absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/24のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @neon_shuffle: もえあがーれもえあがーれもえあがーれザイトクー きみよー しばけー
09-24 20:07

笑 韓 ブログ : アシアナ航空機事故乗客ら 米国でボーイング・米連邦政府を提訴へ http://t.co/yIoRYtMGcY @warakan2chさんからもうね。何もかも卑し過ぎる( ゚д゚)、ペッ > 韓国本土人
09-24 19:16

RT @neon_shuffle: 「レイシストに対してヘイトを向けるのは当然だろ!」 ←対日レイシストに対抗した在特会と、対韓レイシストに対抗したしばき隊のスタンスは同じ。ベクトルが違うだけ。
09-24 18:12

RT @momotarohkun: アングラ化するってことは、当然裏稼業が入ってくるわけさ。こりゃ当然のことですよ。世にニーズがあれば、裏稼業は入ってくる。禁酒法で儲けたアル・カポネみたいになっちまうだけでねw
09-24 18:12

@harappa55ed 韓国本土で為される事の多くはお世辞にも肯定的な考えに基づいた行為とは決して言えません┐(´д`)┌ヤレヤレ多くの場合、国益どころか民族の利益をも損ねる行為と言えるでしょう(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-24 18:11

@harappa55ed 自然崇拝の延長線上にある象徴を焼かれるのですから「人間を超越した偉大なる存在を示す」事を冒涜するのですからから斯様な野蛮行為を許す筈が有りません。ムスリムの目の前でコーランを焼くが如しですファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
09-24 18:08

@harappa55ed ま、「アルカニダ」な反日原理主義者共には理解出来ない事なんでしょうな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)流石に米国宜しく排除の対象になりますが(-_-メ)
09-24 18:03

RT @neon_shuffle: ①韓国・在日がデマやら誇張やらで対日レイシズムを発揮する → ②「デマや誇張はやめろ!」という正当な反論がなされる → ③「朝鮮人を殺せ!朝鮮人を叩きだせ!」というアホが登場して相手に反撃の隙を与えてしまう
09-24 18:00

@harappa55ed それに気が付かないし認めようともしない反日原理主義者共が結構多い事に激しい憤りを感じます(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
09-24 17:59

@aboutprince @harappa55ed ですね(^o^)(^o^)(^o^)私は反サヨク倭人ですからどうしてもこういう言い方になりますが(^◇^;)失礼しましたm(__)m
09-24 17:58




@catqueue @murrhauser 僧兵の伝統も有りますな'`,、('∀`) '`,、
09-24 17:56

@neon_shuffle お陰で私もネトウヨを自称せざるを得ません(^◇^;)
09-24 17:54

@aboutprince @scotty5963 学業も風呂に浸かりながら頑張って下さい(^o^)アルキメデスの様に'`,、('∀`) '`,、
09-24 17:53

@aboutprince @scotty5963 というわけで今から「銭湯開始」ですな'`,、('∀`) '`,、わざわざニューヨークくんだりまで行く必要は有りませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
09-24 17:51

@neon_shuffle 正に野間さんらの大失態を説明していると言えます(^_^メ)
09-24 17:50

RT @neon_shuffle: ①在特会による「朝鮮人を殺せ!」という対韓レイシズムが暴走する → ②「ヘイトスピーチをやめろ!」という正当な反論がなされる → ③「お前ネトウヨだろ、おら、しばくぞコラ、くせーんだよ」というアホが登場して相手に反撃の隙を与えてしまう
09-24 17:49

@harappa55ed 倭人だろうが鮮人だろうが関係無くこういったアカの手先の呑百姓共に対して特に敵意を感じますファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
09-24 17:48

RT @harappa55ed: 今はらっぱが一番韓国に怒ってるのは仏像のことと皇室、靖国への冒涜です。いずれも日本の宗教観やアイデンティティを踏みにじる行為で、差別されていると嘆くその口で相手の尊厳を貶めるなんて、しかもそれを政府が率先して扇動するなんて最悪だよ。いつもうまく…
09-24 17:46

