fc2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/30のツイートまとめ

Absente2Abusan

@aboutprince 同胞愛に囚われすぎて倭人の警戒が見えない様ですなぁ(--;) ウ倭人もそこまで朝鮮人を信用している訳じゃなかろうにと。ましてや超高度情報化社会のご時世とあっては(^◇^;)現代の国際情勢への認識も疑われます(^_^メ)
09-30 20:24

@whokilledxxxxx @aboutprince @endlllessboy 単に「在日を差別するな!」というだけでは偽善サヨクでも言う事で有りまするから右派日本人の警戒を呼ぶ事でしょうなぁ(^◇^;)在日に対する偏見はサヨクにも原因が有ると考える者が多いです。
09-30 20:20

@whokilledxxxxx @aboutprince @endlllessboy 「差別を無くせ!」を否定すると、しばき隊の存在理由を否定する事になりますな。それは在特会周辺を喜ばす問題発言です(^_^メ)
09-30 20:18

@whokilledxxxxx @aboutprince @endlllessboy それは在特会どころか、しばき隊メンバーに対する批判でもありまするな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)倭人の偽善に警戒されるのは当然の帰結と愚察いたします(^◇^;)
09-30 20:16

@aboutprince 金秀明や金展克に民主主義的価値観に基づいた「民族の誇り」が見えぬと言われるのなら兎に角として、徐さんの「同胞愛」にムクゲさん的に何が問題が有るのか戸惑いまする(^◇^;)尤もそれがしとて民主主義的観点から徐さんが「しばき隊」活動の理由を掴めきれません
09-30 20:10

@aboutprince ソ・テウンさんに何があったのでしょうか(^_^;)(^_^;)(^◇^;)嫌韓日本人を自称するそれがしにも気が付かぬ「痛い言動」があったのでせうか(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-30 20:05

@860037 本当に何が言いたいんだろうと思いますファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
09-30 20:03

いい加減メシ食った方が良いな。中毒になりすぎてる(^◇^;)
09-30 14:43

法に反したがる少年少女は居るが、日本と北朝鮮とでは不良の意味が全く違うからね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RTまあ、北朝鮮でバイク暴走できる訳無いし、ガラスなんぞ割りまくったら即収容所行きだからな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 14:42

RT @ishimarujiro: 日本に住む脱北女性リ・ハナさんの手記。中学生時代は不良だったそうな 人気連載です「私、北朝鮮から来ました」~若き脱北女性 リ・ハナの半生~17Y!ニュース http://t.co/kw4yQnEUIr
09-30 14:40




北朝鮮全域が射程圏、国産巡航ミサイル「玄武3」初公開へ 2ch「玄武でミサイル…ガメラ?」「これのベースモデルは何ですか」「韓国は早いとこ金豚の首を取ってこい」 - ボロロン速報 http://t.co/thkMHHLHyY事実上対日ミサイルだろ(^_^メ)
09-30 14:37

許永中の満期は来年9月だが、民主党政権の陰謀だったって事だな(^_^メ)ま、許永中は最早在日では無いし、入国禁止のブラックリストにも載っている訳で(^_^メ)
09-30 14:32

イトマン事件の許永中受刑者、韓国で仮釈放 - MSN産経ニュース http://t.co/VC8GyQMoLQとんだ茶番だ┐(´д`)┌ヤレヤレ > 許永中の韓国身柄輸送
09-30 14:30

@momotarohkun ましてや光山大尉(民族名:タク・キョンヒョン)の特攻任務遂行理由を説明するのは不可能ですな > 利益主義論脱走する道もあっただろうにそれをせず誇らしく玉砕したと。((`・ω・´)ゞ敬礼!)
09-30 14:25

@iwataakira34 @momotarohkun 確かに韓国の反共の役目はソ連崩壊で終わりましたね。盧武鉉政権ではそれを実感させられる羽目に(^_^メ)
09-30 14:19

RT @hanchiku: 韓国の火病は、元々の民度もありますが、北系スパイにかなりやられてる感じしますね。 RT @momotarohkun: 反共という意味で、韓国応援してきた旧来の保守系知識人は、 これほど韓国に裏切られるなんて思わなかっただろうになw 南無阿弥陀仏。
09-30 14:16

@nasuike 全く以て同感です!!
09-30 14:15

RT @nasuike: 私は、在日がすべて嫌いというわけではない。まじめに努力して日本の社会に貢献している在日は大好きです。しかし、日本に巣食い、妄言をふりまき、寄生し、甘い汁を吸うことばかり考えている在日が嫌いなだけです。
09-30 14:15

@tukuhae 他に虫日新聞とか置縄タイムズとか北怪道新聞とか枚挙に暇がありませんね。あっ凶徒新聞とか髑髏(しゃれこうべ)新聞とかもありましたね(^_^メ)
09-30 14:14

RT @nasuike: これまでの、在日による「反差別運動」はとにかく企業・国・個人からカネを奪うためのものでした。したがって、在日および界隈が反差別を掲げ、行動する裏には必ず、「カネよこせ」があります。敵の行動パターンは繰り返します。監視強化せよ。
09-30 14:10

@nasuike 正に悪党人種(-_-メ)
09-30 14:10

@okada014 @kazukazu78215 両陛下が決して高いは思われない傘を使われるとは(^o^)(^o^)(^o^)皇室の歴史に倹約の記録は確かに有るとは言え。
09-30 14:09

RT @momotarohkun: 反共という意味で、韓国応援してきた旧来の保守系知識人は、 これほど韓国に裏切られるなんて思わなかっただろうになw 南無阿弥陀仏。
09-30 14:05

国際水準では綺麗事が通用しない事も多い(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ) > RT寧ろ、在特会の「汚い真似」は児戯な方だと(^_^メ)
09-30 14:05

