fc2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/12のツイートまとめ

Absente2Abusan

@paul_supporter 順序としてはそうなるでしょうね。平行は無理なものが有りますし。何れにせよ進歩的知識人や文化人とやらは嘲笑の対象になっていくことでしょう。
09-12 23:58

左派の中にはナショナリズムを否定したがる者が居るが、本来、ナショナリズムと社民主義は矛盾しないものだ。さもなくばキューバやベトナムの様な国が存在し無い事になる。社民主義ナショナリズムも一つの思想だ。故に日本人の多くはキューバやベトナムに対して好感を持つ。
09-12 23:55

@daitojimari 日刊ゲンダイは元々大新聞に対してアンチテーゼを持ってますので俄かには信用できませんね。逆説的に日刊ゲンダイ的では有りますが。
09-12 23:49

@Xephyr2009 朝日新聞と韓国メディアが典型的な例と言う事ですな。甚だしくはイスラム国宜しく他者を弾圧する暴挙を犯す羽目になりますしね。イスラム国に依るクルド人弾圧は決して許される事では有りません。
09-12 23:41

RT @Xephyr2009: "絶対の正義"を背負っているという自負が、如何に人を傲慢に恥知らずにするかというこれ以上ないサンプルだと思うよ。
09-12 23:39

朝日新聞などの所為でマスコミ不信は勿論、左翼不信も深刻化している。左翼が如何に日本国民に対して愛国心を表現出来るか厳しく問われているだろう。本来、左翼である事と愛国心は矛盾しないものだから。
09-12 23:37

@Lingualina 本当にそうなら左翼としてリスペクトする。個人的には賛同はしないが。尤もカタカナサヨクは息で吐く様に嘘を付く輩が多いからな。朝日新聞などを下手に擁護しない事をお勧めする。朝日新聞の裏切りの所為で左派不信は根深い事を覚悟せよ。正しい社民主義を貫かれよ。
09-12 23:33

@Lingualina ま、世界の売春問題に付いて高い視点で語るのなら許す。但し、我が日本国は売春問題に真剣に取り組んでいると自負する。貧困問題は先進国の問題でもあるので。尤も慰安婦を理由に日韓政争の具にする事は許さない。ましてや共産主義思想での反日を決して許さない。
09-12 23:26

@Lingualina というわけで韓国の慰安婦問題にも言及しろ。それとライタハンも。話はそれからだ。ついでに列強国の慰安婦問題もな。日本だけを悪者にするな。自虐史観は認めん。
09-12 23:21

@Lingualina んで慰安婦問題とやらを反日の口実にしたいのか?お前は。反日を貫くのなら日本国民への敵対行為と見なして断固措置する。覚悟は有るのだろうな?
09-12 23:17




@Lingualina 慰安婦に関しては売春問題の一部との認識だ。但し、それは韓国ですら抱えている問題だ。日本悪者論には俺は決して与しない。
09-12 23:15

@yamato112196 @hosyunyan 確かに朝日新聞のやらかした事は万死に値します。読売新聞などの反応は当然の帰結と言う事でしょう。
09-12 23:13

@Lingualina 日本人を侮辱する奴の言い分なんぞ聞く耳持たぬ。それでも朝日新聞を信じるとでも言うのかね。貴様は。しゃらくせえ。
09-12 23:09

@Lingualina つー事で朝日新聞が事実上陥落した状態でお前らは何も出来まい。せいぜい地球市民を気取るこった。俺は日本国愛国者を貫くのみだがね。売国奴君。
09-12 23:07

@Lingualina お前の言い分は理解できないね。日本を貶めて何が楽しい?それともお前はシンスゴの如き反日原理主義者か?何れにしろお前はロクデナシだ。
09-12 23:05

