absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/19のツイートまとめ

Absente2Abusan

時間が来た。今日も毒くらって吐き出したwwwじゃあのwww
10-19 10:30

@honmo_takeshi @hosyunyan 「おまえら行くぜ!!反体制!!イェーイ!!」ダサ過ぎこの上なし。お前ら如きが革命できるか!!(爆笑)
10-19 10:28

@noraapro @officematsunaga アメリカのシールズは脳筋はハートマン先任軍曹の罵倒的で嗤えますが流石に上祐に劣るこっちのお子ちゃまシールズと比べるのは失礼な話ですな。
10-19 10:25

@lavendermarina @ponkohaha000 @UKinJapan @kantei いやあ、根の下品さが出てしまったwwwフルメタルジャケット大好き日本人なので。ま、エゲレス人にもStupidな奴はおるわなぁ。
10-19 10:21

@lavendermarina @ponkohaha000 @UKinJapan @kantei ファッキンなのはテメエだこの犬野郎が!!ってどこぞの靴投げイラク人じゃないけどwwwこの蛆虫にはマジで靴をこの薄汚いドタマにぶつけたほうが良いな!!(ハートマン先任軍曹)
10-19 10:19

@officematsunaga @Violet_Kiko @shinichi7777 ま、所詮はスターリン、毛沢東、金日成の類ですからね。どこの民主主義者が信じるものかと。
10-19 10:16

@abck50 ったく自分の立場がわかってないペテン師。 > 堀江
10-19 10:14

@abck50 反米は構いませんがそれを現実に結び付けなければ馬鹿にされるだけですな。山本太郎がそこまで出来るとは期待してませんが。
10-19 10:12

@keijirou003 @kazukazu78215 流石は共産主義の親玉。言うことが違います。
10-19 10:11

@hachiyou12 言うことは良いのですが、私個人は信じる気にはなれませんね。自由主義者の言葉としては弱いですから。
10-19 10:09




デンマーク「難民にとって魅力のない国」を目指して(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース http://t.co/0IiHA2YZFF我が日本国は難民にとってエベレストな国。限られた人しか越えることが出来ない。
10-19 10:06

@Nipponium1908 @chrlie__love なるほど。ジャワ言語ではありえませんからね。いやあ、人間の意味でも機械の意味でも。
10-19 10:04

@Violet_Kiko なんか「だめよ。だめだめ。」って感じですか。
10-19 09:57

@daitojimari @hosyunyan まあ、大昔だったら滅ぼされてるって感じですかね。堕落もここまで極めると > 南北朝鮮
10-19 09:55

@quickfool @Violet_Kiko なんか「森たけし、俺の声力で貴様のメガネを割ってやる。」なノリですかね。ほとんどパンクwww嫌いじゃないですが。
10-19 09:54

@zipang_osaan @masaru_kaneko いえいえ。
10-19 09:51

@daitojimari @hosyunyan 行く前から予想されていた北朝鮮の脅威に限定した共同声明でしたね。中国の手先と言って良い南朝鮮に何ができるかと信じられるかと。しかも南朝鮮保守派は支持を失いつつありますしね。
10-19 09:49

@zipang_osaan @masaru_kaneko 実際、2ちゃんねるでは昔からそう呼ばれてますし。
10-19 09:46

@hachiyou12 日本がトルコ化する可能性までは否定しません。それだけに朝日新聞等のマスメディアが共産主義なのは残念な現実です。
10-19 09:44

@t_ishin でなけばナニワの人間は納得せえへんって話ですからね。
10-19 09:38

@yuuraku 在日系を除けば外人監督そのものが珍しいですからね。
10-19 09:37

@neon_shuffle @hosyunyan 今になって考えれば利己主義者の卑怯者による悪意ある侮辱としか言いようがありませんな。シンスゴに限らず朝鮮には余りにもこの手の悪意や敵意が多すぎる!!
10-19 09:35

@neon_shuffle @hosyunyan 酒たまねぎ屋さんのHPにはカラシ玉の妄言集が載せられてますね。それと制裁を加えるのは大江など反日日本人も同様に。
10-19 09:31

@hukubukuro というか無理筋な擁護記事としかwww
10-19 09:25

@reishiva それと共産主義者にナメられる程には自民も公明もヤワな党では無い。共産主義者は馬鹿の癖に自尊心だけはエベレストより高くて嘘つきだからな!!
10-19 09:24

@reishiva 野党共闘で共産党は無いわと。それで自民党と公明党に勝てると思うほうがおめでたい。それとも与党が自分でコケるのを待つか?
10-19 09:21