RT @minamoto33: 在特会は、在日問題を広く世間に広めている意味では大いに効果を発揮している。在特会のやり方には賛否あるだろう、しかしそれによって顕在化して来る様々な在日問題に日本人は決して綺麗事のみで捉えてはならないのである。
09-30 14:04

 有田芳生「警察に泣きつく情けない姿。警視庁に笑われること必至。」 2ch「完全に警察ビビってんなw」「ヨシフの任期っていつまで?」「犯罪者を擁護する有田国会議員」 - ボロロン速報 http://t.co/5uxQBq05TH有田芳生は警視庁と警察庁を混同しているのかと。
09-30 14:01

作家・山崎豊子さん死去…権力の矛盾切り込む(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/AugTodDc4Gまた、有名作家がこの世を去った。享年88歳だから寿命だったのだろう(合掌) Ω\ζ°)チーン
09-30 13:47

@ebidaik @wazaru7777 法治国家だからこういう勝ち方なんでしょう(^◇^;)他国だったら何発フルメタルジャケット弾の雨あられな話なんだかと。カラシニコフさえご禁制な我が国に感謝!!
09-30 13:44

@tukuhae 特に朝日新聞に毎日新聞(^_^メ)それと痴呆新聞の奴ら(-_-メ)
09-30 13:41

@ebidaik @iwataakira34 マイナス点が「対朝鮮人暴言」ですからね。他国だと暴言ですまず、韓国系商店襲撃か銃撃テロですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ舌先三寸で此所までやった事はサヨク敵性朝鮮人に対しては見事な打撃ですよ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 13:39

韓国政府め!!ますます許せん!!( ゚д゚)、ペッ
09-30 13:35

@ebidaik @2NN_news4plus 全くもって狂気の国です( ゚д゚)、ペッ > 韓国
09-30 13:35

@ebidaik @2NN_news4plus 世界には通用しない考えですな。韓国孤立の証拠です┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 13:33

RT @2nn_news4plus 【日韓】韓国文化省、仏像返還発言を否定 日本への抗議準備 http://t.co/qEUt5GJN3A盗んだものを返せなのに日本政府に抗議だとぉ??盗人猛々しい!!( ゚д゚)、ペッ抗議したいのは日本政府の方だ!!(-_-メ)
09-30 13:33

@kohyu1952 @pom_de_koikara 上手い表現ですね > 嘘つきは泥棒の始まり朝日新聞社は嘘を平気で付く虚業ですから(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 13:30

@kohyu1952 @co50502010co メディア革命の流れるままに任せるしか無いのですかね(--;) ウ 我が日本の情報シーンは┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 13:28

@wazaru7777 何処の鬼女板住民のくノ一なんだよとwww > 特定者
09-30 13:25

@nekoguruma @dfsg8000 そもそも大石に大義があるのかと( ´,_ゝ`)プッ
09-30 13:22

@tukuhae @abck50 無政府主義者は一定数居ますが、日本は特に露骨ですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 13:20

RT @tukuhae: 世界中に国旗や国歌を否定する教師が日本以外に存在するのだろうか。国歌を歌う事が軍国主義だという国があるのだろか。日本は自由主義なので国旗や国歌を否定するのは個人の自由だが、そういう主義、信条の人は教師や公務員は辞めてもらうという事。個人でそういう…
09-30 13:20

@ebidaik @iwataakira34 ま、サヨクと反日在日が火病ってくれたから思惑通りになったけど、対外評価を少なからず下げると言う副作用もあった感が有りますな。尤も他国だととっくの昔にドンパチでシリアな話ですから贅沢も言って居られませんな(^◇^;)
09-30 13:18

@iwataakira34 こういう「邪道」は悲しい事ですね(--;) ウ
09-30 13:12

RT @iwataakira34: 在特デモの様にキチガイじみた罵倒で黙らせるしかないんだよそれが対韓国人では正解ただ、それは日本人からも韓国人以外の外人からも馬鹿にされる行為ではある悲しい事だけどね
09-30 13:11

@ZF_phantom @norisan5968 @aritayoshifu ワガの都合でモノを抜かすなよ!!アホンダラ!! > 有田
09-30 13:08

有田芳生をしっかりと追い詰めているしwww > RT
09-30 13:04

RT @Doronpa01: しばき隊界隈を反差別の義勇軍ともちあげ彼らの違法カウンターに参加し、あげく添田容疑者らと一緒に酒を飲み交わしたとかいう有田大先生が知らん顔しているようです。余りにも見苦しい姿です。有田大先生は国会議員として、しばき隊界隈と共闘する活動家として、本件…
09-30 13:03

@wazaru7777 @iwataakira34 @samurai1_japan @unagi893 なんだ、木本の元嫁が在日で本人がサヨク( ´,_ゝ`)プッ話になんねぇな!! > 木本木本の元嫁まで非難するつもりはありませんがね(^_^メ)
09-30 13:02

https://t.co/8ZuMuNe4cU我らが兵庫県警GJ!!\(^o^)/
09-30 12:59

@iwataakira34 @aritayoshifu 高田警備課長の様な警察のお偉いさんが極左クレーマ紛いのジジイにヘーコラするかよ!!って( ´,_ゝ`)プッ
09-30 12:58

@syuya_yui @norisan5968 最早、根津公子がカスに見えますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 12:52

拡散しよう(^_^メ)http://t.co/IvHw4VmDiCサイテーモーニングの偏向報道
09-30 12:49

RT @mizuirotarou: TBSサンデーモーニングで偏向報道・しばき隊の刺青2人添田充啓(高橋直輝)と木本拓史が逮捕! http://t.co/Ec5HX3fhVXさすがはサイテーモーニング。ヘイトされるにはそれなりの理由があるのです。
09-30 12:45

