absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/16のツイートまとめ

Absente2Abusan

@ilovejapan89 所詮は鳩山由紀夫の類いですからね。ま、奴等は反日韓人のケツの穴でも舐めさせりゃ良いのです。如何に「卑しいチョッパリ」かと > 反日日本人
08-16 17:38

RT @catbsky: 「SEALDs琉球」設立へ 中心人物は「シールズは就活と表裏一体」と豪語した学生「沖縄」ではなく「琉球」を名乗るところが不気味ですね秘密保護法反対→安保法案反対→沖縄基地反対→琉球独立?結局、反日左翼の「いつか来た道」 http://t.co/
08-16 17:31

@ilovejapan89 @murrhauser 韓国人の金日成化が可也進行してますな。
08-16 17:29

RT @sincereleeblog: シンシアリーのブログ、更新しました。 『中央日報「安倍の謝罪は無かった」』⇒ http://t.co/aM6TrtmKKx
08-16 17:23

RT @neon_shuffle: その中で、「いつまで謝罪し続けなければならないかって、安倍や小林よしのりや百田尚樹みたいなのがいなくなるまでだ!」的意見が目立つ。そりゃ無理だろ。日本は皇太子襲撃事件を起こした人間だって政治家になれるし、日本人を拉致した反社会的外国人団体の存…
08-16 17:23

RT @neon_shuffle: 「世界の笑いものになる」「国際社会で孤立する」「アジア諸国でつまはじきにされる」 = 「村の笑いものになる」「村で孤立する」「村でつまはじきにされる」と考えて見るとよく分かる。進歩的でもなんでもない。
08-16 17:22

RT @neon_shuffle: こうやって見ると、日本の左派って戦時中の日本人と本質的に何ら変わってないことがよくわかるでしょ?信仰対象が国から憲法9条に変わり、同調圧力の枠組みが村社会から国際社会に変わり、ナショナリズム・民族主義の軸足が日本から中韓に移っただけ。
08-16 17:22

@hukubukuro 世が世なら私めもジジイですからね。
08-16 16:59

真珠湾に山本五十六出身地の花火…市民らが追悼 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/4Rk2GqJS9Z @Yomiuri_Onlineさんから山本五十六の成仏を確信。魂は救われた。
08-16 16:57

@Xephyr2009 如何に坂本龍一や大江健三郎が受け手を舐め切ってるかと。
08-16 16:51




@iwahana025 @nekorondene @hk680625 特に今年は痛感します。(^_^メ)
08-16 16:49

@yasukuni3377 @nekorondene @hk680625 マッカーシーが日本人でないのが残念です。
08-16 16:47

@kyuri103 @nekorondene @hk680625 ま、馬韓国悪党ですので┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 16:46

@Violet_Kiko ほぼ毎日洗濯の私めには痛感と。花王は流石に避けてますがwww
08-16 16:45

@ashitaninareba7 @nekorondene @udx @AbeShinzo @kantei @SatoMasahisa @katayama_s @toshio_tamogami 一票投じます。キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
08-16 16:43

RT @ashitaninareba7: "@udx: スポンサーのみなさま #報ステクソコラグランプリ  #報道ステーションクソコラグランプリ http://t.co/v60KizYEGy"; @AbeShinzo @kantei @SatoMasahisa @kataya
08-16 16:42

@Xephyr2009 2ちゃんねるの反応で「なんだドブエかwww」で頭冷えましたわ。これでは腹立てる価値も無いなと。
08-16 16:38

@Xephyr2009 少し訂正。あの李信恵でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ツィートの必要も無いほどの事でしたな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 16:32

在日女性「8.14 日本軍慰安婦メモリアル・デーを国連記念日に!」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/MMxxWnXaO7なんだ。李信恵のマッチポンプかと。キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
08-16 16:30

@Xephyr2009 キムの手先が何か眠たい事をほざいていると┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 16:25