リ・ハナさんに対して心配なのは辛淑玉がリ・ハナさんの役に立つのかどうかも甚だ疑問に点な。奴は日本人に敵対しているし(^_^メ)
09-24 17:46

@neon_shuffle 保守側にもリ・ハナさんの様な「北朝鮮人」に同情的な者が少なく有りませんからね。
09-24 17:44

RT @neon_shuffle: 「差別をやめよう!一緒に生きよう!」が拉致被害者や北朝鮮国内の一般庶民にも向けられてたら凄いんだけどね。
09-24 17:43

@harappa55ed @aboutprince 本当にカコワルイですな。サヨクは┐(´д`)┌ヤレヤレ在日がしっかりとした人権感覚を持っているのにも認めようともしないのかと。在日も随分と舐められてますな(^_^メ)
09-24 17:43

@aboutprince おおっと丁寧に過ぎましたかな'`,、('∀`) '`,、知らない間からでもありますまいに(^◇^;)
09-24 17:40

@aboutprince ま、極左はこんなもんですな┐(´д`)┌ヤレヤレつまり、鳩山由紀夫レベルのルーピーであり在日の弊害でしか有りません。ムクゲさんが一番良くご存じでしょうが、在日側にもこの手のルーピーが居ますね(^◇^;)こういう愚か者共に倭人も鮮人も無いですよ。
09-24 17:39

笑 韓 ブログ : 【竹島問題】朴大統領「独島を守ることは大韓民国の自尊心を守ることだ」 http://t.co/x20e0QLwzt @warakan2chさんから日本人としては絶対に認めない。奴の首と胴体を永遠にお別れさててでも( ゚д゚)、ペッ
09-24 17:36

麻薬使用者というのは大概の国に居るが(^_^メ)勿論、韓国も例外では無い(^_^メ)韓国は麻薬対策に対してヌルいのだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-24 17:23

RT @37656547: @nekorondene ヒロポン中毒のカップル!いかにも韓国人らしい!外国の空港内で韓国人と遭遇すると、酔っ払いか盗人かと思い警戒しますが、麻薬中毒者にも注意しないといけませんね。今度から気をつけよう^^それにしても問題の多い犯罪者国家ですね。…
09-24 17:22

@harappa55ed @fwhf4157 やったぁ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
09-24 17:20

@harappa55ed 子供というのは'`,、('∀`) '`,、たわいも無い'`,、('∀`) '`,、(マジで生暖かい目)
09-24 17:19

RT @neon_shuffle: 一般のノンポリの日本人に対して、西村斉の巻き舌暴言動画と、http://t.co/cBxdl1DtDM の両方を見せたらどういう感想になると思う?「両方怖い、関わりたくない」だぜ。
09-24 17:18

@neon_shuffle 正にその通りですな┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-24 17:17

RT @neon_shuffle: 「せっかく相手がアホやってるのに暴走して自殺点やるなよ」 ←かつての保守派は在特会にこのように感じてたし、今回はしばき隊に感じてる人が大発生してる
09-24 17:17

RT @neon_shuffle: 「私は『韓国人を殺せ』という反社会的な発言が、しばき隊による間接的な恐怖感の付与(人数の圧倒)により沈静化したらいいな」とは考えていたけど、これだけ直接的な暴言が出てきちゃうと、「どっちも死ねよ」としか思わない。
09-24 17:16

RT @neon_shuffle: 「メディアが韓国バッシングを煽れば日本人が暴走する」みたいに考えるリベサヨが多いけど、逆だよ。冷静で自制心のあるメディアが叩くべきところを叩いて韓国を抑えこむから、日本人の暴走が発生しないんだよ。
09-24 17:15

RT @neon_shuffle: 韓国に配慮して叩くべきところもスルーして、暴走も許してきた結果がこれ。在特会やヘイトデモの発生。
09-24 17:15

@kankyu700 @SamuraiGifu2 中共は侮りがたいですが、台湾が占領されても台湾の同志と共に奪還するだけです(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)誰が手をこまねいて中共に屈するものかと!!( ゚д゚)、ペッ
09-24 17:14