有田芳生は機動隊が反天連デモを千葉さんなどの「カウンター」から守ってたと言う自覚も無いのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ機動隊の任務遂行は有る意味千葉さんに不本意な話な訳だが(^◇^;)にも関わらず警察の立場も弁えない傲岸不遜。だから極左は嫌われる(^_^メ) > RT
09-30 12:43

RT @grance_j: 有田に話す警察庁幹部はいなくなるな。有田はバカなのか。仮にそれが本音だとしても明かさないのがマナー。https://t.co/EsYJMBz5be
09-30 12:40

@wazaru7777 有田発言からそのようにも受け止められますね。もっとも有田は極左ですから┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 12:39

男的には乳がでかいのは良い事だと思うね'`,、('∀`) '`,、乳牛(ホルスタインのメス)も女もデカいほうが良い( ̄ー ̄)ニヤリんも~~~~!!
09-30 12:35

abusanさんの胸は Hカップです http://t.co/ZinlFEh0jN 確かにウチの愚姉はマジ巨乳だwww豚だが(^Д^)9cmプギャー愚姉の娘(姪)も乳デカいしwwwおっぱいデカいと肩が凝って仕方が無いと、はらっぱさんが言ってたとか無かったとか
09-30 12:33

RT @Kmtsg: 頭が左にねじ曲がった「平和運動家」は、揃って判でもついたように「誇張」「歪曲」「嘘」を並べ立てる。違法な座り込みを、両脇を抱えて排除したら「機動隊が暴力的に排除」。うそつけ(笑) 【オスプレイ追加配備反対---県民の怒り燃え上がる】 http://t.co
09-30 12:22

@mFOLFOX6 本当に単細胞です┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 12:15

緑豆も大概だな┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-30 11:54

RT @boyakuri: プーチン大統領、グリーンピースに鉄槌 石油掘削基地侵入で30人拘束 http://t.co/rw713W4Rjx 活動家たちは最高15年の禁錮刑を受ける可能性がある。
09-30 11:54

@1st_rider 流石にハシゲにNO!!が否応なく示された格好です。自分の目がフシアナだった自省も込めて(--;) ウ
09-30 11:49

RT @kouki2600: シバキ界隈は良くも悪くも法を順守している側が勝つというこの国の体制を、反レイシズムというノリだけで乗り越えられると誤解したのが敗因の一つ。そして時勢がどう転んでも言い逃れ出来るように予防線張ってるのが有田芳生。ヘサヨと在日どもは汚い日本人に操られる…
09-30 11:35

@iwataakira34 @peku_chon1 @kangezu @joukyou_japan @Mayuyu_Tetsu @azekura_ 反日工作員が絡んでいると言う印象ですからね。でなければ警視庁公安部がこんなションベン刑事件で動くかと。
09-30 11:34

一瞬、「小松!テメエ!!」とゼブラ口調で言いそうになったが、保守速報なので保留。
09-30 11:25

@Uday_Morishima @AfgEmbTokyo 肝心の羊肉をど忘れしてました(^_^;)(^_^;)(^◇^;)どうも我々日本人は獣肉というと牛肉、豚肉、鶏肉の方に目が行きがちです。羊肉を売っているスーパーは少ないですからね(^◇^;)
09-30 11:16

@AfgEmbTokyo 英語で言う所のtimingですな。日本は島国なので漁をする時の「潮時」が肝心といわれたと。潮時を間違えると船が遭難してしまう事があるからですね。よく考えたらアフガニスタンはカスピ海に接していない(^◇^;)外交官の方が戸惑うのも無理ない。
09-30 11:05

@AfgEmbTokyo 本来の発音は「カーブル」に近いとφ(..)メモメモ日本人はアフガニスタンの首都を「カブール」と呼んでしまうのだよな(^◇^;)
09-30 10:59

@AfgEmbTokyo 不飲酒が重んじられるのもイスラム教徒が日本人に尊敬される理由ですな(^o^)(^o^)(^◇^;)(飲兵衛の私には真似できん!)尤もこっそりと飲むワルいムスリムも居るそうですが(^◇^;)酒を飲まない態度は高尚どころか神聖ですらあります。(^o^)
09-30 10:57

@AfgEmbTokyo 日本人的にはエキゾチックです(^o^)(^o^)(^o^)可愛い(^o^)
09-30 10:50

@AfgEmbTokyo 地形が厳しいアフガニスタン人の知恵ですな'`,、('∀`) '`,、ロバの移動範囲は広いと。
09-30 10:47

@AfgEmbTokyo @Uday_Morishima 中身は間違っても豚肉では無い!!と( ̄ー ̄)ニヤリ中国とは違うのだよ!!とそれにしても盛りつけが有る意味顔ですな'`,、('∀`) '`,、食べたい(腹減った(^◇^;))
09-30 10:46

@AfgEmbTokyo これが他国ヨルダンだったら簡単なのですが。ヨルダンの首都では「あんまん」がよく食べられている。何故ならばハラール(戒律通り)だからだ!とか。植物で作られますからね > あんまん。上の部分には大使には口に出来ない代物もありますが(^◇^;)
09-30 10:43

@AfgEmbTokyo アフガニスタンネタで食べ物で駄洒落を言うと蟹に結びつける事しか考えられません。尤もアフガニスタンの人々は宗教上(イスラム教の教義)の理由で蟹を食うような民では無さそうですが(^_^;)(^_^;)(^◇^;) (鱗の無い魚類を食べてはいけないとか。)
09-30 10:39

@AfgEmbTokyo フォロー有り難う御座いますm(__)mm(__)mm(__)mこれも「アッラーは偉大」だからでしょうか'`,、('∀`) '`,、アフガニスタンの人々にアッラーの慈悲があらん事を(^o^)(って私はキリシタンでは有りませんが。一応仏教徒です。)
09-30 10:34

@gokoku_bowz フン慨しても英霊にたしなめられるだけですからね'`,、('∀`) '`,、それにしても有る意味災難でしたな(^◇^;)
09-30 10:29