@lovekor98075426 仮面ライダーの列車ですか。
08-16 16:22

テレビがワンオブゼムのご時世にこれは無いわwww
08-16 16:21

日テレで露骨なダイエット会社の提灯番組。西村幸祐さんでは無いがテレビの劣化が甚だしい。
08-16 16:20

@ikazaki27 @kohyu1952 @LookIsrael_jp そこが政治評論家安倍晋三氏と安倍晋三総理大臣の違いですね。政治は常に現実が求められるのが厳しい所です。
08-16 16:04

@yuu355 @Violet_Kiko @2log_ch これだけ言われて改心しないなら鳩山由紀夫と同じ。
08-16 16:00

@Ting2012 裏山けしからんwww
08-16 15:53

@ikazaki27 @kohyu1952 @LookIsrael_jp 私は東南アジアの友好国への最大の配慮と党利党略の事情があったと思います。流石に自民党としては無闇に公明党と対立したく無いですからね。政治の難しい部分でも有ります。
08-16 15:51

@Braveymithra @kohyu1952 @oonaoto @MPD_yokushi @kantei @MOJ_PSIA ま、それがしが「鳩山殺せ」と言う様なものですからねwww放置プレイが一番(^Д^)9cmプギャー
08-16 15:47

@ryomatome_tokua @ZAPPAmanx 賄賂韓人を何処のアジアが選ぶよ?ってな感じですな。どの面下げて立候補したんだかと( ´,_ゝ`)プッ
08-16 15:45

@ikazaki27 @kohyu1952 @LookIsrael_jp にもかかわらずキリスト教への信心深い英国人元捕虜の方も居られて救われた気がしました。「容赦は復讐に勝る。」元捕虜の方に深い敬意を覚えたのは言うまでもありません。
08-16 15:43

@kohyu1952 @ikazaki27 @LookIsrael_jp っすね。後継の総理もそれを踏襲するであろうと期待します。謝罪のお代わりはもう沢山です(-_-メ)
08-16 15:40

RT @ZF_phantom: なんというか、やっと戦後生まれの国民目線での政権が誕生したのだな、ということを実感できる談話になっていて感慨深い。長らく、政治への関心低下とか言われていたけど、サヨク史観で謝罪ペコペコ外交ばかりやってたら、そりゃ政治不信にも無関心にもなるだろうよ…
08-16 15:38

RT @ZF_phantom: .@tomo_091519 そうですね。そして、野党のみならずサヨクメディアの知的レベルの荒廃が著しくなってきて、すでに在野のネット民の解説の方がレベルが格段に上がってきた印象がありますね。自分でいうのもなんですが、テレビニュースのコメンテーター…
08-16 15:37

http://t.co/C3V2wylnA9ツイッタラーの反応「この(安倍総理の)ブレーン(シンクタンク)の凄さを理解出来ないと日本共産党(などのサヨク)の劣化も理解出来ない。」(括弧内abusan補完)
08-16 15:34

@sasakitoshinao 私は総理の防共の覚悟に囚われるあまりそういう視点もあるのも忘れてました(^◇^;)
08-16 15:28

@kohyu1952 ポール・ワトソンの反日と同じで共感を得る奴は限られるって話しですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 15:24

@Braveymithra @ZAPPAmanx 南チョーセンの反応「次の大戦は中国・韓国VS日本・米国で決まりだ。」
08-16 15:22

@AkioYoyou @Violet_Kiko あのピカソが斯様な「反韓画」を描いていたとは知りませんでした。色々な意味で藤田嗣治とは対象的ですな。
08-16 15:17

@tsuisoku 詐欺師から被害にあったのにその詐欺師に土下座する奴隷野郎 > 鳩山由紀夫
08-16 15:13

@amekomori @tsuisoku @midnightwalk55 嫌われ者はお前( ´,_ゝ`)プッ
08-16 15:11

@tsuisoku @712masaki 確信犯の反日野郎ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 15:11

