absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

12/29のツイートまとめ

Absente2Abusan

2015/12/28に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
12-29 11:10

俺は思う。今回の外相会談で慰安婦問題が解決されたと思う奴はそうそう居ないだろう。日本人はもうお人好しじゃ無いし(^_^メ)
12-29 10:44

RT @Xephyr2009: 蒸し返さないわけがない。ただそれをやったら今度はアメリカの面子も潰れる事になる。それをやったら日本以上にただじゃ済まない事は重々覚悟してもらいましょうw https://t.co/Ma8y3ao6YN
12-29 10:42

RT @yoniumuhibi: 3月に米国で日韓首脳会談をやると言っている。こんな歴史的に重要な問題は、首脳会談して文書に署名しないと合意したとは言えない。3月の首脳会談までに日韓双方で揺り戻しの動きがあり、相対化・白紙化の方向へ引っ張られるだろう。朴槿恵政権の支持率が下がっ…
12-29 10:41

@maji2003 といいつつ現実は定番鍋に走る人が多いと言うオチだったりしてwww
12-29 10:41

@Xephyr2009 激しく同意です。またゴネて米国を怒らせると。
12-29 10:38

RT @Xephyr2009: 何れゴネだすのは目に見えてるね、主に世論の突き上げ食らって引っ込みつかずにw https://t.co/kQxbcsEdCw
12-29 10:37

@yurodivy1 @SolidSummer @momongaoukoku その野間易道もイモ引き野郎に過ぎない事が暴露されましたしね。
12-29 10:37

@3korean @Violet_Kiko 日本原住民に対するご配慮有り難う御座います。残念乍ら朝鮮半島は性悪説で考えなければならない所がありますので貴方も憤られてるのでしょう。国際社会は正直や良い子態度が仇になる事もありますからね。
12-29 10:36

@Xephyr2009 是々非々で慎重になるのが大切なんですけどね。ダボハゼの俺が言うのも難ですが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
12-29 10:32




RT @Xephyr2009: まぁそれもちゃんと織り込んで考えた上でのものでしょうけどね。RT @_Luxion_ 「破られたときにどの様に締め上げるか」
12-29 10:31

@yunhanwang1 只、背後に米国(美国)があるのが(^◇^;) > 慰安婦云々
12-29 10:30

@abribarreau @Violet_Kiko 少なくとも辛淑玉や李信恵の類いには生理的に吐き気を覚えますな。人間の屑の見本(-_-メ)
12-29 10:29

RT @niwakaha: まあ、慰安婦の日韓合意に関する、日本国民向けの政府(岸田外相)のアピールが内容より、まず先に「最終的かつ不可逆的に解決確認した」になる時点で…それこそ「韓国はいつまでも解決せずゴネ続けることこそが目的化してる。ヤクザと一緒」という意識が国民的に共…
12-29 10:27

RT @s_w_s_m: 今回の合意の目的は「慰安婦問題の解決のプレイヤーを韓国に押し付けてアチラの国内問題に落とし込む」「米国を間に挟んで国際問題としての慰安婦問題の決着を確定させる(少なくとも日本は筋を果たしたことを見届けさせる」これが理解できない奴はちょっとリプしてこな…
12-29 10:26

慰安婦云々に付いて右派で共通しているのは「アメの圧力でこう言う結果になったんだろう?」と言う意見。ま、引き続き朝鮮監視だな(^_^メ)
12-29 10:25

ジャーナリスト安田純平氏シリアで拘束か?ぶっ飛んだTwitter https://t.co/7GdsynRkty @YouTubeさんからま、命があれば良いが。殺されても文句言えないだろ。
12-29 10:22

@ka1419774 ま た カ ラ シ 玉 か !と言う事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-29 09:42

@sasakitoshinao 問題は韓国に暴力団のチンピラの様な輩が少なくない事ですな。それが懸念材料です。
12-29 08:27

@sasakitoshinao 人材もアレですので「出版業界は終わったコンテンツ」との声が尚更に相次いでますし。
12-29 08:25

@nakayamanariaki チンピラに金を払うが如しで問題は未だ残るって話しですからね。また、日韓関係悪化が起きうるかと。
12-29 08:22

@Xephyr2009 まあ、米国が韓国のゴネ得を座視するとも思えませんしね。座視すればそれこそ元の木阿弥になりますし、極右台頭を促す事に。
12-29 08:18

@Xephyr2009 そうなれば良いですが、この交渉結果は禍根を残すかも知れませんからね。韓国は信用出来ませんし┐(´д`)┌ヤレヤレ
12-29 08:10

@liyonyon 日本のマスコミは歓迎ムードですが、保守系を中心に疑問の声が上がっていますな。
12-29 08:06

  1. 2015/12/30(水) 03:23:38|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2502-a6901e72

| ホーム |