absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/09のツイートまとめ

Absente2Abusan

@tukuhae 朝鮮民族の実情に対する認識の誤りの典型例です。自分が世間知らずかつ、国際感覚が欠如している事を自ら吹聴している。本来なら恥ずべき事ですが、奴には自覚が無いのでしょう。鳩山由紀夫の如しカモネギ。
08-09 18:50

@tight0424 @jagasasu 奴らにしたら既得権益を守る事が「保守」なんでしょうがしかし、「情報革命」に待ったなしです。
08-09 18:46

@hara_shinpei @neon_shuffle 流石に在日に対するリスペクトは肝心です。シンスゴや韓国マスゴミのみが朝鮮人の全てではありませんので。そして、そういったリスペクトは安倍政権の基本ですら有ります。
08-09 18:43

RT @hara_shinpei: それでも韓国人も反日の一枚岩ではないのだと知っておくことは大事です。ときどき反日でないどころか反日に批判的な韓国人や在日に対して、反日の鬱憤をぶつける人がいるが、こういうのがいちばん損です。形としては敵に所属していても、味方も味方候補もいる。…
08-09 18:40

@lvory_bear フジテレビのみならず、遂に朝日新聞にも及びましたな。あな恐ろしきwww
08-09 18:39

これで休憩しよう。シンスゴが日本人に対して自爆テロを敢行したら流石に驚くかも知れないが、流石にそれは無い。犬死が目に見えているので。ま、俺を驚かす事は無いだろうね。
08-09 07:43

@munakata48 それにしてもシンスゴの類な反日朝鮮人には不思議の不の字も感じない様になりましたな。あいつ等は何でも有りです。全否定の対象。
08-09 07:38

ま、これからは在特会に虚仮にされる様子を冷ややかに見よう。それは奴等の破滅の一歩に過ぎん。
08-09 07:34

最早「のりこえネット」には非情あるのみ。
08-09 07:32

結局はシンスゴは日本人に甘えているのだな。しかし、いつまでも甘やかさない。日本人の忍者性を出させた事を後悔することになるだろう。
08-09 07:31




在日とて損こいてまで付き合う程にはお人よしではなく、現実主義的だと思うぜ。在日は慈善事業者では無いと考えるのが普通だと思うが。
08-09 07:30

RT @mikaguramai: サヨクの恐ろしさってのは完全に「無能な働き者」である点だね。(翼の反対側も似た様相だが) ない頭で考えたお花畑的平和主義とか土下座主義って基本自分が満足したいだけのオナニーで、しかもそれを人様に見てもらいたいとか、人様に強要するんだから醜悪な理…
08-09 07:27

おれはシンスゴ連中に対してこう思う。日本人には忍者な側面があり、敵に対して非情で悪どく厳しい所もある。しかし、在日はそれに輪をかけていると思うがどうよ?在日が地獄まで付いていくかと思うのか.?
08-09 07:26

馬鹿の癖に日本に敵意を向けた報いがまもなく来るだろう。
08-09 07:12

シンスゴも後は地獄に行くだけだな。日本の闇に踏みにじられてポイだろう。悪党共に容赦と言う言葉は無ぇからな。
08-09 07:11

馴れと現実は恐ろしいものだ。シンスゴの暴言には乾いた嗤いしか浮かびやしねぇ。
08-09 07:08

https://t.co/zz9JslzGdz日本の法律を破った事を賞賛して悦に入るとは。まあ、日本の敵の言う事違うよなぁと。今のうちに調子こいてりゃ良い。
08-09 07:03

【シン・スゴ】男組8名逮捕はみせしめ。洒落も粋も心意気も分からず情けもない人たちの妄想。警察は「差別を支持する」という意思表示 - 厳選!韓国情報 http://t.co/lfsxrwQElZ流石に日本国と日本人の敵の言う事は違うなwww
08-09 07:00

【しんぶん赤旗】安倍の暴走でメディアが様変わり 朝日、毎日、北海道、信濃毎日、沖縄タイムス、中日・東京など多数メディアが政権を痛烈批判 - 厳選!韓国情報 http://t.co/OHokN0qjHv赤旗に褒められる様では新聞としてお終いだという事。
08-09 06:58