@wazaru777 反天連とか極左の思想ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ > 皇室否定そういった考え方は日本国民には合わず、反逆者として取り扱われるのみです(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)こういうのは在日にとっても弊害でしか有りません(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-24 17:12

宇都宮前日弁連会長・辛淑玉・和田春樹教授ら日本市民、在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモに法規制など求め「のりこえネット」設立www 2ch「和田まだ生きていたのが」 - ボロロン速報 http://t.co/qOXvzRErfB反日オールスターズだな(-_-メ)
09-24 15:33

@follow_yohei124 お目出度うございます(^o^)数百程度のフォロワーな奴から見れば凄いです'`,、('∀`) '`,、
09-24 15:26

@ZF_phantom @norisan5968 ったく一斗缶大のトルエンとあってはそりゃ外事2課も動くはずですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ不良連中の乱用劇物どころかTNTの原料でもある話で、当然引火性がある、これで「すわっ!テロだ!」と思わない方が不自然です(^_^メ)
09-24 15:22

@darkpent @murrhauser 本当に┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-24 15:18

RT @murrhauser: そりゃあ、理由がなくてただ単に毛嫌いしてるんだったら「差別」だろうけど、嫌いになる理由が山のようにある場合はどうすればいいんですか?嫌われないように行いを改めるならともかく、それだけは絶対にしないで、「嫌い」っていう私たちを「差別主義者」呼ばわり…
09-24 15:16

RT @konukopet: ツイッター内で起こっている反レイシズムの流れが気持ち悪い理由が何となくわかってきた 選民意識に溢れてて本来の反レイシズムと全く逆の意識があちこちから漏れ出てるからなんだ
09-24 15:16

@cubrobin @norisan5968 というか狂人そのものですよ┐(´д`)┌ヤレヤレこういう屑共には価値を覚えません(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-24 15:14

@momotarohkun 最早、カルトを越えてアルカイダの如きテロ集団の考え方ですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-24 15:13

但し、模型接着原料としてのごく少量のトルエン商品はホームセンターや模型屋で入手可能ではある。
09-24 15:09

此度の靖国放火未遂事件は犯人が所持していたトルエンの量が問題になった。一斗缶で入手するには危険物取扱者免許が必要で、トルエン製造工場などから入手するしか無く、一般人では事実上無理。不正横流しを視野に入れ、テロ計画事件として捜査されているものと見られる > 警察公安
09-24 15:07

@passexxx @co50502010co @searchinanews こんな言い分は支那でも中々見られませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレったく呆れかえります( ゚д゚)ポカーン
09-24 14:43

この事件で自作自演と言ったルーピークルクルパー韓人は韓国の害悪にしかならんので一斉に粛正した方が良いな。こういう屑は韓国発展の妨害要因でしか無い!!
09-24 14:41

http://t.co/onDrr1Hw23 @searchinanewsさんからもうね、ここまで来ると精神異常と言うか狂気そのものとしか言いようが無い。日本右翼の自作自演と言うのは靖国神社の成り立ちから言って絶対にあり得ぬ事。韓人の発想で語るからこういう非論理的記事になる。
09-24 14:38

【韓国BBS】韓国人が靖国神社に放火「自作自演では?」 2013/09/24(火) 13:24:25 [サーチナ] http://t.co/onDrr1Hw23 @searchinanewsさんから抱腹絶倒、真可笑!とはこのこと。論理無視の超級妄言。李信恵は一辺死んだらぁ??
09-24 14:34

Absente2Abusanさんの脳内は「妄」50%「逃」10%「教」20%「報」10%「月」10% ポイント:125pt ランキング:144845位 http://t.co/pSYEuZrQrp #twimaker
09-24 12:32

@ZF_phantom @norisan5968 ま、日本赤軍の類いの反日過激派勢力が疑われますな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)奴らのテロ活動を決して許してはなりません(-_-メ)
09-24 08:50