@hachiyou12 @toracci0206 @12koku @itten10 その反権力が国民に信用されてないから安倍政権が続いている罠。健全な国家観無き奴が語ってもねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 15:09

@gokoku_bowz というか、ウザいのでサメのエサにして下さいと(^_^メ)
08-16 15:06

@surumegesogeso @Violet_Kiko 李信恵の類いか国賊ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 15:05

@kohyu1952 @ikazaki27 @LookIsrael_jp 自民党ですら自虐史観の雰囲気が残っているので党利党略の観点からは右派一般論を完璧に盛り込むのは困難な話しでしょう。後世の総理の叩き台に出来ただけでも良しとしなければ成らないでしょう。
08-16 15:04

@koike_akira @hachiyou12 自業自得だな。悪党共産党。( ´,_ゝ`)プッ内ゲバされた気分はどうよ?
08-16 15:01

有田芳生「安倍談話は歴史捏造。日本は孤立するばかり」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/3wkcTljvxI2ちゃんねるの反応「中国ですら表だった批判はしてないのに頭がおかしいのか?」流石は李信恵と意気投合する国賊だけの事はある。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
08-16 14:57

米国政府が安倍談話を歓迎 韓国ネット「米国はいつか日本に裏切られるぞ」 「朴大統領の訪米はキャンセルで」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/p0yYIMYfoIリッパード駐韓大使襲撃を許した国がどの口でそれをいうかと( ´,_ゝ`)プッお前等が裏切り者www
08-16 14:52

有田芳生「安倍談話は歴史捏造。日本は孤立するばかり」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/3wkcTljvxI日本人の敵の有田ヨシフ必死だな(w
08-16 14:51

【韓国】安倍首相の写真に火 ソウルの日本大使館前で抗議運動 - 厳選!韓国情報 http://t.co/Xmbb1Ofknt慣れとは恐ろしいものだ。この程度では野蛮国家らしいとしか感じなくなった。
08-16 14:48

@kouzu_satomi @nekorondene 「外務大臣」からしてアレな国ですから国会議員の如きの程度は推して知るべし。
08-16 14:46

@eienbox @nekorondene ハトヤマと変わらん国賊。 > 河野洋平
08-16 14:43

@kohyu1952 そんだけ護送船団方式に守られて競争が無い環境で堕落していった業界なんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレこれからはそうは行きませんが(^_^メ)
08-16 14:41

@rokushosun @Sankei_news 稲田氏の参拝は当然の事でニュースにするまでも無いと思うのですが事故の時の「尚、日本人は居ない模様。」な話しでしょうかと。
08-16 09:24

@mawbow @hosyunyan @hoshusokuhou 少なくとも袋だたきは免れません。東南アジア諸国もその点は厳しいかと。
08-16 09:22

@nakayamanariaki ま、共産主義者はどうとでも言いますわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 09:21

@ashitaninareba7 @50mikan2010 @catbsky いやあ、英霊は寛大だと思いますよ。
08-16 09:20

@uglykid_joe @hosyunyan @hoshusokuhou 孫悟空「天津飯がまた何かやらかしたのか?」
08-16 09:18

@rossilove623 @hosyunyan だから視聴率三冠王から気が付けばテレビ東京になるのだよと。
08-16 09:16

@angel19600819 @kuroneko9616 @nhk_yugatanews もうね、KBS日本支局というかKHKというか┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 09:15

@kohyu1952 @liyonyon 特にミャンマーの方々の参拝には頭が下がります。流石は仏教国だけとあって隣国とは雲泥の差があります。いや、棒隣国と比較してはミャンマー共和国に失礼ですね。
08-16 09:13

@simalis1 @hosyunyan 流石は利己主義人種の生姜。言う事が違いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 09:10

