absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

11/25のツイートまとめ

Absente2Abusan

@orchid0730 @ponkohaha000 アカも見てますからね。
11-25 10:34

@ttbtbc1 それともBOTか?
11-25 10:29

@ttbtbc1 なんだ。気違い。
11-25 10:28

@nakamiya893 確かに映画「トラック野郎」の時代の日本人は朝鮮人と大して変わらぬ位暴力的な奴も結構居ましたしね。70年の歳月が日本人の国家観や政治観を欧風化させた事だけのものであって。
11-25 10:24

RT @yuuraku: そうは言っても、アジアやアラブの連中ってふがいない日本人よりさらに旧宗主国の連中に対して卑屈だぜ。つーか、非先進国に対して白人が尊大すぎる。そういう構図がアルカイダやISを生むというのはなんとなく理解はできる。
11-25 10:16



  1. 2015/11/26(木) 03:23:54|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2480-149546e9

| ホーム |