absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

03/01のツイートまとめ

Absente2Abusan

https://t.co/yeOYT1k5oUテキサス親父さんとケント・ギルバード氏との会食光景。隔世の感を感じる。青春時代の大橋巨泉番組のイメージが残っているだけに(^◇^;)
03-01 17:14

@brushcoast @engadgetjp ウィリアム・シャトナーの死が未だ記憶に残る中、「スポック博士」も遂に「宇宙葬」へと言う所。名優レナード・ニモイに神のご加護があらん事を(アーメン)
03-01 15:39

@whokilledxxxxx 「なんびと」で有れ、殺人者は基本死刑ですな。ヤーサン殺しですら死刑になるご時世なので(^_^メ)
03-01 15:34

@_Mikaera_ 天然フグの肝臓食いは自殺行為(^_^メ)
03-01 15:32

@Ayumi_Sw 針供養ならぬAIBO供養・・・・
03-01 15:31

@nsummsht ウシジマ君は悪党の一人。それだけは確かですな。まあ、悪党は更なる巨悪に滅ぼされるのが殆どですが・・・・・・・・・
03-01 15:29

@perfumekawaee @nekorondene 三橋さんも指摘されてる事ですが、韓国は未だに前近代性の国家だと言えます(^_^メ)
03-01 15:25

@Sankei_news ウィリアム王子「私も貴方方の気持ちが深く理解出来ます。貴方方も私も前向きに生きなければならないでしょう。貴方方に神のご加護があらん事を。」と勝手に邪推してみる(^◇^;)
03-01 15:19

天皇陛下もお使いになられる透明コンビニ傘'`,、('∀`) '`,、 > RT日本国民が如何に透明傘を愛用しているかだ。御自らの安全性の意味もありお使いになられたのだろう(^o^)
03-01 15:17

RT @okada014: .傘は2本あるのに1本の傘に収まる両陛下 ♡◆両陛下のお気遣い雨の中待っていてくれた人たちにお顔が良く見えるようにと黒い傘を断ってわざわざ透明ビニール傘にhttp://t.co/wRHGCjpUv8. http://t…
03-01 15:15




RT @texas_sekaiJP: 欧米のリベラルたちが振りかざすフェミニズムは本当に酷いんだ。これこそ逆差別だよ。
03-01 15:13

@urananashi @minkanboueitai @aritayoshifu @cracjp 有田芳生はどこまで安倍ちゃんに褒美を与えれば気が済むよ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
03-01 15:10

シナもイケイケドンドンやさかいにな > RT
03-01 15:08

@huyubeer 沼津信金もリスクヘッジはしたいところ。触らぬナントカに祟り無し。
03-01 15:07

@chug741 @nihon_hei @aki3238 糞サヨクだからですよ。野暮な話しではありましょうが。
03-01 15:05

@neon_shuffle @aritayoshifu 日本国民の敵、有田芳生が何をホザくかと( ´,_ゝ`)プッ
03-01 15:01

日本人右派がウィリアム王子など世界の王侯貴族の方々に敬意を払うのは当然だ。それが出来なければ典型的反日左翼。
03-01 14:58

@gt6ft86 もうね。ウィンザー家の御血筋の方となれば尚更で'`,、('∀`) '`,、天皇陛下のご友人にあらせられるが故。これは自称日本人右派の意見ですが。それに比べてサヨクは・・・野暮過ぎた様ですので以下自粛です(^◇^;)
03-01 14:56

@nihon_hei @aki3238 @chug741 まあ、有田芳生にとってはそういった存在なんでしょうなぁ。有田和生さんは知りませんがwwwサヨクの敵対者を自称しているのは確かです > それがしabusan
03-01 14:52

私は日本国をこうとらえている。天皇陛下が日本の権威として君臨し、日本国民が統治する国。安倍首相が遠慮無く叩かれるのが当たり前なのはそういった事情もある。安倍首相はいわば「日本国民代理」と見る向きが多い。安倍支持者ですら!!
03-01 14:50

