absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

12/07のツイートまとめ

Absente2Abusan

@kororikyun 韓国軍は同然こいつらを沈めるんだろうなぁ??ロシア軍だったら確実に海の藻屑だな。こいつらは。
12-07 23:58

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan とりあえず改憲ですかね。馬鹿サヨクの嫌がるwww
12-07 23:53

@hukubukuro どこまでも付いてきます下駄の雪と言う揶揄もありましたね > 公明党
12-07 23:49

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan というわけで逆説的に在特会の前途は(仏国民戦線と比較して)厳しいということですね。まあ、在特会が栄える社会が幸せなのかどうかというのは私にはわかりませんが。移民問題が深刻化していると言う事ですからね。
12-07 23:46

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan 先人が移民政策に消極的だったのも朝鮮問題が逆説的に隠蔽される原因となった。もっとも今は在日に対しても日本国住民として筋を通すかサヨクに与して日本人と敵対するのかと迫られているのも現実ですけどね。
12-07 23:44

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan ある意味、仏国民戦線や英国独立党より厳しい戦いになりそうですね。移民問題が限定的なだけに訴求力が不足しがちで高度なものが逆に要求されます。まあ、見方を変えれば自爆テロの危険性やイスラム国志願の危険性が低いと
12-07 23:42

@bluecatail @yamaneko336 @resurgence_jpn ネガティブキャンペーンだけど笑える(プギャー)
12-07 23:37

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan っすね。こういう革命家気取りのペテン師共から日本国民を守らなければなりません。反共については大いにやるべし!!と考えます。というか反共は自民党ですらやっている事ですので。
12-07 23:32

理屈の上ではそうだが、サヨクの無反省から共闘はうまくいかないと思う。それに日本国を認めない、くさす態度、これでは極右をも育てることになる> RT
12-07 23:30

RT @f4mcrash: 理想は大事だが、理想を実現するためには現実をしっかりと見据えなくちゃいけない。野党転落からどれだけの反省と総括がなされたか怪しくても、それでも現実として政権を担う勢力の核となりうるのは民主党であり、そこに維新の党や生活の党、そして社民党や共産党が結集…
12-07 23:29




「しょんべんとウンコ垂れやがったら殺てまうぞ(いてまうぞ)!!ワレ!」な歌舞伎町張り紙。歌舞伎町も悪党がワンサカいるからね。
12-07 23:26

RT @rumrumrumrum: 歌舞伎町で、げき怖い貼り紙発見! 糞尿したら○されます! http://t.co/7l4i8SXF26
12-07 23:24

@monolith_4680 フロンターレですか。来年こそは頑張って欲しいですね。G大阪は幸運にも優勝したけど、地元C大阪はJ2降格(シクシク)まさかの浦和のアカいイレブンが負けるとは思いませんでしたね(汗)
12-07 23:23

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan まあ、それが在特会叩きがサヨクレベルに留まっている原因だと考えます。そして結果論として自民党の利益になりサヨク衰退といった事も起きている。あくまでサヨクの自滅と自己矛盾がもたらしたものと考えます。
12-07 23:17

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan まあ、私は在特会に排斥相手は選んで欲しいと思いますね。流石に呉善花は韓国に帰れは受け付けませんし。ま、有田スターリンとシンスゴは日本追放!は可ですが。いやあ、在特会の中には滅韓な人が目立ちますので。
12-07 23:15

@momongaoukoku 世界的に残忍な連中すら存在しますしナントカ不信の気持ちが強くなったので余裕が無くなったというところでしょうね。この点は私が自生すべき点でもあるのですが(汗)でも李信恵とは決して分かり合えないという確信はあります。
12-07 23:11

@monolith_4680 山葉さんのフルハンドル名で思い出しましたが昔柴犬とあだ名されていた政治家が居ました。死にましたが(ナンミョー学会)まあ、鴻池先生が総選挙に出る訳にはいきませんしね。いやあ、辛いっす。
12-07 23:07

@monolith_4680 そうそう川崎じゃなくてアマです(冷や汗)
12-07 23:04

共産党躍進の予想はサヨクの横滑りと言うだけだろう。つまりサヨク投票パイの食い合いに共産党が強いだけだと。浮動票が共産党に投票するのは考えにくい。
12-07 23:02

@yunhanwang1 アカい漢人はまるで反日朝鮮人ですからね。まあ、人種でなくてイデオロギーが悪いのですが。中国も朝鮮も。
12-07 22:58

@monolith_4680 自民に投票できる山葉さんがある意味うらやましいっす。兵庫8区は公明党と共産党の事実上無風選挙区ですからね。少なくとも共産党は無いわ!!と。 せめて比例区は・・・迷います(汗)
12-07 22:57

安倍さんとハトヤマを同列に語るようなもんだしね。朝鮮人だからといって無条件排除は俺の考えではない。排除すべきは愛国者の敵。
12-07 22:54

流石はテウンさん。野間みたいな奴とは違うなと > RTテウンさんとシンスゴは決して同列に語ってはいけないな。
12-07 22:52

RT @whokilledxxxxx: 勧進橋児童公園は行動界隈には日本の領土を奪還した象徴的な場所でカウンターからすれば赦されざる忌まわしき出来事が起きた場所。明日は大東亜戦争開戦の日。自尊自衛の戦争であり違う見方をすれば侵略戦争。俺は京都霊山護国神社に赴きました。 htt…
12-07 22:51

