absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/06のツイートまとめ

Absente2Abusan

@mFOLFOX6 厳密に言えば漢奸ならぬ日奸ですが、極左も基本的には売国奴的で有りますからね。現代日本人の平均的価値観では。
08-06 22:12

@neon_shuffle 結局、舛添知事は都民に対して愚挙を演じましたが何れ制裁を受ける事になりましょう。東京都知事に斯様なマゾフィスト変態野郎は必要ありませんので。
08-06 22:09

@lvory_bear 流石は雑誌ゴロ安田浩一だと(やれやれ)
08-06 22:04

@yamagiwasumio @kuonryo 書けば売れる時代はとっくの昔に終わっているのに何たる傲慢かと思えますね。毎日新聞記事に対しては。まあ、斯様な勘違いな似非新聞記者には厳しい制裁が待っている事でしょう。商業人の自覚なき輩に新聞記者を名乗る資格は有りません。
08-06 22:01

@umayado17 @tmttt2010 斯様な反逆大学には未来は有りませんね。(やれやれ)反日工作員養成機関なんぞとっとと潰れれば良いわ!!と。
08-06 21:56

@umayado17 @tmttt2010 ふーん。それは北星学園大学のブランド価値を大いに引き下げる要因になるのだが。少子化時代に何をするのかと。呆れる。
08-06 21:49

@neon_shuffle 辛坊さん自体は読売の社論を論じているのに過ぎないのでしょうなぁ。実際読売新聞も社説で朝日新聞の記事姿勢を糾弾に等しい論調で書いていますしこれは朝日新聞の反報道行為に対するニュースと言えましょう。辛坊さん個人に対する評価はさておくとして。
08-06 21:46

清義明「野口健の被差別発言は来週までにまとめておくからな!楽しみにしてろよ」 田山たかし「締め切りがもう過ぎてるんですが」 - Togetterまとめ http://t.co/mllK8GIWp3 @togetter_jpさんからったく、反逆者風情が野口氏に何をホザくかと。
08-06 21:37

@mayuminitta @Violet_Kiko 反日反米共産主義者に限って良くこういう事を言いますな。少なくとも平均的テキサス州州民の言い分とは認められない。中国に与する反民主主義者の戯言に過ぎません(やれやれ)
08-06 21:34

@mFOLFOX6 今朝、この記事を知りましたが、不当報道行為を正当化する主張に過ぎないと思いました。日本国民の権利を侵害してるのに何を言うかと。お前の言ってる事は明らかに憲法違反だと。新聞記者に権利の乱用や公共の福祉に反する報道の自由は無いのだと(やれやれ)
08-06 21:28




@ishimarujiro 少なくともフィフィさんがイスラエル政府に対して敵意を示す理由に対しては理解を示します。但し、ハマスの戦略ミスに対する批判の可能性は排除出来ません。善良なパレスチナ人の犠牲に対して心底哀悼の意を表します。アッラーのご加護があります様に。
08-06 20:59

今日の最後っ屁かもしれず。朝日新聞は情報革命の前に敗れ去った。毎日新聞も敗北を喫するだろう。「情報革命軍」の勝利の日は近い。
08-06 12:14

@gktyc @nakayamanariaki 全くそのとおりだと思います。情報革命に待ったなしと言う現実をも示しました。
08-06 12:12

RT @gktyc: @nakayamanariaki 捏造が真実に敗れた日だと思います。新聞がインターネットに敗れた瞬間でもあると思います。
08-06 12:11

@nakayamanariaki @Yamatonomiya 自民党支持者が嫌う共産主義者共に往生際は期待できません。責任転嫁は共産主義者のお家芸ですので。唾棄すべし。
08-06 12:10

