absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

11/07のツイートまとめ

Absente2Abusan

@kaminoishi @SpaceshuttleI 然もそれに民主党や共産党など野党も絡むと言う。これでは与党に負けるのは当然かと┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-07 18:58

@southerncrossZ 愛国心の無い左翼なんて共産主義者でしか有りません。それか反国家カルト集団か。
11-07 18:56

RT @tmttt2010: 鳩山由紀夫が典型的なんだけど、外国から評価されるというのは日本にとって良いこととは限らないんだよね。寧ろそうでないことが多い。
11-07 18:52

@sasakitoshinao ま、左翼と言えば共産主義者ばかりなりで自由主義者が少ないのが問題だなと。だから自民党が栄えるのですな。
11-07 18:52

痛いニュース(ノ∀`):ネコは飼い主を殺そうと機会を伺っているらしい https://t.co/JWu8AQIzXH猫は人間をエサくれる動物だとしか思ってないだろ。
11-07 18:44

@hirooono4033 まあ、根は悪い方では無いのですが、ノムヒョン並みに日本人に嫌われるタイプとあっては。
11-07 18:00

@hirooono4033 まあ、バククネの類いの朝鮮人ですし┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-07 17:57

RT @southerncrossZ: #レイシスト のリストに入れられていたりする(笑)。しかしそんな連中が念仏の様に唱える、安っぽいエセ人道主義、インチキ平等、平和主義に与していたら、「大事なもの」は守れないって。早く成仏する事だよ、寄生虫と寄生虫に毒された哀れな反日日…
11-07 17:33

たくさんの観光客が訪れる! 大量の〇〇が出現する森 https://t.co/O7Xs6VPrRUフッキング(Fucking)村の看板は無いのかwww
11-07 17:32

「韓国では真実を語った声明でも罰せられる」 国連委がジャーナリスト摘発に懸念 - ZAKZAK https://t.co/MIjBXADGfg @zakdeskさんから国連からも報道弾圧国認定www > 南朝鮮
11-07 17:28




@sasakitoshinao 在特会のヘイトスピーチばっかりとりあげられますが、反日朝鮮側の対日ヘイトスピーチも指摘すべきですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-07 17:22

@hachiyou12 というか、民主党が鳩山由紀夫の類いの馬鹿ばっかりですし。少なくとも党首は無能。
11-07 17:20

@nakanoi_miaki まあ、私めもエロ漫画読む歳でも無いですしね(^◇^;)ああ、青春の日々よ。
11-07 17:18

@nemurujp 「盗賊が鍵屋やっている状態」ですね。
11-07 16:51

@yuuraku 井伊家ってショッカー軍団だったのですかwww
11-07 16:49

@GensenKankoku そりゃ不快感を覚えただろうが自業自得。反サヨク的には「ざまあ。」
11-07 16:47

@adamayamada @lvory_bear 一瞬殺意を覚えましたが流石に抑えました。馬鹿は馬鹿でしか有りませんので。
11-07 16:46

@murrhauser 少なくとも米中冷戦が本格化したと言う事ですな。こりゃ朝鮮も事実上終了ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-07 16:45

@kohyu1952 @otakulawyer @_0rchid_ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \確かにゴロツキの因縁付けでしか無い代物で盗っ人にも劣る連中です。こやつらは。
11-07 16:41

@lvory_bear 日韓ともマスゴミは分析能力皆無ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-07 16:39

@nakanoi_miaki @nakamiya893 山本ヨハネも「ぱよぱよちーん」だったのですな( ´,_ゝ`)プッハンドル名からしてオカルトに見えます(^Д^)9cmプギャー
11-07 16:38

@gokoku_bowz 所詮は鳩山由紀夫の類い。共産党なんてそんなもんですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-07 16:36

【クソワロタw】ぱよぱよ事件:日本マスコミ報道しない自由を駆使した結果→海外メディア、2chソースで容赦なく直球報道wwwwww - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/MOTGRdYCqQ如何に日本がメディア後進国かと。報道の自由が無いし┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-07 16:07

@yuuraku 山口組三代目は性格凶暴さと酒癖の悪さを心配していたと言いますからね > 力道山
11-07 16:03

テレビマン「最近のテレビがつまらないのは視聴者が苦情入れるからです」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/gVX6WOiVFT他の業界ではこれを「苦しい言い訳」と言う。親方日の丸かよと( ´,_ゝ`)プッ
11-07 16:00

