absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

01/04のツイートまとめ

Absente2Abusan

Absente2Abusanさんの脳内は「H」15%「遊」10%「金」20%「逃」10%「楽」10%「恋」15%「昼」15%「帰」5% ポイント:255pt ランキング:67923位 https://t.co/EZmRtD8rFi #twimaker
01-04 23:07

@yuuraku こういう輩が多くて本当にウザいですよねぇ。もうね東京湾に沈めてしまえ!!って感じ(-_-メ)
01-04 11:43

大馬鹿極左に限ってdada氏を極右呼ばわりするのだよなぁ。 > RTdada氏は共産党を支持している訳だが。
01-04 11:42

RT @yuuraku: 非科学的デマで恐怖心や差別を煽る「機会主義」の危険におまえがようやく気が付いたならええこっちゃ、100億年ぐらい反省謹慎しとれ。 https://t.co/Pnmoy85uXJ
01-04 11:40

@hukubukuro そのうち、我が日本国もサウジアラビア状態になるやも知れませんな(-_-メ)
01-04 11:38

@MR_DIECOCK @kimchi_news 余りにもウザさに大阪南港に沈めたくなるドス黒い感情を覚えますな(-_-メ)李信恵なるチンカス女は(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
01-04 11:37

@MR_DIECOCK @kimchi_news 李信恵の如き輩は息をする様に嘘を吐きますからね。こやつの言いなりになる奴は鳩山由紀夫、即ち大馬鹿者。
01-04 11:35

【イ・ボミが語る(上)】日本の皆さんに良いイメージを持ってもらいたい…日本語での会話にこだわったワケ - 産経ニュース https://t.co/9zjRQfywrP @Sankei_newsさんから李ボミ選手が人気の理由は少なくとも一つある。李信恵の様に敵意を抱かない事だ。
01-04 11:31

笑 韓 ブログ : 【朝鮮日報】安倍首相は慰安婦問題の蒸し返しを拒むな 歴史の真実を覆い隠すな https://t.co/Pb3ZCTfnOb @warakan2chさんからマスゴミに亡国の輩が如何に多いかと(-_-メ)
01-04 11:29

【イ・ボミが語る(上)】日本の皆さんに良いイメージを持ってもらいたい…日本語での会話にこだわったワケ - 産経ニュース https://t.co/9zjRQfywrP @Sankei_newsさんからイ・ボミ選手が失敗した時の生野区在日の反応「あかん、ボギーや。」
01-04 11:27




@cry_syounen @yuuraku 辻なる輩の主張は共産主義者そのものですな。テキサス親父が一番嫌うタイプです。
01-04 11:23

RT @yuuraku: 学校が押しつけてるんでなくて、親が学校に「厳しい校則にしてくれ」って言ってるのが実態だろ。
01-04 11:22

@NORIYUKI999 @momongaoukoku ったく我々日本人も世間一般常識の無い輩が増えましたな(-_-メ)
01-04 11:21

@neon_shuffle @momongaoukoku 戦中にブルネイで一人の日本人が苦労しましたからね。敵意を無くすのは容易ではありません。
01-04 11:19

@SankeiNews_WEST @Sankei_news 朝鮮人がイ・ボミ見たいな人が多かったら我々日本人に苦労は無いが。尤も日本人にも大江健三郎の如き屑も居るが(^_^メ)
01-04 11:17

@3korean 慰安婦の蛮人ぶりには韓国政府も手を焼いていますからね。
01-04 11:03

【画像】 勝どき橋で希少なフェラーリが大炎上:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/gcXOcRkcfYフェラーリを訴えたりしてねwww
01-04 10:59

「直接カネよこせ!」 韓国元慰安婦、1人1000万円の賠償金求め日本政府相手の訴訟決定:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/hctSU0UVCF慰安婦は脳味噌のアカい馬鹿だからね┐(´д`)┌ヤレヤレこんな屑蹴散らしてしまえ!!
01-04 10:57

韓国政府が慰安婦に激怒 「売春婦のヨタ話に、政府としてできる事はもう無い」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/GgjBnHO7Lh韓国政府「アメちゃんは慰安婦より恐いからね(^◇^;)」
01-04 10:55

【画像】 アルビノの逆!全身黒色「メラニズム」の動物たちが神秘的すぎると話題に:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/UNtDmMgKSbオバマ大統領「俺の事か?」
01-04 10:54

【動画】 ドバイの高層ビルで大火災 多くの人が取り残されている模様:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/wNc6xXqiSR昔ホテルニュージャパンというのがあってだな。高度成長期には良く有る大惨事だ(^_^メ)タワーリングインフェルノと言う映画もあった。
01-04 10:54

日本のお餅、アメリカで「サイレントキラー」として紹介される。:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/eYIN9gZKy0まあ、お餅はジジババ殺しだし(^◇^;)
01-04 10:52

AKB48カフェの「餃子ライス」が高すぎると話題に 餃子とライスだけで1050円:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/XZqBWfet31ノーパン喫茶の世界だな┐(´д`)┌ヤレヤレ即ち「ぼったくり商法」AKBも先が無いな。
01-04 10:51

