fc2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

丁度良い程に酒が入った'`,、('∀`) '`,、「余は満足ぢゃ( ̄ー ̄)ニヤリ」というわけで寝よう(チョンマゲ秀吉www)
10-11 23:20

@lovekor98075426 ちなみに作家「武者小路実篤」の親戚が「勘解由小路氏」の苗字を持ってますからね(^◇^;)武者小路氏に代表される四文字姓も大概「珍姓」ですが(^◇^;)
10-11 23:09

@lovekor98075426 渡辺キルヨン先生に依ると韓国人の二文字姓は鮮于錠記者に代表される「鮮于氏」や「南宮氏」に限られると聞き及びますが、「諸葛姓」は初耳です(^◇^;) ここまでくると倭人で言う所の「勘解由小路氏」並みの珍姓かも知れませんなぁ(^◇^;)
10-11 23:07

@lovekor98075426 特に苗字が「孫」だと「孫策」「孫権」のイメージが有りますのでますます支那人と間違えられやすいですな(^◇^;)流石に「鮮于」「南宮」の両氏は却って支那人とは見られませんが(^◇^;)
10-11 22:53

@lovekor98075426 苗字だけでも「張」や「林」と言った支那人も結構居ますからね'`,、('∀`) '`,、金美麗女史に至っては台湾人ですし( ̄ー ̄)ニヤリ金氏こそ金日成(北朝鮮初代)や金永三、金大中と言った両元大統領のイメージが有りまするが(^◇^;)
10-11 22:46

@lovekor98075426 いやあ、空手チョップどころか16文キックに延髄斬りをかます勢いで本名をなのる朝鮮人が増えてますなぁ。どわはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
10-11 22:41

@Promenade18 @yosh1ym @hyakutanaoki なんか、表示通りだと百田さんを間違って侮辱している様だ(--;) ウ鳩山由紀夫の事を言っているのに(-_-メ)
10-11 22:36

@lovekor98075426 徐さんが良い例です(^o^)(^o^)(^o^)
10-11 22:32

@Promenade18 @yosh1ym @hyakutanaoki 己の程度を知らぬ愚か者の見本(^Д^)9cmプギャー
10-11 22:30

@life_manabu @pinkish_cat 自衛隊と韓国軍とでは特に「メンテナンスの実力」が天地の差があると言われて居ますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ武器ほど「修理」が要求されるものも有りませんので。
10-11 22:29




@wangetu @karin298prit @foochan0711 にゃーん(^o^)(^o^)(^o^)
10-11 22:23

@lovekor98075426 元世界チャンピオンの洪昌守氏でも多数派とは言い難い所がありますからね(^◇^;)
10-11 22:22

スーパーがヤバいので離脱。
10-11 20:30

@yunhanwang1 高麗棒子のやる事ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 20:29

企業の仕掛けに簡単に釣られる日本人が、何故かハロウィンには中々釣られない… http://t.co/thn04LTQjrバレンタインデーもクリスマスも結局は食いもん絡みだからね┐(´д`)┌ヤレヤレおかげで関係無い「ホワイトデー」なるものまで出来てしまったしwww
10-11 20:25

@nekodon1 @aboutprince @egoeva @ebidaik 嫌ぁぁぁぁぁ(嘘)
10-11 20:22

学校で韓国人のモノマネしたら社会の先生に殴られた http://t.co/dI7vnpvJIv江南スタイルでも踊って居たのか??
10-11 20:20

大事故から奇跡の生還を果たした隻眼の元F1女性ドライバー マリーア・デ・ヴィロタさん セビリアのホテルで客死 享年33 - Birth of Blues http://t.co/DAUh4Oe70Kアーメン
10-11 20:16

時事ドットコム:シーチキン672万缶自主回収=ヒスタミン検出で-はごろもフーズ http://t.co/MnJAa77yqK @jijicomさんから不祥事だが、リコールで被害を最小限に食い止めるのは良い。危機管理にこそ企業力が試されるのだと(^_^メ)それにくらへてイオンは
10-11 20:13

@nekodon1 @aboutprince @egoeva @ebidaik 何分か黙ってしまいましたwww
10-11 20:09

@momotarohkun 今日び農村もバイオテクノロジーという知識も必要な訳でお百姓さんも決して簡単ではありませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ農業も漁業も知性を要求されるのが現代社会ですので。
10-11 20:07

朝鮮日報、読売新聞の社説を批判 #ldnews http://t.co/3zxdGW971b @livedoornewsさんから何時までも1945以前の事でギャアギャアいっているので却って弱みを見せていると言うのが読売新聞の指摘よ┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 20:04

【F1】ジェンソン・バトン、和をイメージしたスペシャルカラーリングのヘルメットを用意|保守速報 http://t.co/B2Ck0tBkmw @hoshusokuhouさんから親も親なら子も子だぜぇ(^o^)(^o^)(^o^)イェーイ!!\(^o^)/
10-11 19:54

@nekodon1 @aboutprince @egoeva @ebidaik いやあ、人に合わそうとしないで主張してしまう事が多々ありますからね(^◇^;) なんでやろと(なんでやねん(`_`)ノバシっ! > abusan)
10-11 19:52

RT @udx: そういえば、きっこや山本太郎みたいなエセ反原発がわーわー騒いで東京はもう住めないとか騒いでたのって、日本人追い出して後がまに納まろうとしてたの見え見えだったね。
10-11 19:50

@nekodon1 @aboutprince @egoeva @ebidaik 時にイミフでコケるアカウントが通ります(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
10-11 19:45

こんな調子だからあの金大中も貰えたのだと。佐藤栄作の栄誉もレイムダックと化している┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 19:41

時事ドットコム:ノーベル平和賞に化学兵器禁止機関=シリアで全廃に向け活動 http://t.co/nQzti7Mttw @jijicomさんから平和賞の「脳減る化」ここに極まれり┐(´д`)┌ヤレヤレ全く意味無し!! > ノーベル財団の無駄遣い。
10-11 19:40

@Xephyr2009 一瞬、大洗の方かと思いました(^◇^;)
10-11 19:37

@kukinoumi @abck50 @taxick5 おおっと!元競艇選手にも野中って名レーサーが居ました(^◇^;)競艇選手と政治家とでは偉い違いや!!(^_^;)(^_^;)(^◇^;)ちなみに元競艇選手は勿論、エロ本編集長も売国奴ではありません。
10-11 19:35

RT @ka39976: マスコミが中途半端に隠そうとするけど、ネットでばれて逆の方向に暴走。最近はこのパターンが多い。
10-11 19:29

@Tukahina まあ、考え方が過激派的ですからこうなってしまって(゚д゚)マズーな話になった訳で(^_^メ) その点は同情できませんが。しばき隊側もそうそう敵失って奴を在特会に与えまいにと。
10-11 19:25

@ebidaik @aboutprince 反日を剥き出しするにする事で却って「オマエラはどうよ?」ってエジプト人など「第三国人」から厳しく問われる事も結構ありますからね。かえって弱みを見せてしまうと言う本末転倒。人徳高く寛大な態度も世界ではモノを言うのです。
10-11 19:23

@aboutprince @ebidaik 身近な交友関係を築くのも大事だと思います。それがビジネスへの応用になりますからね'`,、('∀`) '`,、
10-11 19:18

@aboutprince @ebidaik ですね(^o^)韓国の悪口言っているからって韓国人の全てが嫌いな訳じゃ有りませんので。敬意を払う相手には敬意で返すのが倭人ですので( ̄ー ̄)ニヤリ
10-11 19:17

@Tukahina 判事殺すと言った奴は猛省しなさいと。会の為にもね(^_^メ)
10-11 19:15

@Tukahina 在特会の迷惑発言でしょうね。在特会自体が保守先生に夕刊フジ上で叩かれて居るのですから。あの韓国叩き夕刊紙にですよ(^◇^;)ったく何うろたえてるんだよと思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 19:14

@Tukahina 判事を殺せは有りませんな┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 19:09

@ebidaik @aboutprince 民族性については気配りする事。但し、朝鮮人であっても辛淑玉や鳩山由紀夫は全力で叩け!というのが俺の方針です。馬鹿なので┐(´д`)┌ヤレヤレリスペクトすべき所はする。だからキム・ヨナ選手については余り叩かないのです(^◇^;)
10-11 19:07

@ebidaik @aboutprince まあ、こっちにも鳩山みたいなアホの極みのが居ると言う前提だから倭人だろうが鮮人だろうがアホはアホだという事でご理解頂いている訳ですが(^◇^;)クネクネの様な政治家を叩かずに居れるかwwwって事です。オバマ大統領も叩きの対象なのに。
10-11 19:04

昔、某書房に最中か野中か解らない編集長が居ましてねwww
10-11 19:01

@kukinoumi @abck50 @taxick5 某エロ本編集長とごっちゃになってしまってミスってしまいました(^◇^;)最中広務(田中真紀子談)と間違えるとは余りにも不覚!!失礼しました!!
10-11 18:59

@aboutprince 松田優作ら先達にも見られる様に「マムシも裸足で逃げ出す程の執念」も朝鮮人の特徴ですからね(^◇^;)勝負事は執念もモノを言いますさかいに(^◇^;)
10-11 18:55

霊岩のオンボロドヤぶりに糞ワラタwwwhttp://t.co/9U4PrUxoiNこんな場所にF1レーサーのアロンソ様が泊まらされているんだぜwwwあのセレブな人達がよぉwww宿一つ満足に用意できないのかよとwwwそりゃハミルトンやらバトンが速攻脱出したくなるわ
10-11 18:50

@yurodivy1 @ebidaik @debusugei あまりにも反吐が出るので目を背けたくなりますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 18:44

【緊急速報】大韓航空機が新千歳空港に緊急着陸!!!!!!!!!! - 2chエクサワロス http://t.co/LVd8chK5B4どうせ又整備不良だろ┐(´д`)┌ヤレヤレ また事故率がwww
10-11 18:42