まあ、斯様な輩に従う事は決して有り得ない。誰が反日野郎の言いなりになるものかと。売国奴が。
09-12 23:03

まだブロックしてないか。ブロックする奴が多いだけに少し驚きだな > rt
09-12 23:01

RT @Lingualina: @Absente2Abusan 愚かな愛国主義も有害。
09-12 23:00

@Lingualina ホー。ま、日本をお前の好きにはさせないよ。無駄な抵抗は止めた方が良い。ま、言っても無駄か(ぷっ!)何時までも革命ゴッコしてろよ。
09-12 22:59

@Lingualina フン。民衆の敵が何をホザくかと(嘲笑)とっとと脱日しやがれ。ボケ。
09-12 22:57

@akariasakana @momongaoukoku ま、シンスゴとか李信恵の様な輩は日本原住民で言うところの桐島聡、大坂志郎両容疑者の如き反社会人物ですからね。貴方様が理解できないのは寧ろ当然です。民主主義の敵に日本人も朝鮮人も有りませんので。
09-12 22:54

もうね。毎日も何勘違いしてんだかと。ナベツネ爺さんも伊達や酔狂で主筆やってる訳じゃないだろうにね。ましてや伊達に新聞業界の首領の様に呼ばれてないだろうになと。
09-12 22:49

@akino1do1wa @hosyunyan もうね。ハトヤマを見る思いですな。何を勘ン違いしてんだかと(やれやれ)
09-12 22:45

@Xephyr2009 まあ、我が日本国では国民戦線の様な政党が議席を得てないのが実情ですしね。英国でも自民党はそれほど有力政党では無いのに。まあ、リベラルの要素もあるのも自民党の魅力ですが。
09-12 22:43

RT @Xephyr2009: 実際のところは、極左vs中道左派ぐらいなトコだろうと思うけどね。RT「リベラル朝日vs右寄り読売&安倍首相」
09-12 22:41

@yamato112196 @hosyunyan 服部孝章はアホの証明ですな(やれやれ)立教大のレベルも知れたものです。
09-12 22:41

@kono_tori @hosyunyan @chosunonline これが韓国マスゴミの程度って奴ですな。捏造がそうそう通用する程にはジャーナリズムの世界は決して甘く無い。
09-12 22:40

@honey_tea83 韓国そのものも反日分子なのが面倒な話ですな(やれやれ)特にめんどうくさがりの俺的には。しかし、対決しなければこっちがヤられますし、横着は出来ませんね。
09-12 22:38

@kettansai まあ、朝日新聞に対する私怨がある事は認めますが、私怨だけでは説得力が無い現実も認めます。朝日新聞糾弾にも大義名分は大事ですので。
09-12 22:36

@senkanhyuga かなり高い確率で道新は朝日の共犯者とされる事でしょうね。流石に道民もそこまでお人よしな人々ではありませんし。鳩山由紀夫は北海道の恥ですしね。
09-12 22:32

@hiroppe3rd @hosyunyan まあ、朝日新聞も悪いですが韓国が余りにも愚か過ぎますな。韓国は必ずや後悔するでしょうし、後悔させてやりますよ。
09-12 22:29

韓国政府 「朝日新聞なんか関係ない 慰安婦たちの証言がある」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/2qF2sCOec1ふーん。韓国は日本国民に敵対したいんだ。日本国民を敵に回した事を後悔させてやるよ(ヤクザ)
09-12 22:27

@0120111560 @hosyunyan 清とかの属国であった事実は認めたく無いのだなと。こりゃ「中国人」に嘲笑されても仕方が無い。
09-12 22:25

@daitojimari @ZAPPAmanx @pichan0512 羽織ゴロと言うか業界の屑です。
09-12 22:22

@Lingualina 本当にそう思っているのなら君は愚かしいね。朝日新聞の虚偽が罷り通る程には日本国民は馬鹿じゃ無い。下手な反政府主義は止めた方が良い。日本民衆を敵に回したくなければ。
09-12 22:18

@mFOLFOX6 我々「保守派」など反朝日新聞な者としてはそう言わざるを得ませんね。愛国心の無いリベラルなんぞ最早ありえない話ですので。
09-12 22:14