いやあ、東京へ弾丸旅行は経験あるが国外弾丸とは・・・下関か博多の世界かと思った。
12-07 22:49

台湾日帰り弾丸旅行 http://t.co/aOHeB1QWTA台湾弾丸でそれだけで安いと。韓国の弾丸ですら難しいのにと。
12-07 22:48

サムスン製スマホ苦境、日本市場でシェアわずか5.5%でトップ5から転落 1位はアップルで39.4% - 厳選!韓国情報 http://t.co/N2idqEP2PV嫌韓 ブラック企業イメージ 不正工作企業 欠陥品続出 メンテ杜撰これで日本人に売れる方が不思議だ。
12-07 22:41

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan とにかく中共は手ごわいし、ロシアも油断ならんし、米国の反日勢力も馬鹿にはできませんしね。愛国主義者を自称する身は辛いです。
12-07 22:38

@miosugita 私は兵庫8区ですので中野氏に入れるしか無いというか、相手共産党の無風選挙区ですし。苦戦が予想されるでしょうが頑張って下さいとしか言えません。次世代にするか自民党にするか迷っている状態です。いやあ、参院選なら・・・慎太郎さんに入れるか(ボカ殴)
12-07 22:36

白装束集団の現在wwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/uG2RoPKcL2パナウェーブ研究所は教祖が死んでから衰退の一途らしい。そういえばライフスペースの定説ジジイも居たなと。 > カルト集団と思われる連中
12-07 22:32

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan 案外スムーズに行かないのが反共活動ですな。ま、中共の様な手ごわい「敵」も居ますしね。
12-07 22:28

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan まあ、「アカ」のリストはキリが有りませんからね。米国共和党にもアカに凋落される様なダメリカ人も居ますし。
12-07 22:26

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan ま、敵ですからこういう表現も無理からぬものがありますな。当事者ですし。極左連中は徒党を組むのが得意ですから慎重に事を運ばなければなりませんな。国民戦線の環境でもありませんし。
12-07 22:25

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan ま、坂本龍一がシーシェパードとつるんでいても不思議でも何でもありませんが。緑豆あたりとはつるんで居そうですな。
12-07 22:22

@xyz5644 @karayuki_bj @rkayama @neon_shuffle ま、ケツの毛まで抜かれるのは自由だけどね。俺は絶対にヤダね!!
12-07 22:21

@lovekor98075426 @norisan5968 らぶこりさんがエロキチもといハローキティを好きでも不思議では有りませんね(ははは)
12-07 22:19

@5551nanoda @ponkohaha000 @mitsusan2010 自民党程度でファシズムだったら欧米先進国は皆ファシズム帝国主義国家だ。今時共産党でも米帝とは言わないのにねと。
12-07 22:18

@5551nanoda @ponkohaha000 @mitsusan2010 維新も終わり。橋下さんも政治の罠にハマったなって感じです。自民党に向かってファシズム呼ばわりする江田はアホですな。
12-07 22:17

@kennoguchi0821 応援演説っすか。お疲れ様です。こりゃ登山の方が楽だわと言う感じですな。山と自然を舐めてはいけないのでしょうが。
12-07 22:15

@karayuki_bj @xyz5644 @rkayama @neon_shuffle 日本国は先進国ですからね。ノーブレスオブリージと言う言葉もある。我々はある程度は責任を全うする必要があります。逆に「専守防衛」しなければならない面もありますが。無責任は軽蔑されます。
12-07 22:09

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan まあ、有田は全共闘崩れの様な輩で日本国に対する反逆する気まんまんですからね。こういうのは永田町から追放しなければなりません。
12-07 22:07

@lovekor98075426 @norisan5968 ああ、リサとガスパールですな。
12-07 22:05

RT @dou_tei_bot: 最近の子は一夜限りの関係の募集多いっす笑男女問わず悶々としてる人は絶対に使ったほうがいいっすねチャット飛ばすだけでほんとすぐに会ってくれるんで笑DLする価値ありっす→http://t.co/A2PBtLyZoL http://…
12-07 22:05

@karayuki_bj @xyz5644 @rkayama @neon_shuffle いやいや、世の中イスラム国人の様な残忍な連中も居ますからね。そんな甘い事では国際社会で生き残れないと考えております。
12-07 22:00

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan 私は在特会を支持している訳ではありませんが余りにもサヨクの反日ぶりが酷すぎるので敵の敵はなんとやらで利害一致を見ています。お互い現実的な戦略を。
12-07 21:59

@karayuki_bj @xyz5644 @rkayama @neon_shuffle でも日本を自虐的に非難する言動は私には日本人嫌いとしか思えませんね。さもなくばマゾか。
12-07 21:57

だから在特会に対する非難はサヨクに限られるが、だからといって在特会に対する支持を意味するものでは無い。サヨクの痛さの余り在特会の落ち度が隠蔽されているだけ。
12-07 21:55