@yurodivy1 @ebidaik @debusugei 所詮は極左の連中です┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 18:36

@ka39976 そもそも「反在日のイメージ」で売っている様な集団がですよ、なんで統一教会に従わなきゃならんのよと┐(´д`)┌ヤレヤレこれも「朝鮮侮り」ですな。まあ、踊らされやすい香具師も居るので要注意って所ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
10-11 18:34

@ka39976 大体、在特会が統一教会系ってイミフwww
10-11 18:32

@ka39976 @yamanashii @japonistan しばき隊周辺は平気に嘘を付きますからね┐(´д`)┌ヤレヤレしかも「チョンバレ」な。だったら、しばき隊も辛淑玉も必要ないって話しだと( ´,_ゝ`)プッ
10-11 18:30

RT @mk618: 北に対抗するためには日本の協力が必要だけど、中国とも仲良くしたいとは、虫の良い発言ですね。 日本の協力を望むのなら、最低でも中共とツルんでの「反日」を改めるべきです。
10-11 18:29

まあ「ジャパニズム」が安田氏の事を良く言う筈も無いしね┐(´д`)┌ヤレヤレ >石丸次郎氏リツィート
10-11 18:23

豪首相「日本はアジアの親友」 捕鯨乗り越え、関係改善も - 大艦巨砲主義! http://t.co/u3Fuf0t2bcオーストラリア国民も労働党の馬鹿政治に懲りたんだろ┐(´д`)┌ヤレヤレお互い高い授業料だったな!!
10-11 18:21

豪首相「日本はアジアの親友」 捕鯨乗り越え、関係改善も - 大艦巨砲主義! http://t.co/u3Fuf0t2bc糞サヨ反日政権から変わったので接近したと言う話だろうね'`,、('∀`) '`,、前の前首相は死ね!!と( ゚д゚)、ペッ
10-11 18:19

RT @nipponichi8: 過去に戦争をしたことがある国は「軍隊を持って引けない」「集団的自衛権は行使してはならない」というのであれば、全てのいわゆる先進国は日本と同じ状態になり、世界は混乱するであろう
10-11 18:16

RT @kaminoishi: 愛知朝鮮学園の名古屋コリアンスクールの土地建物が、名古屋地裁により11月に競売にかけられます。旧朝銀愛知信用組合の経営破たんで整理回収機構が債権を引き継ぎました。使用中の朝鮮学校の施設が競売されることは極めて異例ですが、安倍政権により総連ビルも含…
10-11 18:15

ま、ヨーゲンさんのツィートは兎に角として、「勝ちすぎた代償」と言うのを予言しているのだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ恨みを買うというのはこれほどに恐ろしいって事(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 18:06

RT @Yougen_Sato: 橋詰均の判決に怒り、あなたは1万人規模になったら暴動を起こしますか?巨大になれば捕まりませんよね。リサーチ中、大きな群れをつくれば捕まらない、野生の動物の群れの掟です。
10-11 18:05

今はこんな記事東京スポーツでも書かねぇよと(草不可避www) > RT
10-11 18:04

RT @phagetypet40: 昔の新聞には変な記事が載る事がある。昭和27年毎日新聞の「鹿児島にターザン姉妹」より。「鹿児島県下で、原始人のような姉妹が発見さる。一年中裸で暮らし、着物を着せても食い破ってしまう」との記述。本当かよ、と思うが本当なのであった。 http:/…
10-11 18:03

@gusinraisan @Emmanuel_Chanel 所詮は日の丸大嫌い!な反日糞極左野郎共ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 17:58

トルシエ氏が語った日本人のセックス観 「工場の機械のよう」 - ZAKZAK http://t.co/Fi4ki1QzKp @zakdeskさんから日本人のセックス観って実は過程が多いからね。トルシエさんみたいに獣的では無いと┐(´д`)┌ヤレヤレ 尤もアジア人は淡泊だけどね
10-11 17:56

@Xephyr2009 @kyatelin 「自虐史観」こそ保守論客の造語では有りまするが「自虐史観な歴史観」もアカの手先の超級変態なマゾ趣味を彷彿させますな。俺たちは自虐趣味はありませんのでね( ゚д゚)、ペッ
10-11 17:53

@Xephyr2009 ですね。日奸を擁護する義理も無しですので。所詮は「裏切り者」忍者世界では始末つまり斬首の対象です(^_^メ)
10-11 17:50

@iptanaka @murrhauser というかアホ日刊紙ですよ。どっちが売国なんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ 片腹痛い( ´,_ゝ`)プッ
10-11 17:49

トヨタの責任なし…米「カムリ」急加速訴訟評決 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GHpwgQESR7トヨタは無罪か'`,、('∀`) '`,、 中韓だったら間違い無く「有罪」だった事だろうね(^Д^)9cmプギャー
10-11 17:48

【中国】ヤマダ電機撤退 「社名が日本兵”山田”を連想」と消費者が拒否反応wwwwwww : はぅわ! 韓国・中国・ニュース・まとめ http://t.co/a928JD28rg @3Q3Qさんから撤退判断は当然だが、社長がアホというか儲け主義だけだっただけの話。授業料が高いね
10-11 17:47

RT @gooodzilla: @Billiomedia_Jp 韓国では、事実にしか興味がない「まともな学者」が暴力で蹴散らされるので、チンピラが幅を利かせる事態となっております。李栄薫教授が教科書フォーラムで殴られる: http://t.co/hBWcuCXvEz @yo
10-11 17:44

RT @hirooono4033: 彼らの主張は理屈じゃないからね。物理的排除しか無いのは確か。"@garuda1961『9条』 やら『平和』やら『人権』に言及する輩は、論破しなくていいから頭から罵声喰らわせば良い。可能ならば居場所突き止めて物理攻撃。 @zombielove
10-11 17:44

なんか笑福亭鶴光の鶯谷の世界だなと'`,、('∀`) '`,、 > RT
10-11 17:43

RT @ibayoshiaki2: @win03087930 こんばんは*\(^o^)/*お疲れ様でし^_^こちらできお待ちします(@_@) http://t.co/xo54A7oMFJ
10-11 17:42

@Xephyr2009 お陰で築地のビルを破壊したい黒い悪魔感情に襲われますΨ(`∀´)Ψケケケったく死にたいのかと。韓国の為に死ぬのか??だったらさっさと死ね!!と > 若宮啓文等
10-11 17:41

@Xephyr2009 @kyatelin 朝毎痴呆新聞の斜説や記事を見るたんびに感じますね。オマエラはマゾかよと( ゚д゚)、ペッ
10-11 17:39

@Xephyr2009 @kyatelin キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!しかし、その韓人にしばかれたい変態マゾサヨクも居ますからね(^_^メ)
10-11 17:36

@ebidaik @2NN_Newsplus もうね「アホか!」はしょっちゅうで「しばいたろか!」もおますさかいに(^◇^;)やーさんだと「何さらしとるんじゃ!!(-_-メ)」な世界ですからね(^◇^;)
10-11 17:34

@monolith_4680 まあ、乱暴に書いていつのまにかブロックされてたというのは良く有りますね'`,、('∀`) '`,、
10-11 17:32

@aboutprince 絡んだ事が無いのなら解除は正解ですな。'`,、('∀`) '`,、ネトウヨ的にはイザ知らずとして、ムクゲ君的には害がなさげですし。
10-11 17:31

@Xephyr2009 '`,、('∀`) '`,、
10-11 17:29

@Xephyr2009 @kyatelin しつけて貰いたいというか支那人も「鞭でシバく」ぐらいですからね。「ご主人様に逆らうとどう言う目に遭うか思い知らせてやる!!(^_^メ)」と言わんばかりに┐(´д`)┌ヤレヤレだから在特会みたいな連中も現れるのですよ(^_^メ)
10-11 17:28

@monolith_4680 私も挑発されたので放置を決めようと思いましたが気が変わりました。 > 山下
10-11 17:26

@Xephyr2009 @kyatelin 韓国の夜郎自大は支那人も呆れ果ててますので┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 17:23

@Xephyr2009 偶に食べると結構美味しいんですよね。スーパーで生ハム買いますから余り買わないですが(^◇^;)
10-11 17:21

RT @BororonSokuhou: 「在日と左翼を追放せよ」日韓で協調の兆し-韓国が受け入れに前向き 2ch「たまにはいいこといいよる」「そよなら在日、帰化した者も帰って」「日本は日本人のためにある国だからね」 http://t.co/vogYaGs6Lx #2ch #n
10-11 17:14

@asranasran @ebidaik @tamagoicon_ 無韓心でゲーム少年だった頃が懐かしいですな。(^◇^;)
10-11 17:12

@Xephyr2009 確かにSMAPのビストロも連想されますな'`,、('∀`) '`,、
10-11 17:11

自民党/右派の先生方も随分と舐められたもんだと( ´,_ゝ`)プッまあ「朝鮮侮り」だからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 17:10

これで安倍ちゃんまで潰そうって魂胆だから如何に奴らが甘ちゃん連中かって事。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10-11 17:09

だから櫻井カイチョーも悪あがきと来たもんだとΨ(`∀´)Ψケケケ
10-11 17:09

仕上げが拙いんだよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ所詮は辛淑玉程度の脳味噌だから完璧に潰したつもりなんだが、世間を甘く見過ぎたね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 17:08

ま、ヘイトスピーチ非難に関わらず在特会の増長を許した韓人共には頬被りだもんね┐(´д`)┌ヤレヤレ そんなご都合主義が通るかよと。ま、しばき隊本人共もレイシストだから櫻井カイチョーも強気になる事になるんだと┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 17:07

本来ならば在特会もネットで「自業自得( ´,_ゝ`)プッ」と嘲笑される所で事実一部ではそうだったのだが、案外盛り上がらなかったのは奴らが勝ちすぎたと言うか、判事も痛い奴と言う所為もあったからだろう。だから右派先生方も在特会を批判しきれなかったと言う「弊害」も起きた。
10-11 17:05