@voktek 中国が真に民主化するなら余裕の数字ですな。理論上では米国と肩を並べます。尤も習近平政権では先ず無理ですが。
09-12 22:10

韓国社会 親日派は裏切り者としてあらゆる手段で社会的制裁│NEWSポストセブン http://t.co/vGIkMZFW3f #postseven呉善花女史が「脱南」を余儀なくされた例もある。これほどに韓国赤化が深刻化していると言う「南韓の実情。」
09-12 22:08

@mFOLFOX6 少なくとも竹島問題と慰安婦問題で日本国民が妥協する事は先ず有り得ませんね。これで韓国を擁護する者は反日主義者として敵視される事でしょう。
09-12 22:03

@lovekor98075426 @karin278spring 勿論、納豆とキムチの組み合わせも欠かせませぬな(ははは)和風パスタとしての納豆使用も有りだとは思います。
09-12 22:01

@honey_tea83 過去の北原みのりの言動を見ますと本人の言動であると見ても不思議では有りませんな。何れにせよ北原はもうお終いです。
09-12 21:58

RT @paul_supporter: 舛添のヘイトスピーチ禁止法に賛同するヤツラはなぜ今まで反天連に対して厳しい主張をしてこなかったのか?間違いなく創価などのスパイだからだ。天皇陛下を侮辱する反天連を見て何も言わないヤツは日本人じゃないだろうな。
09-12 21:56

@6_so_e_no @ebidaik 今となってはこやつがハトヤマの類に見えてなりませんな。シヴァき倒すか、放置プレイで世間の嘲笑に乗じるのが吉かと。
09-12 21:56

@akb_mamma @murrhauser 上手い!
09-12 21:54

RT @akb_mamma: 九条を 護る朝日の 窮状よ #朝日川柳
09-12 21:53

@onoderamasaru @mediadistrust ったく、革命ゴッコはもう止めよと言いたくなりますな。日本民衆を敵に回したくなければ。
09-12 21:49

@nekorondene 予想はしてましたが、日本共産党の弱点をここでも露呈しましたな。これで民衆の支持を集めようとするのですから日本国民も随分と舐められたものです。愛国心も無しに民衆の支持を得られる筈も無し。何故ならば愛国心が無い事は国民愛が無い事も意味しますので。
09-12 21:44

@paul_supporter 朝日新聞をスケープゴートにする気は有りません。さらに「共犯者」も断罪する必要が大有りです。
09-12 21:39

@kettansai ま、朝日新聞の悪事であるとか重過失などは断罪されなければなりませんね。民衆に対して背信行為をしたのは事実でありますので。
09-12 21:37

@chrlie__love 味方は多いのが理想です。変に欧米諸国に突っ張るのは匹夫の蛮勇と言うべきかと。
09-12 21:34

@jijicom @yuuraku 必ずしも悪くは無いニュースですな。ロシアとは是々非々で付き合うべきですので。反民主的で無い限りに於いては。
09-12 21:32

マスコミ不信も日本におけるインターネット普及を促した側面がある。情報独占に胡坐をかいて堕落した業者が余りにも多くて本当に革命を起こす結果になったと思われる。我が日本国では「冷たい革命」が起きたと言えよう。
09-12 21:29

本当は既存マスコミにしっかりしてほしいが。余りにも朝日新聞レベルな新聞が多すぎる。 > RT
09-12 21:26

RT @hyodo_masatoshi: 犬HKの受信料不払い。朝日新聞の不買運動。読売新聞の部数激減。いい傾向だ。日本では東京の大手メディアが民族不幸の元凶である。太平洋戦争もそうだった。現在も同じだ。東京の大手メディアが、バカ国民をほめそやし、洗脳し、自民党に誘導して、国民…
09-12 21:25

@chrlie__love まあ、小林よしのりとか偏狭な奴も居ますしね。ああいうタイプは何かと誤解を招きます。売国奴じゃないけど間違っていますからね。ああいう人は。
09-12 21:23

