「発言にツッコまれるツイッターはやめてメルマガや講演会など信者商売に集中します」ってことですね。搾取が…
09-17 14:49

@Ting2012 それでも支那人は上手い事折り合いをつける知恵と度量を我々日本人に示しましたから民族性に問題があるのかも知れません(^◇^;)
09-17 14:48

あの徐さんが良く北なんとかって奴に説教をしなかったものだなと。(^◇^;)
09-17 14:45

だから野間さんは「へ会の如き(^_^メ)」と軽蔑する事になる(^◇^;)
09-17 14:43

己の信念を貫けない者に在特会撲滅は無理な相談だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 14:42

もともと団塊サヨクが創立した集団は「連帯無責任」が身上なのでその派生の「へ会」がいい加減でも全く不思議では無い。韓国のアカ共も似た様な性質がある様だ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)筋を通さない集団ほど脆弱なモノは無いだろう。極道者が一番嫌うタイプだ > 筋を無視する奴
09-17 14:40

桜井会長「生卵を俺たちにぶつけるのはやめてくれないか(^_^メ)」 > RT
09-17 14:37

RT @ochiai_futoshi: NKN先生「生卵をドアにぶつけるのやめて」 http://t.co/MIc9hv2oxr
09-17 14:36

@Ting2012 折り合いすら簡単にはいかないところに日韓関係の厄介さがありますなぁ(^◇^;)
09-17 14:35

「大義名分」はこういう時にモノを言う( ̄ー ̄)ニヤリちなみに世論はどちらの敵とも言える(^_^メ)
09-17 14:32

知略に失敗した時点で少なくとも在特会にも舐められる位置に自らを貶めてしまったと。つまり軍師不在がしばき隊の悲劇だ。
09-17 14:31

もし、しばき隊に韓信の様な人物が居れば初期の段階で在特会に不利な世論にしている事だろうなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 14:29

@ebidaik 韓信の様な真似は匹夫には無理!ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 14:27

http://t.co/IzAxPmd1PTマスコミが視聴者の不満を吸収出来てない所にネットによるバッシングなどが有る理由だと思う。威信どころか信用すら無いからだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 14:25

まあ、俺も時に酷使発言をする場合があるので身につまされる(^◇^;)
09-17 14:21

RT @Ting2012: …絡んできてくれるのはいいんだけど、非韓三原則とかどーでもいいものを持ち出す酷使様は相手の心象悪くするし、話もこじれるから止めてほしいなぁ…。
09-17 14:20

@ebidaik 在特会が楽なのは、シバキ隊に「韓信」が居ないと言う事ですなΨ(`∀´)Ψケケケ
09-17 14:17

@ebidaik 逆に言えば「高等戦術」な話ですな(^◇^;)「苦肉の策」と言う事で(^◇^;)しばき隊は匹夫の集団なのでメンツに囚われて斯様な策を弄するのは無理でしょうなぁ( ´,_ゝ`)プッ
09-17 14:16

アルカイダ系もオウム真理教信者ぐらいは居ると思うので連中がサリンを製造できてたとしても不思議では無い。化学兵器は「弱者の原爆」とも呼ばれている程の大量破壊兵器なので(^_^メ)
09-17 14:12

@ototoi_kiyagare オウムでも作れましたしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 14:10

@ebidaik 有田の様なカスには無理ですな(^_^メ)
09-17 14:08

一方、ロシア政府どころかロシア人も(・∀・)ニヤニヤ していた所だなと。「日本如きには負けない( ̄ー ̄)ニヤリ」と言う頭がある > ロケット技術
09-17 14:07

ま、イプシロンに過剰反応すると言う事は身に覚えが有ると言う事だよな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)敵国で有る事を自ら認めた様なものだ(^_^メ)
09-17 14:05

@Ting2012 @misopan_news というか中韓ならこの程度は朝飯前な話でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 14:03