RT @gyaooo: 根本的な問題っちゅーか、マスメディアの人間は、自分たちの世界における常識とたいぶ違うレベルで「嫌われている」ことに気付いたほうがエエと思うねんけどな。
09-30 10:27

@Doronpa01 週刊金曜日の様な低俗も良い所のアジビラに良識を期待すべくも無いですな。所詮は極左の紙屑┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 10:26

尼に生まれてから住んでいるが此所までの煙霧(スモッグ)は記憶に無い。特別警報(当時は重大警報)ってレベルじゃ無いねと┐(´д`)┌ヤレヤレって光化学スモッグに特別警報って項目は無いwww > 気象庁
09-30 10:23

RT @yuuraku: なあに、わしらが子供の頃は日本でも光化学スモッグがって思ったけど、予想以上に凄かった。中国は軍事とか経済でなく奇病とかで滅びるかもわからんね。http://t.co/u9kA41IDKy
09-30 10:20

@Xephyr2009 そういう意味でも昨日の堺敗戦は象徴的でした┐(´д`)┌ヤレヤレあれじゃあ、現職に勝てと言う方が無理!!ですな。ハシゲが悪いwww
09-30 10:19

@Xephyr2009 だからフジテレビが転落するまで4位だったと┐(´д`)┌ヤレヤレ 「気が付けばテレビ東京」ま、今はフジもTBSも同様の屑テレビ局ですけどね(^_^メ)
09-30 10:17

@Xephyr2009 近頃はハシゲも呆れられている始末ですし(^◇^;)テレビに良く出てくる奴はロクなもんじゃ無いなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 10:14

RT @momotarohkun: 国破れて山河ありって俯瞰して見ていた方が気楽だわね。そのお気楽さが許せんという奴がいてもおかしくないがそういう奴と関わりたくないんだよ。そういう奴は先鋭化すること確定モードになっているから。
09-30 10:12

@Xephyr2009 特にサイテーモーニングは(^_^メ)
09-30 10:12

@Xephyr2009 @momotarohkun アーミーナイフでも手こずりそうですな(^_^;)(^_^;)(^_^;)あの俳優R・リー・アーメイさんのアドリブな話でしょうが。新兵訓練で脅しをかける為の(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-30 10:10

@jagasasu ホンマですなぁ(^_^メ) > 朝日新聞
09-30 10:07

@kennoguchi0821 産経新聞記者も呆れるレベルですなぁ(^◇^;) > 維新の迷走
09-30 10:05

RT @Xephyr2009: まぁ下手すりゃその収容所で獄死っていう結末も容易に想像がつくしね。ホント、そんな目に遭わないだけ日本の言論の自由ってやつは健全に機能してると思うよ?バカがバカでいられる権利もバカ正直に保証してくれてるんだからw
09-30 10:03

@Xephyr2009 ですねΨ(`∀´)Ψケケケ発禁どころか、拷問にかけられた上に収容所送りで思想改造って所でしょうかね┐(´д`)┌ヤレヤレ新聞として書いて良い事と悪い事がある。如何に新聞失格な新聞が多いかって事ですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 10:03

だから如何なる支那マスコミも五星紅旗を否定する事はあり得ない(^_^メ)勿論、サーチナ的には論外な話だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ日本のマスゴミが如何に異常で超級変態新聞って事だ!!( ゚д゚)、ペッ
09-30 09:58

マトモな神経をもった日本国民なら君が代日の丸を否定する理由は何処にも無い(^_^メ)朝日新聞記者が如何に非国民であるを自ら暴露する様なもの。国が国なら発禁処分モノの反逆思想新聞。中共にて五星紅旗を否定する様なもので中共でこんな事を書いたら発禁間違い無し!!
09-30 09:56

朝日新聞の幹部が如何に反日思想を持っているか解る斜め説。日本国に反逆の意志を持っている証拠であり、断固廃刊に追い込むべき敵性新聞(-_-メ)
09-30 09:53

【朝日新聞】 「君が代義務化…いずれ、君が代に反対した先生がいたことも知らない子ばかりになるだろう。これはよいことなのだろうか」|Hyper News 2ch http://t.co/Muskn2w5c2。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
09-30 09:51

@wazaru7777 ほんと、有田芳生など「のりこえネット」の性懲り無い面々が( ゚д゚)、ペッ
09-30 09:50

RT @sankei_sunayama: 本日付社説「全国学力テスト 結果公表のルール早急に」。反対派は「過度な競争」を招くとして公表に反対するが、既に公表した大阪府などでは、そのような事例は報告されていない。「ネット右翼は低学歴」などと自らの“高学歴(力)”を自慢する左派言論…
09-30 09:48

@yoshitunekodomo @mFOLFOX6 戦時中、ミャンマー人(ビルマ人)が敗走日本兵の傷の手当てをした逸話があり、命の恩人だと感じる旧日本兵の方も多いそうです(^o^)
09-30 09:48

【TBS】在日トンスラー大行進!!!「差別をやめよう!仲良くしようぜ!」反ヘイトスピーチの動き…サンデーモーニング|保守速報 http://t.co/Rb97JQiFU0 @hoshusokuhouさんからサイテーモーニングの臆面の無い偏向報道。反日TBSめ!!
09-30 09:44

@momotarohkun 格闘技の普及や色々な庶民文化の多様化も関東連合な連中を減らす原因となったのでしょう(^◇^;)それでも「ごんたくれ」は一定数いますが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
09-30 09:42

@Xephyr2009 @momotarohkun ま、私も偶に火病を起こして、「貴様のハラワタかっ裂いてその腸で首を吊ってやる!!(ハートマン先任軍曹)」ってな調子になってしまう事も有りますからね(^◇^;)時に「頃したくなる」心理に陥ります(^◇^;) タヒね!とか。
09-30 09:39

