absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/08のツイートまとめ

Absente2Abusan

ソウルの日本大使館前で旭日旗を引き裂くデモ - 厳選!韓国情報 http://t.co/k2aHkyL6lo近年の韓国共産主義化によってこの程度は驚かなくなった。それにしてもシーシェパードでも此処まではしないぞっと。
08-08 22:39

@keumaya 幾ら共産主義国家とは言え、北朝鮮かと南朝鮮かと言いたくなりますな。
08-08 22:36

厳選!韓国情報 http://t.co/0qzdvaFSDZこうやって見るとシンシアリー先生が逆T・K生なのを実感するわ。
08-08 22:30

【朝日新聞】フリーハグ動画の桑原功一さん「平和のために、ハグをしませんか」「日本人と韓国人は仲良くやっていける」→そうかそうかwwwwww|保守速報 http://t.co/vTVAIpK2Fk @hoshusokuhouさんから保守速報毒者「そうか、創価(学会)。」
08-08 22:11

@na1967 @bloomim1 ま、柳美里が反日原理主義者なのはガチですので。日本人の敵がのうのうと生きていける程には日本列島も甘くは無いと。
08-08 22:06

@hukubukuro @kami_joe999 @mikakugakawatta 在特の偏狭な民族主義は先進国民主主義的に問題です。極左よりマシってだけで。
08-08 22:04

@koreadiary38 此れがロシアだったら余りにもの裏切り者振りにトカレフからフルメタルジャケットのレベル。それぐらい卑しい都知事。
08-08 21:50

@neon_shuffle 言うなれば鳩山由紀夫の類ですよ。こやつは。
08-08 21:46

ヘイトスピーチ根絶に動いた舛添都知事 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/AYFiqXFZAcまあ、舛添の執念の程度は石原慎太郎氏や橋下市長に及ばない事だけは確かだ。韓国本土人同様「薄くて浅くて上っ面。」と見た方が良いだろうねwww
08-08 21:41

@koreadiary38 そういう事はサムライジャパンサポータに屈辱を与えてから言え。結果も示さずに我々サポーターが恐れる事は決して無い。
08-08 21:34




@neon_shuffle 正に韓国極左反日原理主義者共が何を言っても説得力が無いと言う奴ですな。ハトヤマは在日でも珍しいです。
08-08 21:32

http://t.co/O9StkuXzUT在日アラブ人(在日エジプト人)のフィフィさんをしてこう言わしめる。ましてやロンドン市長的には論外な舛添要一東京都知事。ロンドン市民に対して恥ずかしく無いのか。
08-08 12:07

@yoshioka_t 極左に恥と言う概念は有りませんから訂正も撤回も無いでしょう。訂正させるにはスパルタ式教育しか無いでしょうね。ゲバルト棒で。ま、連中が日陰に行くのを見守るのみですな。ロクなもんじゃねえ!!
08-08 12:01

「日本が反省して謝罪すれば韓日両国はウィンウィン関係に発展する」 タイ外交長官代理が韓国メディアに語る - 厳選!韓国情報 http://t.co/5C8AStBn1Cタイ人にもハトヤマは居るのだなと。余りにもの世間知らずに国王陛下はお嘆きの事だろう。
08-08 11:53

橋下氏が朝日記者をやりこめる 「あんな記事出してまだ朝日にいるの?すごい精神力だ。僕なら瞬時に辞めてる。よく社内にいられる」 朝日記者「…」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/XmWQ3HQU5Pこの期に及んで朝日に居るとは余程新聞記者として能力が無いのだろう。
08-08 11:50

【民主党】大畠幹事長「朝日の慰安婦記事は推測が入っただけ、報道の自由」|保守速報 http://t.co/WdXhuFZWwX @hoshusokuhouさんからこの期に及んで朝日新聞擁護とは社会党体質なんだろうなぁと。馬鹿民主党は。お前たちに政治は任されない。
08-08 11:46

「安重根が安倍に向かって発砲、時を超えて安倍氏を暗殺」…韓国の小説家|保守速報 http://t.co/gtVRWBRxWO @hoshusokuhouさんから韓国の小説市場の程度が知れる。お下劣政治的、稚拙。
08-08 11:43

在日への批判を絶対に許さない - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 http://t.co/0Odp0F4PU5瀬戸さんも指摘してるが、都議会でのガイドライン作成議論時点で紛糾は必至だろう。
08-08 11:33

@KEUMAYA 資本主義社会では考えられない現象ですな。共産主義国家でのお仕事は大変な様で(冷や汗)
08-08 11:28

核武装よりは核開発の方が現実的ですな。
08-08 11:26

逆に核武装には積極的には反対しませんが、核武装には問題と壁が余りにも多すぎて困難を極めるだろうと言う事です。原発を推進する事のほうが余程現実的だと言えるほどに。
08-08 11:25

私は核武装に対しては消極的意見を持ちますが。
08-08 11:23

流石は「元軍人さん」の意見です。国民が支持するかしないかは別問題として。 > RTまあ、極左が田母神氏を支持しない事だけは確実に言えます。
08-08 11:22