安倍政権下で中韓に有利な法案が出てくるとは考えられなかったので変だとは思っていたが(^◇^;) > RT
09-17 14:01

【アホのトンスルランド】 李信恵「イプシロンはトンスルランド攻撃の為のICBM 日本は挑発をやめろ」 http://t.co/SGh6l3zEDr @misopan_newsさんからこれも折り込み済み┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 13:59

ま、野間さんと桜井さんがサシで食事をするのは考えづらいなと(^◇^;)重要な交渉事でも無い限り(^_^;)
09-17 13:50

Absente2Abusanさんの脳内は「軟」70%「帰」15%「星」15% ポイント:100pt ランキング:187177位 http://t.co/pSYEuZrQrp #twimaker
09-17 13:46

@MR_DIECOCK りーーーーぁりぃぃぃぃぃぃぃ???????!!!!!!!
09-17 13:45

@MR_DIECOCK 親父さんのシーシェパードへのカウンター攻撃炸裂ですか(・∀・)ニヤニヤ東京ドームのメジャーリーグ試合より面白い'`,、('∀`) '`,、
09-17 13:42

@MR_DIECOCK 昨日の太地町は台風でしたね(^◇^;)お陰で叔母の実家行きは中止になったと叔父が(^_^;)(ちなみに太地町で無く某山奥の町ですwww)台風一過でSSの活動も活発ですな(^_^メ)
09-17 13:39

@ka39976 京都朝鮮中級学校?
09-17 13:33

@ka39976 仏血義理な道デスなぁ(^◇^;)
09-17 13:27

理屈の上では #差別撤廃東京大行進 は一見大義名分成立している様だが、反天連などの反日組織工作利用の恐れが高い理由も素直に賛同出来ない理由。その他、韓国に依る対日差別に言及してないなど問題点山積であり、冷笑する理由の一つとなっている。結局甘ちゃんデモで自慰的に終わると見る。
09-17 13:26

つまり、有田芳生的朝鮮人は排斥対象だが、アッコさんやリ・ハナさんな朝鮮人は逆に擁護対象だ。基準は共産主義者か自由民主主義への理解者かどうかだ。これに倭人鮮人の隔ては無いと言うのが俺の考え。だから反天連の類いは破壊すべきとすら考える(-_-メ)
09-17 13:18

流石に有田芳生とか辛淑玉の類いは排斥したいが(^_^メ)基本的に私めは共生指向な考えなので笠さんのご意見は頷ける(^o^)逆に言えば韓国の偏狭な民族主義には激しい憤りを感じる理由も此所に有るとも言える。即ち、韓国排日思想に対する反感がある(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-17 13:15

RT @jimintou2: 従って川崎や大久保に出動するのはヘイトスピーチデモンストレーションへのカウンターではなく 警告と準備の為であって 在特会への新宿中央公園襲撃傷害や上野駅での瀬戸 有門暴行等ですら 警告の一環でしかなく日章旗を掲げた勢力から八紘為宇の国体観念への反…
09-17 13:11

@ka39976 まあ「嵐電」は「らんでん」で正解ですが'`,、('∀`) '`,、
09-17 12:13

斯様にヘイトスピーチ問題は決して簡単な問題では無い事が嫌でも示されていると言えよう。「軍事バランス」のズレが日本に於いても生じていると言う事が出来る。利害を一致させ、バランスをとるのは決して簡単な話では無い(^_^メ)
09-17 12:11

フィフィさんの所から拾ってきたブログhttp://t.co/lQwaYkIgae「憎悪の連鎖」と言うのを感じさせた。ヘイトスピーチが極まると虐殺に繋がり、復讐の嵐と地獄の宴に陥る国がある。ここまでくるとどちらが悪いと言うのは最早ナンセンスな話だろう(^_^メ)
09-17 12:09

『ぶれる大統領』に秋風 シリア攻撃、当面回避 #西日本新聞 http://t.co/cRl7Vdw3RC某共和党支持者「バラク・オバマはチキン野郎だな┐(´д`)┌ヤレヤレ」
09-17 12:00

大阪府警は不測の事態を防ぐのに成功したが、警視庁が同様の結果に終わるとは限らないのが辛い所。首都故、参加者も倍増以上が予想され、カウンター方の数も増加の予想。前回の別デモの様な事態も充分あり得るだろう
09-17 10:44