しばき隊幹部bcxxx「在特会の次は、『頑張れ日本』(代表:田母神俊雄)を潰す。ヘイトスピーチ規制法によってヘイトを拡散するアフィサイトもどんどん潰す」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/dmO0mFGhPo素人極左が軍人に勝てるとでも思っているのかねと。
08-09 05:47

結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声 - 厳選!韓国情報 http://t.co/Afut2jnehUあ、それと芸能界では離婚が日常茶飯事だから尚更物議なんだろうね。
08-09 05:32

結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声 - 厳選!韓国情報 http://t.co/Afut2jnehU舛添要一の価値観だったらもろ手を挙げて祝福といった所だろうが。最終的にはイデオロギーの違いで意見が異なる所だろう。
08-09 05:30

結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声 - 厳選!韓国情報 http://t.co/Afut2jnehU日本人右派の価値観では韓国人との結婚は危険。自己責任。
08-09 05:28

朝日新聞と反日原理主義者の卑怯者共に告ぐ。我々と戦うなら正しく戦う事をお勧めする。さもなくば我々は無慈悲に戦う事になる。
08-09 05:19

逆にハマスの暴言に差別と言ったらユダヤ人は自ら辱めを受ける本末転倒。ハマスはユダヤ人の命を奪おうとしているのだからな!! これは戦争の掟。四の五のと言う前に殺される前に殺せって話。
08-09 05:07

@shounantk ハマス戦闘員がユダヤ人に対して暴言を吐いたとして誰がそれを差別と認定するでしょうかwww
08-09 05:03

【民団新聞】弱者をいたぶる人間こそ弱者 日本人は他国を笑う前に自問すべきだ - 厳選!韓国情報 http://t.co/ZgrD9f053Yそりゃ、弱者のふりする敵対者には容赦しないさ(やれやれ)
08-09 04:57

有田芳生が警察で酷い扱いをされたと主張 在特会の件で1時間にわたり警備強化を訴えるも、対応した警部はノートに1行もメモを取らず会議室も使ってくれず - 厳選!韓国情報 http://t.co/E4Nkqxovbu公安捜査対象がノコノコとwww
08-09 04:56

【社説】 「今がチャンス!日本国内と世界中、両方で靖国問題を叫び続け、安倍首相と日本国民を切り離そう。韓国は全力で」…韓国紙★2 - 厳選!韓国情報 http://t.co/g4SMMvyQ0pいや、朝鮮日報だからコミカル・チョンか。
08-09 04:13

http://t.co/g4SMMvyQ0pもうね。コミカル・キムと言うか・・・ソウルは陥落寸前という事だよ。朝日新聞と言う名の要塞が陥落したのに何強がってるんだかと(嘲笑)
08-09 04:11

今は朝日新聞と舛添に忙しい様だ。
08-09 04:02

トイレから戻ってきた。先ほどは言い訳がましい事を書いたが、笹井氏自殺の真相を追うには自分のやる気と能力に問題がある事が判明。個人的に断念。
08-09 04:01

笹井氏自殺でNHKに対する猛批判があるが、それはNHKの罪業の一部に過ぎないだろう。NHKの罪はもっと根深い所にある。
08-09 03:49

よってフィフィさんに言わせれば舛添はハマス兵士の爪の垢でも煎じて飲めってこった!!ま、アラブ人女性で舛添の様な奴を好きになる者は先ず居ないが。イスラム教の常識から考えても。
08-09 03:39

なぜならば、少なくともフィフィさん的にはハマスとはパレスチナ人に対して命がけで誠意を示している存在と言えよう。それを考えるとフィフィさんが舛添を唾棄するのは必然だと言うことだ。日本人に対しての誠意が無く、韓国や韓国人に土下座するのみだからだ。
08-09 03:37

フィフィさんは舛添要一を猛批判したが、これは必然の事だった。フィフィさんのハマス観を考慮すればフィフィさんにとって舛添は卑屈も良いところに見えただろう。
08-09 03:35

BBCでは黒人キャスターが珍しくないというか当たり前だが、NHKは朝鮮人を隠蔽している様子すら見られる。
08-09 03:27

英国の自民党は必ずしも英国独立党に対して有利とはいえないが、日本の自民党は維新政党新風に対して圧倒的に有利だ。最大の理由は移民構造の違いだ。
08-09 03:25