@wazaru7777 全くその通りです!!在特会の暴言を口実に既得権益確保の画策であるとか、朝鮮人による倭人蔑視を助長しようと企んだ奴らには覚悟してもらわなければ成りません。在日の民主主義に対する冒涜でもありますから(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 09:36

RT @wazaru7777: 真剣に差別をなくそうと活動してた人は大丈夫だけど、別の目的を持ってカウンターに参加してた人はマジでガクブルして待っていたほうが良いよwいや、真剣にw
09-30 09:34

尤も辛淑玉の「倭人蔑視心理」もサヨクの性格から来ているものと思われる。全く在日社会の負け犬の見本だ( ゚д゚)、ペッ在日は徳を以て雄々しくなければならない。アッコさんみたいに( ̄ー ̄)ニヤリ
09-30 09:33

逆に言えば私が辛淑玉に許しがたい怒りを感じるのは心底に倭人蔑視があるからだファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
09-30 09:31

つまり在日もサヨクかそうで無いかに分けられるだろうって話。自虐史観でモノを言うのは在日の為にならないからだ(^_^メ)ましてや倭人蔑視は論外だと言わざるを得ない(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ) > 在日朝鮮民族
09-30 09:30

つまり、生姜事、姜尚中辺りは大江健三郎などの「サヨク」扱いされるが、一般の在日はアッコさんの如く扱われる。生姜とアッコさんとでは倭人に対する態度が全く違うからだ。
09-30 09:29

今後の在日に対する取り扱いの予想。在特会 VS しばき隊の本質はイデオロギー対決の一部と見る。そういう事に基づいて語るなら結局は在日レベルでも思想的な分類で今まで通りなのか蔑視の対象に分かれるだろう。即ち、ルーピーや空き缶が蔑視されるのと同様の原理だと。
09-30 09:27

@Xephyr2009 @momotarohkun ツィッターも2ちゃんねる出身者が多いですからね(^◇^;)顔が見えない事を良い事に言いたい放題の限りを尽くしていますwwwマスコミが似た様なレベルだからと言うのも有るのでしょうが(^_^メ)リアルで言う奴は余程の奴だと。
09-30 09:17

RT @daitojimari: 人は 自分の価値観で他者を判断する。 差別が、、ヘイトが、、と言っている人 その人そのものが差別主義的なのです。 だから、他人に自分の価値観を押し付けようとする。 貴方そんなにえらいのですか と問いたい。
09-30 09:13

RT @edonotanuki: 憲法改正とか集団的自衛権の議論は法律の文言ではなく、どうやって中共侵略を防ぐか、竹島を奪還するか、北のミサイル攻撃の3つに絞って実践的に議論するべきだ。言葉の遊びをしている時間は無い。ならず者には論理は通用しない
09-30 09:13

@momotarohkun 「殺韓」「滅韓」って程じゃ無いですからね。「怒っ韓!!」の延長線上でありますが、これは言い過ぎも良い所と言う批判が右派からも多く有りますね(^◇^;)尤もこういうのはサヨクマスゴミに対する怒りでもあるのですが。韓人調子こいてんじゃねぇよと!!
09-30 09:09

@Xephyr2009 @momotarohkun '`,、('∀`) '`,、
09-30 09:06

在日韓国・朝鮮人非難デモ参加者を男2人が暴行 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/EwmYRc6BfK読売新聞が朝鮮人非難デモと「訂正」したのは大正解。韓国反日のデタラメさが露見している以上、人種差別では済まないからだ(^_^メ)
09-30 09:05

@Xephyr2009 @momotarohkun そこは「鶏しばき隊」の方が・・・KFCかいっ!!(`_`)ノ
09-30 09:02

辛淑玉で思い出したが、久々に新社会党の公式サイトにアクセスhttp://t.co/Lh17vKIRkJかつてここでは辛淑玉のコラムが掲載されていたが今では「無かった事にされている。」らしいwww
09-30 09:00

@s_leaf @hosyunyan 週刊金曜日で上手く行かなかったのですから、奴らは又同じ失敗を繰り返す事でしょうねぇ > のりこえネット辛淑玉が尻まくった過去がありますから何れ内ゲバになる事だと┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 08:57

@momotarohkun しばき隊を「左の在特会」とは上手い表現です'`,、('∀`) '`,、
09-30 08:54

RT @momotarohkun: 結局カウンターが「左の在特会」と批判されるのは、暴力性をもつからであってだね。いまさら排除も出来んだろうけれども。知ったことじゃないよ。自業自得だ。
09-30 08:53

@wazaru7777 ま、一度裏切った奴は二度も三度も裏切るって言いますからね。然も公安相手に黙秘なんて山口組の親分衆ですら至極困難なものが有りますのでねぇ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)「あっくん」の如きはチョロいでしょう > 公安完落ち
09-30 08:52

RT @kogenta_tyan: × のりこえねっと○ のっとりねっと要するに日本乗っ取り計画.共同代表は香ばしい名前ばっかり.
09-30 08:49

周囲の言動からして排外主義運動呼ばわりされるのは当たり前(^_^メ)。保守団体のやり方とは大きく異なるからね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
09-30 08:49

RT @Doronpa01: おはようございます。昨日の報道で添田・木本らの暴行被害者を「排外デモの参加者」としていました。まずもって「我が国固有の領土である竹島を韓国領土だ」と教育する韓国学校への補助金廃止を求めるデモがなぜ排外デモになるのか?そして、今回の暴行被害者2人は9…
09-30 08:47

RT @hiromi_0829: 「のりこえネット」って?と思っていましたが、正式名は「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」というのですね。うーん…発起人のお顔ぶれからしてピンとこない。そんなうすぼやけた名称でなく「在日特権を守り日本を貶める特亜ネットワーク…
09-30 08:46