笠さんグループは #差別撤廃東京大行進 の見極めを予定している様だ。それが単なる監視、見極めに終わるかも知れないし、場合によってはカウンター(介入)もあり得ると警告。ちなみに大阪の実績では一部の例外を除き、監視に終わり、平和裏の内にデモが終了した。
09-17 10:40

面子から言って先ず無理┐(´д`)┌ヤレヤレ反天連の様な不純物も紛れ込むとの噂だし、安倍政権の支持率を見ても只の強がりとしか思えない┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-17 10:33

RT @aibery: 東京大行進で既存政党の目を覚まします
09-17 10:31

山口祐二郎は過激行為には注意する事だろう。
09-17 10:30

#差別撤廃東京大行進 の性質から彼を排除するのは無理な話だろう。反在特会と言う意味では「へ会」と利害が一致するので。在特会周辺で無い限り斯様な超党派デモ参加に阻止も糞も無い事だろう。
09-17 10:25

RT @yamaguchiyujiro: まだ音声聞いてないが、ヘ会が差別撤廃東京大行進から俺を排除しようとしてるらしい。だったら楽しみだな。トップの山口素明は俺に連絡返さない面会拒否してる人間だからね。自分から会いにきてくれるなんて待ち望んでいたことだよ。来たら可愛がってやる…
09-17 10:21

RT @jimintou2: 山口さんらが排除され 左翼がカウンター運動を彼らの反ヘイトスピーチ反レイシズムにもって行き 反原発運動に見られる共産主義勢力の拡大の手段としての大衆運動への変質が顕著となるのであれば 我々にも当然 覚悟がある
09-17 10:19

木野トシキがへ会を皮肉るhttps://t.co/H1ZF8zqNou
09-17 10:17

まあ、しばき隊批判者が参加する事は先ずあり得んが、在特会周辺がカウンターを仕掛ける事は充分想定できる事だろう(^◇^;)新宿署の対応が都民から厳しく問われる。逮捕者続出か?!
09-17 10:15

RT @aibery: 1. 東京大行進は、思想的立場や過去の言行等をもって参加者を選別し又排除することはありません。
09-17 10:11

RT @aibery: 2. ただし、在特会をはじめとする、殺害を含む具体的なマイノリティ攻撃を主張しているレイシズム団体及びその賛同者及びその活動に参与している者については、大行進スタッフ及び一般参加者の安全を確保するため、大行進への参加は認めず、参加を試みた場合には主催者の…
09-17 10:11

RT @aritafanculb: 高橋直輝 @nippondanji8 リアルでは『在特会』ネットでは『在守会』を排除したい。https://t.co/nZoxMnIduc 高橋がこのような謎の言葉を残してついに私をブロックした。ブロックしただけで潰した気にでもなっているの…
09-17 10:09

北朝鮮政府はオバマ大統領の腰抜けぶりや無能ぶりに安堵し、手を叩いて喜んで居る事だろう。 > RT
09-17 09:54

RT @masanorinaito: 北朝鮮は、緻密な計算をしているはずですよ。シリアが化学兵器を使用しても、国際社会は動かなかった。それなら、うちが使っても大丈夫なんだ、とね。北朝鮮は、どこを相手に使いますか?どさくさに紛れて、どこで・・・
09-17 09:51

@masanorinaito アサドファシズム粉砕は本来、左派が特に関心を払うべき事なのに。それをしないから右派に侮られるのです(^_^メ)
09-17 09:49

@masanorinaito 「アサドは独裁者」と言う事実を認識しない左派が結構目立ちますね(^_^メ)
09-17 09:47

メディア革命に待った無し!は在日社会に対しても言える事だと考える(^_^メ)在日の都合を簡単に押し通せる時代は終わりを告げたと言う事だ(^_^メ)これからは他の在日外国人と同列に扱われる事だろう。
09-17 09:45