在日特権阻止と言うマニフェストでは議席が得られないのも現実。せめて自民党に期待しようと。次世代の党みたいな党が育ったら政治が面白いが。
12-07 21:54

「移民問題」にしても朝鮮人以外は大した問題は無い。中華系は大規模な反日の動きは無いので極右にとっては逆説的に環境が悪いwww
12-07 21:52

フランス国民戦線や英国独立党の事を考えると我が日本は移民問題では恵まれていると言えよう。逆に言えば次世代の党の様な穏健右派政党すら苦戦し、与党ややリベラル連合が多く支持されていると言う皮肉。
12-07 21:50

@Queen88x @onigiri__love @naguujapan まあ、ウクライナやイスラエル、欧州諸国を思えば未だ恵まれているかと。奴らは判りやすいですしね。爆弾テロやらないだけ未だ容易い相手です。
12-07 21:47

@onigiri__love 有名なサヨク精神科医です。テレビにも結構出演しています。ま、どんな事をホザいているかは推して知るべしって所で。 > 香山
12-07 21:45

これがサッカーだ・・W杯誘致を巡る韓国の裏切り行為に英国が唖然、韓国ネット「名言認定されそう」「韓国政治家の約束を…」(http://t.co/63UCMOVBOA) - Y!ニュース http://t.co/T4Qeb58cNb欧米諸国も韓国には懲り懲りだろう。次は無いな。
12-07 21:39

@chrlie__love @smith796000 ザ・リバティは幸福の科学の機関紙?ですね。まあ、反サヨク的にも怪しいので距離をとって見ていますが。
12-07 21:37

@3korean 偽善サヨクの所為で逆風も吹いているようですが頑張って下せえ。
12-07 21:34

@onigiri__love まあ、香山リカに比べれば小者ですからね。香山リカも昼に田山さんに喧嘩売ってましたし。
12-07 21:32

RT @Doronpa01: 民主党支持者という反日日本人たちの絶叫狂態が心地よい一日でした。ヘイトスピーチだなんだと散々人を罵っていたのですから、当然選挙になればやり返されるのは当たり前でしょ?まだまだ反日政党撲滅に向けた徹底攻勢は続きますので。人を批判する以上、自分も批判さ…
12-07 21:29

@onigiri__love 安田秀という奴がおにぎりさんの敵と言うのは伝わりました。露骨ですな。
12-07 21:28

@twi_tenkomori_ @toripan2 こういうことが徳島県で起きたから驚きだ。岐阜県は年中行事で雪害対策には慣れっこだからね。
12-07 21:20

『「IKEAが降伏した」』⇒ http://t.co/MRToPBpDyjそして非効率社会と言う感じ。団結力が無いから他国の突き上げも食らう。
12-07 21:18

『"全羅道出身は採用しません"』⇒ http://t.co/a1U1G7Busrシンシアリー先生、韓国の社会構造欠陥の一つを指摘。韓国内も統一されてないので発展も無し。
12-07 21:16

長渕剛、ファンの高齢化が深刻…「若者を取り込めないのは自分の態度に原因がある」と改心、傲慢さや横暴さはダサい風潮 http://t.co/jK5MkpkvTLとあるメジャー芸能人の栄枯盛衰・・・・・・・・・・・・
12-07 21:06

日本の流鏑馬(やぶさめ)の源流と言われる韓半島古代の武芸・馬射戲(まさひ)の大会が埼玉で行われた - 厳選!韓国情報 http://t.co/DdnN7DacPW韓流バブルの時でもこんな話は聞いたことは無い。何時もの捏造か急造伝統って奴だろう(やれやれ)
12-07 21:03

美味しいケーキより良い景気が欲しい小市民の俺たち > RT
12-07 21:01

RT @gabrielkoere: なんですかこのケーキテロ…。美味しそう "@ponkohaha000: 「景気回復、この道しかない。」日本列島津々浦々までアベノミクス・ケーキが行き渡りますように。#拉致被害者全員奪還!! http://t.co/g2epWACbx3";
12-07 21:00

@kissaka @fab4wings サヨクはアホばっかり(やれやれ)
12-07 20:59

@nihon_hei ガメラ・・・もといカメラの事ですな > バカチョン
12-07 20:59

@kennoguchi0821 @manekineko_gihu ベトナムと言えども悪党は居る。中韓に限らず悪党は駆逐だ。
12-07 20:56

【画像】安倍首相の街頭演説で大井町駅がとんでもないことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/sVkgud0v4d @hoshusokuhouさんから東京23区内とは言え人大杉。
12-07 20:53

@Xephyr2009 それで国民に支持されるとでも思っているのですからどんだけ世間をなめてんだかと。
12-07 20:48

山田洋次監督「日本はアジアの人に迷惑をかけた。謝罪する事がどうして悪いのか?」 埼玉で平和や憲法について講演 - 厳選!韓国情報 http://t.co/IDw2QJ6qpuまあ、自国否定はハリウッドもそうだけどな。映画人はロクデナシが多い。
12-07 20:45

山田洋次監督「日本はアジアの人に迷惑をかけた。謝罪する事がどうして悪いのか?」 埼玉で平和や憲法について講演 - 厳選!韓国情報 http://t.co/IDw2QJ6qpuだから邦画は駄目になったのだと。
12-07 20:44