@hirokoohmi @picture_book_cw @Ksmagic52 @aikokujam @saki0108 韓国は頭から腐ってますからね。在日的に見てさえ!!
10-11 17:01

在特会も2ちゃんねるに叩かれるのも在特会のやり方が単純な朝鮮差別でしか無いからだ。痛い奴は人種に関係無く叩くと言う2ちゃんねら~根性からも外れている(^_^メ)しばき隊、ましてや辛淑玉の類いが痛い奴らだというのは解りきっている事だからね(^_^メ) おまえら両方逝って良し。
10-11 17:00

@SHU_0910 ですね(^o^) 在特会と一緒の事をやるとネコドンさんやムクゲ君の様に正しく民主主義を理解している朝鮮人にまで嫌われて最悪な事になりますからね。何も辛淑玉とかVANKだけが朝鮮の全てでは有りませんので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 16:58

@hirokoohmi @picture_book_cw @Ksmagic52 @aikokujam @saki0108 所詮は世界の文化もロクに知らぬ無粋な国でしか有りませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 16:55

@kukinoumi @abck50 @taxick5 っすね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ) > 紅の傭兵かつて野中和夫なる売国ジジイも居ました(^_^メ)こんな奴が幹事長になっていた黒歴史も有りましたからね(^_^メ) > 自民党
10-11 16:51

自分の様な奴がトリックスターには先ずなりえないのは勿論だが、野間氏とかましてや有田芳生の如きがトリックスターになれるとは少なくともサヨクの反目者達は決して思わないだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT[
10-11 16:48

@SHU_0910 強い立場なら堂々とやりゃいいんでしょうが。今日も敵さんに挑発されましたしね┐(´д`)┌ヤレヤレま、敵さんの屑に屑言われてもねと言う所ですが。その点は「そよかぜの会」の撫子さんは強いと思いマスです(^◇^;)
10-11 16:46

@yuukichiM @gokoku_bowz @TAMAGAWABOAT 酒を飲んでしぶきでバットでぬらす代打屋が格好良かった。水島新司さんの傑作の一つです'`,、('∀`) '`,、
10-11 16:43

今ではヤマハも楽器のみならず、自動二輪でも有名になったと。'`,、('∀`) '`,、しかし、浜松はヤマハ以外に楽器メーカーの本場だ。※の新潟と並び称せられると。
10-11 16:40

@Ksmagic52 @aikokujam @picture_book_cw @saki0108 @hirokoohmi 車有ってモータースポーツ無しと。日本では「ヤマハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!」と嗤われながら二輪作ってた楽器メーカーもあるのにww
10-11 16:36

@yuukichiM @gokoku_bowz @TAMAGAWABOAT ちなみにハンドル名の由来はgoriさんところでの投稿がきっかけです。五利監督なら景浦安武だろうがと。
10-11 16:34

@picture_book_cw @hirokoohmi @Ksmagic52 @aikokujam @saki0108 F1関連のブログにも示されてましたな。
10-11 16:33

@SHU_0910 我々の様に「社会的な弱者」は安全地帯からゲリラ戦法に徹してで有力な味方の足を引っ張らぬ様に気をつけなければなりませんな(^◇^;)弱者が強者にマトモにぶつかっても「車輪の前の蟷螂」ですので(^◇^;)蟷螂にも三分の意地があります(^_^メ)
10-11 16:31

RT @SHU_0910: トリックスターはあらゆる権威に反抗する自由と引き換えに、その人権を剥奪される。規制の秩序を崩してカオスを創出し、社会の新陳代謝を担う聖なる役割を持つ。それゆえにその発言は尊重される。地位金名誉を得て安全地帯から言いたい放題なのは単なるクズであり、その…
10-11 16:29

結局、安倍に逆らう俺△ってだけじゃん!!と( ´,_ゝ`)プッ
10-11 16:28

反体制派気取りが何をホザくかと┐(´д`)┌ヤレヤレ > 小田嶋
10-11 16:27

RT @tako_ashi: リーダーシップのある人間もそれはそれで必要なんだろうけど、もう一方にリーダーの発言をまぜっかえす人間を配置しておかないととんでもないことになるぞ。
10-11 16:26

@abck50 @kukinoumi @taxick5 売国奴って・・・民主党の輩共の事ですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 16:26

@ka39976 @jcast_news 韓国の国民性を甘く見るからだと┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 16:25

靖国神社ってだけの理由じゃないけど放火は日本じゃ重罪だからね(^_^メ)とっととムショにブチこみなさい!と(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)刑事罰は許永中より重いので┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 16:24

放火準備罪は予想されてましたけどやはりね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
10-11 16:21

RT @Doronpa01: 【速報】靖国神社への放火テロを企て逮捕された韓国人テロリスト姜ヨンミン容疑者(23)の起訴が決まりました。同容疑者は靖国神社への建造物侵入ほか、放火準備罪で追送致を受けていました。また、起訴を受けて今後麹町署から小菅の東京拘置所へ身柄を移されるもの…
10-11 16:20

@quon5219 @hirokoohmi あのプーチンさんに引けを取らず、オバマ大統領も頼りない印象ですからね。だから余計に安倍首相が引き立つ事になる(^◇^;)そういう「強運」もあるのでしょう(^_^;)
10-11 16:20

地元作家と言う事で百田さん本は大阪市を中心に売れている模様です'`,、('∀`) '`,、
10-11 16:18

@shiorin871 百田さんの本は結構平積みになっているのですけどね'`,、('∀`) '`,、
10-11 16:17

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/na9HUn1K3M @chosunonlineさんからそれで垢は取れんぞ!!韓国名物アカスリはどうした!!オラオラオラオラ!!(馬鹿 > abusan)
10-11 16:15

@hirokoohmi @Ksmagic52 @aikokujam @picture_book_cw @saki0108 地元の可夢偉まで追い出されたF1まで見る気せんですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 16:12

RT @hallowsvictim: 社民党も口開きゃ平和だの人権だの自由だのってね、テロ国家と組んで拉致を黙認していた国賊政党の分際でよく言うと思うよ。 http://t.co/LekHlppIx0
10-11 16:10

【韓国】反日なのに日系スーパーが好調!→議員「韓国市場の侵食は許さない!法律で規制するニダ」 http://t.co/t2nTUxMVt5韓国の中共化が甚だしい件に付いて┐(´д`)┌ヤレヤレ > 反日無罪
10-11 16:09

@nasuike  確かに米国の国益と言う観点から考えればそういう事ですな。中共のスパイだらけの所に置くメリットも無いですしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 16:06

【悲報】 力士になるためのハードル低すぎワロタwwwwww どんだけ人来ないんだよwwwwww - 2ch日和 http://t.co/mhaXRMo6HU昔は175CM以上が合格基準だったのだが・・・・・・・体重は合格な俺ってwww > メタポ
10-11 16:01

@misopan_news ソニータイマーだし、アフターサービスは糞だしと┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 15:56

http://t.co/AzsZpWynfUまあ、あれだ。ブッシュ前大統領の「同盟を替えたければ何時でも言え(^_^メ)」っ奴盧武鉉のアレが繰り返されているだけの話(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 15:55

どうもラブジャバさんの発言はラブコリさんまで追い出しそうな雰囲気が(^_^;)(^_^;)(^◇^;)流石に辛淑玉の様なジンガイは追放したいが(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 15:52

@SpaceshuttleI @nekorondene 少なくとも辛淑玉の類いは「始末」すべきですな(^_^メ)
10-11 15:50

【F1】韓国GPスタッフにマーク・ウェバーが不満、「誰も英語がわからない」 http://t.co/lYMpJrkY9K #newsスタッフの癖に英語もワカランのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 15:45

@SpaceshuttleI @nekorondene 仲良く出来ない「敵」に倭人も鮮人も糞も無しと(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)辛淑玉に限らず有田芳生も追放!!ですな( ゚д゚)、ペッ
10-11 15:43

@gokoku_bowz @TAMAGAWABOAT @yuukichiM 倭人極左にせよ、反日の高麗棒子共にせよ許せん奴は許せんですから(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 15:38

@asranasran @ebidaik @tamagoicon_ まあ、無韓心なお友達なんでしょうが(^◇^;)韓国?(゚⊿゚)シラネ って人達で。在特会の方はマスゴミのお陰で随分と悪名高くなりましたがwww
10-11 15:35

@gokoku_bowz @TAMAGAWABOAT 頑張ってください'`,、('∀`) '`,、反日不逞韓人許すまじ!!( ゚д゚)、ペッ
10-11 15:32

@nekorondene 高橋が入れ墨者であるのは知ってましたが、金展克までね┐(´д`)┌ヤレヤレ 流石は辛淑玉シンパの反日チョーセンです( ゚д゚)、ペッ
10-11 15:30

@mk618 @zakdesk だから中共にも「ガキの国」扱いされる┐(´д`)┌ヤレヤレ > 南北朝鮮
10-11 15:27

@dagasikasi_krw @Violet_Kiko 本当にお里が知れてますな。中谷って奴┐(´д`)┌ヤレヤレこういう輩に限って百田さんに噛みつきたがるのです(^_^メ)
10-11 15:24

@momongaoukoku ま、「常識」の無いカルトな痛い奴に何を言っても無駄だと言う貴重な体験をしましたな。あいつらは論理や世間を徹底的に無視しますので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 15:21

勿論、護国千葉さん等が敵視するのはあくまで反天連シンパな朝鮮反日原理主義者共の類いで有って、在日そのものでは無い!!反日な輩に倭人鮮人の隔ては無いからだ。(#゚Д゚)ゴルァ!!
10-11 15:19