@SolidSummer 私は10年以上も前からですね┐(´д`)┌ヤレヤレサヨクマスコミ利権の恩恵に胡座をかいてきたツケと代償が今に成って回って来ていると判断します(^_^メ)
09-17 09:42

果たして #差別撤廃東京大行進 の参加者達は保守的日本人を味方に付ける事が出来るのだろうか??
09-17 09:38

反差別運動の啓蒙は対日本人だけでは不足と言え、韓国人に対する啓蒙も必要だろう。そうでなければ差別主義者を喜ばす結果に終わる事だろう(^_^メ)私は #差別撤廃東京大行進 に韓国人への啓蒙を見いだす事は出来ない(^_^メ)
09-17 09:37

結局は反原発運動と同じで大して支持は得られまい。国民の利益を見いだす事が出来ないからだ。
09-17 09:33

私はサヨク問題の未解決と対韓国不満に応えられてないと言う理由で #差別撤廃東京大行進 に対しては悲観的な見方だ。在特会に対して殆どダメージを与えられ無いだろう。特に反政府極左の存在の所為で┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 09:31

@lovekor98075426 今や「朝鮮民族会」は民団や総連に限定されませんからね。'`,、('∀`) '`,、 民団だけが在日の全てとは思いません。朝鮮民族文化活動会や互助会、組合等は他にも有ると思われますので'`,、('∀`) '`,、民団員減少は世代交代の流れかと。
09-17 09:24

反差別運動は「太陽」が肝要だと思う。しばき隊の「北風」は逆効果だと考える(^_^メ)
09-17 09:17

私が反差別啓蒙活動に一つも貢献していない事は確かだが(^◇^;) だからといってしばき隊が反差別啓蒙活動に成功しているとは決して思わない┐(´д`)┌ヤレヤレ彼らは日本人を信じないからだ。
09-17 09:15

@lovekor98075426 恐らく在日の大半は「共生」を意識して独自の活動、朝鮮文化活動をされていると思われますが、反日主義的な考え方に弊害を感じる方も多かろうと思われます。他の在日外国人の行動を見るに付け。知識人の地道な反差別啓蒙活動を信じられない韓国人も居るのですな
09-17 09:11

@lovekor98075426 確かに口の悪い嫌韓の「おまえら」(abusan一匹の類い)は民団を「悪の秘密結社」と揶揄しますが(^◇^;)「鷹の爪団」と同列には決して語りません(意味不明)た~か~のぉ~つぅ~めぇ~(石倉!石倉!)
09-17 09:05

@ebidaik @2NN_news4plus 普通なら韓国本国のみならず日本やロシア、延辺でも生産されいる事実を誇りを持って喜ぶところで無理矢理反日に持っている狂気の自虐記事だと罵倒せざるを得ませんな。┐(´д`)┌ヤレヤレ韓国人失格です(^_^メ)
09-17 08:58

キムチに対する誇り一つ語れぬ様では韓国人失格だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ信じられない記事だ(^_^メ)
09-17 08:52

余りにも無知無知すぎて論外だ(^_^メ)
09-17 08:50

こやつは「キムチ」に全く誇りを持っていないと思われても仕方が無い愚か者だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 08:49

「キムチの宗主国」の意味を理解しておればこういう記事みたいな表現にはなりえない自虐記事に嘲笑を禁じ得ない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
09-17 08:48

こういう無知な頭でよく「キムチの宗主国」と言えたもんだと┐(´д`)┌ヤレヤレ > 某アホ韓国人脳味噌にウジでも湧いているのかと(^_^メ)
09-17 08:46

ったく韓国人にはオブジェクト指向(OOP)と言う専門用語も無いのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 08:44

@ebidaik @2NN_news4plus ったく韓人の被害妄想は留まる所を知りませんな┐(´д`)┌ヤレヤレ日本キムチは支那キムチ(延辺キムチ)と同じで韓国キムチの派生に過ぎんだろうがと思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ馬鹿な奴らです(^_^メ)
09-17 08:43