反省しない日本の知識人たち 日本はいつになったら歴史を正しく見て人類愛の本質的良心を取り戻すのか 日本が反省するまで首脳会談をすべきでない - 厳選!韓国情報 http://t.co/Gei4CDaNR7如何にもキムチ野郎(by 朝青龍)のゴタクだな(嘲笑)
12-07 20:43

朴大統領「2度目の漢江の奇跡起こす」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/N4hHXWQ1S7セウォル号と言論弾圧で絶対に無理。少なくとも任期中達成は不可能。
12-07 20:41

@Xephyr2009 ただ「共産党やの~(嘲笑)」としか言いようがありませんな。既得権益を死守ってかっ!!と。
12-07 20:26

RT @dou_tei_bot: 救世主アプリでとうとう僕にも春が!最近の子ってすごいっすねここ2,3日で2人と会っちゃいました笑チャット飛ばすだけでほんとにすぐ会えるんすね笑試してみる価値ありっす→http://t.co/XYVNufzoZu http://…
12-07 20:25

@neon_shuffle 小説「阿Q正伝」や「朝鮮紀行」にも示されてますしね。
12-07 20:23

@neon_shuffle ある意味情報革命の結果だと言えます > 逆転現象とサヨクの衰退
12-07 20:21

RT @neon_shuffle: 私がよく提示する「弱者・強者」の逆転現象は、次の2つ①世界を枠組みとして考えた場合、敗戦国としていつまでも断罪され続ける日本は弱者に該当する②朝鮮学校が勧進橋児童公園を占有して、日本人の利用を排除していたケースでは日本人が弱者に該当する…
12-07 20:20

@nakamiya893 もうね。わかりきっているんですよ。サヨクの「ああいえば上祐」特にサイテーモーニングは。
12-07 20:19

RT @nakamiya893: 相変わらずこういう市民をバカにした選民主義のブサヨゴキブリメンヘルて、自分らが信用されず嫌われる理由について反省も何もないな。「主権者不在の政治をしてきた安倍晋三氏の「首相としての資質」を問うための選挙」て、信任されたらどうするわけ?どうせまた…
12-07 20:18

@zettaiiwanai @Yuruyuru_news 10メートル走(土俵)
12-07 20:18

@kohyu1952 @kagyu0624 金美麗さんも指摘されてましたが韓国人には日本人が理解できない建前と本音の使い分け方が有りますからね。韓国人が本当の意味での団結力が無いのも日本にとっては頭痛の種でしょう。
12-07 20:17

@toripan2 同盟関係は簡単には裏切られませんからね。如何に政界がマキャベリズムに満ちているとは言え。
12-07 20:11

@co50502010co 元記事を見たら夕刊フジでした。(反日勢力に対する)追撃の必要も無いでしょう。
12-07 20:09

俺が言いたい事を中宮氏が言ってくれている。流石は玄人だね。 > RT
12-07 20:07

RT @nakamiya893: バカで卑怯で嘘つきな上から目線ゆえに市民から嫌われ選挙で大負けしようとしてるのに、それを治すどころか反省さえせずにさらに上から目線で「自民に投票するのは愚民!ウリたちに投票するべきニダ!」て、そんなバカで卑怯で嘘つきな上から目線なクズ相手にする…
12-07 20:06

これは古くて新しい視点だ > RT
12-07 20:05

RT @hisamichi: ヘイトスピーチ反対の立場から「嫌韓本」を売るなと書店に圧力をかける事例の先駆けは創価学会の言論出版妨害事件でしょう http://t.co/OetJay7SPJ 創価学会の批判なんざ今でこそどうってことないが60年代はバリバリの圧力団体 言論の自由…
12-07 20:05

@GRIFFONTSUYOSHI 田山さんじゃないけど、それ韓国の事だから。
12-07 20:04

@gokoku_bowz 有田ヨシフスターリンは論外ですな。与党の前に屈服するのがオチでしょう。革命家気取りが何をホザくかと(嘲笑)
12-07 20:03

@nakamiya893 まったくそのとおりです。無反省サヨクとそのシンパマスゴミが在特会すら育てたと言って良いほどです。
12-07 20:01

悪評は直ぐ広がる。良い評判はなかなか広がらない。マスメディア業界とて決して例外では無い。与党優勢はマスコミ不信も主な原因。
12-07 19:59

@huyubeer 今回から現実を思い知る事になるでしょうね > マスゴミ
12-07 19:58

RT @nakamiya893: これも典型的な、クズで無責任なブサヨゴキブリメンヘルのたわごとだな。今回の解散総選挙で自民が圧倒的有利なのは、貴様ら自身が自省と信頼回復努力を怠り反知性主義にもこういう「私は鼻をつまんで、自民党と次世代の党以外に入れる」なんてだけ言い続けてきた…
12-07 19:57

朝青龍、本名を「朝青龍」に変えるそうです http://t.co/4oEDQId3V5親に名付けられた通称「ドルジ」の名を捨てるのかと。勿体無い。
12-07 19:50