@voktek いえいえ。恐縮な話です。気が短い奴ではありますが、此れからも宜しくお願いします。
09-12 21:21

@voktek 先生と言われる様な奴では有りませんが息だけはしとる状態です(汗)しかし、仕事は楽しくやらして貰っています。金が儲かるからって幸福とは限らない事を日々感じている次第です。少なくとも朝日新聞記者は不幸だと感じる今日この頃です。
09-12 21:17

@toripan2 正しくカルト集団の思想パターンを感じさせる次第ですな。朝日新聞擁護者にオウムを批判する権利があるのかと(やれやれ)いい加減、自分たちの大失態を素直に認めて民衆に謝罪せよと。
09-12 21:14

@voktek ご理解に感謝します。
09-12 21:11

@voktek 誤解に拠る非礼はお詫びします。しかし、産経や読売への貴方の反発は危険だと感じた次第であります。貴方とは方向性は違いますが、マスコミ不信と言う意味では共通しているかも知れません。ツィッターは文字数が限られますので誤解が生じがちです。兎に角記事捏造は論外です。
09-12 21:08

RT @boyakuri: 「朝日新聞に苦言を呈するとすれば、何割かの人はどうも自分のアタマで思考してないように思えることだ」「朝日色という存在するはずのない思考法を借りてしか、ものを考えない体質になっていく」。昭和63年に司馬遼太郎が書いた朝日批判。http://t.co/x
09-12 21:04

俺は自分の価値観でモノを言う。NOと思うことには容赦はしない。
09-12 21:02

@toripan2 正しくその通りだと愚察します。
09-12 21:01

RT @toripan2: 子供がホームレスを有害無益な存在であるとして、集団で暴行して殺したりする事件たまにあるけど、たぶん彼らは正義を行ってるつもり。オウムもKKKも連合赤軍もクメルルージュも朝日もしばき隊もイスラム国も自分達を正義だと信じている。正義って怖いね。
09-12 21:00

RT @miyabi33: 取材に来た”ベテラン朝日記者”が『異常な嫌われ方』に愕然。役所・上場企業に堂々と拒絶される朝日関係者U-1速報 http://t.co/gBhSjm4L0G「会見の通り」は通用しない。その会見では「記事の通り」としか言ってないのだから。ふり…
09-12 20:59

RT @skyskysky14: マスゴミは自分達が世論を作っていると驕っている。民主党の前例もあり政治家も自分達には逆らえないだろうと勘違いしていたと思われる。政府が遺族や現場の名誉を重んじた今回の吉田調書公開は図らずもマスゴミに対してカウンターパンチとなった感がある。いいぞ…
09-12 20:59

@voktek 貴方の言い分は朝日新聞擁護にしか聞こえませんね。朝日新聞の大失態が世間に厳しく問われているご時勢に何を言っているのですか??下手な反発は怪我の元ですよ。
09-12 20:55

@voktek 日本人右派としては「ふーん」と思うだけですな。朝日新聞への下手な擁護は止めなさい。
09-12 20:52

@tabisaki @norisan5968 お前が大半の在日に見捨てられるよwww馬鹿め。
09-12 20:47

一方、読売新聞も淡々かつ冷徹に韓国メディアの反応を伝えた。
09-12 20:45

@neon_shuffle @ponkohaha000 このままだと毎日新聞や大半の地方紙も朝日新聞の「共犯者」として断罪される事になりますね(やれやれ)
09-12 20:40

@voktek 只、現代社会の超高度情報化社会では自己責任が厳しく問われると思います。勿論、それは朝日新聞を決して正当化出来る事では有りませぬ。
09-12 20:36

RT @leo_orebushi: @tanutinn 朝日は待ちわびるものだけど朝日新聞は二度と登ってほしくないものっていう一般常識。
09-12 20:34

@voktek まあ、これはメディア革命の結果でしょうね。朝日新聞を断罪する事は必要な事です。膿は出さなければなりません。それから問題の解決へと向かうことに成りましょう。
09-12 20:27