逆に言えば韓国赤化など「アカの悪影響」による風評が在日社会にまで及ぶ事をネコドンさんやムクゲ君と言った民主的朝鮮人の人々が一番恐れている事なんだろう。だから在特会主張よりにならない様に気をつけて居るつもりだが「敵さん」がネェ┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 15:16

@ebidaik @tamagoicon_ これで反差別活動だと言い張るのですから嗤わせてくれます!!単なる反日活動じゃん!!ってな事になり、自民党支持層の反発を招いたのは必然だった事でしょう。なんでアカの言いなりにならなきゃイカんのだと(^_^メ)
10-11 15:14

@cubrobin @hosono_072 京都はマジで共産党の牙城、サヨクの牙城ですからね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)そこでやられたんだから「判官贔屓」モードを発令させてしまったと┐(´д`)┌ヤレヤレ巨悪は許せぬとファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
10-11 15:11

RT @cubrobin: 京都地裁の判決だけどさ、シバキ隊によって在特会の支持が集まる前だったら、控訴しろという応援の声なんか、あまり出なかったと思うね。朝鮮学校側の公園の違法占拠を雛する声が大きいのも、シバキ隊の影響。暴力組織による擁護だから、みんな逆をいく。
10-11 15:10

@Xephyr2009 終いには「SPAMいや~ん!!」ってオチになりますな'`,、('∀`) '`,、SPAMはマジで高い(ノД`)シクシク
10-11 15:09

流石にワンゲツさんがアブラハムと語ると旧約聖書な話になるが、そうで無い場合は「なにそのカロリーが高そうな脂ハムってwww」話にも成りかねない。
10-11 15:08

@ebidaik @tamagoicon_ 奴らは日本人の忍者的な陰険さを舐めてかかっているんですよ( ´,_ゝ`)プッなにも正面から叩いて侍な神風特攻だけが日本人じゃ無いと。忍者的に追い詰めるのもまた日本人(^_^メ)
10-11 15:06

@ebidaik @tamagoicon_ それを日本人の所為にばかりにするんだから当然日本人から反発が生まれて在特会を育てたと言う事に気が付こうともしないのがオスカーの類いの極左馬鹿なんですな┐(´д`)┌ヤレヤレだから右派も在特会を「利用する」事になると。
10-11 15:04

@cubrobin @hosono_072 折角、田久保忠衛先生も在特会を批判されてますのにね┐(´д`)┌ヤレヤレそれに脊髄反射しやがったから在特会を「正当化」させてしまう羽目になったと┐(´д`)┌ヤレヤレったくサヨクとチョーセンは下手で大馬鹿者だと(^_^メ)
10-11 14:59

RT @cubrobin: シバキ隊が在特会を正当に見せているんだが・・・
10-11 14:57

@TAMAGAWABOAT @gokoku_bowz そういう誤算は良いですね'`,、('∀`) '`,、 ドンマイです(^o^)
10-11 14:56

@momongaoukoku まあ奴らにすれぱそう言いたくなるでしょうね。疚しいところが無ければ反論デモでやりかえせぱ良いんですよ。しかし、『在日特権なくせ・通名を廃止』は差別とは言えませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ流石に「チョーセン殺せ」は「落ち度有り。」ですが。
10-11 14:55

外交って態度によっては断交どころか戦争にも直結するのにね┐(´д`)┌ヤレヤレそんなに日本に削られたい??(^_^メ) > 韓国
10-11 14:52

@nekorondene 韓国国内世論に恐れを成して社交辞令一つマトモに出来ない無能大統領ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ > クネクネ
10-11 14:51

安倍が偉いからでは無い。サヨクがアホ過ぎるだけ!!!!!!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10-11 14:48

@ebidaik @tamagoicon_ ま、辛淑玉が「のりこえネット」でデカい面下げている時点で解ってましたけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ徐さんも損ばかりしている事でしょうね。
10-11 14:46

@ebidaik @tamagoicon_ なんで自民党が圧勝したのか奴ら解っていない┐(´д`)┌ヤレヤレ奴らの主張が日本国民に反しているからだよと(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)誰が2度と鳩山由紀夫の類いに政治を任せるか!!と( ゚д゚)、ペッ
10-11 14:45

@momongaoukoku ま、極左連中は「世間一般常識」というか「自由民主主義」の概念が有りませんからお疲れ様だった事でしょう(^◇^;)極左の言い分なんて聞くだけ無駄!って事が多いですので。まあ、極左のいいがかりにも耐えられなきゃ政治家には成れませんが(^◇^;)
10-11 14:43

@tamagoicon_ @ebidaik @bcxxx なる程ですね( ̄ー ̄)ニヤリ鳩山由紀夫の類いが痛くない筈が有りませんモンね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 14:37

@momongaoukoku 世の中、中東社会の様な現実も有りますからね。無条件に奴隷になる奴なんて居りませんよと┐(´д`)┌ヤレヤレ誰がテメエらの言いなりになるもんかと( ゚д゚)、ペッ > 反日韓人のアホウ共
10-11 14:36

こいつらも「粉砕」目標だ(^_^メ)
10-11 14:34

実にイージーマン連中だなと( ´,_ゝ`)プッ > RT
10-11 14:33

RT @tyo21sky: 小学生でもわかる!反日左翼5党+屑「秘密保護法反対議連」https://t.co/g5ubECxNa1「民主」近藤昭一・江崎孝「みんな」川田龍平・山田太郎「共産」赤嶺政賢・仁比聡平「生活」村上史好・主浜了「社民」照屋寛徳・福島瑞穂(趙春花)…
10-11 14:33

しかし、嫌韓が加速して俺も完全にネトウヨ化したなと┐(´д`)┌ヤレヤレま、いっかと( ´,_ゝ`)プッ目標はサヨク粉砕!!なんだが(^_^メ)
10-11 14:32

@ebidaik @tamagoicon_ @bcxxx こやつは反安倍を気取っている様だが「革命戦士」を気取っているだけの反日馬鹿だって事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレそんな根無し草な奴に何が出来るかと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10-11 14:28

@nasuike 外交の常識でやっているだけの事ですのにね┐(´д`)┌ヤレヤレま、所詮はシナメディア( ´,_ゝ`)プッ
10-11 14:26

鈴鹿は本当に素晴らしい。まさに神の手で作られたサーキットじゃないかと思う。 - Birth of Blues http://t.co/Ag7HBJ7czh社交辞令って奴だが酷評されるよりは(・∀・)イイ!!ファンの応援も含めての発言だろう( ̄ー ̄)ニヤリ感謝感謝。
10-11 14:25

@ebidaik @tamagoicon_ @bcxxx しかし、おめでたい奴だ > @bcxxx
10-11 14:22

まあ、体制に従えとは言わないけどさぁ┐(´д`)┌ヤレヤレその反政権で敵国を利するのは我慢ならねぇんだよ!!( ゚д゚)、ペッ
10-11 14:20

@ebidaik @tamagoicon_ @bcxxx 反日極左の反逆者共が何をホザきやがるかと( ´,_ゝ`)プッ
10-11 14:19

@Ting2012 う、お腹が>_< イタタタタタタタタ > abusan
10-11 14:16

住基カードは無いよりはマシって感じだからな┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
10-11 14:15

RT @Xephyr2009: そもそも管理のない社会なんて何処の国も有り得ないんだけどね。その管理を見えやすくするかしないかの違いでしかないと思うんだ。>RT
10-11 14:15

@nekodon1 最悪なのは在日韓国人をシーシェパード連中と混同されていしまうシナリオなんですが、そこんところに危機感を持つ倭人も多いです(^◇^;)という訳で「安倍晋三」と「鳩山由紀夫」が仕分けられた様に在日も仕分けられる羽目になるものと思われます(^◇^;)
10-11 14:11

@nekodon1 韓国赤化の感は有りますから、回避するのは困難な話です。本土との和解は無理でも、せめて在日との和解は一部サヨク以外は実現したいものです。辛淑玉等の輩共との和解は流石に無理ですが。ありゃ日本赤軍の如き敵対者ですので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 14:09

@nekodon1 本当にネコドンさんの倭人に対するご理解には感謝していますm(__)m人間誰でも不当な扱いをされたら( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!な話ですので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 14:06

@nekodon1 在日でもアッコさんの様に事実上ノンポリ朝鮮人が多いのでしょうが辛淑玉の様な鳩山とか若宮がねぇ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)日本人を不当に扱ってしまうのですから非難を禁じ得ないのですよ。ネコドンさんな方々に危害が及ばぬ様にはしているのですが・・・
10-11 14:04

@ka39976 今の韓国政府が信用出来る訳無いでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 14:01

「東京五輪でまた」  トモダチ作戦の米兵士、任期終え続々離日 - MSN産経フォト http://t.co/CtI17Hmlo6トモダチ作戦はまもなく「任務終了」となるそうだ。米国兵士達に(`・ω・´)ゞ
10-11 14:00

@nekodon1 極端な話、イスラエル政府領域に居るパレスチナ人ですからね(^◇^;) そこまで深刻だとは言いませんが、在日社会を取り巻く環境は南北朝鮮政府の所為もあって厳しくなりそうです。倭人の反共化も相まって。
10-11 13:58

韓国政府高官らの息子16人、韓国国籍捨て外国人に…兵役逃れか 2013/10/09(水) 14:34:04 [サーチナ] http://t.co/RwE61dVsju @searchinanewsさんから腰抜けチキン棒子共め( ´,_ゝ`)プッ
10-11 13:56

【要警戒 韓国の軍事力】対日戦を想定した軍事力増強を公言 海軍の戦力拡充は脅威 - ZAKZAK http://t.co/756f4pAixh @zakdeskさんから韓国にとって日本は仮想敵国というレベルですら無いのは「常識」だが┐(´д`)┌ヤレヤレ 
10-11 13:54

