absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/25のツイートまとめ

Absente2Abusan

@kohyu1952 @mediadistrust 「淀屋橋」の例も有りますが、近年では珍しいですな'`,、('∀`) '`,、 > 浪速商人にちなむ公共物の名前。
09-25 21:14

NEWSポストセブン|排外主義的ヘイトスピーチは「日本への心証を悪くするだけ」 http://t.co/eDGOAdaEom山本太郎がそういうのは織り込み済み┐(´д`)┌ヤレヤレ寧ろ、小学館の信用が失墜したな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-25 21:08

【韓国】旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も http://t.co/PzMduPEPZq鬼畜日美まっしぐらだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 21:03

RT @neon_shuffle: リベサヨや朝日新聞などのマスコミは、「しばき隊は一部の荒くれ者であり、多くのカウンター勢力には何の関係もない」と切り捨てないようにな。なにせ慰安婦問題で「関与」なる概念を持ちだして責任追及してきたわけだからな。
09-25 21:01

@HanaLee090 珈琲を飲んで心のゆとりを(^o^)
09-25 20:58

RT @neon_shuffle: 既成事実化しちゃって嘘がバレそうになったら、「欧米社会はそんな主張を許さない!」とか「歴史修正主義者!」とか喚けば正当化されちゃうんだから、アホなネトウヨだって真似するだろうよ
09-25 20:29

@ZF_phantom @hosyunyan 然もリベラル雑誌のニューズウィークでっせ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 20:26

RT @neon_shuffle: 但し、韓国サイドのデマは取り返しの付かないレベルまで拡散し既成事実化しちゃったので、今更デマを回収するのは事実上不可能なレベルなのは確か。
09-25 20:25

RT @neon_shuffle: だから現実的には、「分かったオーケー。韓国もこれ以上のデマはやめろ。日本のネトウヨもデマをやめろ」と現時点で引き分けにするくらいしかない。
09-25 20:25

RT @neon_shuffle: 「ヘイトデモは国際的な笑いもの」とか言うけど、ヘイトもグローバル化したってだけの話。国際社会で笑いものになるから、世界中のヘイトは止まるのか?
09-25 20:24




@neon_shuffle そういった点は注目ですな(^o^)
09-25 20:22

RT @neon_shuffle: 日本の民度の低下・ヘイトの高まりに反比例して、韓国側で「もしかして俺達は嘘の教育を受けていたのか」と正常化してるってのも面白いね。
09-25 20:22

RT @wazaru7777: いくら自分たちの現状に気付いて、焦って在特会をつぶそうとしても無駄だよ。在特会がいなくなっても日本中の嫌韓はもう止まりません。お前らはやりすぎた。在日は本国の反日活動を恨めよ。
09-25 20:16

@neon_shuffle ったく激しく同意で、こういうキチガイ共を抹殺したい気分ですら有りますファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
09-25 20:16

RT @neon_shuffle: 在特会・しばき隊・有田芳生・安田浩一・朝日新聞・金明秀みたいなキチガイは排除して、韓国側の冷静な連中と日本側の冷静な連中で新たな時代を築けないもんかね
09-25 20:15

RT @Doronpa01: おはようございます。聯合ニュースから 24日、韓国外交部報道官が日本の嫌韓デモに関し「デモでの発言や主張は全く説得力がない」と述べました。報道官は韓国で行われている他国の国旗や元首の写真を燃やし、日本の国鳥キジを生きたまま引き裂くデモにどんな説得力…
09-25 20:13

RT @neon_shuffle: 「日本はもう成長しない!成長を目指すな!」「五輪をやるな!他にやることがある!」「日本の若者は歴史を知らない!世界中が日本を批判してる!日本の過去の悪事を学習しろ!」「国に頼るな!ナショナリズムはんたーい!」 ← これだけ日本の若者を追い詰め…
09-25 20:13

@kagakunoumi ネトウヨの半分以上はかつてのサヨク的考えの持ち主であるとか自虐史観の持ち主だった者では無いデスか(^◇^;)私自身、「朝日新聞の裏切り」を知って反動になりましたから(^_^メ)
09-25 20:08