@hk680625 かもめさんの反応は至極当然の事だと愚察致します。
09-12 20:24

朝日新聞陥落で大はしゃぎが過ぎた様だ。仕事がヤバい。逝ってくる。
09-12 12:10

安倍総理「朝日新聞記事で日本の名誉傷ついた」…ラジオ番組『ザ・ボイス そこまで言うか!』にて|保守速報 http://t.co/JK6pZCScCJ @hoshusokuhouさんから総理大臣にそこまで言わせる朝日新聞は如何に犯罪的であったかと言うことだ。報道に対する重罪。
09-12 12:05

@tokua8 @abck50 北原みのりの断末魔も心地よいな。大嫌いな奴の不幸は蜜の味ってな!!(悪魔くんモード)
09-12 12:01

朝日新聞がアレだけヤられたら李信恵もひとたまりも無かっただろうなと。サーチナが李信恵に「用済み戦力外通告」をしたのは当然の事だろう。
09-12 12:00

李信恵「4年以上、必死でやってきた仕事を打ち切られた」 サーチナから打ち切りか - 厳選!韓国情報 http://t.co/jfkiLnEyJUサーチナ「お前は用済み。」ざまあみろ!!李信恵のハトヤマが。
09-12 11:57

 朝日新聞社・社長は辞任へ - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 http://t.co/HupA1z3AFvお母上を亡くした中でよくぞUPした。忌中で有っても公的告発の必要が有るって事だろう。
09-12 11:53

@tan3768 @nemurujp 何が反権力新聞じゃボケ!!国民を侮辱しておいて何をホザくかねと。反権力気取りはもう通用しないぞ。世間を舐めるなよと。
09-12 11:51

@yohkan_y 新しい仕事に代わったため、ツィートもままなりません。偶にしかツィート出来ませんがこれからも宜しくお願いします。朝日新聞がきっかけでプロパガンダ問題が噴出する事でしょう。特に共和党支持者の誰かさんはやりそうですな。
09-12 11:48

@yohkan_y お久しぶりです。ひょっとしたらニューヨークタイムズをも巻き込む事になるやも知れません。米国国民が捏造に寛大だとは到底思えませんので。その内、ニューヨークタイムズも米国人を敵に回すことになりましょうね。
09-12 11:44

@ka39976 @shinsugok 流石は鳩山由紀夫の如き朝鮮人だ。言うことが違う。だから在日社会のつまはじきになるのだと。
09-12 11:38

@ebidaik @litera_web ったくサヨクのみっともない例ですな(やれやれ)自分の失態に向き合おうとしようともしないから世間に叩かれる事になるのだと。世間はケジメを求めますからね。「自分のケツ拭かんかぃ!」と。
09-12 11:37

https://t.co/KKs61zGPlmこれを言われると日本政府も辛いね。民主主義の追求とは言論の自由も要なので。最も真の言論の自由はインターネットの普及を待たなければならなかったが。
09-12 11:34

@ryouansensei @bloomim1 例えば雁屋哲がオーストラリアで軽蔑されたのは当然の帰結ですな。奴には愛国心というものが有りませんのでオーストラリア人が信用する道理は有りません。
09-12 11:32

RT @ryouansensei: 日本国に無関心で、中国、韓国に媚を売る政財界とメディア。彼らから何を学習し模範にしろと言うのだ?海外で「Japanese」が信用あるのも先人に感謝だ。日本人がいかに世界中から評価され尊敬されているか知ろうともしない反日や売国奴は海外では軽蔑さ…
09-12 11:31

@_nao_michi_ @ponkohaha000 ニューヨークタイムズもその内、淘汰されるやも知れませんな。対米国国民反逆並びに半民主主義行為の容疑で。
09-12 11:30