@kiyoshi925 南朝鮮も北朝鮮化して友好関係は無理と言わざるをえません。
08-16 09:09

@nakayamanariaki 我が日本国の繁栄は靖国神社に祀られている英霊などの犠牲の上に成り立っていますから感謝の参拝は人として当然です。鳩山由紀夫の類いは日本人では有りません。
08-16 09:07

@matsuda0726 サイテーモーニングは平壌運転の様で┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 09:05

@kaikunn001 @hosyunyan @kimchi_news やっぱ韓人は頭が可笑しい┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 09:03

@kiyoshi925 最低でも米中露三カ国を説得しなければならないのですから河清を待つが如しな話しです。 > 核廃絶
08-16 09:02

@BeautifulJapan1 @hosyunyan @CanUCem 流石にアメちゃんは意識してますな。
08-16 09:00

@hirooono4033 @noiehoie エロ野郎が何か言ってやがる( ´,_ゝ`)プッ
08-16 09:00

@nihon_hei @maruta393 本当、目が悪い話しで(^^ゞ
08-16 08:59

@miyudesuyo @hosyunyan 大抵の国は相手にもしなくなりました。仲良く戦争でもしてろって話しです┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 08:58

@_El_Camino__ @hosyunyan @kimchi_news ったくチョーセンなにやってんだかと┐(´д`)┌ヤレヤレますます比国人から狙われるぞっと。
08-16 08:57

@maji2003 流石はメンツ第一の国です┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-16 08:55

@kiyoshi925 中韓には褒美を与えてはなりません。
08-16 08:54

@nihon_hei @maruta393 有る意味「お門違い」なツィートですが、謝罪も賠償もしませんwww野暮な事を言いますが(^◇^;)
08-16 08:53

@nihon_hei @maruta393 今朝、厳選韓国情報でノイホイの大失態が書かれてましたので右の”hei”が一瞬”hoie”に見えて思わず突っ込みそうになって「おっとっと」ですぅ。奴が産経を貶めようとしてポルノ大量閲覧がバレて赤っ恥wwwしばき隊どんなにアホだ
08-16 08:52

@11_yuki_19 @SpaceshuttleI @mizuhofukushima ですよね。正当な理由も無く日本国民に敵意を示す奴は絶対にゆるせません。
08-16 08:45

@asa_rin @hosyunyan 岸井もサヨクの奴隷脳ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ国際社会の悪どさや厳しさを理解してないし、理解しようともしていません。それか反日の「確信犯」かどちらかです。
08-16 08:44

@TakagiShirou 私はそれを「金日成主義者」と呼んでいます。辻元清美、李信恵などが典型的な例です。
08-16 08:40

@maruta393 @nihon_hei いっ、いかん。日本兵さんが一瞬、ノイホイに見えて「このスケベ野郎!!」とツィートしかけたwww仮面ライダーの事だったのだね。
08-16 08:36

こういう警察資料からも日本共産党の「反日」の理由が窺える。民主、社民も似通ったものと考えるとサヨクが如何に「罪深い存在」か。日本共産党だけで無く、民主党、社民党なども「悪党」と言うべきだ( ゚д゚)、ペッ
08-16 08:33

https://t.co/WK3U3g69PY警察庁公式資料(確認済み)「過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党(公安調査庁)」
08-16 08:30

@kotsubo48 @HOUSEREMIX44 早速拡散します。
08-16 08:29

@TakagiShirou 大江健三郎などの言動を考えますと南朝鮮人の思想が金日成化していると私は考えます。それが「低レベル教育」の事だと。実際サヨクの言動も中韓並みに幼稚ですからね。特に鳩山由紀夫の国賊。
08-16 08:25

@maji2003 キムの手先の呑百姓ですから。
08-16 07:16

@sun_koubun @chrlie__love ぎゃははですな。高麗棒子の如き中国人も結構居ますし。あいつら絶対に謝罪しないし、自分の非を認めない小人匹夫ですから。
08-16 07:02