@wazaru7777 日本国内外のスパイ一掃をも睨んでいるのでしょうね。今回の逮捕劇はその一欠片に過ぎません。極左過激派は勿論の事、日本共産党や反日分子の弱体化をも視野に入れていると思います。つまり「左翼の仕分け」って事で。そうでなくても日本共産党は公安の昔からの敵ですし。
09-30 08:35

即ち、警視庁も日本政府の一機関と言う性質を考えると韓国朴槿恵政権による「対日工作」対策も視野に入る。勿論、それだけじゃ無いが。如何に、しばき隊だの在特会だのと言う抗争がチャチなレベルかと言う話。
09-30 08:32

はっきり言って公安から見れば、しばき隊なんて「下っ端」に過ぎん。朝鮮半島すら想像できんかと。本気で言っているとすれば間抜けも良いところだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 08:28

名古屋デモとしばき隊員逮捕 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 http://t.co/GrQfBtDxnZしかし、こういう見解は残念。「警視庁公安部の最終的な狙いはしばき隊というチンピラ集団の完全なる解体であると考えます。」そういうチャチな話じゃないだろって。
09-30 08:26

名古屋デモとしばき隊員逮捕 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 http://t.co/GrQfBtDxnZ「敵の不幸は蜜の味。」と満面の笑みを浮かべる、しばき隊の敵サイドΨ(`∀´)Ψケケケ
09-30 08:24

@Ting2012 完璧に過激派の発想ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 08:16

『曹洞宗反日僧侶一戸彰晃が韓国に加担!』 http://t.co/tfXixjzNYOオウムだけで無く、こっちの彰晃もかよ!!(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 08:13

@aboutprince まあ、二日間拘留程度の「ションベン刑」案件だけで公安が動くはずが無いですからね。それだったら本部でなく「署」がやれば良いことであって┐(´д`)┌ヤレヤレ 拘留期限をめいいっぱい使っての厳しい追及が予想されます(^◇^;)
09-30 08:11

@sasakitoshinao 余りにもJASRACが利権を貪りすぎた結果だと言えますね┐(´д`)┌ヤレヤレワガの儲けしか考えない商法は必然的に限界を迎えると言う見本ですな。海賊版取り締まりは当然の事ですが、それ以外の案件に付いては屑対応です。有線の件とか(^_^メ)
09-30 08:08

@aboutprince 公安の論理や方針から言って当然の事ですわなぁ。
09-30 08:05

ボロロン速報 http://t.co/hIreOoV9sX7/14のツィートに関しては反しばき隊の「印象操作」だと思うが、7/12の呟きに関しては有田芳生は逃れられないなと(^_^メ)大石が正当化するのは良いがそれなりの代償を支払うことになるだろう(^_^メ)
09-30 08:04

@neon_shuffle 米国で起きたレットパージを考えるとですが、中ソの所行も考えますと同様にやる事も辞さないのでしょう。だから共産主義者は嫌われる(^_^メ)
09-30 07:58

RT @neon_shuffle: 「あいつは○○という思想を持ってるから何をやってもいい」ってのは、左翼こそが最前線で反対すべき主張なんじゃないかな
09-30 07:56

@aboutprince 在特会周辺も含めてですね( ̄ー ̄)ニヤリ
09-30 07:54

RT @aboutprince: この問題に関わってる団体全てが概ね公安の調査、監視の対象になってるでしょうよ。
09-30 07:53

.@tikuwa_zero さんのコメント「自分の吐いた言葉が自分に跳ね返ってきているだけなんだから、自業自得でしょ。カミジョーさんがリア高以下のガキなら勘弁してやれよって思..」にいいね!しました。 http://t.co/2QbQhrf4s8
09-30 07:53

RT @kami_joe999_: 自衛隊に護られていると感じることができるのは我々の帰属が日本国であればこそである。即ち、自衛隊を危険なもの、排除すべきもの、よもや暴力装置などと表現してみせるのは日本人と敵対する意向を示す所作なのである。 http://t.co/DV9Qf6
09-30 07:51

@hirooono4033 @taka18782 百田さんは西村幸祐さんと提携している様な所が有りますから「ネトウヨ扱い」なのは必然的な動きでしょう(^◇^;)サヨク=反日在日の攻撃対象となったわけですが、百田さんも覚悟の上でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
09-30 07:44

RT @okada014: しばき隊の刺青男らが警視庁の「警視庁公安部」に逮捕された、これにより、これらと行動を共にする「反日グループ」が公安の監視対象であることが図らずも露見した、この意味が分かるかね?有田芳生さんよ。 http://t.co/CYGamH5Y96
09-30 07:38

@neon_shuffle 只の暴行容疑での逮捕という訳では無いのだがと(^_^メ)
09-30 07:37

RT @neon_shuffle: 以後、こんな感じで「しばき隊による恫喝は正当だ」みたいな主張をするリベサヨが増加してくるはずだから、その場合には「生身のキチガイですら話し合いで阻止できないんだから、話し合いでキチガイ国家の暴走を止めるのはなおさら無理だよね」と返してやるとい…
09-30 07:34

@Hyper_Heidi @nekodon1 特に「のりこえネット」の連中ですな。石原閣下の敵集団やんけ!と(^_^メ)自虐史観や政府転覆の臭いがプンプンしやがる(^_^メ)
09-30 07:28

@monolith_4680 一瞬、佐川急便が尼崎の「東神戸店」が撤退かと(^◇^;) んなアホな!ですな(^_^;)
09-30 07:26

RT @neon_shuffle: 武力による威嚇を否定する護憲派が、しばき隊の刺青による威嚇を許容してたらダブスタでしょ?そういう関連から質問してるの。 QT @jrt_junior: @neon_shuffle いえ、問題との関連が分からないので、答えなくないだけですよ。
09-30 07:05