RT @ebidaik: アホの言うことは分からんわぁ。 伝道師が伝わった事実みてパクられたて思うの? 伝えんなやwRT @2nn_news4plus 【ブラジル】「日本キムチ見るたび、私たちの文化が奪われたと感じる」~食べ物韓流伝道師になった韓国人 http://t.co
09-17 08:39

@nekoryuji @89356BOT 本当に山菱の大親分www
09-17 08:35

嵐山は京都の中でも非常に重要な観光地であると言え、京都府も必死な話だろう。京都府と京都市とのスクラムは勿論の事、国家への復興要請も必要不可欠であり、早急な対策が取られるだろうと思われる。
09-17 08:34

RT @liyonyon: 先ほど報道写真などで、昨日の大雨で被害を受けた京都・嵐山の惨状を目にした。今から25年前、来日したばかりの私が日本の美と香り高い伝統文化に初めて触れて感動したのはこの嵐山だった。十数年前には数年間、この憧れの地に住んでも見た。一日も早く復旧してほしい…
09-17 08:30

@THMYKBL でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ連中は朝鮮人の利益しか考えませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 08:28

おおいた評論:東京五輪 雑感 /大分 http://t.co/1YjGBNhzps桑原の様な旧思考サヨク反政府的な考えに同調する国民は最早少数派だろうね┐(´д`)┌ヤレヤレオリンピック誘致は国益や国民の利益に叶うものであるのは火を見る寄り明らかだからだ。
09-17 08:26

特に野中広務は朝日新聞的なものの権化だねと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 08:21

RT @yuuraku: 小沢は野中と組んで「これが本当の悪魔合体」と言えばいいんじゃないか。
09-17 08:21

田中角栄的ならぬ「朝日新聞的なもの」との決別が少なくとも自民党支持者の考え方だと私は判断する。朝日新聞の言いなりになって碌な事があった試しは無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 08:20

在日=極左過激派の仲間と言う誤ったメッセージが在特会を調子に乗らせていると考える。朝日新聞や日刊ゲンダイの類いに与するようでは駄目だKoreaな話。
09-17 08:17

私はヘイトスピーチの本質の一つに「在日不信」があると考える。尤も特定の極右日本人の「偏見不理解」の事実も否定しないが┐(´д`)┌ヤレヤレ「へ会」と混同される様では在特会は(・∀・)ニヤニヤだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 08:14

まあ「在日非難」が簡単に解決できりゃ誰も苦労しなくて中東で戦争が起きんよと言う話。それほどに人間感情の問題は深刻だと言う事だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 08:12

和式リベラルはネオリベラリストにとって変わられると予想する。自虐史観なサヨクに未来は無い(^_^メ)
09-17 08:07

@sasakitoshinao 日本の左翼は欧州の社会主義者と全く異なるというのが私の感想です┐(´д`)┌ヤレヤレ西村幸祐氏の言う所の「旧思考サヨク」が支持を集める事は考えにくい事でしょう。ソ連的であり、愛国心不在だからです┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 08:04

@THMYKBL 訂正× 領道○ 領導
09-17 08:02

@THMYKBL でしょうね(^◇^;)保守派など右派が中核派だの革マルだのと言う連中に与する道理は有りませんので。在日を正しく領道する事無く異常に庇う連中は極左の類いに他なりませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ少なくともしばき隊の行為に「民主化」を見いだす事は出来ません。
09-17 08:01

というわけで16000ツイート目( ̄ー ̄)ニヤリ
09-17 07:56

在日は「へ会」に期待してはならない。時間の無駄などころか更なる不利を招く恐れがある。
09-17 07:55

ましてや「へ会」、中核派、革マルの如きが解決できる訳が無いと断言する!!だれが国家転覆勢力の言いなりになるものかと!!(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-17 07:53

これは民主党の凋落と有る意味似た様な理由で、国民の役に立たないと判断された結果だ。韓国反日原理主義者と混同されている現状を払拭しない限り在特会撲滅は最早無理な相談だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 07:51

