absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/14のツイートまとめ

Absente2Abusan

http://t.co/45rXkXzOQEオーストラリアとて極右を台頭させたくないのが本音だろう。英仏スイスの2の舞は御免だと。忘れもんをだしたところでオチ。
08-14 09:05

@lovekor98075426 日本の英仏化も阻止しなければ成りませぬ故。
08-14 08:59

@SpaceshuttleI @nakayamanariaki 隣国韓国に至っては。
08-14 08:58

保守速報 http://t.co/H60fIWyuB4 @hoshusokuhouさんから呉エイホの連中が粋がっているだけ。まあ、追い込みかける事になる訳だが。調子に乗った罰で。朝日新聞と共に市ね。
08-14 08:56

作者のトーベ・ヤンソンはトロルのつもりで描いたのだけど、カバにしか見えないなと。 > RT
08-14 08:53

RT @yuuraku: いや普通はムーミンはトロールだなんて思わないし。
08-14 08:51

お気に入りに感謝します。祖国の親北共産主義化と反日原理主義者に心を痛めている事と察します。用日派を親日派と呼ぶことで却って国益が損なわれている。日韓関係以外でも嘆かわしい事です。
08-14 08:50

今日は親父を病院に連れて行かなきゃならない。もうそろそろヤバいので落ちる。
08-14 08:46

ま、日本人であれ、朝鮮人であれ阿呆馬鹿の類が蔑視されるのは人間心理上当然。反日馬鹿に有田芳生と李信恵の隔ては無い。
08-14 08:43

ちなみにああ見えても鳩山由紀夫は日本人なんだぜ!!胸糞悪い!!
08-14 08:41




鳩山由紀夫な朝鮮人も恥ずかしい奴。尤も本人はもっと恥ずかしい奴だが。
08-14 08:40

@fuzita2013 @aritayoshifu @maltu2 @pyokotan00 @edonotanuki 朝鮮人の第一定義は朝鮮民族そのものと言う意味であり、朝鮮文化を持ちし人種であると言う事です。それ以上の意味は有りません。まあ、小児病的ハトヤマ朝鮮人も居ますが。
08-14 08:38

ここ数日、朝鮮民族の悪口も言ってきたが、崔さんにとって反日とは「乗り越えるべきもの」なんだろうなぁと。反日原理主義者には寧ろ唾棄する。反日原理主義者は小児病的で強くなる気が感じられないからだろう。韓国に阿Qは要らない。
08-14 08:35

@zzbbbzbz @neon_shuffle @Che_SYoung @akariasakana @nobu128 マスコミで金慶珠みたいな奴がクローズアップされたので在日サイレントマジョリティが隠蔽され、結果、これも日本人嫌韓化の原因ともなったのですな。
08-14 08:30

@kohyu1952 池田氏の容共性が限界を示しているのですな。リベラルの嘘を素直に認めようとしなくて小手先の誤魔化しが感じられます。ある意味時代遅れかと。それと情報独占の弊害にも余り言及してなく、業界人の堕落に付いても余り言及なし。池田氏の立場は理解しますが。
08-14 08:27

RT @kohyu1952: テーマ設定は面白かったのに、中身はちっとも新しくない。日本の贋リベラル批判の底が浅い。丸山真男の「悔恨共同体」という概念を用いて戦後サヨクを批判する方法論が池田信夫氏の限界です。 「日本的リベラル」という偽善の終焉http://t.co/4zZ
08-14 08:22

@sasakitoshinao 朝日新聞などは論外といえますね。バイラルメディア以前の話ですので。書けば売れると思っている業界人が未だ多いです。
08-14 08:18

@love_nihonheart @edonotanuki 根性が左に曲がっている舛添に期待するものは有りません。
08-14 08:15

燃えるスケベはモテると聞くが萌えるスケペはモテないwww シィッット!!
08-14 08:14

昔燃える男、今萌える男。
08-14 08:12

おっぱいは漢(おとこ)のロマンだぜ(をい)
08-14 08:10

@jyosikura @nyanko_sensou 漫画「マギ」の主人公の様におっぱい星人(死語)な男が多いってこった。壇蜜が有名になった理由の一つもこれ。
08-14 08:09

それにしても嫌いな韓国人ランキングにすら載らないシンスゴって、俺も年取ったもんだな。李信恵の下っ端扱いだな。あやつは。
08-14 08:04

よく考えたら俺も廃人だったwww > RT
08-14 07:53

RT @tekito_densetsu: 以前日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と称賛され、後者の人は廃人と呼ばれました。
08-14 07:52

