absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

11/06のツイートまとめ

Absente2Abusan

【朝鮮日報】日本を動かすには恐怖心を使え 鮮于鉦(ソンウジョン)コラム : 厳選!韓国情報 https://t.co/w7wDec5lZQおどれらより「イスラム国」の方が余程恐いわ(大爆笑)
11-06 07:57

RT @busayo_dic: しばき隊界隈が弁護を始めたようだが、逆効果。そんなことより新たな戦術考えないと・・・だってもはや恐怖を背景にできないんだよ?「おまえ、何さらしとんじゃ」と凄んでも「あ、ぱよぱよちーんが怒ったぁw」と嘲笑されるのがオチ。←これって、界隈怒るかも知れ…
11-06 07:43

@toshio_tamogami @spaceshuttlei 安倍内閣で「国賊ということばが.....」の発言がありましたが当に国賊ですね。
11-06 07:35

RT @monolith_4680: なぜ闇のアザラシさんがこうも話題になるか考えてみた それはやっぱ酒鬼薔薇や宮崎勤がマスコミに挑戦状叩き付け伝説になったのと似た部分があるからではないだろうか?「いいね!」しただけで精査もせず、一気に数百人もの「個人情報を晒すぞ!」と脅したの…
11-06 07:31

RT @CatNewsAgency: ろくでなし子にまでネタにされ、ムキになって噛みつく”しばき隊”が哀れを誘う。(笑) https://t.co/52kqduu6tQ
11-06 07:29

@haigaibot キムチwww
11-06 07:08

@mfolfox6 @sankei_news 鳩山は国賊、売国奴と言うべきですな。
11-06 07:06

@yukehaya @zappamanx 犯罪行為なのはもちろんですが、利敵行為でも有りますからね。
11-06 07:02



  1. 2015/11/07(土) 03:23:34|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2462-84b1c0f1

| ホーム |