@yuuraku 日本国民不在、国家観不在サヨクのなれの果てですな。社会主義すら否定する馬鹿サヨク共。だから極右にも舐められるのですよ(^_^メ)
03-01 14:46

RT @yuuraku: 震災や原発事故をテコに間抜けな世直し運動をやろうとしたサヨクたちの自爆のせいで、この「安倍しかいない」右滑りしていくだけの政治状況や。
03-01 14:45

@neon_shuffle @kyoumu214 確かに日本国民に権力の全てがあると言って良い体制ではありますが、尚、天皇陛下が日本国の権威として君臨しているのも事実です。天皇陛下以下皇室も国家機関化してますが(^◇^;)天皇陛下と日本国民は日本国の両輪と言えます。
03-01 14:44

@landmark128 @norisan5968 ま、賠償云々より韓国ロッテの反コンプライアンスの証明でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ少なくとも先進諸国ではロッテに不利になる事確実。
03-01 14:40

@kimigayo_3150 @southerncrossZ @syuya_yui 何れにせよKの国の法則発動ですな。それがしのやうな嫌韓日本人の都市伝説ではありますがwww
03-01 14:38

@horiemonhorie @SolidSummer @cracjp @hideaway921 まあ、チョーセンと言うよりは反日アカの戯言ですわなぁ。連合赤軍や日本赤軍と同じ運命を辿りたいのかと。こやつらは。所謂バカチョンも本質は反日勢力ですし(^_^メ)
03-01 14:34

【韓国】性犯罪大国の危険を報道しない日本メディア。世界的な社会問題嫌われる韓国 - NAVER まとめ http://t.co/CZXgquB41C日本メディアの朝鮮半島に対する偽善も今や社会問題になっている。だから朝日新聞は糾弾を受けた。
03-01 14:31

@gt6ft86 王子様を見たくない日本人が居たら是非とも目にしたいものですな'`,、('∀`) '`,、反英日本人なんて聞いた事も有りません( ̄ー ̄)ニヤリ
03-01 14:29

@Che_SYoung 猪爪野郎ね┐(´д`)┌ヤレヤレまあ、反日主義の為せる技ですが、こやつ等日本人と戦争でもしたいのか??と思いますよ。戦争なら滅ぼして進ぜますが。それ位腹が立ちます。ISIL連中並みに(^_^メ)
03-01 14:27

@abetoshi33 英国王家の方々は超VIPでも説明不足な程に賓客中の賓客。首相自らの接待は至極当然の話。これで満足して貰えなかったら日本のお持て成しに未来は無い。
03-01 14:24

@TOKYO_DEMOCRACY @AbeShinzo 向こうが喧嘩ふっかけてきたんだからね。尤も反日本勢力に中韓が結託したと言うだけだが。日本国としては断固措置する他無し。ってヤクザの出入りかいっ!!
03-01 14:20

@cyzo あんだけ日本政府からカウンター食いまくれば戦意喪失は致し方なし。これで戦うなら日本赤軍だ。ま、日本国民を敵に回したければどうぞと。警察も自衛隊も襲ってくるぞっと(^_^メ)
03-01 14:16

@okada014 如何にも名古屋らしいてですな┐(´д`)┌ヤレヤレ左派的な自治です。
03-01 14:14

@nikkei 競馬法の初歩なんだが・・・・ > 携帯電話禁止
03-01 14:13

@API_official あの地の名称をアインアラブと呼ぶかコバニと呼ぶかはその人の政治スタンスで変わる。因みに「コバニ」はクルド人の都市名。
03-01 14:09

@Sankei_news 花田紀凱元週刊文春編集長が古巣に苦言。
03-01 14:07

@neon_shuffle @kyoumu214 日本国憲法にも社会科教科書にも元首の記述はありません┐(´д`)┌ヤレヤレ憲法第一条 天皇は(日本の)象徴であり(以下略)
03-01 13:58