ナヌムの家に付いてだが、もし訪問したなら日本はイスラム原理主義者に対して工作する事になる。教皇自ら敵対勢力に褒美を与える道理は無いからね。聖人も危うきに近寄らず。
08-14 07:51

【慰安婦問題】 苦しみの中、私たちのそばに…今日その方がいらっしゃいます~訪韓の教皇に問題解決をお願いする http://t.co/mRkKMqEbAu @kimchi_newsさんから韓国の反日屑如きが教皇を政治利用しようとは何とも浅はかなもんよのぅ。聖書読んで無いな。
08-14 07:45

それにしてもフランスのド田舎に「ユダ公死ね地区」って有るとは知らなかった。この地区でユダヤ人に虐殺された歴史があるのかと。まあ、ヨーロッパだからな!!
08-14 07:35

http://t.co/w8Bj8fck61そういえばどこかの国にFucking村と言うのがあってだな。その村に行った奴がぶっ飛ばされたと言う話は聞かなかった。
08-14 07:29

一番嫌いな韓国人ランキング - 投票/アンケート - 人気ブログランキング http://t.co/ZJqC9uziyr空き缶がダントツの反日韓人扱いされている事に糞ワラタwww
08-14 07:23

日本人に取って靖国神社とは。 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 http://t.co/fIQs1gcnYn靖国神社を否定する者は反日勢力と言って良いほど。尤も創価学会の類もある訳だが、中心になっているのは反日極左集団。
08-14 07:08

産経記事のただの韓国報道紹介記事が韓国を激怒させた理由 #BLOGOS http://t.co/djEK4xWrYq韓国は論外だが、日本のマスゴミの言う所の言論の自由と報道の自由の曲解と恣意的解釈、業界自己中心性をも示した。ふざけるなと言う事。
08-14 06:55

@1st_rider 変態新聞の如きにそこまでは期待していませんが > 北朝鮮情報
08-14 06:29

RT @Bluelagoon333: @wsawa マスコミは頻繁に「国民不在の政治」という言葉で政治家を批判します。その言葉はまさに今の朝日新聞にピッタリです、 『国民不在のジャーナリズム』と。 独善、傲慢、似非正義の言論空間で自己満足している一方で、私企業としての営利に対す…
08-14 06:25

まあ、朝日新聞に権威を感じてくれても良いのだけどね。アカの排除を助ける事になるのだから。その代わり反韓日本人を増やすことになる。
08-14 06:23

悪いことは言わん。朝日新聞は最早使いもんにならん。日本人に対して逆効果になるだけ > 韓国マスゴミ
08-14 06:20

朝日新聞が安倍首相を批判「過去をごまかすのは恥ずべきこと」「後代の者の務めは、忘れがちな歴史を忘れないと、折に触れ内外に示すこと」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/MuETXdiHaJ朝鮮日報の馬鹿記者に警告する。「朝日新聞かよ!!」
08-14 06:18

北朝鮮が米軍慰安婦問題で韓国を非難し無慈悲な正論 「卑屈で間抜けな売国奴。人間であることをやめた野獣の群れ、恥知らず」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/FCLhYFUo0u2ちゃんねら~「これぞ無慈悲な正論。」
08-14 06:01

【中央日報】韓日関係は複雑骨折状態 関係悪化の原因は韓国の国力上昇や日本の謝罪疲れ - 厳選!韓国情報 http://t.co/dXXbBLB58A阿呆馬鹿中央日報のおめでたい思考回路。
08-14 06:00

韓国、対日交流を国民レベルで拡大し日韓関係を改善へ 「国家安保戦略」で方針発表 - 厳選!韓国情報 http://t.co/WVLDJIO23u日本政府/安倍政権も表向きには歓迎だろうが、悲観的あるいは否定的な意見多数だろう。
08-14 05:58

在日社会は今に朝鮮総連に続いて民団にも三下り半を突きつける事になると思う。何時までも圧力団体面すんなよと。
08-14 05:55

民団が嫌韓デモやヘイトスピーチの規制を求める陳情活動を全国の議員相手に実施へ - 厳選!韓国情報 http://t.co/okbFF0n4MV民団は極右に褒美を与える事になるだろうね。嫌韓の火に油注いでどうするよ?って話。終いには朝鮮総連の二の舞だぜと。
08-14 05:51