面白い見方だと思う( ̄ー ̄)ニヤリ > RT
09-25 20:02

RT @kagakunoumi: 学校が日の丸君が代ガッチリ強制で、バリバリ右翼史観の授業をすれば、かなりの生徒は左傾化するんじゃないかな。
09-25 20:01

フィフィさん的には日本国内の人権サヨクの偽善は勿論、それの言いなりになる甘ったれ在日が許せないのだろうなあ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)https://t.co/rDrTqE5vaM
09-25 20:00

RT @momotarohkun: 勝谷誠彦と辻元清美が仲がいいとか、訳ワカメじゃね~かw実際w
09-25 19:58

RT @nasuike: 追いつめられて、浅間山荘・総括リンチ殺人となると、人生詰んでしまって、見ていて人間の馬鹿さ加減にあきれたものだ。
09-25 09:35

RT @nasuike: まぁ、在特会もしばき隊も、分をわきまえて、己を見失わないことだね。尖鋭化過激化の先には悲劇が待ってるよ。民間人の理解は得られない。
09-25 09:35

@aboutprince @himawarimusume7 「内戦」ですから尚更・・・・・・・・・・
09-25 09:17

@nasuike 河内音頭でも歌われてた程ですからね(^◇^;) > フリーセックス、性的解放時代じゃが♪
09-25 09:13

海外のデモは命がけが当然と言う印象がテレビ画面で通しても窺える。デモで死者は外国では珍しく無い > RT
09-25 09:06

RT @nasuike: 在特会やしばき隊のデモを見ていて思うのだが、最近のデモは紳士的であるような。私は、エジプトやトルコで起こっているデモに親近感がわく。もちろん、戦車や自動小銃は無かったけど、我々はヘルメット・タオル・ゲバ棒・投石・火炎瓶がセットだったように記憶している。…
09-25 09:05

あの今は亡き大物人気漫画家赤塚不二夫をして「自分は漫画が下手。」と言わしめる程、漫画の世界は難しい部分が有るようだ。確かに石ノ森章太郎みたいに絵の描き方が凝った漫画風では無かったが(^◇^;)勿論、漫画読者的には漫画の上手い下手は余り重要では無い( ̄ー ̄)ニヤリ
09-25 09:03

@norisan5968 黒人を描くのは描きの技術が要りそうですからね。所謂「自称漫画の下手な漫画家」は敬遠する傾向があるのではと。あの赤塚不二夫漫画でも黒人キャラの記憶が有りませんからね(^◇^;)※生前、赤塚不二夫は「自分は漫画が下手。」と言ってました。
09-25 08:59

私は笠さんの様に皇民化の考えは無いが、人種差別は民族共生の考えに反すると言う点では共通していると思う > RT私の願いは韓国人が普遍的な民主主義の考えになる事だ。よって反日原理主義者共の考えには決して与しない(^_^メ)
09-25 08:51

RT @jimintou2: まだ 寝ぼけけてはいるが 我々は反レイシストではない 大日本帝国は世界で初めて国家として 人種差別撤廃を訴え 大東亜戦争で兄弟たちの独立を助けた ナショナルフロントはその道統を継承し聖戦完遂を闘っている従って人種差別や皇民化しようと頑張…
09-25 08:46

@hyakutanaoki @abck50 流石です( ̄ー ̄)ニヤリ
09-25 08:46

RT @hyakutanaoki: フォロワー50000人になったので、ふだんなら絶対に言わないことを、小さな声で呟きます。ホコリタカクイキタイデス。
09-25 08:45

こういう臆病者の卑劣韓国人に屈する訳には行かない(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)有田芳生の如き反逆者共々ぶっ潰すのみ!!( ゚д゚)、ペッ
09-25 08:44

兎に角、反日韓国人はアホで馬鹿で弱虫の卑怯者(^_^メ)
09-25 08:43

自信があるなら正攻法かさもなくば実力行使だからね。アメちゃんみたいに(^Д^)9cmプギャー > 韓国
09-25 08:42

RT @liyonyon: 今日の産経記事によると、韓国の大学教授が韓国にあるお寺のことを出汁にして、「風水で日本を制圧」と主張したという。まさに呆れたものである。逆に言えばそれは、日本に対する彼らの自信の無さの現れでもあるのだ。なるほど、極端な反日の背後にはあるのは、極端な対…
09-25 08:41