@sincereleeblog そりゃ中共政府に媚びて親北派に褒美を与えてりゃこうなるでしょうと。
10-19 09:19

@ponkohaha000 @UKinJapan @kantei こういう輩をアカの手先という > Mark Winchester共産主義者はくだばれよ。
10-19 09:15

@Doronpa01 只、公明党と言う要素もあります。永田町の論理って奴ですかね。
10-19 09:12

@x__ok まあ、シナ人の様な徹底した個人主義民族では有りませんからね。ただ、個人主義が良いとは私は思いませんね。天災時に略奪が起きる社会は私はごめんです。
10-19 09:08

@kiyoshi925 「岡田克也は鳩山由紀夫同様の無能。」
10-19 09:02

@texas_sekaiJP ましてやコミュニストの言いなりは自殺と同じ。
10-19 09:00

@zipang_osaan @masaru_kaneko 所詮は金子の戯言です。騙される奴は鳩山由紀夫としか言いようがwww
10-19 08:59

@tyo21sky 保守的な歴代の英国首相を髣髴させますね。
10-19 08:53

@nihon_hei ったく共産主義者は言うことが違いまんなぁ。そんなに日本が嫌いなら北朝鮮に逝けって話です(ぷっ)
10-19 08:51

@toshio_tamogami @yug22835 「我々軍人に言わせれば河野洋平は全くおめでたい奴だ。世間は悪意に満ちている事すら知らん世間知らず。」
10-19 08:48

RT @toshio_tamogami: 河野洋平・元衆院議長が10月15日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、世界記憶遺産の登録をめぐりユネスコへの分担金支払いを凍結すべきだという議論が出ていることについて「まったく恥ずかしい話」だと強く非難したとか。この人は国際政治…
10-19 08:47

@whokilledxxxxx まあ、所詮は金日成主義者の妄言と言ってしまえばおしまいな話ですが。民主主義を全く理解していない朝鮮人ほど日本にケチをつけたがります。全く愚かしい話ではありますが。
10-19 08:45

Absente2Abusanさんの脳内は「妄」50%「希」10%「勇」20%「恋」10%「人」10% ポイント:255pt ランキング:65383位 http://t.co/EZmRtD8rFi #twimaker
10-19 08:42

@hyakutanaoki @yug22835 @xel312 ったくサヨクが如何に教養が無いかですな。百田さん。
10-19 08:36

@nakayamanariaki 我が日本も長らく性善説社会でしたので現代になって悪事が発覚したのだと思います。
10-19 08:34

@knightoffortune @hosyunyan 親北朝鮮反南朝鮮の日本人な元記者をして批判されるレベル。 > 反日朝鮮人
10-19 08:32

@miyudesuyo @hosyunyan 南朝鮮を当てにする程には米国は流石にカマトトな国ではありませんしね。実質恫喝でしょう。
10-19 08:24

@texas_sekaiJP 所詮はコミュニストの所業ですからねwww
10-19 08:22

@Tokyo0218 いやあ、シナが爆発するのは知ってましたが、チョーセンも爆発するとは知りませんでしたwwwコリアボカンは洒落にならないというオチですかね。
10-19 08:21

@maji2003 そらそうでんがな~って感じです。奈良県選出ですし。
10-19 08:19

@rokushosun そんな二国に誉められている宇宙人もいますね。鬱陶しい事このうえありませんが。
10-19 08:18

@50mikan2010 まあ、極右や中二病の酷い悪戯者よる犯行だったらとっくの昔に検挙されているって話ですな。
10-19 08:14

@yukehaya @Violet_Kiko 我々日本人はネパールの愚を繰り返してはいけませね。 > マオイズムいや、あのスケート選手を応援するなと言う意味では有りませんが(当たり前)
10-19 08:12

@50mikan2010 如何にも野蛮人の所業です。
10-19 08:08

@sasakitoshinao それは国家間の現象でもありますな。色々な意味で。
10-19 08:07

韓国「靖国神社への奉納や参拝、韓日関係を改善しようという我々の努力に反する」 : 厳選!韓国情報 http://t.co/9KjljBn4gu毒者の反応「性懲り無い人種と書いてコリアンと言う。」
10-19 07:18

@che_syoung 韓国の「右」にせよ「左」にせよ民主主義には程遠いと言わざるをえません。
10-19 07:02

  1. 2015/10/20(火) 03:24:27|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2446-d01191c4

| ホーム |