absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/18のツイートまとめ

Absente2Abusan

【速報】ドイツ、女性市長候補刺される 反難民が背景か!!? http://t.co/zw7zt0dv2Nもうね。イタ公抜きでなと言うレベルでは無いな。独逸は┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 16:34

@zipang_osaan @shidoyade ホンマの話しでんなぁ。ま、虎党もアホぐらいはおりまんでと。色々な意味でwww
10-18 16:31

SEALDs、また人混みの渋谷駅前でデモ開始!通行人を参加者にカウントする作戦か - 保守速報 http://t.co/WYBaIoVuHB如何にもセコい連中がやりそうな事( ´,_ゝ`)プッ所詮は共産主義者(^Д^)9cmプギャー
10-18 15:35

「戦争法廃止!年金を下げるな」「アベ政治を許さない」 市民が安心できる年金を求めデモ行進 http://t.co/OZv8iVOyHWというわけで年金の財源も考えない日本共産党。そりゃ安倍ちゃんにナメられるわ( ´,_ゝ`)プッ
10-18 15:33

@kaminoishi そりゃ習近平ですらけんもほろろですからね。手先に過ぎない弱小国家なんぞマトモに相手にしません。 > 米国
10-18 15:25

@saba3week @bluetishwolf @murrhauser @Change311 というか、ライフスペースな「シャクティパット!!」で叫ぶ様なカルト集団に付いていく公明党がどこにあるよ?って感じです。上祐史浩と殆ど変わらん。
10-18 15:23

日本人「だけ」が読めないフォントが話題に! - watch@2ちゃんねる http://t.co/U5tFcYmfPB日本語が母語の奴は絶対に使わないであろう英文フォント。ま、日本語Tシャツ着る様な外人が使うだろうねwww
10-18 15:18

@shidoyade @zipang_osaan ヤニキは基本ノンポリですからね。大江健三郎と比べたら危険ではありません。只、カネやんの予感はしますが(^◇^;)
10-18 15:11

【サヨク速報】金子勝「マンション傾き問題、安倍政権のせいで日本の物作りの基礎が崩れている」 - じゃぱそく! http://t.co/b507jq4CnFチンピラのいちゃもん。企業の悪事がバレただけの話しなのに安倍の所為。脳味噌がアカい奴は言う事が違うわ(^Д^)9cm
10-18 15:09

@towairaitocity @ponkohaha000 @lip19861215 ま、朝鮮人でもアッコさんの様な人も居れば日本人でも鳩山由紀夫の様な屑も居ますからね。結局は容共と反共の違い。容共野郎は自己チューですからね(^_^メ)
10-18 15:06




@JPECONOMY @ponkohaha000 流石は仏教の国。どこぞの隣国とは大違い!!
10-18 15:04

【速報】 中国政府、南シナ海領有権の主張を放棄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アメリカ軍の圧力にビビりまくってヘタれるwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/sCzH2u2XLbまあ、鄧小平ではありえん小人の真似をする奴だからな。習近平は
10-18 15:01

@shidoyade @zipang_osaan 情報有り難う御座いますm(__)mまあ、我らがタイガースを政治利用するのは邪道だとは思いますが(^_^メ)只、あまりアニキには関係無い話でしょう。しかし「退場回数」は増えそうですがwww和田さんみたいに大人しくないし。
10-18 14:56

日本は原爆の犠牲者!?「犠牲者意識」がゆがませた日本の民族主義 - 厳選!韓国情報 http://t.co/27HB22AzNh「地獄の朝鮮」とは言い得て妙だな。ま、魔王すら相手にしない屑の地だが。
10-18 14:41

日本は原爆の犠牲者!?「犠牲者意識」がゆがませた日本の民族主義 - 厳選!韓国情報 http://t.co/27HB22AzNh流石は名前を言ってはいけない邪悪な存在は言う事が違うな。悪魔は去れ!!
10-18 14:39

@minajyounouchi @mFOLFOX6 マスゴミに限って政治不信を強調したがりますが、世間はマスコミ不信も。
10-18 13:49

@Miu2015Uyo @mFOLFOX6 叔父からは労組や企業献金があると聞いてましたが(^◇^;)表向きは赤旗収入なんですね。ま、企業献金は知れてるか。マルサも目を光らせてますしね。
10-18 13:47

@hukubukuro いや、北朝鮮に引き取って欲しいです。割とマジで。
10-18 13:44

@shidoyade @zipang_osaan ま、優勝以外も期待するファンも居ますからねΨ(`∀´)Ψケケケ余りにも顰蹙だったらクビにすれば良いだけでwwwプロ野球は結果が全ての所があります(^◇^;)優勝が一番嬉しいんですけどね。
10-18 13:42