RT @toshio_tamogami: 国際政治を動かしているのは核武装国です。日本は核武装国が決めたとおりに金を出し、国際貢献しているだけです。国際政治を動かす側に回るためには核武装は不可欠です。日本のような非核武装国が核廃絶を訴えることは核武装国から見れば大歓迎です。核武…
08-08 11:20

@tukuhae それとええと、舛添が安倍首相が自分と同じ考えであるかの様に吹聴したのですね?
08-08 11:18

@tukuhae まあ、私とて極右よろしく対韓断交論は言いませんが、安倍首相は必ずや韓国に注文をつける事でしょう。流石に韓国に無条件降伏する訳には行きませんのでね。イスラエルがハマスに降参する道理は有りません。
08-08 11:16

@tukuhae なんせ韓国人は譲歩を弱みとみる所がありますからね。如何に舛添要一なる男が韓国人を知らないか。国際社会の性悪説を無視する舛添には未来は無いでしょう。
08-08 11:05

@abck50 そう考えると都知事に対して軽蔑しますね。日本人の自覚が無いのでしょうね。あの都知事は。
08-08 10:58

@simanekomama 恐らく、私はあなたとは思想が異なる奴でしょう。誤解の無いように言いますと、保守右翼と言えども戦争を好む訳では有りません。平和への手法が異なっているのだと思います。我々は現実主義者でも有りますので左翼の意見には賛同できません。
08-08 10:55

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/crGI2wo4os @chosunonlineさんからま、韓国は言論弾圧国家だというのを自分でいう様なもの。場合によっては産経新聞は世界に告発する事になろう。
08-08 10:52

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/crGI2wo4os @chosunonlineさんから例えば黒田記者を国外追放するとか?その場合、韓国は言論弾圧の共産主義国家と見なされるだろう。
08-08 10:48

@nshiero @co50502010co 朝日新聞に対する社会的制裁活動お疲れ様です。
08-08 10:46

情報市場を冒涜し、踏みにじり、侮辱した朝日新聞の末路は惨めなものになるだろう。市場は厳しいのだ。
08-08 10:44

@negitama13 @zipang_osaan 日本国民は朝日新聞に「死刑宣告」=廃刊を言い渡す事になりましょう。情報市場の掟により。
08-08 10:42

[コラム] ねんどで斬る! 張成沢 http://t.co/WHh6gIA5Psある意味、張成沢は「敵は本能寺。」だったのだろうね。中世を見る思いだ。
08-08 10:40

特に週刊文春のいやらしさは元編集長の花田紀凱氏すら恐れる程だ。今の朝日新聞ではコテンパンにやられるのがオチだろうね。
08-08 10:37

朝日新聞「捏造はない。朝日の名誉と信用を著しく傷つけた。謝罪と訂正を求める」 週刊誌の「朝日が慰安婦捏造」報道に抗議 - 厳選!韓国情報 http://t.co/Z26EJW4KMx朝日新聞は少なくとも産経新聞や週刊文春に宣戦布告した模様。果たして朝日新聞は勝機はあるのかね?
08-08 10:34

@rakukan_vortex @ZAPPAmanx 狡猾な父親と違い、まるで鳩山由紀夫ですな。朴クネは。ルーピーという事で両者は共通していますwww
08-08 10:31

@voktek ははは。もっとも極左は安倍叩きを止めないでしょうが。
08-08 10:29

自信を持って言える。憲法9条信者は少なくともガザ地区では妄言者と認定される、もしくはパレスチナ人を侮辱しているとさえ見られるだろう。それぐらい非現実的な言動をしている。
08-08 10:26

繰り返すが、憲法9条を守れという連中が痛いと思うのはイスラエル問題すら前提に於いていない事だ。連中は日本国民の権利を無視しているとみなされ、よって支持者はごく少数だ。馬鹿も休み休みに言えと言いたい。
08-08 10:23

@kazuyan9 ミンキーモモですか(我ながら古いwww)
08-08 10:19

@MerBzR350nippon @co50502010co 憲法9条護憲信者にはイスラエルとガザ地区にいって双方とも説得すれば支持する用意がある。出来るもんならな!!さもなくば単なる妄言でしか無い。
08-08 10:18

@Fukushimapco @kazuyan9 福島のリンゴといえば瀬戸弘幸さんですな。
08-08 10:16

@Ting2012 @hukubukuro @grance_j まあ、日本の場合、欧米と比較して対露輸出入が少ないという事情があるのでしょう。よって日本と事を荒立てるのは得策で無いというプーチン大統領の判断かと。
08-08 10:15

孫正義社長には悪いが、これも有名税だ。有名人は時にいじられてナンボというものがある。
08-08 10:08

我が日本国もブラックジョークの国になったものだ。
08-08 10:06

http://t.co/X5f3XdrTNb47. ななしさん2014年08月08日 09:28孫悟空の子孫が孫正義である。金正恩は猪八戒の子孫であり、舛添要一が沙悟浄の子孫である。ほら、そうすると、三蔵法師の子孫が誰か、なんとなくかわかるでしょ♪w
08-08 10:05