@gokoku_bowz 流石ですね。地元兵庫8区では相手候補は共産党(嘲笑)前回の対ヤッシー戦と違って勝って当たり前の選挙戦で投票所に行くのが面倒です。まあ、比例代表もありますので行きますけどね(ははは)
12-07 19:48

@yukehaya @kokubou_toride 流石に与党サイドはマスコミに警戒している事でしょうし、油断しないよう一年生現職候補には発破をかけている事でしょう。最低ノルマは達成できると思います。さもなくば安倍総理と山口代表は政治家やめろって話ですので。
12-07 19:45

@gokoku_bowz そりゃ典型的反共の護国千葉さんにしてみれば迷惑以外の何者でも有りませんからね。人を見て勧誘しろつーのっ!!馬鹿共産党め(嘲笑)
12-07 19:41

@H0TSTUF @niraikanai07 やはりね。反逆安田が(嘲笑)
12-07 19:38

@yukehaya @ponkohaha000 これは残念!!石原さんに投票を検討してたところでwww
12-07 19:37

RT @realwavebaba: 揚げ足取りばかりする、重箱の隅をつっつく、出来もしないことを出来ると言う、突拍子もない仮定を持ち出し自論の正当性を主張する。こんなことばかりしていれば、まともな社会人には相手にされない。しかし、戦後万年野党がしてきたのはこんな議論ばかりなのだ…
12-07 19:34

@neon_shuffle 朝日新聞の嘘が世間にバレてしまった今となっては。
12-07 19:34

@s_uemura 小泉信次郎氏でも人だかりでしたからね。
12-07 18:21

@okada014 最低ノルマは(与党で過半数を)達成するだろうとは思いますね。
12-07 18:19

@SatoMasahisa 審査メンバー自体ある意味で政治的な人物ですからね。
12-07 18:18

大雪で1350人が孤立状態 徳島 - Y!ニュース (2014年12月7日(日)掲載) http://t.co/Jqw7wKXPq7 #雪害と対策福井だったら恒例のドカ雪なんだろうが、徳島で起きたことに日本全国がガクガクブルブル。
12-07 18:14

RT @this_mame: 色んな人と交流できるすげーアプリあんの知ってる?好みのタイプの子とかイケメン外人さんもおったわ笑みんな良いやつだし話してておもろいからすぐ仲良くなった笑試してみたら?→http://t.co/nhJ7CpHz8P http://…
12-07 18:05

NYタイムズの敗北宣言 http://t.co/k3u80C7B93アンフェアは特に米国市民は許さない。NYTと言えども情報業者としての自覚を促されると言うこと。信用を無くしてはNYTも成り立たない。
12-07 18:01

@GensenKankoku 規制しても欧州諸国の様に暴力が生じるだけなんだがね┐(´д`)┌ヤレヤレ言論弾圧が大好きなサヨクに限ってヘイトスピーチ規制を叫びたがる!!
12-07 17:02

勿論、香山センセーはアッコさんの同胞などでは無い。絶対にだ!!
12-07 17:00

ま、辛淑玉などの様な輩が在日世論を代表していると決して思わないがね。俺に言わせれば香山リカセンセーは辛淑玉の「同胞」だねと。
12-07 17:00

ハッキリ言って韓国反日主義者よりも(朝鮮民族に対し)偽善を働いたサヨクに一番腹が立つ(-_-メ)
12-07 16:58

@karayuki_bj @rkayama @neon_shuffle からゆきさん、残念乍らそれが蔓延っているのが朝鮮半島の実情です。朝日新聞などのサヨクの所為で。韓国人の不甲斐なさも有りますが。
12-07 16:57

@karayuki_bj @rkayama @neon_shuffle 俺はこの手のサヨクは嫌いだとハッキリと言って置く。これだけ罪がバレながら尚シラを切りやがる態度が着に入らねぇ。ひったてぇぇぇぇぇぃ!!(遠山の金さん)って感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-07 16:56

それにしても俺の相手をするとは香山センセーもヤキが回っているのではと。与党猛攻で余程焦ってるのだろうね。ま、自業自得だが。オオカミ少年を信用する奴は居ないし。
12-07 16:53

@karayuki_bj @rkayama @neon_shuffle 無視しようにもサヨクや反日主義者がつっかかったりちょっかいを出すんでね。降りかかった火の粉は振り払わなければならない。
12-07 16:52

@rkayama @neon_shuffle 俺に言わせれば同じだ。正確にはWGIP自虐史観に対する軽蔑と怒りが可也あるのだけどね。それと俺は軍人みたいに命がけの心境までは未だ持っていない。アンタが日本を滅ぼす気なら話しは別だが。
12-07 16:51

@rkayama @neon_shuffle まあ、ウクライナみたいにロシア人ヌッ殺さないだけ余程マシなのが我が日本国。これがロシアだったら死人が出ている所。奴ら自民族への侮辱を許さないからね。だからウクライナは結構ヤられていると。
12-07 16:48

@neon_shuffle @rkayama サヨクや朝鮮半島の原理主義者共に日本人が不当に貶められたと言う気持ちが与党支持者の間でもある。それが極端に出ているのが在特会の連中。それと香山リカなどは「既得権益を守りたいだけの存在」と言う頭もある。情報革命の時代に何を言っとるのかと
12-07 16:46