なんかハリウッドな字幕なんだが(^◇^;) > RT
03-01 13:55

RT @santourikusi: ウィリアム王子かっこよすぎだろwwww http://t.co/z0K9iiijku
03-01 13:55

@yunhanwang1 @liyonyon 李登輝元総統と石平氏の邂逅は必然だったと思います。
03-01 13:53

@kohyu1952 @ZAPPAmanx @JMSDF_PAO 反サヨク野郎の端くれとしてはそうして欲しいと望みますが政治外交は難しいものが有ります。王子に余計な手間をかけさせたく無いですし。
03-01 13:45

@SolidSummer @cracjp @horiemonhorie @hideaway921 所詮は脳味噌アカい反日野郎野間の戯言
03-01 13:43

@gishigaku @toripan2 反日サヨクの如きをウィリアム王子と比べるのが失礼な程ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-01 13:40

@toripan2 ったくアカの手先め!!って感じです(^_^メ)
03-01 13:38

中韓の自由貿易協定、上半期に正式署名へ 中国ネット「日本、ピンチ!」「韓国とのFTAは前菜」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/bw2uhTZPAj中共にカモられるのがオチだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-01 13:31

視聴率最下位転落のフジテレビ、凋落の要因は韓流 「デモのとき真摯に対応していれば」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/eLxbsigwpLニーズを無視したから > フジテレビ
03-01 13:30

「Korea」でなく「Corea」にすべきだという動きが在米韓国人社会で広がる - 厳選!韓国情報 http://t.co/1l2QpluTrnつくづくアホな国の奴らだ。
03-01 13:29

日本に対し好感を「持たない」74% 韓国世論調査 - 厳選!韓国情報 http://t.co/fz43Mc67zt日本に好感持たない連中は韓国かISIL連中かシーシェパードの類いだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-01 13:28

韓国トヨタ社長「韓国で最も尊敬されるブランドになる」 韓国ネット「戦犯企業のくせに!」「慰安婦問題に協力するなら」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/5VVSBi7pnjシナで頑張っとけ > 豊田
03-01 13:26

ソウルでパク政権糾弾の大規模集会、3000人が退陣訴え 韓国ネット「残りの3年を思うと暗い気持ちになる」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/dg6KlfOHoa大統領誰でも将来無い。
03-01 13:25

韓国政府が独島動画の再生数増加のため全方向から広報 中央日報「再生回数と独島サイバー戦で韓国が日本を追い抜いた」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/vDWqFnaX6Jサイバーテロ国家が何か眠たい事言っている( ´,_ゝ`)プッ
03-01 13:24

パク大統領が3・1節演説「日本が勇気を持って歴史的真実を認め、韓国と手を取りパートナーとして新しい歴史を築くことを望む」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/Iqd40X65Msホザけ。糞ババアが( ゚д゚)、ペッ
03-01 13:24

2015/02/28に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
03-01 12:15

@nekorondene 日本人は太平洋の島国人と関係あると言う説も有る程で'`,、('∀`) '`,、
03-01 09:24

@neon_shuffle そして国民戦線の如く暴力すら伴うようになる。百害あって一利無しのサヨクの浅知恵。
03-01 09:22

@bluesayuri @Pon_Po_Po_Pon @bubuneko3 @daIkusam っすね。朝鮮アカに媚びる奴は台湾人的にも許せない事ですな!!
03-01 09:20

@niraikanai07 伊藤の野郎と言い本当にウザイですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-01 09:19

https://t.co/GCfnEdACFt伊藤大介そのものがデマコギーですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-01 09:18