韓国人教授 「西遊記の起源が韓国にあることは疑いない事実」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/X5f3XdrTNb「待てよ?猪八戒の末裔が北朝鮮に?」人種差別言動に厳しい米国人でさえそういうだろう。
08-08 09:55

韓国人教授 「西遊記の起源が韓国にあることは疑いない事実」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/X5f3XdrTNbったくこれでは支那人に対して韓国人を蔑視してくれと言わんばかりだ。韓国人に反省なき場合、支那人の韓国人差別を正当化させる事になるだろう。
08-08 09:50

韓国人教授 「西遊記の起源が韓国にあることは疑いない事実」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/X5f3XdrTNbある支那人「韓国人よ、お前らは猪八戒の子孫だろ。」痛烈な嫌味に激しく笑った。韓国は恥ずかしい国だ。せめて恥を知れと。
08-08 09:48

@abck50 基本となるガイドライン作成で紛糾必死ですから都条例制定すら難しいでしょうね。ヘイトスピーチ定義には平等と公平性を徹底的に追求しなければなりませんし、さもなくば憲法違反で条例そのものが無効になります。
08-08 09:43

RT @daitojimari: 慰安婦問題の論点整理 慰安婦という名の『売春婦』は居た 国の関与はあった しかし、国として売春を強制はしていない 売春行為を本人が望んで行ったかは不明 金のために親に売られたものも居た 補償等問題は韓国政府への一括支払いで終了済み 韓国政府が対…
08-08 09:37

@moja_cos 流石は極左政党日本共産党。他人の権利侵害も平気でやります。
08-08 09:34

@kohyu1952 @712masaki 朝日新聞の報道に対する冒涜には心底怒りを感じます。
08-08 09:32

@daitojimari @paul_supporter 保守派、右翼総力あげて朝日新聞の罪業を徹底検証する事になるでしょうね。極左が自己批判する筈が有りませんし。
08-08 09:31

安倍総理 集団的自衛権の行使で「徴兵制はない」 http://t.co/QqgOqLKXqbまあ、新風の鈴木信行氏が首相にならない限り、日本の総理大臣が徴兵制導入を口にする事はあり得ない話だろうね。鈴木氏ですら疑問が残るが。
08-08 09:27

@Yuji1027M 中国人を支那人と訂正します。
08-08 09:22

@Yuji1027M 中国人は当然韓国人の妄言を嘲笑したという所ですな。
08-08 09:22

今の朝日新聞を見るにつけ、不良品を量産している自殺行為にしか見えない。これは朝日新聞に限った話では無いが。日本は資本主義社会なので倒産もありうる。
08-08 09:20

@1st_rider 恐らくは朝日新聞は廃刊街道まっしぐらという所でしょうなぁ。不良品量産の会社は必ず倒産します。
08-08 09:19

@nakamiya893 幼稚な言動は韓国社会の常ですが、いつもながらの妄想妄言振りに呆れますなぁ(やれやれ)
08-08 09:15

@orchid0730 朝日新聞に対しては極右は勿論、保守右翼も不信の塊です。
08-08 09:11

しかし、ある種の反安倍派の徴兵制度妄言事件はテキサス親父さんのネタになるやも知れないね。リィーアリィ!!と。
08-08 09:10

@okada014 他人に対して慇懃無礼にも舐めた態度をとるのは極左の常とは言え、連中の程度と要領の悪さを実感しますな。亀井静香議員ではありませんが「君たちは包囲されている。無駄な抵抗は止めて大人しく投降しなさい。」と皮肉りたくなります。
08-08 09:04

@jijinawa 君の反目者として警告するが、反安倍言動は言葉を選んだ方が良い。危険ドラッグ常用者と間違えられたくなければ。斯様な言いがかりは君たちの為にもならないだろう。我々は君たちの人格すら疑いはじめている。
08-08 08:58

安倍政権に対して徴兵制度なんぞと言いがかりを付ける自体妄言だが、あの鳩山由紀夫まで徴兵制度画策に加担していると言うに至っては精神に異常をきたしているか、麻薬や危険ドラッグで頭がボケているのかと言いたくなる。
08-08 08:53

「安倍首相、徴兵制導入あり得ない」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/xkBc0z8232然もあのルーピー鳩山を捕まえて徴兵制度を画策しているとホザいている。超絶馬鹿発言で妄言も甚だしいとしか言いようがない。
08-08 08:49

「日本が反省して謝罪すれば韓日両国はウィンウィン関係に発展する」 タイ外交長官代理が韓国メディアに語る - 厳選!韓国情報 http://t.co/5C8AStBn1Cこれを幼稚と思わない在日は前に出ろと言う話。
08-08 00:16

  1. 2014/08/09(土) 03:29:10|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ

コメント

虹色の人生になりました。


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
  1. 2014/08/09(土) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. 安恋色 #27Yb112I |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2186-68a0deab

| ホーム |