【スイス】 猫を食べる食習慣に猛批判…元猟師の男性「ウサギより美味しい」と反論:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/OaraZtKPEnシナ人が猫を食うのは寧ろ当然だが、スイス人だと違和感が有る罠。
11-07 15:58

https://t.co/bhjzYg39uz痛いニュースも取り上げた「しばき隊関連記事。」
11-07 15:57

RT @CatNewsAgency: 人権屋弁護士の正体 https://t.co/RV5dvUx31G
11-07 15:55

RT @t_kimuti: #エフセキュア が久保田氏としばき隊相手に損害賠償もとめる裁判を起こすぐらいじゃないと仲間疑惑消えないけどね⇒ ぱよぱよちーんことしばき隊の久保田氏、F-Secure社を退職 : 厳選!韓国情報 https://t.co/GyVy79W26z
11-07 15:53

@yunhanwang1 馬の絵文字どうやってだすんだろう(^_^;)
11-07 15:51

RT @yuuraku: それにしても日本でプレーする韓国人アスリートって洪明甫にせよ盧廷潤にせよ朴智星にせよ宣銅烈にせよ李承燁にせよ優等生的な人格者ばっかりだったよな。
11-07 15:50

@kingcurtis 有田以下しばき隊の鳩山レベル脳がここでもハッキリと見えてくる。ま、連中が何を言ってもネトウヨどころかパンピーの嘲笑の種だろう。
11-07 15:48

RT @kohyu1952: おいおい、僕がこの1年、ずうっと言い続けてきた事だよ(笑)。 https://t.co/oFvhjI829q
11-07 15:40

RT @araichuu: 左翼がろくでなし子に言葉狩りを仕掛けて追い込みをかけているのを見ると、連中は彼女を応援していたわけでも、言論の自由を守ろうとしていたわけでもなく、自分らの反政府ごっこにアーティストの生き血を使いたかっただけだとハッキリわかんだね。https://t…
11-07 15:40

RT @Che_SYoung: 今日の毎日新聞。やらせ、誤報は認めないだろうね。言論にとってそれは死刑宣告だから。でも「過剰な演出」って結局「やらせ」じゃないのかな? https://t.co/keYcV2rlnR
11-07 15:34

RT @yamagiwasumio: やらせを注意した政府や、事情を聴いた自民党を厳しく批判って、BPOは何様のつもりですか?公共の電波を使う放送局に総務省や政党が関心を持つのはあたりまえ、それがNHKのやらせならなおさらでしょう。放送局がつくったBPOは、いわば放送局の身内、…
11-07 15:33

エフセキュア 続報 「不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。」 https://t.co/RdkxGblSQd @misopan_newsさんからFセキュア終わったな┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-07 15:23

【在日犯罪】「工藤会をなめんなよ」 韓国籍の組員らが通行人を暴行 福岡の組事務所などを千葉県警が捜索 : 厳選!韓国情報 https://t.co/dnBkEaQhgSこの調子やと工藤会は櫻田門組の餌食やの~
11-07 13:29

@yuuraku リベラルでも愛国者は良いのですよ。しかし日本社会で呼ばれる「リベラル」は鳩山由紀夫の類いが多いですし。
11-07 13:17

@warakan2ch ニュージーランド議員にも嫌われるとはねwww
11-07 13:10

@ttbtbc1 君はSEALsシンパのように見受けられるが、もしそうだったら韓国へ亡命をお薦めする。国民自身「地獄」と自虐的に言うレベルの国だが。
11-07 13:06

@ttbtbc1 たぶん君よりは偏差値が高いと思う。流石に東大卒業では無いがwww
11-07 13:00

@ttbtbc1 @abeshinzo @spaceshuttlei @toshio_tamogami 「国賊」と言ったのは安倍首相自身でなくて自民党の誰かさん(マジ名前失念)ですからね。
11-07 12:58

@neon_shuffle @yamaneko336 共産主義者安田必死だな(wってな感じですな。鳩山の類いとしか言い様が(やれやれ)
11-07 06:06

RT @kohyu1952: エフセキュア社の社会的責任は免れない。ツイッターなどで恐喝まがいのことを行なっていた「しばき隊」構成員、久野田直己は懲戒解雇ではない?自主退職したし我関せずではエフセキュアというフィンランドが本社のITセキュリテ企業は自社のセキュリティに無責任だと…
11-07 05:58

  1. 2015/11/08(日) 03:23:13|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/08のツイートまとめ | ホーム | 11/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2463-96e7085b

| ホーム |