結果的にしばき隊は「極左過激派」であると言う誤ったメッセージを世論に与えてしまい、少なくとも在特会と同列に語られる始末となってしまった┐(´д`)┌ヤレヤレここまできたら取り返しは付かず泥沼は必至の話であろう。世論は在日カウンター側にも冷ややかと判断する。
09-17 07:49

在特会に対するカウンターは「初動」が一番肝心だった。「民主主義の大義」を確立し世論を形成したのなら今の在特会はあり得ない話であり、保守系雑誌ですら批判対象になっていたであろう > 在特会極左と手を組んだのが過ちの始まりだ(^_^メ)
09-17 07:46

https://t.co/SExuRX4sUW失態の重ねで世論形成に失敗した事で苦しい立場に追い込まれているのが現実と言える。在特会は増長する一方で解決には程遠い。極左と連む限りは負のスパイラルな話だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 07:44

韓国にヌっ殺された北の忍者に捧ぐhttp://t.co/g6wSU2XRbz往生せいよ!!
09-17 07:37

@hirooono4033 朝鮮の素っ破一匹が消されたか(^_^メ)これも運命(さだめ)ぢゃ!!(ニンニン)闇に生き闇に死す者共の運命。
09-17 07:20

いままでの首相は独逸メルケル首相より左の者だったが、ようやくメルケル首相よりは右の首相が出現した。ましてや欧州先進諸国の首脳の右振りは推して知るべしだろうね( ̄ー ̄)ニヤリ
09-17 07:16

反共の意志が自民党を復活させ民主党を潰したと言うのが先の総選挙の結果と言えよう。尤も共産主義者は一定数居る事をも示したが(^_^メ)
09-17 07:14

そういう意味では在特会はそういった反動の徒花(仇花www)と言えるだろう。
09-17 07:10

したがって在日は社会主義的であっても旧思考サヨク的であってはならない、旧思考サヨクに対する反動と反感が日本列島で吹き荒れているというのが実情で安倍政権支持率がそれを雄弁に物語っていると言う現実┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 07:09

一言で言うとアッコさん等には余り影響は無いが辛淑玉等は不利な取り扱いを受ける事になる事が大いに予想されると言う事┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 07:07

朝日新聞など「反政府勢力」に与する在日はこれから苦しい選択を迫られよう。大半の日本国民は反共にならざるをえないからだ。
09-17 07:05

結果論として在日社会は日本国民の政争に巻き込まれてしまったが日本列島に住む以上は不可避な話であろう。在日社会は日本の実情と言う厳しい現実にどう対峙するのであろうか??
09-17 07:04

最低条件は在日社会が自由民主主義を構成する一員として認めさせる事で「市民平等の大義」を確立させる事である。もし、反民主主義勢力に与するならば、在特会に何時までも悩まされる事になるだろう(^_^メ) 保守派が反日極左に妥協する訳にはいかないからだ(^_^メ)
09-17 07:01

野間さん的には「へ会」の愚挙で在特会攻略を妨害されている事実にハラワタが煮えくりかえる思いなんだろうね。俺に言わせればマスコミが誤ったメッセージを与えている事も更に野間さんを苛立たせる結果になっていると邪推するが。韓国への不満に背を向けて在特会撲滅は先ず無理な相談だよ。
09-17 06:59

@harappa55ed お早うございます(^o^)
09-17 06:54

尤も「新たな差別」を覚悟するならば一向に構わない。右派は極左共々に排除する事になるだろう(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-17 06:48

在日が極左勢力と共闘するのは誤りと言わざるをえない(^_^メ)なぜならば極左は日本国民の裏切り者に他ならないからだ。そういう輩共を排除するのは日本国民として必然の事と言える。
09-17 06:46

但し、これは在日の安倍政権に対する批判を妨げるものでは無い。
09-17 06:44

在日社会は決して在特会に「誤ったメッセージ」を与えてはならない。色々な意味で(^_^メ)一番最悪なのは在日=反政府勢力と言うメッセージだ。
09-17 06:43

もし、在日が反政府勢力と「共闘」するならば「排韓運動激化」を招きかねない。間違った反日勢力に与する事は在日社会の屋台骨を揺るがしかねないだろう。何者であれ、国家転覆勢力を許す訳には行かないからだ。(^_^メ)
09-17 06:41

