absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/25のツイートまとめ

Absente2Abusan

@cnak_Peace お前の事だよお前。共産主義者の「小さな民主主義者」
10-25 16:22

@GensenKankoku 既に国自体が海賊蔓延るソマリアと比べられるレベル > 大韓民国国民が地獄の朝鮮と言うような国だからね。
10-25 16:21

@yuuraku そもそも奴等は自由主義者ではありませんしね。ネトウヨ云々関係無く無為な連中です。
10-25 16:17

RT @yuuraku: 「書店荒らし」してまで鮮明にせなならん価値がなんぼのもんか知りませんが、ネトウヨなんかに勝ったって安倍は倒せんですよ。
10-25 16:17

IS「ユダヤ人を絶滅させる」 ヘブライ語の動画公開:朝日新聞デジタル https://t.co/Z0vOS49IVyモサド@ユダヤ人「何眠たい事言ってやがる( ´,_ゝ`)プッ ま、もうじき地獄の釜に叩き落としてやるがな(^_^メ)}
10-25 16:15

@ishimarujiro 一方、日本極右と朝鮮人は「マチガイ」が関の山ですもんね。トルコみたいに自爆テロありませんし。全ての朝鮮人に対してではありませんが「朝鮮人批判するな」と言われてもと思いますな。鳩山由紀夫周辺の朝鮮野郎だけには言われたく無いと。
10-25 16:10

RT @ishimarujiro: 再)トルコのウルトラ民族主義者の排外ヘイト活動がここまで酷いとは知らなかった。クルド人の書店襲撃して火付けイスラエル人観光客殴りつけ、中国のウイグル抑圧に抗議するとして東洋人の観光客襲う。クルド研究家の中川喜与志さんのFBに詳しいhttps:…
10-25 16:06

@neon_shuffle 朝日新聞記者が書いた本がSUN紙宜しくブラックジョークを醸し出しているか問題ですが実際にはサヨク丸出しのカス署だったりしてwww
10-25 16:06

@zipang_osaan というか、赤旗の広報テレビかと。いや、極左過激派か( ´,_ゝ`)プッ
10-25 16:02

@okada014 朝日毎日地方新聞系のメディアが必死にSEALsを喧伝しまくってキモい事この上無いですが、その実態がドンドン暴かれていますな。如何にサヨクが低脳かをインターネットに示されてるかって事です。あの花田紀凱氏が朝日新聞のカストリ新聞振りを指摘する程。
10-25 16:00




@G_fighter86 正に「朝鮮脳」あるいは「共産党脳」ですな。結局は自己チューの反社会主義の輩と言う事です。(いろいろな意味で > 反社会主義者=共産主義者)
10-25 15:57

@kurokiGM 鳩山由紀夫の類いの壁って奴ですな。
10-25 15:55

https://t.co/znxT4j8apVトルコ問題は普段から朝鮮馬鹿(鳩山由紀夫等)と関わっている身には新鮮味が有る。ま、ドブエのやる事なす事、クルド人やアルバニア人がトルコ人に気違いじみた事言って挑発している様なもの。在日で良かったな!!李信恵。
10-25 15:54

@kurokiGM @okada014 このツィッタラーも偏差値28かよと言いたく成りますな。少なくとも何年もサヨクを見てきた奴とはとても思えない単細胞。
10-25 15:47

近頃、高橋みたいな無謬共産主義者を見る事が多くて反吐がでる。蚊に刺されたが如く鬱陶しく、蚊の如く始末したくなる感情を覚える。この手の輩には問答無用。
10-25 15:45

@Absente2Abusan 訂正× SEALs高橋○ 室井佑月の元旦那の高橋詫びはしないが訂正する。いずれにせよ否定されて当然なので。
10-25 15:42

@zipang_osaan 一応念の為「イラク戦争」
10-25 15:39

https://t.co/tlYQwTv2PMSEALs高橋がホザくに「悪意を持った言葉を受け続けると病気になる。批判を聞かないようにすることも大事。 」要するに自分に都合の悪い意見を全く聞いてないじゃん!って話し。一方、旭化成は購入住民の話を少なくとも聞いているが。
10-25 15:38

@zipang_osaan ま、アル・サハフも逆説的な意味で米国人に人気がありましたし。ケミカル・アルならぬコミカル・アルとしてwww
10-25 15:30

@3korean @4484aiko 「李」を「り」と読むか「い」と読むか位違いの南北朝鮮。
10-25 15:28

RT @BlackCat2k: @don15_don @miyadai 2ちゃんでもツイッターでもニコニコでも、勝手に勝利宣言してホルホルする光景は日常なので、その手の人達と大差ないと思います。2ちゃんでもVipperの人達がセックスアピールして、他の板の人達を煽ったりするの…
10-25 15:26

@feriomend コミュニスト(共産主義者)をリベラリスト(自由主義者)と捏造する朝毎地方マスゴミ。
10-25 15:26

@miyadai @hajime602 SEALsはリベラリストでなくてコミュニストでしょ。あいつら馬鹿者共に自由は全く感じませんよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-25 15:24