RT @hyakutanaoki: 自虐思想の持ち主は、自らがそうであるとは気付かず、むしろ正義と真実の人と思っている。しかし南京大虐殺や従軍慰安婦否定論のわずかなミスを鬼の首を取ったようにあげつらう一方、南京大虐殺や従軍慰安婦の肯定論の大きな誤りを少しも追及しないという自らの…
09-24 08:48

@zangief621 @ZAPPAmanx こういう疑惑は何処の国でも起こりえますな(--;) ウ
09-24 08:48

勿論、前田日明氏、ましてやあっこさんが敵性であるとか不逞であるとかは意味しない訳だが、極左と連携する朝鮮の輩共も結構いるので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)だから在日に対しても疑惑の目が向けられる。
09-24 08:47

残念ながら「敵性朝鮮人」「不逞鮮人」の存在は意識せざるを得ない┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-24 08:45

流石に在特会の朝鮮民族観は反朝鮮民族主義だとは思うが、残念ながら韓国社会が屑社会なのはガチなのでこういう見方をする日本人も出てきたのだろう。 > RT
09-24 08:44

RT @Doronpa01: (承前)靖国神社放火未遂事件で韓国人が現行犯逮捕されたことに絡み「朝鮮民族という属性で一括りで罵倒するのはヘイトスピーチだ」と喚く有様をみて、つくづく朝鮮民族というのは屑民族だと思うのです。このキチガイどもは自分たちが一括りで日本を罵倒するのは良い…
09-24 08:41

爆笑問題の太田メンバー、滝川クリステルに対し「最近調子乗ってる」「流行語大賞狙ってるんじゃないの?」 http://t.co/360ERPXPJa #news太田光はやはりナニが小さいのぉ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
09-24 08:41

【韓国】慰安婦像侮辱した日本人 韓国での刑事裁判に出廷せず!! : はぅわ! 韓国・中国・ニュース・まとめ http://t.co/jQv8H7XFRp @3Q3Qさんから鈴木信行さんが馬鹿正直に出廷する道理は無い┐(´д`)┌ヤレヤレ日本に居る限り事実上無効訴訟。
09-24 08:40

【フンダラ】北朝鮮が朝日新聞と韓国に何やらお怒りのようです【ハランダ】 - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/otpBvgfeAvそう思われても仕方の無い政治制度だからね┐(´д`)┌ヤレヤレ金正恩政権必死過ぎ(^Д^)9cmプギャー
09-24 08:36

RT @Doronpa01: 日頃から日本人を一括りにして戦犯民族だの植民地支配だのと朝鮮人は誹謗中傷を繰り返し、在日もまた有りもしない強制連行を持ち出し同じく一括りにして日本人への誹謗中傷・特権要求を繰り返します。この不逞鮮人たちの所業について朝鮮人としてまず怒りの声を上げ彼…
09-24 08:34

そういう意味で在特会系はサヨクの矛盾が生み出した反動的存在と言えるだろう。
09-24 08:34

これは在特会の替えは一定数居る事を示して居る(^◇^;) > RT
09-24 08:33

RT @cubrobin: 在特会が居なかったら有田みたいな議員を平和主義者と勘違いして大衆が支持してたのかも知れないと思うと恐ろしいよね。有田に、ど阿呆とか警察に守られてるのは恥ずかしいとか発言させただけでも在特会は社会に貢献している。
09-24 08:33

@ZF_phantom @norisan5968 朝鮮半島系反日テロ組織の存在が浮かび上がりましたね(^_^メ)
09-24 08:31

靖国神社への放火未遂犯・韓国人逮捕 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 http://t.co/KVyZtOxhMn背後に反日極左の工作も疑われる(^_^メ) 先日のデモとは直接関係ないにしろ極左の疑惑は免れないだろう(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-24 08:29

靖国神社に放火しようとした自称韓国人の男を逮捕 シンナーのような液体を散布する <丶`皿´> http://t.co/ow7CgdARuJ @GensenKankokuさんから靖国神社界隈は警視庁と皇宮警察の監視がモロに被るからな。これに衛士だぜと(^◇^;)
09-24 08:26

@nekorondene @ZAPPAmanx だからマスゴミにはファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!となるのですよ(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
09-24 08:10