@zaitakukai 時期が時期だけに朝日人と呼んでしまいましたwww
08-06 12:05

@WiLL_edit @tyo21sky 現行犯逮捕されながら容疑を否認する容疑者の如きです。 > 朝日新聞
08-06 12:03

@yunhanwang1 @ponkohaha000 もうね。用済みって事でしょう。共産主義政府は冷酷です。
08-06 12:01

@matsuda0726 吉永小百合の言は鴻毛より軽いものを感じますな。価値無し。
08-06 12:00

@JPECONOMY @abck50 反日原理主義敵性朝鮮人の分際で生意気な野郎ですなwww
08-06 11:56

@nihonshindo @abck50 吉永さゆりとAKB娘とでは偉い違い。後者はノンポリで間違いなし。若者には確実に唾棄されるサユリスト。
08-06 11:54

@nihonshindo @abck50 サヨリストは政治的にも惚れるのかい?
08-06 11:52

@ka39976 こんな新聞もかつては大朝日と呼ばれていた今は昔の平家物語ですな。驕れる者も久しからず。
08-06 11:49

@neon_shuffle まるでポール・ワトソンだ > 反日マイク・モチヅキ
08-06 11:48

@kitahamamikiya そういうお前は鳩山由紀夫にも劣るルーピーだなと。田母神氏は立場上イザ知らずとして鳩山由紀夫が徴兵制度を画策しているって??寝言は寝て言えと。
08-06 11:45

妄言と言うのも躊躇われる様なキチガイ発言に思わずお気に入りを押してしまったwww
08-06 11:41

自民党非難のつもりだろうが、あの鳩山由紀夫が徴兵制度推進??馬鹿も休み休みに言え(超核爆笑)
08-06 11:40

RT @kitahamamikiya: 【徴兵制の復活を公言する10人】■安倍晋三、石原慎太郎、橋下徹、東国原英夫、田母神俊雄、櫻井よしこ、曽野綾子、渡邉美樹、加地伸行、鳩山由紀夫http://t.co/895Vh2uakM≪特定秘密保護法で観られなくなる前に≫ http…
08-06 11:38

@Che_SYoung 韓国の左傾化、親北共産主義者共の増殖を考慮しますと広がるべくして広がりましたな。それが在日の戦略を難しいものにさせている事情です。在日の(資本主義)思想と本土の(共産主義)思想には相反するものが有りますので。
08-06 11:37

@ka39976 朝日新聞今日も反省無しですな。はよくたばれ!!
08-06 11:33

@hyakutanaoki 米国には一つの虐殺、戦争犯罪と捉えて教訓としてほしいですなあ。人類滅亡兵器を使用してしまったのですから。自国の危機問題でもあります > ABC兵器
08-06 11:32

@osada_tatsuji @712masaki 舛添知事の類ですな > もっと韓国に譲歩しろ日本の国益を考慮しない左派に限って韓国に譲歩しろと主張します。自民党支持者的には相容れない考えです > 左派主張
08-06 11:29

『訪韓する法王のミサ、法王の前に韓服を着たマリア像を設置。椅子には太極旗の四卦』 http://t.co/CALXu0kVKZユーラシア大陸諸国では民族主義者は珍しくないが、韓国のそれは行き過ぎて(=゚ω゚)ノぃょぅなものがある。
08-06 11:20

RT @hukubukuro: 戦前の日本がダメだったわけじゃない。戦後の日本が全くダメになったとも思わない。占領国に否応なしに変えられた部分もあれば、致し方なく自ら有り様を変えてきた部分もあり、また変えた事で間違いなく成長してきた部分もある。敗戦まで含めた長い歴史の中で日本は…
08-06 11:17

http://t.co/MutcGulGvf新聞読者も記事を検証する自己責任性は存在する。百田氏の毒舌は止むを得ない。
08-06 11:15

@kohyu1952 @mFOLFOX6 と言う事で朝日新聞が情報市場から退場を命じられる日も近い事ですな。記事は商品という自覚の無い新聞記者が生き残れる道理は有りませんので。玄人の記事を書ける者しか新聞記者を名乗る事は許されないでしょう。捏造は論外です。
08-06 11:09