@nasuike @zakdesk こういうダブスタが有田芳生や、しばき隊シンパの朝鮮人が信用されない理由なんですな。しばき隊シンパ朝鮮人に至っては悪事に荷担しているとすら思われている(^_^メ)憎しみの感情が増幅されますファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
10-11 13:53

@nekodon1 みにつまされますな。民族対立も現実なものとなりつつある世情ですので何が大義なのかを考えなければなりませんね(--;) ウこの対立はイデオロギーの擦れが主な原因の様ですので(^_^メ)愛日 VS 反日の争いになると見ます(^_^メ)
10-11 13:47

RT @nekodon1: 潔白な人間が他者から認められ、その人が矢面に立ってくれたその時に、あらゆる正義の戦いは始まるのです。降り注ぐ火の粉も、振り払うこともできるのだと私は思っています。完璧な人間などいません…それでも、せめて正義を掲げるならば…かつぐ神輿を考えるべ…
10-11 13:45

@nekorondene キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! > 鳩山幸流石はルーピー夫人だ( ´,_ゝ`)プッ
10-11 13:38

@masanorinaito 右派的には「たかり」は「対立国」を思い出しますが、エジプトよ、お前もか!!ですな(^◇^;)
10-11 13:35

@Xephyr2009 後者にならない様に気をつけたい者です(^◇^;)敵対者に対しては不可避ではありますが(^_^メ)
10-11 13:31

@arai_t_589 日本の迷惑は韓人に限らず日本列島から追放!です(-_-メ)
10-11 13:31

@gokoku_bowz 韓国に反日原理主義が蔓延っている事と朝日新聞や毎日新聞の悪行に対する罪を考えますと必然だったのでしょう(^◇^;)然も千葉さんは民主主義的に行動されてますので私個人の価値観では反対する理由があろう筈が有りません!!'`,、('∀`) '`,、
10-11 13:29

@Xephyr2009 まあ、ウチの奴らも悪口やら愚痴が大半ですな(^◇^;)世俗人の悲しい所です。司馬遼太郎さんの様な発言はなかなか出来ません(^◇^;)
10-11 13:25

@AfgEmbTokyo @712masaki 電鉄も早いですからね。しかし、タリバン他武装勢力な「破壊屋」も居ますし道は決して楽じゃ無いっすね。しかし、誰かが「道」を作らなきゃアフガニスタンは発展しない。応援しています(^o^)(^o^)(^o^)
10-11 13:24

RT @sankei_sunayama: 日米で国益が常に一致するはずもなく、在日米軍兵士の非行も後を絶ちませんが、中国軍が同じような助けの手を日本へ差し伸べるでしょうか?⇒ トモダチよ 7年後に再会を 被災地で助け合いの精神教わった - MSN産経ニュース http://t.…
10-11 13:22

@ka39976 キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!まあ、似非平和主義者連中の事ですからね。( ´,_ゝ`)プッ結局は中共政府の手先だと言う事を自ら暴露しているだけ!!舐めんなよ(^_^メ) > 辛淑玉一味
10-11 13:21

@ka39976 我々有権者も反省しなければなりません。それにしてもアカい悪党共は(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 13:20

まあ、人間よくみられたけりゃ悪口を千も万も並べるより10の偉業を成し遂げる方が良いが、人間というのは世俗的な所があって世俗的な奴ほど他人を批判したくなったり非難したくなる。勿論、俺の様な香具師の事だΨ(`∀´)Ψケケケ
10-11 13:19

@Xephyr2009 @showark @kikko_no_blog 誰のことかと思ったらなんだきっこかと( ´,_ゝ`)プッあやつならこういうトラブルは日常茶飯事ですな。所詮は反政府なだけの馬鹿左巻き┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 13:12

@gokoku_bowz たしかに在特会のやり方は悪どくて右派先生方の評判が甚だ宜しく無いのですが(^◇^;)サヨクや反日朝鮮人の汚い手口に激しく怒る日本人もそれだけ多いって事ですな。護国千葉さんの反天連国賊共粉砕!の理由がここでも示されているものと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
10-11 13:08

@kittyu2011 @ZAPPAmanx ぎゃぎゃあ騒いでいるのはイオンとかユニクロと言った「儲け主義」の低俗企業だけです┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 13:01

RT @kittyu2011: マスコミは、中韓と首脳会談がないことを問題にしているが、逆に言えば~1年近くも中韓と疎遠でも、日本は何も困らないということがハッキリしちゃったよな(笑。
10-11 13:00

@nekorondene あの馬鹿夫婦は何やってんだかと┐(´д`)┌ヤレヤレ韓国反日ネタを見る思いですな。
10-11 12:59

@gokoku_bowz 右派論客も流石に「在特会のヘイトスピーチ」と言う事実と言った落ち度を認めざるを得ないという論調ですが、賠償金については「不当判決」で一致していると思われます。これはプロパガンダ目的の判決ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 12:56

@neko_yamashita @SleipnirAtNet お前もしばき隊シンパか?
10-11 12:54

@kagakunoumi ウチは31.5ですι(´Д`υ)アツィー
10-11 12:52

きっこにしては無難なツィート > RThttps://t.co/kwuYqCamdM
10-11 12:50

商売只では儲からない。儲けすぎてもライバル企業だけでなく、時に国家にしてやられる。まあ「日奸」を信用する支那人は居ないからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 12:49

@watanabeatushi @ototoi_kiyagare あの社長は金儲けに目がくらんでいますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 12:48

RT @watanabeatushi:  ユニクロもヤオハンのようになるよ。孫ソフトバンクと同じく虚業家である。ユニクロの社長さん、中国を信頼すると、いつか裏切られるよ。合弁会社に共産党の幹部が入り無理難題を求めてくる。カントリーリスクだ。 http://t.co/D54Vup
10-11 12:48

【新・悪韓論】「科学的根拠」より「反日」 韓国唯一の女性閣僚のあきれた発言 - ZAKZAK http://t.co/I8FcoFnIhP @zakdeskさんからこういう視点が大手新聞には無い。いや、政治的な思惑が大手新聞に働いていると言った方が正解か(^_^メ)
10-11 12:47

【新・悪韓論】「科学的根拠」より「反日」 韓国唯一の女性閣僚のあきれた発言 - ZAKZAK http://t.co/I8FcoFnIhP @zakdeskさんから昨日、大久保忠衛先生が在特会批判した事を考えれば公平な記事と言える。兎に角何者であってもヘイトスピーチは駄目と。
10-11 12:46

RT @enrikokaikei: @asahi 京都地裁の在特会判決に朝日新聞は大喜び。昨日の夕刊は1面、9面の大部分、今朝の朝刊は2面の半分以上を使っての大はしゃぎ、在特会叩き。しかし、この判決は、朝日が日頃主張する表現の自由が踏みにじられたものなんだぞ!表現の自由もご都合…
10-11 12:44

@iwataakira34 ヤマダ電機は人事面でも問題あり企業ですからとてもじゃ有りませんが同情は出来ないですな。金儲けに狂った罰だとしか言いようが┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 12:43

@iwataakira34 @abetoshi33 @matwitmat まあ、悪党としての覚悟がおありならそれで宜しゅうござんすが。お上にも楯突く覚悟があれば、ある筋は通りますからね。世間一般のカタギの衆にどう見られるかが厳しく問われます。
10-11 12:41

@papech70 @gokoku_bowz 夕刊フジでは「在特会がヘイトスピーチをしている事実」を認めてましたが、流石に賠償金に関しては不当判決と猛批判したというのが真相の様ですね。水島氏も在特会に「義理」は有りませんので(^◇^;)勿論、これでしばき隊を正当化出来ない
10-11 12:37

@kohyu1952 在特会もしばき隊も夕刊フジはようやく「ヘイトスピーチ」と公平に書く様になりましたが、大手メディアが余りにも不公平ですな┐(´д`)┌ヤレヤレま、衰退する大手の屑なんかほっといてジャーナリズムを追及するのみですが'`,、('∀`) '`,、
10-11 12:34

しばき隊シンパの朝鮮人共はこういうのを棚に上げて非難するもんなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレそんなに戦争をしたいのかよと(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 12:32

RT @kohyu1952: 韓国の、しかも公人による日本人へのヘイトスピーチも留まる所を知らない。9/30の会見で女性閣僚の海洋水産相が「日本人のガキども」と罵ったが、日本メディアは正確に報道しない。これは昨年僕が明らかにした李明博の天皇土下座要求の報道と同じだhttp:/…
10-11 12:31

@iwataakira34 自業自得とはこの事┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 12:28

@Xephyr2009 ですね。オゾンは毒ガスですからね(^◇^;)殺菌ガスにも成りますが(^◇^;)
10-11 12:28

@SleipnirAtNet @SolidSummer そうやって何時までも「朝鮮侮り」するがよいさ。( ´,_ゝ`)プッ ウザいからブロックね。田山さんみたいにマメなほうじゃないので。
10-11 12:24

@Xephyr2009 昔の医者はよく言ったものです。「薬と毒は紙一重。」大麻もさじ加減では毒薬になると言う事です。まあ、日本では大麻を民間薬として使った記録は殆ど見当たりませんが。(南米やASEAN諸国では記録がある。)
10-11 12:21

@SleipnirAtNet @SolidSummer 只のチョンコに私は余り興味は無い。それほど暇人でも無いのでね。
10-11 12:19

@SleipnirAtNet @SolidSummer ふん、只のチョンコの戯言さ。片腹痛い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10-11 12:18

@Xephyr2009 ですねぇ。毒を以て毒を制すといいますが、やり過ぎると害毒にしかなりませんからね( ´,_ゝ`)プッ
10-11 12:17

@SleipnirAtNet ふん( ´,_ゝ`)プッ どっちが屑なんだかね┐(´д`)┌ヤレヤレ朝鮮人をも食い物にする連中に何を言われても説得力無ぇよと。少なくとも俺は倭人の迷惑じゃ無いので┐(´д`)┌ヤレヤレ悪事を正当化しようとしても無駄。
10-11 12:13