@karayuki_bj @rkayama @neon_shuffle というわけで香山センセーの言動から日本人に対する差別しか感じん訳よ。嘘を付いてまで韓国人の肩を持つ神経が少なくとも俺の価値観では理解出来んわ。日本人を代表するつもりは無いけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-07 16:42

@karayuki_bj @rkayama @neon_shuffle というか、香山センセーに対しては反日的なものを強く感じるのだなと。だから反目する。逆に与党にシンパシーを寄せる理由でもある。野党はロクデナシだし。
12-07 16:40

@rkayama @neon_shuffle 俺個人はアンタを信用していないし(根拠は朝日新聞の自白や論理破綻)日本人としての誇りをアンタに対して微塵も感じないね。精々韓国あたりに脱日しなさいな( ´,_ゝ`)プッ
12-07 16:38

@rkayama @rkayama @rkayama @neon_shuffle 軍国主義ね。共産主義者と呼ばれるよりは未だマシだね!!金正恩の奴隷になるよりは軍国主義者の方が未だマシだ。
12-07 16:36

@rkayama @neon_shuffle 只、自分の名誉の為に言うならば在特会の排外主義を正当化する気は無い。只、反差別側の言い分が余りにも日本人を敵視している様子かがありありだからね。それこそ専守防衛って話しになり断固措置する事になる。喧嘩を売られたのだからね。
12-07 16:28

@rkayama @neon_shuffle 日本国民を侮辱して何が楽しいのかね。何れにしてもアンタは全否定の対象だけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-07 16:22

@rkayama @rkayama @neon_shuffle 我々日本人を不当に貶めといて何をホザくか。国民の敵め!!
12-07 16:20

@neon_shuffle それとこのメンバーというか輩共が「在日=反日的な人種」と言うイメージを植え付けたのも在特会など極右連中の登場に繋がったと考えます。
12-07 16:18

@neon_shuffle 他にも姜尚中、朴一と言った偏った韓国人。呉善花女史は先ず取り上げられる事は無い。許容範囲内でもピョンさん位なものですもんね。余りにも反日寄り、左に傾きすぎです > マスゴミ
12-07 16:15

@neon_shuffle ったくアッコさんだとか孫正義さんすらとりあげないから全く説得力が有りませんね。自称反差別側は。
12-07 16:13

@rkayama @momongaoukoku @neon_shuffle 間違いでは有りませんが、貴方方の逆差別も大問題ですな。だから極右が登場するのですよ。
12-07 16:08

@neon_shuffle 私も同じですな。反日原理主義者は流石に擁護できないし、排除すべきとさえ考えます┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-07 16:06

RT @neon_shuffle: 私は「力のないマイノリティ」「見捨てられているマイノリティ」には助け舟を出すが、「力のあるマイノリティ」「大注目されているマイノリティ」は助けないし、それに擦り寄る連中を叩き切ります。
12-07 16:05

@rkayama @neon_shuffle んで、私の排外主義の定義の何処が間違っているかご説明願いますかね。香山センセー。韓国人の対日差別には頬被りの態度も私は排外主義と考えますがね。特に韓国反日原理主義者共の行為は私には理解できませんし、受け入れる事は出来ませんね。
12-07 16:02

@rkayama @neon_shuffle 日本人嫌いの精神科医乙( ´,_ゝ`)プッ
12-07 15:58

RT @neon_shuffle: 繰り返し指摘してることだけど、「何がマイノリティか」「何が弱者か」ってのは相対的な概念であり、とりわけ世代交代が進んで当事者性が希薄化した現代においては、これが転換期にあるわけよ。
12-07 15:56

RT @neon_shuffle: ところが反差別陣営が取り上げる在日って、辛淑玉・李信恵・金明秀といった「俺たちは悪くない完全な被害者だ日本人が全て悪い」論の連中ばかりでしょ。この傾向はメディアも同様。となると、一般の日本人としては「韓国人(在日)ってこういう奴らばかりなのか…
12-07 15:53

RT @okada014: .少々気の毒な気もするがこれが安倍首相の今の姿勢サヨク共に揚げ足は取らせん舛添を筆頭に他の議員も見習え!◆豪ブリスベンG20サミット各国首脳の宿泊費(1泊)http://t.co/Gn2RRPXRBX. http://t…
12-07 15:49

RT @neon_shuffle: 韓国内の反日同調圧力・在日コミュニティ内の反日同調圧力に加担してきたのは、反差別主義者達。「韓国人(在日)は反日で一枚岩である!」というイメージを利用してきた張本人が、「韓国人(在日)にも色々な人がいる」と主張する資格はないわな。だったら、自…
12-07 15:46

RT @neon_shuffle: 「マイノリティ」が大好きなのに、「マイノリティの中のマイノリティ」には興味ないんだよね。「マイノリティの中のマジョリティ」にしか興味が無い。
12-07 15:46

RT @neon_shuffle: それは、「マジョリティの中のマイノリティ」には力があり利用価値があるが、「マイノリティの中のマイノリティ」には何の力もなく利用価値がないから。これが「反差別主義者」の実態。
12-07 15:45