@h_kamiwatari ハングルかも知れません。
08-16 06:58

【安倍談話】民団「謝罪と反省があるなら、まずはヘイトスピーチを法的に規制してもらいたい」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/8h0vpXk09k民団も日本から追放。
08-16 06:45

靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される - 厳選!韓国情報 http://t.co/pj60xNisse良くフクロにされなかったな。
08-16 06:43

日本共産党・志位委員長が「戦後70年談話」を発表 安倍政権批判、慰安婦への謝罪と賠償、首相の靖国参拝反対、戦争法案反対など盛り込む - 厳選!韓国情報 http://t.co/lZbZyGpB6t党員と支持者向けのアホーマンス。
08-16 06:42

【中央日報】戦後70年、韓国は魅力国家に生まれ変わり北東アジアの大きな絵を書く主役にならなければならない 我々にはその資格がある - 厳選!韓国情報 http://t.co/K6hPfAWeyk勘違い馬鹿国家新聞。先ず無理。
08-16 06:41

RT @texas_sekaiJP: 国連は諸悪の根源であり、無用の長物だ。サヨクのNGOから出てきた議題を、証拠もなしに鵜呑みにして糾弾しやがるんだからな!
08-16 06:38

それにしても流石に、しばき隊は馬鹿の巣窟wwwこれで安倍を倒すって言ってやがんのだからね。半万年早いわ。
08-16 06:35

しばき隊「産経にエロ広告があった。さすが愛国ポルノ!」 → 自分がエロサイトばかり見てたからと判明 - 厳選!韓国情報 http://t.co/0sHE3ulnU9流石は強姦国脳のノイホイ。性欲だけは強いのぅwww
08-16 06:32

民主党・岡田克也代表が独自の「戦後70年談話」を発表 - 厳選!韓国情報 http://t.co/LFeCSDfnO6岡田克也「ジーク! イオン!」
08-16 06:30

RT @Doronpa01: 脱税を指摘されて「ネトウヨは頭が悪いだけじゃなくて性格も悪くてマジむかつくわ」と子供もびっくりの幼稚な罵倒ツイートを展開した茂木健一郎が元民主党総理鳩山由紀夫の韓国での土下座謝罪を「過去の過ちを認めることは最も誇りある者の名誉ある行為」と手放しで大…
08-16 06:16

@shinichi7777 @arai_t_589 民青の馬鹿が言った所で説得力がありませんね。こやつは若者で無く馬鹿者。
08-16 06:12

@hukubukuro 日本共産党もそうですな。日本を破壊する事しか考えていない。共産主義者の言いなりになる奴は大馬鹿者です。
08-16 06:10

RT @hukubukuro: 中国共産党の何が嫌いかって、大見得切って大言壮語してるくせに、自分とこの人民の命さえ真面目に心配なぞしていないところ。共産党幹部や役人の懐に入った巨額の金が正しく使われていたら、今頃もっとまともな環境、ずっと安全な暮らしが人民に与えられていたんじ…
08-16 06:09