@Ting2012 ほんと、余りにも妄言過ぎて阿呆馬鹿どころか死ね!もしょっちゅうですからね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)せめて氏ねとかタヒね!とかにすればと > abusan本当に唾棄すべき輩が多いです(^_^メ)
09-25 08:40

@Ting2012 (^_^;)(^_^;)(^◇^;)私なんかも「こういう奴は東京湾に沈めてやれば良い」とか無茶苦茶言う事が有りますからね。(^_^;)
09-25 08:36

RT @joearamaki: ナショナルフロント笠氏は俺が「シバキのようなクズどものケツモチをやってるんですか?」と聞いたら「あんなのと一緒にしないでください」と答えた一切無関係との事。
09-25 08:34

@neon_shuffle 実際欧州列強はそうだったと言う話ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 08:33

@ebidaik @2NN_news4plus 反日的感情をもつにせよ、露骨な敵対行為かつテロですからね(^_^メ)お前は中核派かとアルカイダかと(^_^メ) > 韓国人靖国放火未遂犯
09-25 08:31

@lovekor98075426 「李」さんは「い」さんとも言うからややこしい(^◇^;)終いには「井」さんになっちまう(^◇^;) > 朝鮮人の苗字北朝鮮読みだと「り」の様ですが(^_^;) > 李もももすももももものうち。
09-25 08:28

しかし、有田芳生の類いを火炎瓶呼ばわりとは面白い( ´,_ゝ`)プッ 折を見て使わせて貰う( ̄ー ̄)ニヤリ > 田山さんのRT
09-25 08:24

RT @neon_shuffle: 火炎瓶自身は神の視点で「日本人が悪い。100年経っても悪い」と批判してご満悦だろうが、もはや日本の若い世代は「自分の生まれる前の話なんか知らねーよ」ってのが本音。@toshi_fujiwara @yongsugi #仲良くしようぜ
09-25 08:23

RT @neon_shuffle: よんすぎみたいなクソ在日は徹底的に弾圧して、火炎瓶みたいなクズ日本人も日本社会での発言場所をなくしていくことが、その他の平穏な在日や多数の日本人にとって一番幸福だと思う。@toshi_fujiwara @yongsugi #仲良くしようぜ
09-25 08:20

@tan48951 @ZAPPAmanx 全く以て理解不能。靖国神社にトルエンを持ち込む理由は無いし、遊就館展示物の修理の時期でも無い。ましてやこの韓人容疑者が靖国神社関係者ではあり得ないし、よって最低危険物取締法違反の罪は免れないだろう。テロ未遂と言われても仕方が無い。
09-25 08:18

日本は欧米と違って純粋に「ガイジン」だからね'`,、('∀`) '`,、 > 黒人白人と同じで身近な存在とは言えないし、このモンゴロイドだらけの国では(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-25 08:03

黒人 「どうして日本のアニメや漫画に黒人でないの?」 http://t.co/ByQsJbAbtz @misopan_newsさんから黒人はウサイン・ボルトみたいにマッチョで愉快な奴と言うイメージがあるので逆にキャラ付けが難しい。あと肌のトーンが面倒なのも漫画家に敬遠される。
09-25 08:01

@medianox @yuuraku 禿げしく糞ワラタ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-25 07:55

「反差別デモ、それは健全なことであり支持する…コリアンを排除しようなどという考えは一般市民感覚からかけ離れている」 http://t.co/LIooaVIFUU #newsこんな斜説シュレーダーにかけてオシマイだね( ´,_ゝ`)プッ所詮は極左のアジビラでしかない。
09-25 07:43

RT @zipang_osaan: 世界中にチャイナタウンを作る逞しい華僑さえ存在出来ないほど差別が激しい世界一の差別大国の韓国。他民族を徹底的に排斥してきた朝鮮人や在日の行動の検証を意識的に避けておきながら日本人が朝鮮人や在日を批判する事を「ヘイト」「ヘイトスピーチ」と一括り…
09-25 07:38