RT @neon_shuffle: 何度も指摘してるけどさ、①日本統治前からキーセンがいた ②日本統治時代は慰安婦がいた ③独立後も国策売春がなされた という流れにおいて、日本の責任に押し付けてたら何の解決にもならないんだよ
12-07 15:00

@m_yashiki @SamuraiGifu2 韓国人と言うよりアカの性根やと思います。
12-07 14:55

@kyusenensatsu @SamuraiGifu2 流石にそれは通りませんね。それこそ共産党の苦しい弁解って奴ですな(やれやれ)
12-07 14:47

@Yamakenn0312 @SamuraiGifu2 というか朴一はサヨクと見ることも出来ますからね。
12-07 14:46

RT @nyancow: しかも難儀なことに、日本のマスメディアや政治家ですら、あちらの肩を持つ、味方をするやつがたくさんいることだわな。朴一氏が何と言おうと、慰安婦問題と朝日新聞問題は切り離せないよ?   #takajin
12-07 14:45

RT @ti_tan_0612: 【衝撃】このアプリ凄すぎ!♥おかげで海外の友達もできたし素敵な彼とも出会えたよ\(^o^)/♥👉👉 http://t.co/U5EyXpVtql 周りの友達もみんなやってるから友達にも教えてあげてね♪ http://t.co/U
12-07 13:20

RT @gei_nou_ura: 【液体窒素をプールに放り投げた結果ww】物質を一瞬で凍らせてしまう液体窒素をなんとプールの中に放り込んだwwwその衝撃の結末が話題に!!詳細を見る→http://t.co/yDB1R9j64g http://t.co/IoMN8
12-07 12:52

RT @gei_nou_ura: ダーツの旅で何やってんだwwwこれはひどいwww「放送事故だろこれww」「こいつらテレビで何してんだww」面白すぎるwww放送事故のまとめを見る→http://t.co/y4vluidXcD http://t.co/w6jXo
12-07 12:51

RT @this_mame: 友達増やせる秘密のアプリあんの知ってる?ガッキーに激似な子とかEXILEの篤志みたいなイケメンもおったマジ色んな人おるからチャットしてておもろい笑やってみる価値あるよ→http://t.co/t34fudhqD4 http://…
12-07 11:43

RT @gei_nou_ura: 【閲覧注意・画像あり】3カ月前から鼻血が止まらない→ 病院で検査 → ゴキブリが鼻に住んでいたことが判明!!画像付きの詳細を見る→http://t.co/TyokAyaWMB心臓の弱い方は要注意w http://t.co/Kd6
12-07 11:23

RT @gei_nou_ura: 【驚愕】ローラ!自慢のFカップを大胆披露ww迫力満点の爆乳が炸裂www「デカすぎワロタww」「シコシコシコw」詳細を見る→http://t.co/714EgRjSMw http://t.co/OUtbKCNQzk
12-07 11:21

というわけで如何にのりこえネット連中が論外かと解りそうなもの。こんな連中の言いなりになるハトヤマ在日はそうそう居ないと信じたい所だ。在日と言えども「寄らば大樹の陰。」
12-07 10:44

一方、社民党は沖縄こそ「牙城」だが、それ以外は出番無しだろう。
12-07 10:41

勿論、次世代の党は分派して集まった新党の為、ブランド力に欠けて議席を減らす事が予想される。何処まで健闘するか。
12-07 10:40

というわけでのりこえネットの類いは論外で日本共産党の勢いも「昔の名前で出ています。」と言う程度。とてもじゃ無いが政権奪取は無理。嘘と論理では論理が勝つのは必然の事だ。サヨク信用喪失の実情が今度の総選挙でも示されるであろう。次世代の党の戦いは有る意味注目。
12-07 10:39

のりこえネットの思惑とは逆に与党優勢が伝えられているのが実情。こんだけ情報環境が劇的に深化した現代日本社会に野党の打つ手は限られる。日本国民は勿論、住民の知性も高い。小手先の工作は一切通用しない世の中だ。
12-07 10:36

何をツィートしようと思ったら、のりこえネットの事を忘れていた。結論から言うとのりこえネットは浅間山荘事件を起こした連合赤軍の類いと同列に語られるだろうと言う事。暴力を伴わないだけで日本人に対する敵対心は本質的に同じ。勿論、中核派、革マルも同罪。
12-07 10:33

@yurodivy1 正確には反日極左連中ですが > のりこえネット
12-07 10:27

@yurodivy1 最早、のりこえネットって論理破綻の反日集団としか言いようが有りませんからね。日本赤軍と同列に語って良い連中かと(^_^メ)
12-07 10:26

嫌韓も実は有る意味移民問題と思想対立の問題が合体した様な現象。どちらかと言うとサヨクに韓国人が絡んでいるから結果的に嫌韓が酷くなった。韓国マスゴミは朝日新聞などと結託している様相を見せているし嫌韓は起こるべくして起こった現象だと言えよう。在日は現状を把握して対処すべし。
12-07 10:23

我が日本は欧米先進国に比べて移民問題が深刻では無い。だから国民戦線の様な党が議席を得ないどころか、次世代の党の様な穏健保守党すら苦戦が伝えられる。保守、リベラル共に強い自民党が勢力を伸ばす原因。英国だと自民党は寧ろ左翼のイメージなのに。
12-07 10:21