「へ会」に与するか独自の案でいくか在日社会の選択が迫られている。今までの様に一筋縄ではいかない現実がある。最悪なのは在日が反政府勢力に組み込まれてしまうと言うシナリオだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 06:38

@aboutprince 「へ会」みたいな極左の言い分では保守派を説得するのは先ず無理と断言します(^_^メ) ヘイトスピーチは厄介な事に極左に対する怒りと連動していると言う性質を持ちます。もし、極左に与するならば却って在特会の思うつぼになりかねません。だから厄介なのです。
09-17 06:35

@aboutprince 野間さんならずとも「へ会」の声明では在特会に舐められるのは必定と思う事でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ在日に対する偏見や不信感をどう払拭するかが課題となります。そしてそれは現実です(^◇^;) > 在日社会への逆風勿論、謂われの無い差別には毅然
09-17 06:31

こういう平幕力士の「恩返し」は相撲ファン的に大いに期待が持てて気分が良い。稽古を重ねて出世しなと(はあ~どすこ~いドスコイ!!)
09-17 06:20

大相撲デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!座布団投げ金星式!!日馬富士の金星大安売りは不甲斐ないと(^_^メ)次は白鵬から「ごっつぁんです!!m(__)m」だな'`,、('∀`) '`,、
09-17 06:16

@nekodon1 お早うございます(^o^)そしてお大事に(^◇^;)
09-17 06:12

我ながら露骨な政治政争ツィートだな(^◇^;)
09-17 06:05

正直、少なくとも「右の派閥」(仮称)な奴としては有田芳生などを絶対に許す訳には行かない。日本国民を貶めた奴を決して許してはいけない(^_^メ)朝日新聞の如き「左の派閥」の支配を許すな!!
09-17 06:04

@gokoku_bowz 会社を休んでですか(^◇^;)折角無理してとった「休暇」ですから有田芳生糾弾頑張って下さい。少なくとも右派の敵ですので(^_^メ) > 有田芳生
09-17 06:01

【動画】アメリカ人が韓国で韓国人に道を聞いた結果wwwwwwww|保守速報 http://t.co/3zZHmG2xlC @hoshusokuhouさんからいきなり「ガッデム!!」か?┐(´д`)┌ヤレヤレハーレム貧民窟の底辺暴力黒人かと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 05:57

@SamuraiGifu2 全くその通りですな(-_-メ)朝日新聞は相変わらず右派を舐め切った記事を書きやがります(^_^メ)
09-17 05:53

@nihon_hei 有田芳生が「台風の目」と言うのは右派的には絶対に嫌でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ 正直な話(^_^メ)サヨクが右に向かって逆襲する事を意味するので(-_-メ)そうならないようにしたいものです。
09-17 05:51

テコンVオブジェのつもりだろうが空しくならないのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-17 05:48

RT @Doronpa01: おそらくお台場のガンダムに対抗したのだと思います。きっと砂浜に韓国アニメの誇りテコンV(マジンガーZのパクリもの)を設置すれば多くの観光客が押し寄せてくる目玉企画になると考えたのだと思います。でも、やっぱり、よく分からない韓国でした。http:/…
09-17 05:46

@gokoku_bowz どわははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!(^Д^)9cmプギャー > 有田芳生抗議デモ頑張ってください!!(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-17 05:45

今日はやり過ぎた。離脱。
09-17 02:07

ちなみに大坂正明容疑者は中核派の人間であるとWikiに書かれている。http://t.co/jScyujZgS7
09-17 02:04

俺もはらっぱさんと似た様なイメージ。今は「へ会」より大人しいぐらいだと野間さんに言われる様な集団に成り下がってしまったのですな。まあ、大坂正明容疑者が未だ逃亡中なので野間さんが接触したのは恐らく末端の表のヘタレエージェントと思われし連中だろう。非公然活動家も居るだろうし。
09-17 02:03