@SleipnirAtNet @SolidSummer そりゃ補強するのは自分自身だけだけどさぁ┐(´д`)┌ヤレヤレこっちとら迷惑朝鮮人と共生する考えまでは持ってないんでね。共生する朝鮮人は選ぶよマジで(^_^メ)
10-11 12:11

@t_kimuti @NEWS_0 ORZ > 週刊新潮購読
10-11 12:07

3000人の署名より1人の苦情。1人の苦情のせいで、このパークの取り壊しが決まった。 http://t.co/CDp2vhe5t6河川敷法に抵触するのだったら仕方が無いね。日本は法治国家だから(^_^メ)そうで無くても「権利濫用禁止」の憲法規定があるのに。
10-11 12:04

元朝日新聞、現フリーの記者が激白 「朝日新聞社は組織として完全に病んでいる」  - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/Y0qF010CMT社説を見ただけで「やはりな。」と思う「2ちゃんねるのオマエラ」が殆どではと。朝日新聞に限った事じゃ無いが。┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 12:01

@wangetu 大変低俗な話ですが、青山正明と言う麻薬評論家も最期は拳銃自殺しましたし。長年の麻薬摂取に伴う脳と精神崩壊に伴うものと見られています(^◇^;)だから「麻薬、絶対にダメ!」なのです(^_^メ)麻薬の様なサタンの産物を濫用する者をどう救うのもキリスト教信者ですな
10-11 11:56

@wangetu マザー・テレサの態度はローマ教皇をも感嘆させる程に正しい意味でイエスを畏れ敬っていましたからね'`,、('∀`) '`,、人間として驕らず、神の愛を素直に受け止めよ。イエスはそう語っているとマザー・テレサは全身で語っていた様に思われます。
10-11 11:50

@wangetu 有る「弱者」だけが優遇されてもう一方の「弱者」が無視されるというダブスタがあるから共産主義者は時にカルト視されるのです(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)と言う訳で、日本共産党等を「共産主義者でなくて只の反日カルト集団」とみる向きも有ります(^_^メ)
10-11 11:47

@wangetu ニーチェの直接の死因は持病の合併症に伴う肺炎によるものでしたが、「発狂死」でも間違いでは有りませんね(^◇^;)只、自殺したと言う誤解も招きそうですな(^◇^;) > 発狂死麻薬患者も良く発狂死しますので(^_^;)
10-11 11:42

@wangetu そこが偽善者集団である共産主義者たる所以ですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)自分の政治的権力を確保するのに手段を選ばないと(^_^メ)我々人間共の愚かな性を突かれてます(^_^メ)
10-11 11:28

暴力を良しとする集団は結局は悪党として貫く事を余儀なくされる。だから一般市民の支持を得にくくなる(^◇^;)山口組シンパでも数百万人程度だからね(^◇^;)
10-11 11:25

@Xephyr2009 特に日本の様に刀狩り社会では論理や大義名分がよりモノを言いますから、在特会も、旧しばき隊も大義名分を失ったのは必然です。法治国家である事を否定する事になりますので必然的に「犯罪集団」と同様に扱われる羽目になると┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 11:23

@wangetu こちらは夜中から早朝にかけて雨でしたが、今は晴れています(^◇^;)お陰でι(´Д`υ)アツィー
10-11 11:17

@Xephyr2009 でしょうね。まあ、在特会側の対朝鮮人暴言から「過激派」というのが示されてましたからね。過激派しばき隊が過激派在特会に反応しただけと言うオチ、悪党同士の抗争に過ぎないのです。結局双方共世間を敵に回してしまったと言う事ですな。(^_^メ)
10-11 11:11

これは正論( ̄ー ̄)ニヤリ > RT
10-11 11:08

RT @jpn1_rok0: 在特会が裁判で負けて賠償命令が出たが、これは司法によって法律が適用されただけであり、「しばき隊」だの「プラカード隊」など一切関係ない。つまり、バカなデモなどやらずとも、普通に法律で処理すれば済む話ということ。故に、在特会もしばき隊も「静かにしてろ間…
10-11 11:07

とはいうものの、オスカー周辺の連中的には問題発言で内ゲバな話だというのは解っては居たが( ´,_ゝ`)プッ
10-11 11:07

https://t.co/1aMIVUzIf9オスカーにまでレイシズムというか金明秀の馬鹿朝鮮人は(^Д^)9cmプギャー流石は有田芳生のお仲間だね。鳩山とはこういう奴の事┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 11:05

@Xephyr2009 結局は秩序を破壊し、和を乱す行為になりますから正論を越えるものでは決してあり得ないでしょうね。尤も悪党に対しては時に力は必要ですが(^◇^;)それは濫用してはいけないもので濫用は破滅を招くものですから(^◇^;)
10-11 11:04

RT @exacerbate_: 中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
10-11 10:58

結局はXephyrさんが指摘される様に在特会も、旧しばき隊も「捨てられる運命」なのだと。悪党行為が栄えた試しは無い。 > RT
10-11 10:56

RT @Xephyr2009: それは短期的には熱狂的な支持も得られるが、最終的には支持されずに捨て去られる"劇薬"だよ。>RT
10-11 10:55

@whokilledxxxxx 流石は徐さんです。サヨクの偽善性にも言及されてます(^o^)こういうサヨクの偽善も在特会を増長させているのです(^_^メ)真の在日の苦難とは力道山に象徴される「移民の歴史」ですから(^◇^;)余所者は何処の国でも歓迎されないと言う事実が。
10-11 10:54

RT @Xephyr2009: @Absente2Abusan そこにどんな尤もらしい動機があっても暴力という激薬を処方した時点でその評価は無効になると思います。
10-11 10:49

@nekodon1 @lovekor98075426 どうしてもネコドンさんはKenさんにツッこむと言うイメージが'`,、('∀`) '`,、よくみたら、ラブコリさん(^◇^;)
10-11 10:38

@nekodon1 @ebidaik @aboutprince @hungryout '`,、('∀`) '`,、 どうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
10-11 10:37

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout 特に日韓マスコミ周辺は韓国に一方的に屈服せよと言わんばかりの論調がネットの猛反発を招いていると言う構図ですからね(^_^メ)全くビジネスの基本すら無視している(^_^メ)
10-11 10:36

@nekodon1 @ebidaik @aboutprince @hungryout まあ、卑猥な発言は極力控えます。(やかましいわ!(`_`)ノバシッ! > abusan)
10-11 10:32

@nekodon1 @lovekor98075426 一瞬、「めぇ~」と鳴きながら飼育舎に入るKenさんを想像した'`,、('∀`) '`,、 どんだけ大きい猫なんだと'`,、('∀`) '`,、
10-11 10:29

@nekodon1 @ebidaik @aboutprince @hungryout 残念ながら亜米利加林檎屋に叩かれそうな寒村在日が少なからずいるのは否定出来ませんな(^◇^;)林檎屋も大概ですが(^_^メ)
10-11 10:26

@lovekor98075426 思わず'`,、('∀`) '`,、 (・∀・)イイ!!
10-11 10:21

@nekodon1 @ebidaik @aboutprince @hungryout いやあ、これがキャラですのでΨ(`∀´)Ψケケケあまり綺麗事は言いたくないのですな(^_^メ)だからハートマン先任軍曹の真似をしたくなるwww
10-11 10:19

@Xephyr2009 ですねぇ(^◇^;) 明らかにワルの抗争ですから(^_^;)
10-11 10:17

@ebidaik @aboutprince @nekodon1 @hungryout 流石に互いに負けを認める訳には行きませんでしたからね。世間は「喧嘩両成敗」と言う論調が多かったようですが(^◇^;)
10-11 10:16

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout 戦争や抗争は起こらない方が良いに決まってますので(^◇^;)しかし、世の中には「悪党」が結構居るのも現実。アサシンや忍者な意味でも「悪党」が居なければ軍隊どころか警察すら要らないのです。
10-11 10:13

@Xephyr2009 私より正しい答えですな。そういう具体的な答えに至りませんでした(^◇^;)単純に不支持表明に留まってしまいました(^_^;)
10-11 10:10

@Xephyr2009 しばき隊の事ですな。しまいにはあいつ等警察に「弾圧」されるぞっと┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 10:07

RT @Xephyr2009: 日本のサヨクが世界同時革命を志して暴力主義に染まって挫折したのと同じ轍を踏んでいるようにしか見えないな。
10-11 10:07

@ebidaik @aboutprince @nekodon1 @hungryout 韓国マスゴミにもそういったおぞましい構図が見えてくるのですな。賢明な在日もご存じの様ですが。そんな身勝手自己チューが通用するかボケ!とな(^_^メ)
10-11 10:07

@ebidaik @aboutprince @nekodon1 @hungryout 特にVANK韓人連中はね(^_^メ)
10-11 10:05

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout っすね(^◇^;) 戦闘本能が露骨に出るからフルメタルジャケット弾などが簡単に飛び交う事になる。当然死屍累々となる。地獄だ。
10-11 10:03

多分、在特会に甘い側に対する批判だろうが、サヨクに対する批判の様にも聞こえる。只、リスクを取って実力行使をしたからと言って偉いというもんじゃ無いけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
10-11 10:01

RT @oscarexpress: @oscarexpress それは「あらゆる手段」を取る者のリスクだ。一方、安全圏から批評ばかりしている役立たずの連中。お前らが在特会を育てたのだ。
10-11 09:59

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout 4を選択したのが朝鮮学校と在特会で、当然「抗争」となったと。もっともドンパチには至りませんでしたが(^◇^;)これがやーさんの世界だったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10-11 09:57

@nekodon1 @aboutprince @ebidaik @hungryout ある程度執念深いのは流石に民族性ですからね(^◇^;)面倒くさがりで横着な私めとは対象的です(^_^;)(^_^;)(^_^;)
10-11 09:55