@aboutprince ま、若いと言っても眠たいときは眠たいですからね。身体を壊さん程度に無理をするように( ̄ー ̄)ニヤリ(なんでやねん!無茶苦茶いいよるなぁ(`_`)ノパシッ! >  abusan)
09-25 06:39

@nekodon1 @ebidaik 降りて頭下げ(笑点大喜利)
09-25 06:36

@takiwasa @nihon_hei @aritayoshifu 禿は禿電社長に対しての渾名であって、有田芳生には勿体無いですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 06:34

RT @Izanaghi1: 靖国神社放火未遂犯カン・ヨンミン。そしてレイプ略奪殺人を繰り返すヤツラ。まず日本が殲滅しなければならないテロリストは、アルカイダでもタリバンでもない、コイツラだ!
09-25 06:32

@aboutprince どんまいです'`,、('∀`) '`,、
09-25 06:31

@nekodon1 @ebidaik 羊だけに「めぇ~」では無いでしょうか。'`,、('∀`) '`,、ネコドンさんもkenさんもお早うございます(^o^)
09-25 06:30

【速報】 韓国 「日本との戦争を考えている」 http://t.co/fz6QtxYkaP日中を仮想敵国とするのは当然の流れなのでさほど気にする必要は無い( ̄ー ̄)ニヤリ
09-25 06:28

RT @hyakutanaoki: 私は世界の国の中で日本人ほど礼節をわきまえ、また他人に対して慈愛の精神を持った民族はないと思っています。人は本当に苦しいときに本性が出ます。阪神淡路島大震災と東日本大震災で日本人が見せた他者を思いやる行動は世界の人々を驚かせ感動させました。一…
09-25 06:23

RT @masanorinaito: 多くのシリア人が難民として母国を離れることを余儀なくされ、家族の誰かを殺され、誰かをムハーバラートに連れ去られてある。この状況を私は1980年代前半のハマ大虐殺以来変わることのない洗練された残忍性の発露と考える。間違ってるか?
09-25 06:22

RT @masanorinaito: ツイッターでは一切触れないが、シリアの旧い友人達との連絡が日増しに困難になり、途切れていくなかで、政権側の言うテロとの戦いという大義は到底受け入れられないのである。
09-25 06:21

RT @hyakutanaoki: 在特会のやってることを、国家単位でやってるのは韓国と中国。いや、在特会でも韓国人の商店を襲ったりはしないが、去年、中国人は日本の会社や店を集団で襲い、警察は黙認した。
09-25 06:16

RT @kohyu1952: キング牧師への冒涜。キング牧師は日本人が世界一人種差別しない民族だと知っている。人種差別撤廃条約を国際連盟常任理事国として提案。RT:こんなことを日本人にして、キング牧師と同じと言えるんでしょうかね、シバキ隊?http://t.co/CSQQeY
09-25 06:16

RT @nyara4649: 強姦しろとか皆殺しにしろとか、本人は勿論、年端もいかない自分の身内・子供まで含めた一族全てに対し、クソふざけた言葉が弾丸のように浴びせられる現状で 「カウンターのヒトもブスって言ってましたよね?」とか「まずは天皇制を解体してから」とか、「やる気ねぇ…
09-25 06:14

RT @nihonbear: アメリカ人や外国人に、日本人の嫌韓デモを人種差別なのかと指摘されて困ったら、お前らはイスラム原理主義やアルカイダを非難したら人種差別なのか?といってやればいい。
09-25 06:11

RT @Doronpa01: 【急告】10月5日(土)『韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ(在特会東京支部主催)』開催が決定しました。集合時間・場所などの詳細情報は追って在特会公式サイトで告知しますのでご留意願います。韓国人による靖国放火テロ事件に憤るすべての日本…
09-25 06:03

RT @SleipnirAtNet: ネット世界に漂う悪霊や地縛霊のたぐいに「悪霊退散!」は通用しない。現実社会より悪意が生まれやすく、育ちやすく、増殖しやすく、絶対に死なないところだからだからね。
09-25 06:00

@aboutprince @dfsg8000 @silverlining52 偽善者は許してはなりません(-_-メ) > しばき系奴らは敵を利してるのですから┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 05:59

