absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

01/01のツイートまとめ

Absente2Abusan

2015/12/31に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
01-01 22:08

@Che_SYoung 何故か千本桜が紅白で歌われる程にネタ切れを感じましたね。
01-01 07:11

全く目出度くない話しで申し訳無いm(__)m天皇陛下の責務と一般人の立場の違いと言う事で新年のご挨拶とさせて頂く。
01-01 06:57

侍医など「一般人」が下血を起こしたら死の時は近いと言うことである。点滴措置だけされて輸血されることは殆ど無いだろう。「ポックリと逝けない」と言うお立場が天皇陛下なんだと。実にお労しい。
01-01 06:56

因みに我が愚父は眠るように「ポックリ逝った。」ほぼ理想的な死に方だったと思う(__;) ウ
01-01 06:53

天皇陛下と言う地位は日本国によって有る意味「無理矢理生かされるお立場」なんだと感じた。お労しい話しであるが「高貴なる者の責務」の一つである事を考えれば陛下に於かれては当然の事で有られよう。
01-01 06:52

よく考えたら天皇陛下だからこその下血に対する「延命措置」と思われる。もし、陛下の侍医が同様の事になったのなら此所まで延命措置されるかどうかは甚だ疑問だろう。御家族の血にも限度がある。
01-01 06:49

下血と言えば先帝陛下即ち昭和天皇の最晩年を思い出される。テレビのテロップに下血量と輸血量が表示されたものだ。
01-01 06:46

皆様方に於かれては良い新年を迎えられたと思う。斯様な挨拶になったのは愚父が死亡したからだ。で、先週下血があったがそれが引き金になったと思う(__;) ウ
01-01 06:44



  1. 2016/01/02(土) 03:23:00|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

01/03のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2505-c706acd9

| ホーム |