SEALsの様なネンネ赤ん坊みたいな連中を高く評価する野党も居るから嗤える。こんな程度で与党に挑むなんて世間をナメとんのかと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10-18 13:37

SEALDs「最賃1500円とか現実的に無理wと笑う人がいる じゃあ時給900円でずーっと働き続けたいの?」 - まとめたニュース http://t.co/TmjtbmUlz7ったく、何故六代目山口組とか神戸山口組の様な「悪党」が居るかもワカラン鳩山由紀夫の類い > SEALs
10-18 13:35

@zipang_osaan 最早、サヨクは中共の手先に過ぎません┐(´д`)┌ヤレヤレくたばれ( ゚д゚)、ペッ
10-18 13:23

@BororonSokuhou 北朝鮮にでも征服されたのか?南朝鮮( ´,_ゝ`)プッ
10-18 13:22

@hachiyou12 まあ、野間易道の類いは自尊心がエベレストより高いですからね。そして周囲に嫌われてドツボにハマる┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 13:19

@hukubukuro 流石は無反省の共産主義者( ´,_ゝ`)プッ > 空き缶
10-18 13:16

@kingcurtis 2ちゃんねるの反応「「政府や企業に逆らえば俺エライ」的な人間は、心の底から屑だと」
10-18 13:14

自分のTLではアニキはブーイングの様だ。まあ、「カネやんキック」の再来は心配されるわなぁwww在日ブチ切れ易しは球界の常識やし。
10-18 13:11

我が日本では残念乍ら自由主義左翼が育って無くて、反日共産主義者が跋扈している。だから自由主義左翼の半数は自民党を選ぶことになる。
10-18 12:40

@hachiyou12 照れますね(^_^;)只、反日朝鮮人とシーシェパードは見事にエゴイズムで一致しています。だからリベラリストにも嫌われ始めたのですな。保守主義者が嫌うのは当然にしても > 日本共産党等
10-18 12:39

@shidoyade @zipang_osaan というか、広島カープからオファーが無かったのかと気になります。真弓さんと違って在籍歴も短いですし。
10-18 12:36

【朝鮮日報】日帝に迫害された「ムクゲ」、国花にふさわしい学名を ムクゲの原産地は韓国 - 厳選!韓国情報 http://t.co/F4HTtfD4lt流石は知性の無い野蛮国家の新聞は言う事が違うと2ちゃんねら~
10-18 12:34

@hachiyou12 っすね。所謂片仮名サヨクが主に自民党支持者に嫌われるのはそういった人間性の悪さ、主にエゴイズムです(^_^メ)
10-18 12:30

@hachiyou12 反日朝鮮人に特に見られる兆候ですが、シーシェパードなどの反日主義者にも見られる特徴です。勿論、野間の類いの共産主義者にも。
10-18 12:28

@ponkohaha000 テキサス親父さん曰く「米国人にも悪口を言うしか能が無い奴がいる。」ですからね。ま、中共の手先のコミュニスト風情に何を言われても( ´,_ゝ`)プッ
10-18 12:27

@neon_shuffle @momongaoukoku @bcxxx ま、共産主義者は先ず負けを認めないですからね。そして脳内勝利に陥り、保守主義者にカモにされると。
10-18 12:25

@texas_sekaiJP ましてやコミュニストは尚更です(^_^メ)
10-18 12:22

@hachiyou12 そこが自由主義者と共産主義者の違いですな┐(´д`)┌ヤレヤレ共産主義者は恥知らず。
10-18 12:20

@kaminoishi ま、習近平ですら恥知らずと言われて居ますからね。宋の如きが恥知らずであっても不思議では無い。現代の阿Qですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 12:19

@kaminoishi まあ、米国内のリベラリスト(自由主義者)ですらエゴイズムが保守主義者から指摘されて居る程ですからね。しかし、我が日本ではそんなリベラリストですら野党自己チューを指摘する始末です┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 12:18

@nakamiya893 但し、関連する欄も2頁ありました。
10-18 09:14

@nakamiya893 ちなみに読売新聞も2頁です。この点はどの新聞も同じでは無いでしょうか?
10-18 09:13

@kohyu1952 尤も自民党は保守主義と自由主義の混成ですからね。
10-18 09:10

@kohyu1952 そもそも「リベラル」は「自由主義」の意味ですからね。我が日本では共産主義の意味で使われている様ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ同じ左派でも自由主義と共産主義とでは偉い違いです。
10-18 09:08

@kohyu1952 インターネットの主役化は最早不可避。メディア革命に待った無しですからね。金融ゼネコンに遅れる事25年┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 09:06