RT @aboutprince: @silverlining52 差別性を内包し温存したしばき隊系の運動に価値がありますか?彼らは真の差別撤廃を願ってはいません。正義感を振り回し叫ぶ事で自己完結してしまってます。いやむしろ差別を陰湿なものへと強化しているとさえ言えます。しばき…
09-25 05:58

@aboutprince @dfsg8000 @silverlining52 少なくとも辛淑玉の類いの反日原理主義者共への憎しみは厳に存在しますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ在日は反日なのかと疑う声が増えてきたのは否定出来ません(--;) ウ
09-25 05:56

RT @aboutprince: @silverlining52 仮に在特会をカウンター側が潰しても、第二、第三の在特会が現れ、キリがありませんよ。差別を無くすのは人の心を変えること!それも自発的にです。法律や暴力でむりやり抑えても心の中に燻り続けるだけ。
09-25 05:55

RT @iwataakira34: 六租が野間や金カツともめてるwもう想像以上の内ゲバ状態w
09-25 05:49

@harappa55ed トルコが地震国と言うのは知ってましたが、パキスタンでも起きるのですな。
09-25 05:48

@momotarohkun 所詮は極左のアホですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 05:46

@whokilledxxxxx 日本右翼の自作自演だと言って居る韓国本土の輩は一辺死んだら良いんですよ(^_^メ)韓国の役立たずだと公言する様なものなので┐(´д`)┌ヤレヤレ靖国神社の成り立ちと背景も知らないでホザいてるのかと(-_-メ)
09-25 05:42

@momotarohkun 確かに知性と言えば諸葛亮にトドメを刺しますからね'`,、('∀`) '`,、 > 蜀漢
09-25 05:38

RT @momotarohkun: 人より賢いから、人々を仕切れると思ったら大間違いっつう事も書いておきたい。思想的に空っぽでも、人心掌握力がある奴は存在する。簡単に例を挙げれば、三国志の劉備でもそうだろう。
09-25 05:37

RT @chiyoky: 木野のツイート読んだけど、大行進ができたことに満足して自己完結してるよね。大行進をやりたいがための反レイシズム。分かってたことだけど、本当にイベント屋さんだったわけだ。これに多くの在日の方、純粋に差別に反対する方々が巻き込まれた結果となってしまった気が…
09-25 05:35

2ちゃんねら~の間では「チャイナボカンシリーズ」と語られている程に何かが爆発する事例が相次いで居るが韓国では珍しい。いずれにせよ、此所まで来ると犯罪なので韓国政府は厳罰に処すべきだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 05:32

笑 韓 ブログ : 「夫婦喧嘩の後ペンキ店が爆発」~警察官など15名死傷=修羅場に・・・(大邱) http://t.co/7qAdMe2Ujj @warakan2chさんから爆発!って何処の支那の地だと思ったら韓国の大邱だった┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 05:29

テルマエ・ロマエ作者 「日本のマンガ界ははっきり言って異常。欧米ではあり得ない」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/8SgP03fFO8井上純一さんも「なんだかなぁ(^◇^;)」と言うレベル。日本の漫画界の異質性は解りきった事。覚悟が無くて漫画家になったのかと。
09-25 05:24

愛媛の「猫島」の画像がヤバすぎると話題に 「ここが天国か」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/rO27cYol8U正に「猫島」'`,、('∀`) '`,、 > 愛媛県の青島
09-25 05:20

パイプオルガンがないから電子オルガンで仏オーケストラの来韓公演ニダ! http://t.co/x9GRJ0ue79経済規模を考えればメンツ丸潰れな話だ(^Д^)9cmプギャー > 韓国途上国だからと言う言い訳は通用しない。
09-25 04:48

<丶`∀´> 韓国の古代史がよくわからないのは日本が韓国の歴史書を焼き捨てたせい! http://t.co/9hAJUu67hE @GensenKankokuさんから日本人の歴史保存への執着特性を無視した妄言。自分は馬鹿者と宣伝する様な話┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-25 04:45

  1. 2013/09/26(木) 03:35:35|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ

コメント

kqqxxp@gmail.com

I'm truly enjoying the design and layout of your site. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Exceptional work!
ugg ブーツ http://ugg.pcroberts.org
  1. 2013/10/11(金) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. ugg ブーツ #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2011-722e4f54

| ホーム |