@dolph_san @HOUSEREMIX44 我々日本人は社民主義も良しとしますが、流石に売国奴は憎しみますね。だから日本共産党等サヨク野党は存在感がなくなる。なぜならば奴等には愛国心が有りませんので。
09-12 11:28

RT @dolph_san: 旦那も珍しく言ってた「左思想の新聞はあってもいいと思うんだけど、売国新聞はいらねーな」そう!それだよそれ。いつ左翼思想=国を貶めるになったかな>< #朝日新聞
09-12 11:26

メディアが日本政府を疑うのは本能だが、朝日新聞には最早その資格が無い事だけは確かだ。朝日新聞が日本政府に大義名分を与えたとも言える。無能な反逆者には日本国民は決して従わない。
09-12 11:22

@t_iori @norisan5968 @Nao_Maeda_Asahi 最早、ハトヤマとしか言い様がありませんね。嘘をついて何が反権力だと。民衆をナメとんのかと。
09-12 11:19

@ebidaik @litera_web 断末魔にしか聞こえませんね。産経新聞を敵視する前にテメエのケツを拭けと。
09-12 11:17

@tamai1961 @sasakitoshinao そういう輩はこれからは世間一般人にも馬鹿にされる事でしょうね > 朝日新聞擁護野郎「狼少年」を擁護するのは明らかに馬鹿ですので。それこそハトヤマな話です。
09-12 11:13

RT @tamai1961: この期に及んでなお、朝日新聞は「反権力」だから叩くのは控えめにせよ、との意見に接する。そういう人が教訓にすべきは、捏造、ウソ、居直りで練り上げた「反権力」など、権力からの攻撃には耐えられない、ということだろう。必要なのは、ストーリー優先の誤報にまみ…
09-12 11:10

@nnaaoo99 @bloomim1 流石は弱虫で卑怯者の空き缶野郎だなと。だから沖縄サヨクにも1斗缶叩かれて馬鹿にされるんだよと。
09-12 11:09

@zittaikokuhaku @Violet_Kiko それは韓国メディアの未来をも暗示しますね。韓国メディアは品質が悪すぎて世界には通用しませんし、韓国情報市場は外資にヤられる事でしょうね。ユーチューブとかツイッターとか。
09-12 11:06

特に日本人は「寄らば大樹の陰」ってな所があるからね。反権力気取りを誰が信用するかねと。特に朝日新聞の様な馬鹿新聞が存在すると有っては。サヨクは観念して自己批判するこった。
09-12 11:01

只、日本共産党に反権力の実力があるとは思えない > RT
09-12 10:59

RT @tamai1961: 単純な「反権力」なら、アカハタで充分だと思います。意見にバイアスがかかってる点でも紛れがないし。 @i_melnos: @RyuichiSato まさにその通りなんですが、このまま朝日が弱体化していった場合、反権力をかがげるメディアが一層片隅に追…
09-12 10:58

@voktek 最早、大手メディアに依る権力監視なんて幻想なんでしょうなぁ。朝日新聞なる戦争犯罪人すら存在するとあっては新聞を信用する人は少数派でしょう。特にサヨクの脆弱さは目に余るものがあります。国民をも敵に回してしまったのですから。
09-12 10:55

@co50502010co 「Kの国の法則」は朝鮮ウォッチャーの伝説で有りますが、朝日新聞をも殺す恐ろしい法則だとは流石に予想しませんでした。
09-12 10:51

RT @co50502010co: 韓国と深く関わったら必ず滅亡する 法則は怖いね 天下の朝日新聞が潰れそうだ
09-12 10:48

日本共産党の得意とする事は公明党の得意とする事でもある。これからの左翼の役目は公明党などにとって代わられる事と思われる。
09-12 10:46

@murrhauser @aoumigamekun @changefujitv2 日本共産党には愛国心がありませんからね。依って有名無実化は必至の情勢でしょう。それは左翼再編成を意味します。左翼だからこそ愛国心が要求される事になりましょうな。社民主義と愛国心は矛盾しませんので。
09-12 10:45

