absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/23のツイートまとめ

Absente2Abusan

@texas_sekaiJP 恥ずかしい話しです。
08-23 17:03

@G_fighter86 ま、矛盾を矛盾とも思わない無自覚の所為ですな。そんなの世間に通用するか!ボケカスアホンダラ!!な話しです┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-23 17:01

RT @na7o0mi31: South Korean racism is becoming a concern to the international community. 韓国の人種差別は国際社会の懸念に。@poisonmail @jk55og @AP http://…
08-23 17:00

@kohyu1952 @zepher1122 @hinatanococo @hamuhamu8886 最早サヨク=鳩山由紀夫の類いとしか言いようが有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ鳩山由紀夫は愚か者の極みですが(^_^メ)
08-23 16:54

@liyonyon @kohyu1952 奴隷願望の自虐変質者なんだと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-23 16:52

@kohyu1952 同様な意見は読売新聞の「編集手帳」ですら示唆してますからね。世界の一部の日本に対する悪意を前提しない馬鹿者が居ると。ま、誰と言うのも野暮な話しですけどね( ´,_ゝ`)プッ
08-23 16:49

@kohyu1952 「ネトウヨ」と言う言葉を安易に使い、自民党は勿論、日本に反感を持つ言動があればそいつの知能は鳩山由紀夫と大して変わらない反知性の輩と思って良しと。逆に言えばそれが野党が与党に死んでも勝てない理由でもあります。
08-23 16:46

@kohyu1952 中共にしてみれば北朝鮮に面子を丸潰れにされた上に南朝鮮に「欠席」の口実を与えた格好ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ北朝鮮はここまで利己主義なんだかと( ´,_ゝ`)プッこりゃ金正恩暗殺もありうるでとwww
08-23 16:38

リテラ「金持ちのネトウヨ、エリウヨが急増中 エリウヨの特徴は下劣な発言もためらわない反知性主義」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/xJe1ieIDP7反日主義者は鳩山由紀夫の如しというだけの話。
08-23 14:44

【話題】一体なぜ?対馬を旅行した韓国人が遭遇した差別とは 韓国ネット「外交部は何をしている?」「米仏などでも…」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/iq08mCDDiB他人の迷惑を考えない国の奴らは決して歓迎はされない。それを差別とは決して言わない。
08-23 14:43




韓国人大学生がフィリピンに与えた感動 韓国ネット「誇らしい」「韓国人特有の情の気高さ・美しさを日本も知るべき」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/elFs8f4zow2チャンネルの反応「1000の悪事を働いてるくせに1つの善行でホルホル。」
08-23 14:39

ワシントンでの日本アニメ上映は「韓国の努力に冷や水」 韓国メディアが猛批判 - 厳選!韓国情報 http://t.co/pLoC6NZvYD米国メディア「GOOKはアホか。」
08-23 14:37

SEALDs女子たちが激怒 TVタックルに「出会い目的?」「顔がいい人寄せ集めてんの?」などと質問される SEALDs女子「胸糞悪い」「まじでクソ老害」「うちらの事なめてる証拠」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/unePwtgVaLどっちもどっちだと思うが。
08-23 14:35

  1. 2015/08/24(月) 03:25:36|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2411-8ef25b00

| ホーム |