日本人右派は従軍慰安婦等で恐れる必要は無いし、恐れてもいけない。サヨクに舐められる様では日本国はお終いだ。
03-01 09:17

従軍慰安婦は日本レベルでは既に決着が付いている。後は日本の努力で反論して解決する問題だろう。嘘は必ず崩壊するものだから。
03-01 09:15

米誌が発表するベストカーで日本勢が「6部門」制覇 現代自は選外 - 厳選!韓国情報 http://t.co/EOedzfrtCO2ちゃんねるの反応「ヒュンダイ車はジャバネットタカダで売って貰えwww」
03-01 09:04

http://t.co/QM8uvv307l現代自動車の社長がアホやさかいにカーオブイヤーにもノミネートされへんのや┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-01 09:01

韓国がスワップ打ち切りを後悔 - 厳選!韓国情報 http://t.co/G6Aq1PyAOBハッキリ言って韓国政府はアホバカマヌケ( ´,_ゝ`)プッ
03-01 09:00

Absente2Abusanさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「希」20%「勇」10%「布」10%「伝」15%「言」15%「宣」5% ポイント:245pt ランキング:63140位 http://t.co/EZmRtD8rFi #twimaker
03-01 08:58

http://t.co/r636dcdkFS朝鮮学校は文部科学省が定める「各種学校」なので除外。こう言うサヨク主張が日本人に嫌われるのだよ(^_^メ)
03-01 08:57

韓国人には自由や権利、責任を与えるべきではないと思う http://t.co/xOMlg9ZYdRfetia氏ブログ引用「日本人の「韓国に対する愛情」ゆえのものではなく、「対岸の火事見物」としての需要であると言えるでしょう。」
03-01 08:52

韓国人には自由や権利、責任を与えるべきではないと思う http://t.co/xOMlg9ZYdR流石にこれを言うとシリアやジンバブエに権利を与えるなと言う話しになるのでここまでの嫌韓発言は遠慮する。
03-01 08:50

@kokubou_toride サヨクと結託する朝鮮人がヘイトスピーチの動機になっている訳だが┐(´д`)┌ヤレヤレ極右のヘイトスピーチよりサヨクの反民主主義の方が世間の問題(^_^メ)極右を正当化するつもりは毛頭無いが。
03-01 08:46

@yes_hiroshi_no @zakdesk 馬鹿の国韓国の世迷い言┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-01 08:40

韓国重鎮「韓国を見下している」 菅長官に不満 聯合ニュース報じる - ZAKZAK http://t.co/1lm64GmJI8我が日本だけが韓国を見下していると思うなよと( ´,_ゝ`)プッ
03-01 08:39

@lovekor98075426 田中角栄政権の時代は良く耳にしたものですが。政治の師弟関係の意味も変質したと言う事ですな。安倍首相の若き頃の父晋太郎のカバンを持った風景を想像してしまいます。
03-01 08:35

@fuzita2015 @nihon_hei 流石にウィリアム王子様が賢明な御方だなと。
03-01 08:33

RT @SgtHartmanJP: 貴様らは厳しい俺を嫌う!だが憎めば、それだけ学ぶ!俺は厳しいが公平だ!人種差別は許さん!黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん!すべて 平等に 価値がない!
03-01 08:31

RT @hyakutanaoki: 現在、中国や韓国が「歴史カード」を切って、日本に対してゆすりたかりを繰り返しているが、そもそも「首相の靖国神社参拝」「南京大虐殺」「従軍慰安婦」問題は、すべて1970~80年代に、朝日新聞が発信したものだ。それ以前は、中国も韓国も何も言って…
03-01 08:31

@Violet_Kiko 関口の存在そのものがモラルハザード(^_^メ)
03-01 08:30

@yukehaya @Violet_Kiko つくづくある種の韓人はアホだと言う事を感じます┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-01 08:29

@Che_SYoung @lovekor98075426 今では秘書と言う事も多いですね > カバンモチ
03-01 08:27

@mFOLFOX6 日本が怠慢こかないかぎり奴らに勝ち目は無い。トルーマンが公文書に記さなかったからね。
03-01 08:26

  1. 2015/03/02(月) 03:28:50|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03/04のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2307-041e3937

| ホーム |