@kohyu1952 習近平がヒラリー・クリントン氏に「恥知らず」と扱き下ろされるご時世ですからね。鳩山由紀夫の類いでもなけりゃこんな戯言信じるものかと。
10-18 09:04

@kohyu1952 そりゃそうでしょう。あのW杯でジタン氏やデルピエロ氏が「殺された」のですから。FIFA黒歴史の最たるものです。
10-18 09:02

@kohyu1952 共和党は甘く無いですか。流石我が日本国とは違います。
10-18 08:58

@liyonyon @kohyu1952 ま、所詮は紅の傭兵の言う事ですし┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 08:55

【緯度経度】“反日”女性米学者の「歴史」声明は政治活動 朴槿恵政権に助言も 韓国では「平和賞」受賞  - 産経ニュース http://t.co/774tw5PehP @Sankei_newsさんから一瞬、孔子平和賞の事かと思ったwww
10-18 08:51

@50mikan2010 朝鮮半島にもアカの臭いがプンプンしてますからねwww
10-18 08:49

@50mikan2010 日本共産党は朝鮮労働党と変わりませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 08:48

@50mikan2010 ま、俺に言わせれば岸井も生姜も野蛮人なんですけどねwww
10-18 08:46

@niraikanai07 お前は鳩山由紀夫かと思いましたね。ここまで馬鹿とは思いませんでした。
10-18 08:41

@Xephyr2009 サヨクに反省の二文字はありませんな。
10-18 08:39

@bluetishwolf @murrhauser @Change311 まあ、公明党が馬鹿野党にくっつくとも思えませんしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 08:36

@yukin_done 然も六代目山口組より巨大組織ですしねwww
10-18 08:33

しばき隊・野間易通「誰でも知ってることだが日本より韓国の方が民主主義が発達している」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/VOm1ObMhNP毒者の反応「野間易道は名誉朝鮮人にでもなりたいのか?」
10-18 08:32

@nakamiya893 日本人と南朝鮮人が平壌を旅行した。日本人が「そういえば地上の楽園と言う話しもあったな。」と言うと南朝鮮人は呆れてこういった。「地上の楽園?ウリは地獄巡りに来たのかと思ったよ。」
10-18 08:28

@yuuraku @712masaki 本当に自由主義者(リベラリスト)ですら無い連中が何を言ってもねですな。
10-18 08:24

@sasakitoshinao 国家に政治不信は付きものですな。特に隣国は政治不信の本場ですし( ´,_ゝ`)プッ
10-18 08:21

@MR_DIECOCK くっくっくっくっく
10-18 08:20

@kiyoshi925 まあ、調教師や騎手に馬頭観音に参れと言う様なものですからね。英霊はちゃんと安倍総理を見ていると思われます。ま、「馬頭観音に参る暇があったら馬の調教を。」と考えましょう'`,、('∀`) '`,、
10-18 08:19

@SatoMasahisa @hosyunyan 脳味噌がアカい輩に何を言っても時間の無駄ですよ。そんなの評論家先生とやらに任せた方が良いです。
10-18 08:16

これだけでも西村幸祐氏の「サヨクの劣化」が証明できる。
10-18 08:12

野間易道は鳩山由紀夫よりかは知恵が回ると思っていたが全然差が無いね。ぽっぽと┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 08:11

しばき隊・野間易通「誰でも知ってることだが日本より韓国の方が民主主義が発達している」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/VOm1ObMhNP共産主義者は言う事が違うね。ま、先進諸国は韓国を民主主義国家と思ってないけど( ´,_ゝ`)プッ
10-18 08:07

オバマ大統領「中国が規則違反を犯したら韓国は意見すべき」 パク大統領「・・・」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/gvxMWHM5bZ
10-18 08:05

オバマ大統領「中国が規則違反を犯したら韓国は意見すべき」 パク大統領「・・・」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/gvxMWHM5bZ米国は当然南朝鮮を恫喝したと言うだけの話し。
10-18 08:04

「韓国軍によるベトナム女性暴行」広告は日本政府の仕業?幼稚なことこの上ない - 厳選!韓国情報 http://t.co/AmtdEnZZ1V恥知らずの野蛮人に幼稚と言われても( ´,_ゝ`)プッ
10-18 08:02

@kohyu1952 サヨクに知性が無いのは最早常識ですな。カルト集団と言われても仕方の無いレベルです。
10-18 08:01

@kohyu1952 流石は逆賊党としか言いようが┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-18 07:59

鳩山元首相「日本はユネスコの決定を批判するな」 韓国ネット「真のサムライだ」 - 厳選!韓国情報 http://t.co/6f1VBDgmNUチョーセンに誉められる様では日本人、いや人間としてお終い。
10-18 07:58

  1. 2015/10/19(月) 03:22:33|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2445-ab989aa4

| ホーム |