@co50502010co 内実は「雪印乳業」より悪質なので雪印よろしく「雪印メグミルク」的な復活も無いでしょう。
09-12 10:40

RT @co50502010co: 雪印や不二家を躊躇なく潰した朝日新聞が何言ってもなぁ 不二家は誤報が原因だし雪印だったたった一回のミスで会社が消えてなくなった 32年の捏造など到底許されるわけ無いだろ
09-12 10:38

RT @takataka_land: 【朝日体質】購読者には謝罪したが、一番の被害者である国民に対しての謝罪はしない。国家観、公共の意識を持てない、新聞社の存続を認める訳にはいかない。朝日=新華社=NYT 極東軍事裁判による敗戦利得、自虐史間を支える朝日新聞の社是は、反…
09-12 10:37

RT @co50502010co: 考え方の違うメディアを「つぶせ」じゃなくて 嘘つきメディアを「つぶせ」なんだよ捏造を正当化するのがリベラルメディアってこと 自己批判も自浄作用もないってことだ。 そりゃリベラルメディアの未来はないねえ。
09-12 10:36

RT @co50502010co: ペンの暴力を国民相手に何十年もふるっておいて、国民から何の制裁もないだろうと思えるほうがおかしい。
09-12 10:35

最早、シンスゴと李信恵は全部見切った。そうそう腹を立てる事もなくなるだろうと思うとちとさみしいwww
09-12 10:33

@neon_shuffle @shinsugok いやあ、シンスゴの断末魔が心地よいですな。在日の敵は排除されるべきですので。だから前田日明さんにも糾弾されるんだよと。在日社会の害悪がとね。在日の迷惑は日本列島から出て行け!!って話。
09-12 10:31

@neon_shuffle @shinsugok 日本人の馬鹿敵が何をホザくかと。勝手にブロックしろよ。最早、お前に在日を語る資格は何処にも無い > シンスゴ大人しく尻尾を巻いて韓国に帰れ。北朝鮮でも良いが。
09-12 10:29

朝日の歴史的会見に出てきた。(花田紀凱) - Y!ニュース http://t.co/PTNDo1yb5P流石は花田編集長です。まあ、敏腕編集長と業界で言われているのですから当然の「主張」でしょう。
09-12 10:25

RT @gutterhand: キチガイ香山リカ死ね。#ntv
09-12 10:22

RT @ponpoko408a: 香山リカ、お前も共犯やろボケ。 #ntv
09-12 10:22

@MasashiKikuchi @JPN_LISA 只、日本国民にも「お上」にも慈悲はあります。「司法取引」を国民に対してした産経新聞は勿論の事、読売新聞等を責める事は考えにくいですな。
09-12 10:19

@kohyu1952 @Pon_Po_Po_Pon 本質は新聞記事が「商品」であり、その製造者責任が厳しく問われている事であり、毎日新聞に製造者としての自覚が無い事を示しますね。正に西村幸祐さんが指摘される所の「メディアの堕落」を示す一例であり、情報革命に背を向ける行為です。
09-12 10:16

@kohyu1952 @Pon_Po_Po_Pon ったく毎日新聞も非常に愚かしいですな。これでは虚報を擁護しますよと言わんばかりの馬鹿社説。毎日新聞も読者の信用を失って淘汰の憂き目に遭うことでしょう(やれやれ)新聞記者の傲岸不遜が日本国民に嫌われているのにね。
09-12 10:12

RT @yukehaya: 朝日新聞や慰安婦を世界中に訴えている人達はリベラル勢力ではなく、イスラエルのテルアビブでテロをやった日本赤軍の類似の極左崩れだとユダヤ人や欧米人に教えないとダメ。日米安保に反対して火炎瓶投げてた人の残党が新聞書いてるから。民主党は火炎瓶投げてた人達が…
09-12 10:05