RT @harappa55ed: はらっぱさんの革マルや中核への印象は、裸電球だけの地下室でヘルメット被った人たちが拳銃を改造してるというものです。「アジト」って地下室っぽいじゃん。そしてみんなパンタロン穿いてると思う。
09-17 01:59

坂眞氏に言わせれば「へ会」連中は典型的変態サヨクに他なるまい┐(´д`)┌ヤレヤレこういう国民の自覚無し、根無し草の反日主義者共を決して認める訳には行かない(^_^メ)
09-17 01:57

訂正 リンク先ミス(^◇^;)【グロ注意】ヘイトスピーチを許さない会のブログhttp://t.co/6oQVvwk692連中の反日性を此所に見る事が出来る。反サヨクなら怒りに満ちる事は間違いない所だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 01:55

少なくとも「へ会」の主張は護国千葉さんを怒らせるには充分だろう。何故ならば反天連の主張とほぼ同じであり、日本そのものに対する敵対思想に他ならない(^_^メ)右派としては唾棄かつ糾弾すべき対象であるのは明白である(-_-メ)
09-17 01:53

野間さんによる「ヘイトスピーチに反対する会」への言及http://t.co/OpyOryhFRX
09-17 01:46

https://t.co/gC0MzyXWFNへ会は護国千葉さんの敵視団体「反天連」と似たような主張をする事が判明している。流石の野間さんも連中には激しい違和感を覚えるんだろうね。
09-17 01:39

これが週刊現代だったら私はスルーした事だろう。週刊現代には期待していないので┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 01:34

Newsweekはリベラル雑誌だが、韓国関連記事に関しては割と公平な記事を見る事が出来る。しがらみのある小学館と違って┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 01:32

今回のサヨクレベルな記事で従来の保守系読者離れが加速する事だろう。こんな下らない雑誌を買うぐらいならNewsweek辺りを買う方が未だ有意義な事だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 01:31

只、在特会を単純に扱き下ろすのなら別にSAPIOで無くても週刊朝日やサンデー毎日辺りで充分事足りる。韓国批判に背を向けたSAPIOは見事に読者の期待を裏切ったと言わざるを得ない。韓国の対応を批判した上で在特会の過激行為を糾弾すべきであった。週刊朝日レベルに自らを貶めてしまった。
09-17 01:28

まあ、これまで否定すれば鳩山無能政権を否定出来なくなるからね。 > RT
09-17 01:24

RT @harappa55ed: 個人に対しての「死ね」は言葉の暴力だけど差別表現じゃないと思うんだよねぇ。
09-17 01:23

https://t.co/xstA7v6q1S関連を探れば、反在特会同士の「内ゲバ」が見られる。サヨクに良く有る「セクト抗争」だと思われる。
09-17 01:22

RT @1st_rider: 日本人の人口の一割にも満たない在日朝鮮人に気を遣い窮屈な報道を続け屁理屈とごり押しで偏向三昧している新聞社やテレビ局!ヤラセやねつ造などにも罪の意識をなくし報道とバラエティーの区別もあやふやになりジャーナリストは事実を伝えられない左翼コメンテェータ…
09-17 01:16

保守不在、左翼不在のSAPIOに未来は無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 01:15

ここにSAPIO編集部の限界が透けて見えてくる。読者よりもスポンサーの目が気になってしょうが無いのだろうが読者が離れれば広告も無意味になる事を思い知る事になるだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 01:14

NEWSポストセブン|「死ね」「殺せ」叫ぶ嫌韓デモ 「もはや参加者の娯楽」評も http://t.co/bzgbmOAkeR改めて言うが読者無視の一方的記事と言わざるを得ない。在特会批判は良いが、背景にある韓国に対する不満はスルー、過激性で無く、人格攻撃に終始した駄目記事。
09-17 01:12

@kohyu1952 @randomyoko @takenoma イプシロンを捕まえてスペースデプリと言いやがりますし、超級変態以外の何者でも有りませんな。情報市場からの退場を命じたいです┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-17 00:10

  1. 2013/09/18(水) 03:33:18|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2003-d1573a62

| ホーム |