しかし、流石に辛淑玉はしけた燃料と化しているなと。在日の屑と言う事もあるのだろうが。そこらへんの屑扱いされつつあるな。ネットで罵倒されている内がハナだな。
08-14 05:24

辛淑玉「自己責任の風潮が在日外国人らを叩く『下からのレイシズム』につながっている」 - ボロロン速報 http://t.co/YBoYhUe1jw2ちゃんねら~「辛淑玉の様な奴が在特会のヘイトスピーチを煽っているのだな。」
08-14 05:19

【速報】韓国の慰安婦施設『ナヌムの家』が、ローマ法王の訪問を要望するも拒否されるwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/J467POAzDa @hoshusokuhouさんからそんな政治利用チョンバレな話に教皇が乗るかつーのっ!!
08-14 05:05

慰安婦火付け役 朝日新聞記者はお嬢様女子大クビで北の大地へ | 特集 - 週刊文春WEB http://t.co/5uDd76nYFC @shukan_bunshunさんから少なくとも左派はイザ知らずとして右派が植村を許す事は無い。
08-14 04:52

バチカンとしてはこのマタイ書は基本方針の一つであるのは言わずもがな。
08-14 04:48

ちなみにこれはマタイ書の中で有名な一説である > 汝の敵を愛し、迫害する者の為に祈れ
08-14 04:45

http://t.co/c74dqD49zZ @warakan2chさんから教皇「イエス・キリストは言いました。「『隣り人を愛し、敵を憎め』と言われていたことは、あなたがたの聞いているところである。しかし、わたしはあなたがたに言う。敵を愛し、迫害する者のために祈れ。」」
08-14 04:42

ボロロン速報 http://t.co/YBoYhUe1jw在日「お前が言うな!!」 原住民「おま言うwww」
08-14 04:14

@bororonsokuhou サカーなら何やってんだオマエラと言う話なんだろうね。
08-14 04:10

  1. 2014/08/15(金) 03:30:03|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ

コメント

hqwsajwtf@gmail.com

I want to to thank you for this excellent read!! I definitely loved every bit of it. I've got you book-marked to look at new things you post¡­
maillot Götze 2014 http://www.hjzd.cn/uploads/130919/maillot-Gotze-2014.html
  1. 2014/08/20(水) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. maillot Götze 2014 #EBUSheBA |
  4. 編集

lkxookmvsd@gmail.com

Hello, i think that i saw you visited my website thus i came to ¡°return the favor¡±.I am attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
maillot Silva enfant http://www.gddqwh.cn/gcwh/maillot-Silva-2014.html
  1. 2014/09/06(土) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. maillot Silva enfant #EBUSheBA |
  4. 編集

cozsnrm@outlook.com

absenteの酔いどれブログ FC2版 08/14のツイートまとめ
xwsgwjsq http://www.grh0t25e54efr114zb8t8nwc59z0288ns.org/
[url=http://www.grh0t25e54efr114zb8t8nwc59z0288ns.org/]uxwsgwjsq[/url]
<a href="http://www.grh0t25e54efr114zb8t8nwc59z0288ns.org/">axwsgwjsq</a>
  1. 2014/09/10(水) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. xwsgwjsq #EBUSheBA |
  4. 編集

perth@turnover.bd

カルティエ タンクフランセーズ 免税店,カルティエスマホケース,カルティエ 本物 レディース http://cenicsa.com.ni/sWeLuJ/cartier-magnitude-dissector.html
クリスチャン?ディオールバギラシリーズ,ディオール最新ノベルティセット,ディオール 2013 ネイル http://icebug.com/hNfFKC/VISsdior-1294.html
フェンディ スーパーコピー,fendi ヒョウ柄シャツ,フェンディセレリアピーカーブー http://www.zhgbzx.net/soDVjK/fendi-guesthouse-1080.html
エイプ ダウンフェンダー,エイプ キャブ 20,エイプ ヘッドライト 流用 http://mks.co.in/location/aape-ejsR-simian.html
  1. 2014/10/15(水) 12:03:05 |
  2. URL |
  3. エイプ ダウンフェンダー,エイプ キャブ 20,エイプ ヘッドライト 流用 #EBUSheBA |
  4. 編集

blohwro@gmail.com

それは、 そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
靴通販サイト http://www.maxmodellismo.it/public/images/tods524/3@@@@s2014102113133309xy.asp
  1. 2014/10/29(水) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. 靴通販サイト #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2192-c6f7c9cd

| ホーム |