@hukubukuro @kami_joe999 @mikakugakawatta おそらく、フランス国民戦線や英国独立党などへの憧れがあるのでしょうね。日本は移民構造が単純なので極右が入る余地は現時点では有りませんが。
08-09 03:20

鳩山由紀夫で赤っ恥をかいた道民の悲劇。舛添要一で赤っ恥をかいた都民の悲劇。
08-09 03:11

舛添要一と鳩山由紀夫はある意味同列に語るべきだろう。どちらもルーピーなので。
08-09 03:10

@noob_his @ponkohaha000 @yamagiwasumio 所詮は「韓国病脳」と言いましょうか、韓国マスゴミ脳な奴ですな(やれやれ)
08-09 03:07

@cornwallcapital @ponkohaha000 @akb_mamma @exkumia 最悪でも骨抜きですな。基本方針は廃案運動です。
08-09 03:05

@uni726 @ponkohaha000 反日在日もですが、それのみと言うよりは極左連中と言った方が正確な所でしょう。「ルーピー有田芳生」も存在しましょうし。
08-09 03:03

@ka39976 韓国統合民主党連中を見れば朝日新聞連中が素直に非を認め、謝罪するとはとても思えませんね。奴等は恥って奴を知りませんので。
08-09 02:41

ちなみに、ソ・テウン氏の行動も反共で説明できる。野間易道への離反は時間の問題だっただろう。
08-09 02:25

@yukehaya @tmttt2010 反日在日と極左日本人は密接な関係がありますからね。私の朝鮮人上司は共産主義者では有りませんし。
08-09 02:22

舛添要一の「韓国病」にも警戒する必要がある。
08-09 02:19

俺に言わせれば中央日報記者も舛添要一も「薄くて浅くて上っ面。」な連中だ。
08-09 02:18

逆に言えば辛淑玉などの反日原理主義者に対しては共産主義性に警戒しなければならないだろう。
08-09 02:12

故に韓国に対しては共産主義化に警戒する必要があるのだろう。
08-09 02:10

逆に朝鮮人資本主義者は殆どの場合、反日性を出さない。資本主義が在日社会に利益をもたらす事を知っているからだ。
08-09 02:09

日本人であっても共産主義者は反日である事からも「アカ」が反日を量産しているといって良いだろう。
08-09 02:08

逆にアッコさんや、ハゲ社長こと孫正義氏などが反日性を殆どださないのは資本主義者だからという事で説明できる。
08-09 02:07

さらには朝日新聞の記事からも反日主義と共産主義の密接な繋がりを見出す事ができる。在日の反日主義者は必ずと言ってよいほど共産主義であると言っても過言では無いだろう。
08-09 02:05

よって韓国反日原理主義の増加は韓国の左傾化、共産主義思想化と密接な関係があると考える。共産主義者にとって反日はイデオロギーの一環だからだ。
08-09 02:04

有田や安田の悪口を言わないのは辛、李、柳にとっては同志に等しいからだと思われる。
08-09 02:02

逆に言えば辛淑玉、李信恵、柳美里の反日原理主義はこやつらが「アカ」という事でも説明できる。有田芳生や安田浩一の悪口は流石にこの三名からは聞いたことが無い。
08-09 02:01

しかしながら私は呉善花女史やシンシアリー先生を突然変異性親日化朝鮮人とは思わない。資本主義思想が高じて親日派になったと思われる。
08-09 01:58

ブログ月見櫓で毎回気になる事だが、朝鮮人の民族性を以って反日を語っている所がある。確かに日本人が好きな朝鮮人は朝鮮半島本土では少数派だ。
08-09 01:56

産経・読売、今度は韓国メディアを攻撃 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/DaoqdSpMds最早、日韓メディア戦争の様相も醸し出してきた。少なくとも周辺国はドンドンやれ!ってところだろう。こういった「戦争」は死者が出ることはそうそう無いし。
08-09 01:12

  1. 2014/08/10(日) 03:29:35|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2187-e0efdaf5

| ホーム |