RT @nekorondene: デモをあれだけ大々的に取り上げておいて それに参加する目的で来日したであろう人間が、 帰り際に放火未遂をおこしていた事実を伝えないとは、大した報道の自由だな http://t.co/FEu3SmkYxJ
09-24 08:09

@endlllessboy 個人的にはそう思いますが、商人の思惑はコントロールが困難ですからね(^◇^;)
09-24 08:09

@applejonagold @hirooono4033 辛淑玉名指し批判のハシリですな。反日原理主義に対する警鐘です。
09-24 08:06

@Absente2Abusan 蛇足ムツゴロウさん的には有る意味感慨深いものがあるだろう。動物と大自然の厳しい掟な関係と現実に付いて(^◇^;)
09-24 08:05

サル山では「ベンツ政権」が終焉を迎えた様子。「ニホンザルの掟」は人間社会より厳しく死活的なもの(^◇^;) > RT
09-24 08:03

RT @singledouble1: 猿の方が、みのもんたより引き際が潔いという。さすが伝説のボスザル。(-_-) #tbs
09-24 08:01

以前は断韓論を主張するのは保守系論客でも一部だったが、時代は変わった(^◇^;)断韓論は在特会系の専売特許では無くなった模様。(尤も在特会系に至っては排韓主張な訳だが。)
09-24 08:00

100年以上も前は征韓論が姦しかったが現代日本は断韓論の動きが広がりつつ有ると言える(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-24 07:58

地球速報 : 元陸将補・倉田英世 「反日を煽り続ける韓国とは国交断絶を」 http://t.co/zKpRSE9556 #Zenback @IbukiComさんから遂に「元軍人」も断韓論を吐露(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-24 07:57

@nekorondene 反共的な考えな俺にとっては言いにくい事ですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;) エジプトのやったことは確かに反民主主義的な軍政な訳で有りますが。結局は日本右派から見るとムスリム同胞団の信頼性に依存しますね。(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-24 07:52

左翼は知識人文化人が多いのに右翼にはろくな人間がいないよね何で? : 【2ch】気になったニュース(`・ω・´) http://t.co/tlhQk2RWAXブログ読者の反応イメージサヨク → 朝日新聞論説委員ウヨク → 在特会
09-24 07:44

左翼は知識人文化人が多いのに右翼にはろくな人間がいないよね何で? : 【2ch】気になったニュース(`・ω・´) http://t.co/tlhQk2RWAX今は坂本龍一も鳩山由紀夫扱いされる時代だからね┐(´д`)┌ヤレヤレ進歩的文化人というのは幻想に過ぎない。
09-24 07:36

【韓国「赤い水道水が10日間」~江陵市、安易な対応 http://t.co/L9ecHNNsSu @kimchi_newsさんからこういうのも「日本が経済的どころか政治的にも進んでいる」と言われる証拠。こう言った点で韓国政府は奮起しなければならない(^_^メ)
09-24 07:31

RT @neon_shuffle: 今必要なのは、「お前が拳を下げろ。こちらの拳は下げない」という論調ではなく、「どっちも拳を下げろ」という論調。ここでいう「どっちも」には韓国・在日社会も含むよ。
09-24 07:27

リベラル方面でも先日の東京反差別と称するデモに対して批判が相次ぐ中、西村幸祐氏は当然「プロパガンダデモ!」とバッサリと斬り捨てた > RT
09-24 07:14

俺の中では野間さん等は最早、在特会を叩き潰すどころか尚更、在特会排韓の口実を与えてしまったと思う。
09-24 07:12

RT @kohyu1952: @tamako356 重要な指摘。だから、公安外事課が動いている。22日の朝鮮プロパガンダデモと呼応した可能性もありますね。RT:この男の持っていた物が本当にトルエンだとしたら、日本国内に支援者がいるとしか考えられない。トルエンを購入する時に身…
09-24 07:12