@natsunomiz @makotoban 志位も奥田もファッキンな奴です(^_^メ)
10-25 15:04

RT @natsunomiz: 「民主主義ではないファシスト国家の中国を批判しないで何が自由と民主主義だよ ふざけるなよ共産主義者」
10-25 15:04

@zipang_osaan というか岩上安見はSSサーカス団のピエロですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ矛盾を矛盾と思わない鳩山由紀夫の類い。
10-25 15:02

@tett_k2 @nemurujp 昨日この記事みて大笑いしましたよ。お前はアル・サハフかと。バクダッドは陥落寸前だと。 by ジョージ・ブッシュ
10-25 14:59

@teamtk ちなみに大阪のジュンク堂書店は毎日新聞ビルにありますからね。毎日新聞のSEALsプッシュ記事を見て推して知るべしです。長い目で見た場合イメージダウンですけどね。インターネットが当たり前の時代に誤魔化しは効かぬと。
10-25 14:58

@tmttt2010 ま、在特会とか極右の立ち入る余地は有りませんからね。日本はハンガリーで無いどころかフランスですら無い。自由主義者(リベラリスト)が活躍する余地はまだまだ有ります。共産主義者の為に保守主義者が目立っているだけで。
10-25 14:55

RT @tmttt2010: そして自民党が実現した豊かな中間層をぶち壊したのもまた自民党であり、それを支持したのが国民です。この20年近く続く構造改革が間違っていたのであり、古い自民党が正しかったことに気づいた政治勢力がこれからの日本を担うことになるでしょうね。>前RT
10-25 14:53

@shavetail @hachiyou12 これは右翼左翼関係無しですな┐(´д`)┌ヤレヤレ > NHK受信料支払い拒否
10-25 14:52

@abribarreau @yukehaya 全くそのとおりで野党は到底左翼思想集団とは思えない反国家主義共産主義としか言いようが無い。愛国心が無いので当然国民の信用も無い。
10-25 14:51

RT @abribarreau: 本来左翼思想は愛国心から導き出されるもの。日本の左翼の対象国は日本でない。社会主義の優等生日本が憎くて仕方ないのです。RT @yukehaya …日本の左翼は、反日と売国しかしないのか?それは他国なら通常は左翼政権がやることを自民党が実現したか…
10-25 14:50

@yukehaya @tmttt2010 マトモな自由主義者(リベラリスト)が与党にしか居ないからとも言えますからね。野党は非国民の共産主義者だらけですし┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-25 14:49

RT @yukehaya: 普通の左翼ならね、日本人のホームレスを救済する。ブラック企業の社員を救済する。日本人が、一定金額以上の賃金を貰って、医療も安心して受けられるようにする。なぜ、日本の左翼は、反日と売国しかしないのか?それは他国なら通常は左翼政権がやることを自民党が実現…
10-25 14:47

立教大:安保法シンポ開催拒否「純粋な学術内容でない」 - 毎日新聞 https://t.co/4XIVvndxUq左巻きのイメージある立教大に意外感。まあ、実質共産党の政治活動なんだからだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ> 立教大施設敷地利用不許可
10-25 14:46

@sputnik_jp ドイツビールフェアは何度かありましたがロシアは初めてとは。多国籍のイメージある神戸市も偏っているのかなと。
10-25 14:38

予想されていた事だが舛添は朝鮮さえ良ければ都民の金なんぞどうでも良いのだろう。次の選挙は無いと思うよなぁ。都民と自民が余程アホウでない限りは。
10-25 14:35

RT @Natsumi__JAPAN: そうだと思ってた。【速報】 舛添要一、ソウル市長に騙され都税700万円を溶かす!!!!! 都内地下鉄にソウルへ行こうポスターを大量設置するもソウル市は東京へ行こうポスターを設置せずwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる https://…
10-25 14:33

@kdxn @mtgKmobqwkIGonQ @pastorkanegon 何だ?蛆虫の野間君www
10-25 14:31

RT @Xephyr2009: 人相悪いし下手に近付いてもヤバいオーラしか出てないしな、のぶえw https://t.co/Kl5VusUeRX
10-25 14:25

@hachiyou12 違法云々はさておくとしてマスコミ不信を煽る一つですな。
10-25 14:17

RT @masanorinaito: 残念ながら、今のトルコは余りに激しく分極化している。しかも選挙戦と重なり、世俗主義者とイスラム主義者、トルコ民族主義者とクルド民族主義者、政権支持派と反対派、入り乱れて互いに疑心暗鬼と敵意が増幅されている。
10-25 14:15

@shiikazuo 黙れ!国賊。
10-25 14:14

@Che_SYoung 金日成主義で何をやりたいのでしょうね。朝鮮日報は┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-25 14:05

@Violet_Kiko あくどく言ってさえ「黙って入る事も有りうるでΨ(`∀´)Ψケケケ」という国際社会の現実ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-25 14:00

アッコ、愛之助「携帯変更騒動」で大顰蹙 朝鮮人や https://t.co/vrYHUW5SxW流石に擁護不可能。本土は推して知るべしと言う例。遅れた文化を感じる┐(´д`)┌ヤレヤレ
10-25 13:56

  1. 2015/10/26(月) 03:25:11|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2451-9c633fc7

| ホーム |