absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/15のツイートまとめ

Absente2Abusan

あああ、マジ眠い。お休みなされ。平和な日本国民の衆よ。
07-15 22:10

ま、個人の悪魔的な愚痴をいったところでしょうがないのでいい加減寝る。腹を立てるのもしんどいからのうwww中韓の手先は地獄に堕ちろwww
07-15 22:08

今宵はサヨクの悲鳴が心地よいわなぁ。ま、奴等をまだ地獄に落せてぬから不満もあるがのうwww簡単には地獄送りにせぬのが日本国政府じゃからのぅ。プーチンさんみたいにはいかんぞぃwww
07-15 22:07

@kysnkst どの道、貴様には敵意しか感じぬがなwww
07-15 22:04

@kysnkst 貴様がそう思うならそう思うが良い。地獄に堕ちろよwww
07-15 22:03

@kysnkst ま、金正日の奴隷との貴様よりは余程良いわなぁwww
07-15 22:01

サヨクを見るたんびにハートマン先任軍曹の心境になっちまうわなぁ。
07-15 22:00

@kysnkst インベーダーはどっちかなと。中国の奴隷君www
07-15 22:00

金正日はロクデナシ!!エイズ、毛じらみ、ばら撒く不倫!!
07-15 21:58

@kysnkst アカの手先め!!聖母マリアを信じると言え!!貴様にもう一言言っておく!!
07-15 21:57




@kysnkst サヨクに居場所はもう無いよ。反逆するなら戦争だな!!
07-15 21:55

帰ろうと。
07-15 21:54

@Xephyr2009 @gusinraisan 俗称「イスラム国」はビルの天辺から突き落としてますし。
07-15 21:52

@nekorondene ま、公明党の協力もあってサヨクを撃破出来たってことですなぁ。逆説的に公明党ナメてましたwww
07-15 21:49

@kysnkst 中国韓国の手先が何を言うかと(ぷっ!)さっさと日本から出て行けよ。カス。
07-15 21:47

【サヨク悲報】有田芳生「安倍政権の強行裁決、歴史への犯罪です。許しません!裁決は認めません!」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/DGLawSDj7uせめて脱日を薦めるよなぁ。こやつには(ぺっ!)
07-15 21:42

辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗 安保法案特別委採決 - 厳選!韓国情報 http://t.co/xRZNKZj85Hこいつ、ウザいから大阪南港に沈めろよwww
07-15 21:41

@Absente2Abusan 右派の反応があっさりしていたのでまた寝る。ゲームに耽美した方が良さそうだwwwサヨク叩きも飽きたしwww
07-15 21:38

ま、公明党が協力した背景は野党の考え方が余りにも古すぎてダメダメじゃん!!って事だろうなぁ(やれやれ)共産党どころかハシゲ維新も古すぎてダサダサだと言うことだ!!
07-15 21:37

SEALDs、強行採決に「勝手に決めるな!」 3日連続で大規模抗議実施へ - 厳選!韓国情報 http://t.co/dAoTY3eDJ0アホーマンス。さもなくばこいつら全員リンチってな話だ(ヤクザ)ああ、ウゼエ!!(ペッ!)
07-15 21:33

@namatahara 自民党は勿論、公明党も腹くくったって事でしょう(やれやれ)田原さんと有ろう者が空気も読めないのですかね??
07-15 21:24

@huyubeer ま、ストライキ大いに結構!!ですが、世間一般はどう評価しますかのぅ?(某王国大臣)
07-15 21:21

@aizawanatuko @ponkohaha000 パヤオは一辺シメた方が良いですな(ヤクザ)
07-15 21:18

RT @yukehaya: 衆議院HPで、安保法の採決の中継公開してる。野党、反対って騒いでるけど、TV中継終わったら「あっさり帰ってる」(国会ライブ中継はもともと、官公庁や限定公開だったからマスコミが帰った後もカメラが回っている。)。反対のプラカードや大騒ぎ、マスコミ向けのパ…
07-15 21:16

@hiroyamanaomi @huyubeer 反逆者に容赦する程には国際社会は甘くは無い。
07-15 21:15

@ka1419774 それがしも祝杯を上げましたwwwそれにしても反日野郎共必死ですな(w
07-15 21:13

安保法案可決、中韓が批判的に報道 中国「危険な法案だ」 韓国「日本が暇さえあれば軍国主義を復活させようと思うのは未だに戦争を反省してないから」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/HrD6ZjU1IY2ちゃんねら~の反応「効いてる効いてるwww」
07-15 21:10

  1. 2015/07/16(木) 03:25:44|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2388-5077a88b

| ホーム |