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout 倭人らしき人にも田山さんの様な人も居ますからね。田山さんは簡単には引き下がらない。有る意味半田ですな'`,、('∀`) '`,、
10-11 09:53

とりあえず、サヨクの下手な工作を「朝鮮侮り」と言っているが反日韓国人によく見られる態度の為、「朝鮮侮り」と呼んでいる。「朝鮮侮り」そのものはシーシェパード連中もしでかす事なので┐(´д`)┌ヤレヤレ朝鮮人だからと言って「朝鮮侮り」な態度の鳩山とは限らない(^_^メ)
10-11 09:46

@ebidaik @aboutprince @nekodon1 @hungryout そこが「しばき隊」のアホサヨク共とは違う所ですな'`,、('∀`) '`,、脳味噌のアカい朝鮮人は直ぐ「差別ニダ!」と簡単に言いやがると。まあ、これはのりこえネットに名乗ってる倭人も同じ
10-11 09:43

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout 倭人の場合は負けず嫌いにブレーキが効き過ぎて今の日本のザマですわ(ノД`)シクシク民主党の様な腰抜け臆病者のチキン野郎ばかりだ!!
10-11 09:41

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout 負けず嫌いは朝鮮民族の長所だと思います(^o^)(^o^)(^o^)韓国本土ではその制御が効かなくて命を落とした人も居るようですが(^◇^;) 某障害者の様に・・・・・(合掌)
10-11 09:39

@nekodon1 @ebidaik @hungryout ですね。(^◇^;) キューバですら民主化された国家とは言えない程でましてや「金王朝」とも言われて居る国ですからね。それでも人民が食えればまだ良いのですが、飢え死にさせるわ人権蹂躙するわで(^_^メ)
10-11 09:36

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout これは私の意見で有ってKenさんのご意見とは限りません(^◇^;)恐らく似た様なご意見だと希望的観測ですが(^_^;)
10-11 09:32

@aboutprince @ebidaik @nekodon1 @hungryout ムクゲ君はアカく有りませんので(^◇^;)脳味噌までキムチじゃ無い。厄介なのは辛淑玉の類いの反日原理主義朝鮮人の輩です(^_^メ)日本に対するアンチテーゼは正しい論理であるべきです!!
10-11 09:31

@nekodon1 @ebidaik @hungryout それ在日的に最悪の思想だし(^_^メ)特にその後の北朝鮮人民の受難を見ますれば。ホー・チ・ミンにも差を付けられたしと。 > 自民族尊敬度まあ、初代の金日成は未だマシだったのですが・・・・・・・
10-11 09:26

@lovekor98075426 民族性の長所が発揮されればダブルが良いですな'`,、('∀`) '`,、 大山倍達先生の様に( ̄ー ̄)ニヤリ
10-11 09:22

@lovekor98075426 両親とも同じ民族というのは良く有ることで国際結婚は未だ珍しいですからね。(^◇^;)只、ハーフのタレントは欧米系が多い様ですな。滝川クリステルとか(^_^;)王さんや、今は亡き松田優作さんのような東洋系ハーフは珍しいと(^_^;)
10-11 09:21

@nekodon1 @ebidaik @hungryout 韓国本土は建国以来の反日思想、一方、日本サヨクは米国のプロパガンダを基本とした反日イデオロギーにソ連思想が加わった反日思想ですから問題は厄介です┐(´д`)┌ヤレヤレどちらも亡国思想に他なりません(^_^メ)
10-11 09:15

ったく、しばき隊や、のりこえネットな連中を見てしばしば思うのだが(^_^メ)「アカの手先め!!聖母マリアを敬うと言え!!」と怒鳴りつけたくなる(-_-メ)
10-11 09:12

@nekodon1 @hungryout @ebidaik 前に「俺は人を見下さん!!人種差別は許さん!!」と言う台詞が付く訳ですが(^◇^;) 終いにはホーチミンを金正日に替えてしまう始末であります(^◇^;) > abusanの軍曹ネタ反日韓人に限って差別をする。
10-11 09:09

@nekodon1 @ebidaik @hungryout 一種のサヨク思想が厄介な人間像を作って居る気がします。反日一辺倒だけで策略すら感じません(^_^メ)本当に舐めてんのかと思いますね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)民族性でなく、思想が原因だと思いますが。
10-11 09:05

RT @momotarohkun: 在特とカウンターとは、まさに戦後体制からの派生そのものだからな。
10-11 09:02

@haihiil @hosyunyan 神奈川新聞も馬鹿新聞というか基地外ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 09:01

@hungryout @ebidaik @nekodon1 奴らの日本敵視も在特会の口実となっていますので(^_^メ)
10-11 09:00

@momongaoukoku @abck50 @kingetu_111 フィフィさんも直感的に言ってしまう所があって直ぐ削除する事が良く有るみたいですね(^◇^;)タレントですから下手な事は余り言えない所があるのですけど、チェックは厳しいですからね(^◇^;)
10-11 08:59

@abck50 @kingetu_111 @FIFI_Egypt 敬称つけたつもりがコピペ間違えて「さん」抜け(^_^;)(^_^;)(^◇^;)焦りましたよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)失礼しました!!m(__)m
10-11 08:57

@nekodon1 @hungryout @ebidaik 倭人だろうが鮮人だろうが脳味噌のアカい奴は自己チューで嘘つきで駄目ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ有田芳生も辛淑玉も等しく価値が無い!!(ハートマン先任軍曹)
10-11 08:55

@ebidaik @nekodon1 @hungryout 悲しい事ですが、現代韓国社会も我々に日本人にとっては非常にウザくて厄介な話です(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 08:53

@ebidaik @nekodon1 @hungryout 辛淑玉、金明秀の様な「在日ジンガイ」ほど厄介なものは有りませんからね( ゚д゚)、ペッ奴らに在日の代表面させては駄目ですな!!
10-11 08:52

@yunhanwang1 台湾にも「盧武鉉、鳩山由紀夫の悲劇」ですか。オトシマエを付けなければ成りませんな(^_^メ)
10-11 08:50

@yunhanwang1 中共政府の走狗め!!と言った所ですな。お前は鳩山由紀夫か!と(^_^メ) > 馬英九
10-11 08:48

RT @toshio_tamogami: 国家の自立とは軍の自立のことです。自衛隊が自立しなければ我が国の自立はあり得ないのです。政治家はもちろん、国民もそのことを明確に認識しておくことが必要です。心構えさえあれば、本日から自立できるというものではないのです。
10-11 08:47

@momongaoukoku @abck50 @kingetu_111 ももんがさんもですかぁ(^◇^;)そんな事でブロックするとは肝が小さいですね┐(´д`)┌ヤレヤレアラブ絡みならイザ知らずとして。
10-11 08:47

@kingetu_111 @FIFI_Egypt @abck50 訂正:敬称抜けです(^◇^;) abck50さんですm(__)mabck50さん済みませんですm(__)mm(__)mm(__)m
10-11 08:41

@kingetu_111 @FIFI_Egypt @abck50 金月さんもですか。abck50のツィートみて知ったのですがアサド政権やイスラム同胞団等アラブ絡みだったらブロックもやむを得ないと思います(^◇^;)私もそれでブロックされましたので。
10-11 08:38

「慰安婦少女像設置間違っていた」米国市長激白  韓国で波紋広がる http://t.co/D8vbVHDssk @misopan_newsさんからそのウチに韓人に乗っ取られた真っ赤っかな街と化すだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 08:31

@abck50 @kingetu_111 アラブ問題で絡んだ奴がブロックの対象となった様です。フィフィさんはイスラム同胞団寄りの人なのでその点は日本人と衝突する事が多い様です(^◇^;)
10-11 08:24

@yunhanwang1 @712masaki そりゃそうでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ中共政府の阿斗共の軍門に下る訳にはいかない!!
10-11 08:22

@lovekor98075426 徐さんに依れば朝鮮籍は敗戦による大日本帝国崩壊に伴うもので無国籍同様の立場ですね(^◇^;)(但し、北朝鮮は自国籍であると見なしている。)一方、韓国籍は韓国政府から承認された立場ですな'`,、('∀`) '`,、 それにハーフとは言いませんね。
10-11 08:18

@lovekor98075426 用例としては「松田優作はハーフだった。」とか'`,、('∀`) '`,、ハーフと言えば宮沢りえもそうですし、両親とも倭人では有りませんがローラもそうですね'`,、('∀`) '`,、
10-11 08:13

@abck50 @kingetu_111 私もフィフィさんにブロックされましたからね。恐らくアサド政権の絡みかと(^◇^;)
10-11 08:11

警察キャリア、勤務中株取引4千回…停職処分 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7fcopthvae本官もお金が欲しいのであります!警察庁「やかましい!潔く縛につけ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
10-11 08:10

@sankei_sunayama @712masaki 流石は倒京新聞┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 07:36

RT @sankei_sunayama: 「靖国参拝に反発を覚え」たと自供し、放火予備で追送検された韓国人を、「特定の団体に所属していた形跡はなく、思想性はない」と強弁する東京新聞「こちら特報部」。「反ヘイトスピーチ」にのめり込んでいるだけに、靖国放火未遂が「日本へのヘイト」に…
10-11 07:36

@neon_shuffle 所詮は不逞鮮人の妄言ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 07:35

RT @seirouhakou: 過去には日本人よりも日本人らしい朝鮮人も存在した。特攻で散華された朝鮮半島出身の英霊も靖国神社で毎日差別なく奉られている。このように、我々日本人は、国のために働いた人々を差別する思考など元々ないのだ。あるのは義務を果たさず権利だけを得ようとする…
10-11 07:32

RT @toshio_tamogami: 政府は10日、有志国が国連の場で準備している核兵器不使用の共同声明に署名する方針を決めた。これは将来、我が国家政策の手足を縛ることになる。これに署名する事で我が国はどんな利益が得られるのか。武装解除に向けて努力しているいい国だと思われた…
10-11 07:31