小林可夢偉はんが尼で買い物と言うと「どっちやねん!」ちゅう罠(^◇^;)アマゾンなのか阪神尼の商店街なのかちゅうことになりまんので。
09-30 07:04

@monolith_4680 尼と聞いて一瞬ギョ!としましたが(^◇^;)ネット上では尼はアマゾンでしたな。だから「可夢偉の尼」の人間は(^_^;)(^_^;)(^_^;)
09-30 07:02

@nekodon1 @Hyper_Heidi というかサヨク得意の「逃げ」では無いデスか(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)靖国神社放火未遂で潮目が変わって公安が動いた、恐らく公安は逃す気は無いでしょうね。まあ、表だって呟いているのは「下っ端」でしょうが。 > サヨク
09-30 06:55

@aboutprince というか、和田春樹や辛淑玉の馬鹿の所為でも有るのでしょう。アッコさんや鄭大均先生らが在日のイメージ向上に貢献するも焼け石に水。反日主義者共が在特会ら反韓者共を煽り真っ当な在日を苦しめて居る構図。マスコミの印象操作も尚更火に油を注ぐと。
09-30 06:52

RT @aizawanatuko: まったくもって以上。"@perfumekawaee: 自分の住んでいる国の旗や国歌を拒否しても干されない日本。一方、韓国を非難すると干される日本。この国どこか異常だと思わない? http://t.co/TdEydRUPR3";
09-30 06:47

@aboutprince とは言っても「野間の仲間だから」という所ですが(^◇^;)繰り返しになりますが、徐さん以外に「しばき隊の大義」を示して居る人を知りません。後は侮日的態度すら感じられます(^_^メ)
09-30 06:46

@aboutprince 半数以上左翼的でしょう。仲間に対する無責任態度一つとっても連帯無責任が見られます。主なメンバーで純粋に在特会に反目しているのは徐さん以外知りません。
09-30 06:43

RT @edonotanuki: マスゴミはしばき隊が仲良くしようとしている平和主義者の様な嘘つき演出をしているが、実際は恫喝したり、首を締めたりしている反日極左暴力集団なのが事実である。知っていて事実を報道しないマスゴミも同じムジナだ
09-30 06:40

@ebidaik @2NN_news4plus ったく報道が亀ののろいですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 06:39

@aboutprince 但し、徐さんに関しては「同胞への不当な扱いに対する怒り」が動機になっていると見ます。だから在特会すら徐さんに関しては侮らないと(^◇^;)
09-30 06:37

@aboutprince 私は反日思想と見なしてますので┐(´д`)┌ヤレヤレ全員じゃ無いデスが人権を隠れ蓑にした反日思想が見られます。そもそも韓国に甘すぎる、有田芳生と連んで居る、背後に一種の反日勢力が居るとみています。韓国の日本蔑視には頬被り、少なくとも信用出来ません。
09-30 06:36

@aboutprince それと警視庁公安部に逮捕された事の重大さが解っていないと。在特会が新宿署に逮捕された事と訳が違うと。只の暴行容疑やないで(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 06:26

@aboutprince 野間氏他人事だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ流石は左巻き(^_^メ)こういう神経が軽蔑を招くのです(^_^メ)安倍政権支持率が高止まりしている理由も知らないのでしょう。左巻きが怪しげで信用出来ないから(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 06:24

RT @iwataakira34: 何がすごいって、「警視庁公安部」が逮捕したってことだよねwwあの泣く子も黙る公安警察だよww もうマジだよこれはww俺なんか、「警視庁公安部」と聞いただけでビビっちゃうよww「警視庁公安部」が動いたってことは、当然この後どういう展開…
09-30 06:18

RT @realwavebaba: 韓国の反日感情に「話し合えば」と言うのは何も理解していないとしか言いようがない。相手は日本人は悪事を働いたことを認めも誤りもしない悪党だと思っているのだ。ニコニコと手を差し出せば反省もせずに誤魔化していると思うだけだ。悪党と思われているのをど…
09-30 06:17

RT @kangezu: @wazaru7777 しばき隊は馬鹿だから、警視庁公安部が逮捕したことの重大さが全く理解できていない。国家にテロリスト認定されてる。
09-30 06:14

@iwataakira34 @nippondanji8 本当に「オマエモナー」ですな> タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
09-30 06:14

@BororonSokuhou 韓国のお稲荷さんが優勝って所ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
09-30 06:12

@aboutprince 在特会が正当化される訳では有りませんがサヨクがねぇ(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)です。そういうしばき隊を正当化する馬鹿在日も残念ながら居ますね(^_^メ)
09-30 06:10

RT @aboutprince: @lovekor98075426 うちなんかテレビの音から母と姉の大きな声など雑音が多いです。だから静かな深夜が好きです。
09-30 06:07

@kohyu1952 現職相手だったのと、ここんところの維新のゴタゴタそれに尽きるでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 06:02

RT @yuuraku: 反原発にせよ、ザイトクにせよ、シバキ隊にせよ、デモをすりゃするだけ明確に味方を失ってきているのにまだわからんか。馬鹿過ぎるよな。
09-30 05:58

RT @yuuraku: デモは百害に対して三の理ぐらいしかない。その三の理でドヤられてもメソッドとしてオワコンなことに変わりはない。
09-30 05:58

RT @neon_shuffle: (全員じゃないが)カウンター勢力は在日の絶対化・聖域化をやめないと、議論に勝ち目がないよ
09-30 05:57

@neon_shuffle 全くその通りです┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-30 05:57

RT @neon_shuffle: 「警察・行政・政治がヘイトスピーチを規制できないので、しばき隊という自警団が私的制裁を加えた」っつー主張については私は否定しない。「そういう連中が出てくるのも必然だな」と思う。但し、そのロジックは在特会にも適用できちゃうんだよね。
09-30 05:57