@nakayamanariaki @Pon_Po_Po_Pon 最早朝日新聞は日本国民の敵であるとしか言いようが有りません。その罪業は「死刑」(=廃刊)に値します。勿論、「死刑」は俗語的な意味ですが。絞首刑でなくて。
09-12 10:05

@yuiyuiyui11 @nihon_hei あんたはこの後に及んで嘘つき新聞を擁護するのかね??信じられない。あんたは日本国民を敵に回すことになるよ。覚悟はあるのか??
09-12 10:01

@Che_SYoung 我々日本人は韓国人に暴力を振るうなんぞという野蛮な事はしない民族であります!!だから崔さんが安心される事を誇りに思うのであります!!
09-12 09:57

@ponda3d 本当に「おんどれらがアホだからじゃ!ボケ!!」なヤクザ言葉な話ですな。もうね。日本国民ナメとんのかと。
09-12 09:55

@KEUMAYA @toto_6w @JBpress 日本共産党の例にもある様に共産党はロクデナシです。中国共産党は権力が絶大な分尚更質が悪いですな。月さんには憂国な話でしょう。中国共産党が中国の発展を妨げている!!
09-12 09:53

@Xephyr2009 基本的に新聞業界そのものの信用問題ですからね。だから読売新聞はある程度危機感を持っているし持たなきゃならんでしょうね。今や新聞の権威は無きに等しいです。
09-12 09:50

RT @tadataru: 反権力は容易に権力側になるの。そこに無自覚だからサヨクは嫌われるの。全然わかってないし全然進歩しないのねあんた方は。
09-12 09:47

@tanji_y @Ting2012 日本国民に敵対しやがった国賊新聞の分際で権力監視とかナメとんのかとね。日本政府が潰す前に日本国民が(朝日新聞を)潰す事になりましょうぞ!!
09-12 09:46

RT @tadataru: こんだけ勘違いの傲慢アホが揃った機関で正論言っても、民主党の金子洋一みたいなもんだな。
09-12 09:44

@honey_tea83 最早、北原みのりの言う事は国賊の妄言としか言いようが有りませんな。日本国民の敵め!と。
09-12 09:40

@sincereleeblog 未だ自虐史観がソウル大通りで罷り通っている韓国の実情を憂います。
09-12 09:37

@Che_SYoung 恥ずかしながら我が日本国も恥ずかしい新聞が多いです。ロクなメディアがない日韓両国民にはしんどい話です。
09-12 09:29

@matsuda0726 韓国メディアの大敗北をも意味しますしね。
09-12 09:28

@hatakezo @bloomim1 自分ところの不祥事で入れないとはナメとんのかと言う話ですな。メディア人として。特に新聞記者は羽織ゴロと言われる程に極道的(悪)な側面も有りますんで。
09-12 09:27

@zepher1122 @mediadistrust そもそも朝日新聞に良心を期待できるのかと言う問題も有りますね。日本国民に対して朝日新聞どころか新聞業界不信を植え付けたのですから。
09-12 09:24

@kohyu1952 @mediadistrust 朝日新聞の国民に対する反逆行為は万死に値します。
09-12 09:22

更ニ韓国政府並ビニ韓国国民ニ告グ。コレ以上ノ軽挙妄動ヲ止メヨ。サモナクバ日本国民ニ対スル敵対行為ト見ナシ断固措置スル事ニ為ル。
09-12 09:18

それと同時に有田芳生に対して一日も早く議員を辞任する様警告する、さもなくば国賊とみなし、断固措置することになる。
09-12 09:14

これは少なくとものりこえネットの類が反日反逆者連中すなわち日本国民の敵である事を事実上認めた格好だ。のりこえネットや「しばき隊」は速やかに解散する様韓国いや勧告する。
09-12 09:12

「朝日新聞容疑者」の完落ちをテレビと読売新聞で確認。今朝はメシが旨い。
09-12 09:10

  1. 2014/09/13(土) 03:40:07|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2210-14c2a4c3

| ホーム |