@DaturaNews @ZAPPAmanx 中共の手先と言う事で先進諸国に睨まれると。
08-16 06:04

@angi4077 @ZAPPAmanx 完全に反日共産主義者ですな。国賊め!!
08-16 06:02

@dobon7 @maji2003 これが「防共」です。
08-16 05:59

@msmnia @maji2003 ま、朝毎頭狂の類は生き残れないでしょう。新聞もスーパーの食品よろしく消費者に選別されますから。
08-16 05:58

http://t.co/JhAtpPGQCEレコチャソース。米国が安倍談話を歓迎。
08-16 05:55

http://t.co/ZjsTcC7qQC高木美穂、ツィッタラーから処刑される。
08-16 05:52

@_sei3_ @kuroneko9616 アカの手先の主張は嘲笑わせてくれますな!!共産主義者の分際で何がファシズムかと。
08-16 05:48

@BororonSokuhou 天津飯が何かやらかしたのか?(ドラゴンボール)
08-16 05:47

@haruka_01 @neon_shuffle アカの手先め。それかお前は朝鮮の奴隷か。いずれにせよウザい奴。
08-16 05:44

@neon_shuffle @tmttt2010 アカヒが何をホザくかと言う事ですな。最早、嘲笑うしか有りません。
08-16 05:43

RT @texas_sekaiJP: 国連で日本が悪者扱い? 日本は世界中の貧困国や発展途上国を支援して、数十カ国にODAを実施しているのにな。あの江沢民もと国家主席ですら、日本にお礼を言ったぜ。
08-16 05:41

@boyakuri 「(後世の日本人に)謝罪を続ける宿命を背負わせてはならぬ。」この言葉に防共の覚悟(特に日本の防共の覚悟)が強く感じられます。
08-16 05:40

@KentGilbert01 @ZAPPAmanx @zakdesk 日本と朝鮮の共産主義者共に激しい怒りを感じます。
08-16 05:37

【痛快!テキサス親父】国連の実態は反日の言い分を垂れ流すマッチポンプ 日本人の敵は日本人だ - ZAKZAK http://t.co/EHZfMI7jQa @zakdeskさんから日朝の共産主義者共を日本から追放だ!!
08-16 05:36

RT @You_zan21: 安倍談話効果として一番大きいのは、左翼「謝罪をしなければならない」→右翼「だったらお前が謝り続ければいい」の流れができたことじゃないかな。自虐史観から抜け出したい人達の筋道を通した。これで鳩山元首相の行為もある意味生きてくる。「鳩山元首相がやった…
08-16 05:34

南朝鮮の共産主義化は同時に「日韓関係」が敵対関係になる事を意味する。欧米先進国をも敵に回す国がどうして我が日本国と友好的になれよう。安倍談話の意味には「これ以上共産主義者と南北朝鮮には褒美を与えない。」というのがある。
08-16 05:31

一方、朴クネは訪中するものの式典は欠席の方針の様だ。しかし、それは「米韓関係崩壊」の先送りでしか無い。朴の態度には「保身」が強く感じられ、防共の覚悟が無い。それは同時にセヌリ党の限界をも示した。民衆の搾取感が払拭出来てないからだ。共産主義者はそういった搾取感に付け込む。
08-16 05:28

辻元清美と李信恵の言動には共通点が見られる。基本的に反日だが、共産主義者でもある。したがって反米主義者でもある。これだけでも南朝鮮の「共産主義化」の兆候が説明出来る。
08-16 05:24

即ち、南朝鮮は反米共産主義化が既に進んでいると言ってよいだろう。反米なら反日は当然の帰結だからだ。日本も「資本主義国家」なので。
08-16 05:22

近年の南朝鮮に於ける反日激化は「金日成主義の浸透」で説明出来よう。単なる反日ならリッパード駐韓米国大使襲撃はありえないからだ。米国は既に南北朝鮮に於ける反日言動の裏で反米思考がある事を把握している。
08-16 05:21

安倍談話に付いてインターネット環境が悪い所為で(ニンテンドーかネカフェと言う環境)で、こういう重要な場面でも亀ツィートだ(泣)安倍談話の裏の意味は「防共」であると思う。案の定、村山富市などの反日共産主義者や南北朝鮮は強い拒否反応を示した。
08-16 05:17

@kohyu1952 @liyonyon そりゃ安倍首相は典型的な反共宰相ですからね。共感を示す先進国の政治家は多いです。
08-16 05:13

@kohyu1952 @liyonyon 業界人は未だにバブル脳から抜け切れてない者が多いですね。今後、情報産業の競争が激化するのは必至であり、泣きを見ることでしょう。利用者を舐める者が業界で生き残れる筈が有りません。
08-16 05:11

  1. 2015/08/17(月) 03:25:17|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2406-7c04988c

| ホーム |