石丸氏も差別非難だけでは無しに日本人の嫌韓化の原因も考慮してほしいですな > RT
08-06 11:04

RT @ishimarujiro: 「子供をヘイトネトウヨ、差別者にしないために」という、中高生の親向けの講座計画中で、そのための勉強の一環で、ネット空間で若ウヨ君探し始めたが、仰山いてますわ。ほとんどが幼稚だけど群れはデカイ。
08-06 11:02

RT @wadamasamune: 朝日新聞は今日も読者にも国民にも謝罪せず。朝鮮からの慰安婦強制連行記事がねつ造だった件。今日も「日韓関係 なぜこじれたか」等の紙面を展開し、ねつ造や誤報について謝罪は無く、しかもこれまでの慰安婦関連記事を正当性を誇示するような内容。報道機関と…
08-06 11:02

@kohyu1952 @mFOLFOX6 下手な保身が更にテレビ朝日をも窮地に追い込むことに成りましょう。情報革命に待ったなしですので。
08-06 11:00

https://t.co/Xjwn0VUPxd欧州では斯様な事が深刻な移民問題の一部として取り上げられていてフランスでは国民戦線台頭の理由となっているのが実情。福祉政策を見直さないと極右政党に議席を与えることになる日本政府。
08-06 10:58

@liyonyon @mFOLFOX6 中央大学の程度が甚だしく低いと公言する様な愚挙妄言ですな。吉見って輩は。死ねって感じです(ヤクザ)
08-06 10:54

RT @hyakutanaoki: 私は日教組こそが日本の教育をめちゃくちゃにしたと思っているが、皆さんに知っておいて貰いたいことがある。かつて「ミスター日教組」と呼ばれ、日教組を強大な組織にした槙枝元文は、金日成を称賛し、何度も北朝鮮に招かれ、勲章まで授与されている。また、ゆ…
08-06 10:52

@hyakutanaoki んで斯様な不正かつ不当記事に対して報道の自由なんぞと言って誤魔化す勘違いの新聞記者モドキも居ますしね(やれやれ)ふざけんなって感じです。朝日新聞の罪を擁護しやがる「報道犯罪者」には心底怒りを覚えます。
08-06 10:51

RT @extragoro: 「虚偽・捏造記事の問題」を「報道の自由」で誤魔化そうとする新聞社があるそうです。そんな新聞社、潰れちゃえばいいと思いません?<慰安婦問題>国会での朝日記事検証…何を検証するのか(毎日新聞) - http://t.co/BcwOG2fzuP
08-06 10:46

<慰安婦問題>国会での朝日記事検証…何を検証するのか(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XRlV3MOpR9繰り返すが新聞記者に捏造の自由は無い。青島顕は不当記事を書くのを止めろ。
08-06 10:42

よって朝日新聞の「反報道行為」は糾弾されて当然である。擁護は一切罷りならぬ。
08-06 10:38

青島顕の様に報道の自由の意味を履き違えている業界人がまだまだ居る。報道といえども公共の福祉に反してはならない原理原則から免れない。こういうのを権利の濫用と言う。国民の利益を損ねる自由は無い。
08-06 10:36

<慰安婦問題>国会での朝日記事検証…何を検証するのか(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XRlV3MOpR9国民の名誉を侵害しながら何が報道の自由だ!!青島は、ふざけるな!!
08-06 10:32

@nakayamanariaki 中山さんにしては優しすぎますな。反日思想の者共を何処の国民が信用しましょうや。朝日新聞に対しては真相解明が優先ですな。
08-06 10:25

@kohyu1952 @mckntn4 @712masaki 吉良よし子なるハトヤマは革命ゴッコしか能が無いと自ら白状している様なものですな。安倍自民党的には痛痒も感じないでしょう。日本脱出勧告を奴に出したいです(^_^メ)
08-06 10:19

西村幸祐氏が指摘している輩はルーピーとも言う。反日原理主義者とも言うが、程度は甚だしく低い。 > RT
08-06 10:10

RT @kohyu1952: 頭の弱い、反日ファシストにもなれない、反日カルトhttp://t.co/7P6avlAB0g@mckntn4
08-06 10:07

  1. 2014/08/07(木) 03:31:20|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2184-7e5c9fa1

| ホーム |