RT @osada_tatsuji: 米国を目くらましするためにおばあさんたちを利用するとは一体何なのか。韓国の運動圏の反日勢力だけが汚い真似をしているのだと思っていたが、朴槿恵大統領をはじめとする国家権力が総ぐるみでおばあさんを政治利用する気なのか。日本は毅然とした態度で国際…
10-11 07:30

RT @osada_tatsuji: 韓国の一部メディアは日本を仮想敵国扱いしている。まあ冗談だろうと笑ってすませていた日本人が多いのだが、笑い事ではないのではないか。というのは、かの国は誰かが何かを言い出すと証拠もないのにそれが一つの実態のようになって世論が盛り上がり、国論に…
10-11 07:29

RT @mochablend7: 大学や芸能界関係者は左翼に注意しましょう。左翼は戦争反対や環境保護、原発反対、リベラルなどの美辞麗句で近づいてきます。言論や表現の自由がない中国や北朝鮮、民主党政権下の悪政を見れば、左翼=唯物論者の間違いは明らかです。左翼勢力に加担するのは絶対…
10-11 07:29

RT @hyakutanaoki: 中国人の奴隷として生きるか、戦って死ぬか。難しい問題で正解はない。ただ私は奴隷として生きるのは拒否する。@akiyaato 中国がもし日本を侵略して来た時戦争するって考えをやめて戦争するくらいなら侵略された方がいいと思います死んでは終…
10-11 07:28

@hyakutanaoki @mFOLFOX6 @akiyaato 全くその通りです!!
10-11 07:28

RT @toshio_tamogami: 本日の産経にも載っていますが、日本企業が中国から撤退するときは、投資した物はみんな中国にあげて、夜逃げ同然で撤退する以外には撤退が難しいんだそうです。撤退を表明すると、社員の拘束など、中国当局からあらぬ限りの意地悪をされるそうです。困っ…
10-11 07:27

RT @sankei_sunayama: 本日付連載「新帝国時代」。中国経済の減速、現地調達部品の不良の多さ、人件費高騰などで、中国からの撤退を望む企業が相次いでいるが、中国当局による日本企業を狙い撃ちにした恣意的な追徴課税などによって、撤退すら思うようにいかない実態を詳報。背…
10-11 07:27

RT @zaitakukai: おはようございます 配慮という口実で譲歩してはいけません 反日国家は神社に参拝しなくても別の件を探して言い掛かりをつけてきます 神社は言い掛かりをつけるための口実にすぎません 総理お願いします
10-11 07:26

RT @sankei_sunayama: 本日付「正論」は「首相、秋の例大祭が待ってます」(大原康男・国学院大名誉教授)。マスコミの多くは執拗に靖国参拝を非難するが、閣僚の誰一人として参拝しなかった民主党政権の下で、日中・日韓関係は改善したのか。対日関係を改善する意思のない国を…
10-11 07:26

在特会らしい発言。「世の中綺麗事で済めば苦労は無ぇ!!」 > RT悪の朝鮮学だな(^_^メ)
10-11 07:24

RT @Doronpa01: おはようございます。京都地裁判決以来、ネット軍師の皆さんのご高説はよくよく分かりましたので、ヤクザまがいの朝鮮人に対してお上品で日本人らしく粛々と効果のある運動をご自分で行って下さい。それで実際に在日問題や異常反日国家の問題について成果がでるなら誠…
10-11 07:22

@ebidaik @2NN_news4plus 正に「鬼畜日美」ですな(^_^メ)
10-11 07:21

RT @neon_shuffle: リベサヨ・韓国人の多くは「差別は良くないよね」と喚きつつ、平然と日本人差別をしてるよね。 QT @kjwhy: 差別はよくないことだと思っていて、自分は差別をしていないと思っている人が行う差別は是正が難しい。
10-11 07:20

ヒッグス粒子を考えたのは韓国人天才学者とマスコミが一斉報道!!!! 韓国にノーベル賞は無いのは陰謀だ!!!! - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/Ae8XdjfpLP英国人は鼻先で嗤っている事だろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 02:37

@twinz1999 @maji2003 もうね、奴らは力ずくで黙らせるしか無いかと(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 02:34

@masanorinaito お陰でウチの愚姉は中卒でした(^◇^;)愚父がそんな考えだったので。
10-11 02:15

@yamatototohi @hyakutanaoki 一種の娯楽作品だとか大衆作品だからと言う理由かなと邪推します。夏目漱石みたいに「覚えられる作品」ではなさげですなぁ(^◇^;) > 村上春樹作品
10-11 02:10

【オイッ!組長のネコを捜せ!】アーケード上歩いた組員、書類送検に→猫は一週間後に自分で帰宅 - ジャックログ  2chJacklog http://t.co/RgLWOzingG子分は辛いのぉ~(^_^メ)
10-11 01:32

NEC、「BIGLOBE」を売却へ - ITmedia ニュース http://t.co/wDoKsWhFHNPC-VANとNifty使って居た頃が懐かしい。
10-11 01:29

「またぶっ壊せ」「愛国心が低い」中国で9月の日本車販売台数が大幅増、批判の声wwwwwww 2ch「どんどん壊せw馬鹿支那畜w」「ほんとだよ。愛国心が足りない」 - ボロロン速報 http://t.co/6xSQqV0xKu支那人の野蛮さを世界に晒すだけ┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 01:21

【韓国】 生きた人を使った人体実験、日帝731部隊のぞっとする蛮行!慰安婦問題同様、日本が必ず清算すべき歴史 : はぅわ! 韓国・中国・ニュース・まとめ http://t.co/xULRz8Dv8M @3Q3Qさんからソースが聯合ニュースというだけでお腹いっぱい。
10-11 01:18

@ka39976 田山氏の執念には何時も驚かされますね(^◇^;)横着な自分には真似の出来ない事です(^◇^;)
10-11 01:14

@hyakutanaoki 反日韓人的なアホでおますからね┐(´д`)┌ヤレヤレこの手の輩は自己満足を満たしたい為に執拗に悪口をいうものです(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)特攻隊員に対するある種の同情や、特攻作戦に対する批判があるという評すらあるのにも関わらず。
10-11 01:05

RT @yamaneko336: 『のりこえネット』が企んでいることは、すばり人権侵害救済法案の復活だ!→【ヘイトスピーチ】京都地裁の政治判決、頭をもたげる人権擁護法案 http://t.co/FFDa9d20L8 @youtubeさん#ヘイトスピーチ #レイシストしばき…
10-11 01:00

@kohyu1952 @momotarohkun @aritayoshifu '`,、('∀`) '`,、 まあ、有田芳生みたいな奴には「馬の耳に念仏」でしょうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 00:59

@wangetu 「アーメン」って「神のご加護が有ります様に。」って意味もあるんでしょうね。お休みなさい(^o^)
10-11 00:57

RT @hyakutanaoki: 中共はかつて大躍進運動で数千万人、更に文革でも数千万人の犠牲者を出した。戦争もしていないのに、指導者のきまぐれで自国民を一億人以上殺している国。もしもこの国が日本を征服したら、日本人を黒孩子以下の存在に落とすのは自明の理。そのことを理解しての…
10-11 00:55

RT @yukokutaro: メディアでは、在特北海道で日韓断交デモが盛んだったようにかかれていますが、北海道支部主催で日韓断交を掲げてデモ行進をするのは初めてです。全くやる気は無かったのですが、辛淑玉さんの期待に応えようと思います。反論できるならしてみなさい。反日糞野郎は死…
10-11 00:52

@hyakutanaoki @yamatototohi 玄人受けする小説と大衆受けする小説は別物だと言う事ですな(^◇^;)
10-11 00:50

@hyakutanaoki 「朝鮮侮り」って奴ですね。勿論、百田さんに通用する道理は無し┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-11 00:47

RT @hyakutanaoki: 岡田の弟は中日新聞の編集委員。中日新聞の安倍叩きはひどい! RT @Promenade18: 中国では特にイオンが目立ちますね。イオンは自社に不利な記事掲載との理由で週刊文春を自社系店舗から撤去。やることまで中国そっくり。イオン社長の弟はフ…
10-11 00:46

RT @hyakutanaoki: 中国が恐れていることは日本企業の撤退。それをやらせないために、撤退しようという企業に対して莫大な税金や契約違反による多額の賠償金を請求してくる。さらにスパイ容疑による在中日本人の逮捕もありうる。最低の国だが、甘い言葉に釣られてのこのこ中国に進…
10-11 00:46

RT @sankei_sunayama: 自由党時代の小沢氏には評価すべき点があったと思うが、民主党と合併した後は、ご覧のとおり。天皇陛下と習近平氏の会談をゴリ押ししたのは致命傷。今回、首の皮一枚残ったが、既に手遅れ。⇒ 社民、生活と統一会派見送り - MSN産経ニュース ht…
10-11 00:44

@yunhanwang1 創価学会は神道を否定して居ますからね┐(´д`)┌ヤレヤレそれも有るのでしょう(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
10-11 00:43

RT @kaminoishi: イオンがスポンサーとして、広告主としてマスメディアに混入米の報道に関し圧力をかけています。民主党岡田議員もメディアを議員会館等に呼びつけ働きかけています。製品に印刷されてる100%責任とのトップバリューブランド。どのように責任取るのか、雪印の例な…
10-11 00:35

RT @hyakutanaoki: 中国の最下層の人々、例えば黒孩子がどれほど悲惨な生活をしているか知っていますか。戸籍もなく、教育も受けられず、結婚もできず、家もなく、奴隷のようにこき使われ生きているだけの生活です。何千万人もいます。もし日本が中国に征服されたら日本人はそれ以…
10-11 00:26

  1. 2013/10/12(土) 03:35:25|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2028-e84b5dcf

| ホーム |