@aboutprince 反差別運動はキング牧師の様に高尚なもので無ければなりません。如何なる不当差別は勿論の事、韓国人(勿論在日も含む!)に対する偽善も許されません(^_^メ)そういう意味では、しばき隊は自らのイデオロギーを牽強付会し、在特会に褒美を与えた批判を免れまいと。
09-24 07:05

RT @aboutprince: 【反差別のパラドックス】しばき隊が反差別を唱えれば唱えるほど、矛盾を孕んだそのジレンマに運動への理解が失われていく。〈パラドックスを内包した運動体〉
09-24 07:01

http://t.co/8EXis9gNxO … やはり韓国本土の反日主義に加え金日成主体思想が加速されている事をこの犯行に見る事が出来る(-_-メ) 極端な共産主義者共は聖地や宗教施設を全否定して破壊したがるからだ(-_-メ) トルーマン政権下の米国ですら断念した靖国神社破壊。
09-24 07:01

@neon_shuffle 正に 在特会 VS しばき隊 の構図です。
09-24 06:59

RT @neon_shuffle: 「お前らは日本人をいつまでも憎しみ続ける酷い連中だ!」 VS 「お前らは一般の韓国人に憎しみを向ける酷い連中だ!」
09-24 06:59

@ebidaik おはようさんです(^o^)
09-24 06:55

@neon_shuffle 激しく同意です。
09-24 06:53

RT @neon_shuffle: 私は「世の中には話し合いの通じないキチガイもいる。そいつらに対しては暴力を持って対峙しなきゃならない場合もある」ってスタンスだから、しばき隊の行動そのものには反対してないんだけどさ。だけど、「彼らはリベラルだ」と言われたら疑問を呈するね。
09-24 06:53

http://t.co/w3Mc0ZTTRE @searchinanewsさんから「韓国が西洋の視線の中に入りたいと言っていますが」、「韓国人は納得しないだろう」支那人の皮肉書き込みに嗤ったwww
09-24 06:52

@nekodon1 やはりカレーを作る要領で煮込まなきゃ駄目ですか(^◇^;)こないだ作った時は本当に薄くて何回塩を振ったかと(^_^;)
09-24 06:42

RT @hana__yoshi: ワシントン大行進には星条旗が掲げられていたけど、東京大行進では日の丸禁止。つまり自分たちで住んでる国を拒絶わけだ。もうこの辺で彼らが望んでいるのは対等の関係ではなく、日本人を下等にしたいという意識が.. http://t.co/kc6Coqkh
09-24 06:40

@ZF_phantom @ponkohaha000 日の丸禁止と言った時点で反民主主義者のデモに成ってしまいましたからねファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!アカの手先の呑百姓共のやりたい放題はもう許さない(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
09-24 06:40

RT @ZF_phantom: 昨日の差別撤廃東京大行進で、日本の国旗は禁止されてたけど無政府共産主義の旗は多数はためいていたということは、そういうことなわけだよ。ワシントン大行進でのキング牧師は星条旗の前で演説したんだけどね。#差別撤廃東京大行進
09-24 06:39

@gokoku_bowz @jimintou2 斯様な敵性鮮人や不逞鮮人には容赦しては成りませんな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-24 06:38

@nao1025h @hosyunyan ったく「韓国には言論の自由がある。日本政府の悪口を言う自由が有る。」ですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ > 李信恵李信恵の様な自己チューご都合主義の「チョン」は糞食らえ!!( ゚д゚)、ペッ
09-24 06:33

@nekodon1 こないだわかめスープを作ってみたのですが、思ったより塩味が薄くて苦戦しました(^◇^;)ごま油で炒めて風味は良かったのですが、旨味が期待したほどでも無い、安物の支那産だったのもいけなかったかなと(^◇^;)私は沸騰してから弱火にして最低10分煮込みますね。
09-24 06:31

@neon_shuffle 韓国には確実に日本に対する憎悪が露骨に有って、サヨクがそれを煽っているというのが有りますな。それが在特会を生んだ原因の一つだと(^_^メ) サヨクはリベラルでは無いと言われても仕方が有りません(-_-メ)
09-24 06:27

  1. 2013/09/25(水) 03:36:25|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2010-478b0a6e

| ホーム |