@ka39976 @nekorondene こういう事もしばき隊など反日勢力への憎悪の原因ともなっていると。そしてマスコミに対する怒りも(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
09-30 05:56

RT @ka39976: 修学旅行しに来たのか喧嘩売りに来たのかはっきりしろ。こういう事の積み重ねが、朝鮮学校無償化反対や韓国学校補助金停止を求める声になるんだ。 http://t.co/cxTicbTkJ9
09-30 05:55

RT @nekorondene: 9条で平和が守れる?  護憲派は、日本が戦後、平和を維持できたのは9条のお蔭だといいます。もし9条で平和が維持できるなら、それほど楽なことはありません。国連など不要ですし、各国とも競って9条を採用し、軍備を撤廃することでしょう。. http:/…
09-30 05:54

RT @hinachandesuyo: @Braveymithra @kyorotann3737 あれだけ資金援助したのに未だ自立できず、統一すら出来ないおまけに犯罪者ばかり送り込むアジア諸国が韓国にふがいなさと嫌悪感を感じるゆえんだ
09-30 05:53

@Ka_Shan33 お早うございます(^o^)
09-30 05:50

@nekodon1 お早うございます(^o^)(^o^)(^o^)
09-30 05:44

在日レベルでもしばき隊に対する嫌悪感が向けられつつある。サヨク特有の陰湿な差別心理が見抜かれたからだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ逮捕は起きるべくして起きたと。 > RT
09-30 05:43

マスコミのミスリードが却って在日を苦しめたと言えよう。サヨクは偽善だからね(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)> RT
09-30 05:42

RT @Kmtsg: 在特会による「死ね」だの「殺せ」だののシュプレヒコールやプラカードは、あまりにも幼稚で悪質だが、それは在特会が姿勢を正して止めればよいこと。ところがマスコミのミスリードによって、在日韓国人に対する批判そのものが、批難の対象となってしまった。正しい批判は、続…
09-30 05:40

敵の逮捕を受けて怪気炎って所かな > RT
09-30 05:40

RT @Doronpa01: 入れ墨を見せびらかして人を脅していた男の屑2人が逮捕されたことはニュースなどで周知のことと思いますが、これで終わるわけではありません。警視庁がやっと重い腰を上げて管轄下の正常化に動き出しています。これまでやりたい放題やってきたツケをきちんと払っても…
09-30 05:39

RT @daitojimari: その人権を保証するものは国家であり、国家は国民の不断の努力により形成されるもの 外国人には それぞれ自国があり、それぞれの国で努力すべきもの 他人の家で権利を叫んでも仕方がない RT @playmate62: 「すべての人間には人権がある」と主…
09-30 05:38

@japanisback @kangezu @JDF_ZERO_28 在特会が意図してでは無いでしょうが警察当局が反日勢力を引きつける存在として利用した形でしょう(^◇^;)
09-30 05:37

  1. 2013/10/01(火) 03:35:59|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ

コメント

rkhkqo@gmail.com

だから心配はすべての周りの最も重要なショッピングができません。 あなたはあなたとあなたの契約で正しくにおける第1を見つける前によくして評価すると組み合わせる勉強したい場合は、の良い量は、ガラスが残っている可能性があります。一方、ビームセイバーサングラスは額縁を持つ階調は時々だけ1が含まれていません個体と比較してより長い膨大な量を継続しても、全体の多くの筋肉とあるギャル。 サングラスに選択を行うあらゆる機会に、それがされます。
  1. 2014/02/26(水) 05:08:21 |
  2. URL |
  3. アイフォン5ケース #Tv/5XSS6 |
  4. 編集

baagnmqge@gmail.com

http://madconnection.uohp.com/mt/mt-search.cgi?search=%A4ʤ
  1. 2014/03/07(金) 01:31:17 |
  2. URL |
  3. メッシュキャップ #LnDbwJKc |
  4. 編集

rtkafoo@gmail.com

AppleのiPhone 4ケースのスタイルがたくさんあり​​ます市場に保証する。 AppleのiPhone 4のTPUケース、あなたの猫の場合、竹寝具例こんにちは... その場合には、そのデザインとスタイルは、あなたが必要です! あなたのための唯一の1の理想的な、実際には最大の個人である。一般的には、iPhone4のケースのさまざまな品種は、現在の機能を持っています。 あなたのクリスタルクリアのための特定の1、それは本当にシースルーthorughケーキの一部が空気中の破片を獲得するのにである。
  1. 2014/03/17(月) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. ルイヴィトンiPhone5ケース #mZ16w0sY |
  4. 編集

Jak schudnąć w nogach efektywnie

Szybkie odchudzanie. Spal nawet 8 kilo w 3 tygodnie. <a href=http://rip12.wikidot.com>Jak schudnąć z nóg</a> ? To bardzo proste - jezdzij na rowerze i pij zielona kawe, to dziala!
  1. 2014/03/20(木) 13:14:04 |
  2. URL |
  3. Jak schudnąć z nóg #2Zywaaig |
  4. 編集

jak schudnac w ciazy

Czy skuteczne chudnięcie jest możliwe? Zależy to od wielu czynników. Naszego odżywiania, ilości ruchu, szybkości metabolizmu a także jakich suplementów używamy. Warto posiłkować się dobrymi tabletkami na odchudzanie. Bardzo dobrym rozwiązaniem są tabletki Therma cuts. Spalają one tłuszcz z naszego organizmu i zmieniają go w energię w tzw. procesie termo-genezy.
<a href=http://www.youtube.com/watch?v=1uMXH_2qyQU>co zrobic aby schudnac</a>
Masa znika bez zbędnych wyrzeczeń. Therma-cuts nie są może najtańsze ale z pewnością najskuteczniejsze z środków dostępnych w Polsce.
  1. 2014/03/22(土) 02:27:19 |
  2. URL |
  3. jak schudnac #yS1TTEns |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2017-a569ceca

| ホーム |