RT @KOKUMINnoKOE: 各紙一様に、 #次世代の党 の苦戦を伝えている。比例でも議席の獲得が微妙となれば、これは一大事だ。次世代の党のが失速すれば、日本の政治における歴史認識問題は、間違いなく後退する。 http://t.co/AfOAihaP3C #衆院選 htt…
12-07 10:17

RT @SpaceshuttleI: 日本国民は「日本と日本国民の為に活動してくれる政治家」を応援しています。日本の金を朝鮮に流し、日本国内において朝鮮人優遇させる売国政治家は望んでいません。マスゴミがどれだけ世論操作を画策しても無駄だと気づけ!これが現実だ! http:…
12-07 10:16

@neon_shuffle @rkayama 結局は在特会も旧しばき隊も方向は全く違うだけの排外主義なんですね。特にしばき隊は韓国の都合だけ言っていると。
12-07 10:15

@kablogkun @takenoma そうですね。(^◇^;)
12-07 10:11

@lovekor98075426 三年寝太郎は忘れてました。(^◇^;)
12-07 10:10

RT @neon_shuffle: ネトウヨも在日もカウンターも、「あいつらとは仲良く出来ない!」と主張してる点では変わりないんですよ。だから私は「共生」じゃなくて「住み分け」を主張します QT @rkayama: だから多様性認め多文化認め楽しくやりましょうよ。ネトウヨさん、…
12-07 10:06

@hiro187 @hosyunyan ああ、サイテーモーニングですな。然も語っているのがあの姜尚中┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-07 10:00

@GensenKankoku 韓国人の気質と人材不足が懸念材料。果たしてうまく行くのかと。
12-07 09:59

@lovekor98075426 そう言えば一日寝て半日起きてまた(-_-)゜zzz…といった長寿婆さん(当然百寿をとうのむかしに迎えている!)も居ましたね。
12-07 09:57

@wingloo @takenoma まあ、流石に北京をベイジンとは読みませんがwww
12-07 09:54

@violetnyanco @takenoma まあ、平壌は朝鮮中央放送すら当初は「へいじょう」と呼んでましたからね'`,、('∀`) '`,、 マスゴミの影響で韓国読みまで覚えてしまった次第www
12-07 09:53

@smith796000 @ponkohaha000 情報産業も競争の時代ですからね。駄目マスゴミは市場から退場!です。
12-07 09:51

@takenoma ご丁寧なご返事に感謝します。「昌」はせいぜい「しょう」と読むのが普通ですからね。音読みするのなら「へいしょう」になりますね。訓読みすると「ひらまさ」になると。韓国語では「ピョンチャン」な訳ですが。洪昌守(元世界チャンピオン)の「チャン」と > 昌
12-07 09:49

@BororonSokuhou 今や民団も共産党などのサヨクの類いとみられている。流石の在日も民団離れだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-07 09:45

RT @t_kimuti: 韓国が親戚なのは在日の人だけだよ QT @yumisaiki: @t_kimuti 韓国と日本なんか、親戚だと思わない?
12-07 09:41

平昌を「ヒラマサ」と日本語読みして揶揄するのはKazuyaさんの様な保守的一般ピープル(?)な人だと思っていたら竹田さんの様な皇室筋の人までそう揶揄するのだからどんだけ韓国嫌われてるんだかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-07 09:39

@takenoma 竹田さんまでもが「ヒラマサ」と揶揄しますか(草不可避)どんだけ嫌われてるんだか。韓国は┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-07 09:36

@takenoma 韓国とサヨクの無責任性と責任転嫁は共通しています。こんな嫌われ者には褒美は与えません。
12-07 09:32

@hukubukuro そうそう!!サヨクが言葉を薄くて浅くて上っ面で空疎なものにするんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ だから極右も登場するのだと。
12-07 09:30

RT @hukubukuro: マスコミと民主党などサヨク野党の言う「ファシズム」とは、要は「俺たちの言いなりにならないこと」程度の意味だ。こうやって言葉の意味はどんどん軽く薄っぺらくなっていく。
12-07 09:29

RT @gei_nou_ura: 【衝撃】童貞の前で美女が裸になった結果wwいきなり服を脱ぎだす美女がエロすぎると話題にw「童貞じゃなくても興奮するww」「可愛くてエロいとか反則w」詳細を見る→http://t.co/4wziHHQKC7 http://t.c
12-07 08:35

RT @gei_nou_ura: 【ワンピース速報!!】ネタバレ注意!!ドンキーホーテファミリー幹部コラソンの正体は…実は映画FILM Zにも出ていた!?その衝撃の真相とは。。。詳細を見る→http://t.co/GTvBTKfCtF http://t.…
12-07 08:33

RT @ti_tan_0612: ♕♛ 友達増やそう☆彡 ♛♕秘密のアプリを使ったら。。。友達とカレGETしちゃった♥女子の間でも大人気(・ω<)☛☛ http://t.co/sFQ3cb8eDV ☚☚これで合コンいらずだ(•‾̑⌣‾̑•) ♥ http://t…
12-07 08:29

  1. 2014/12/08(月) 03:43:10|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2254-79567c67

| ホーム |