@3korean サヨクは人種に関係無く愚か者です。これは朝鮮人に限った事ではありません。
01-04 10:41

@nakamiya893 (ノ∀`)アチャー我々日本人は文明人でありたいものですな(^◇^;)
01-04 10:39

俺にとっては大江健三郎も辛淑玉も日本人の敵だ(-_-メ)
01-04 10:38

朝鮮人は少なくとも二つある。シンシアリー先生の様に共栄しようとする朝鮮人と辛淑玉の様に日本人を敵視する輩だ(^_^メ)
01-04 10:37

日本人と言う民族は俺の意識だが、民族主義は日本人を栄えさせない。民主主義が日本人を栄えさせる。日本人は世界のお陰で栄えるのだ。
01-04 10:36

ま、桜井さんとの違いはそういうとこ。日本人か朝鮮人かと言うのは関係無い。民主主義者か民主主義の敵かが俺の関心だ。
01-04 10:34

日本人であっても坂本龍一の如き輩は俺は蔑視するし、朝鮮人であってもシンシアリー先生の様な御方は俺は尊重する。
01-04 10:32

@3korean 石の上にも残念乍ら本国人は民主主義を知らない愚か者が多いのも事実ですな。倭人が言うのも難儀な話しですが(^◇^;)何処の国にも、どの民族にも大馬鹿者は居ます。
01-04 10:30

@3korean ま、日本人としてそれも日本で生まれながら大江健三郎の如き野蛮の輩も居ますしね(^_^メ)
01-04 10:27

【産経抄】日本人のサル化が進んでいる… 1月4日 - 産経ニュース https://t.co/7jQxXw8FGE @Sankei_newsさんからそう言えば昔、「パンツを穿いたサル」と言う本もあってだな(以下略
01-04 10:23

日韓がサウジアラビア=イラン関係の如しになる可能性は充分ある(^_^メ) > RT
01-04 10:21

RT @takuyamurakami2: ちなみに、「サウジ・イランが相互に非難を~」とあるが、2,3カ月に1回は双方のメディアともこういう論調一色に染まるので、別に今回が異状というわけではない。普段から罵倒しあっていますよ、サウジとイランは。
01-04 10:19

RT @nakamiya893: 今時発展途上国でもないくせに他国の大使館を襲う蛮族国家は支那とイランぐらいだよね。あ、名前を言ってはいけない邪悪なあの民族はそもそも人類じゃない。サウジアラビア大使館、イランの群衆が襲撃 シーア派指導者の処刑に抗議(動画・画像) https:…
01-04 10:19

https://t.co/29MGBmaYZG返り討ちにしてやるわ(^_^メ)
01-04 10:17

@Xephyr2009 小沢一郎は終わったコンテンツ。
01-04 08:45

@tukuhae チンピラはそれなりに扱う必要ありまんでぇ(^_^メ)ワレ大阪南港に沈める位のあくどさも時にはΨ(`∀´)Ψケケケ
01-04 08:43

@Xephyr2009 本当にサウジの王様は「イランは要らん!!」と言ってしまいましたなぁ(^◇^;)
01-04 08:40

@puck334 @yuuraku 打ち首獄門!ひったてぇぇい!!
01-04 08:37

@yuuraku メルケルのドイツオバハンは巨乳www
01-04 08:35

ブルネイ王国との友好関係も順風満帆では無かった。日本人を敵視する部族も居た。しかし誠意と覚悟を持ってその部族をも味方に付けた。そして現在の日本ブルネイ友好関係がある。「和魂洋才」が慰安婦問題の鍵を握ると思う。
01-04 08:26

@Doronpa01 政治は「負けた振り」も大事です。要はアジア諸国を味方に付ければええんです。
01-04 08:21

@Doronpa01 まあ、自民党支持者は民族主義じゃ無いですからね。それに政治って綺麗事では済みませんしね。
01-04 08:20

どうも朝鮮人はアカの手先の野蛮人が少なからず居るが、シンシアリー先生の様な文明人も居る事を我々日本人は忘れてはならないだろう。とりあえず辛淑玉は逝って良し。
01-04 08:13

【中央日報】謝罪とは被害者が「もういい」と言うまですること 安倍首相が「もう謝罪しない」と釘をさしたとは衝撃的だ - 厳選!韓国情報 https://t.co/0KvHgCMyl3んで?お前等中央日報チョーセンはベトナム人とリッパード大使に謝罪と賠償したのか?
01-04 08:11

【赤旗】慰安婦以外にも強制徴用被害者、サハリン残留被害者遺族、原爆被害者などの団体からも批判の声が上がっています - 厳選!韓国情報 https://t.co/G6BApUibIMアカの手先の呑百姓共が何か眠たい事云うとるなぁ。日本人の敵め!!
01-04 08:09

上瀧浩子弁護士「ハーフという言葉はとうに禁句です」 李信恵「自分はダブル、マルチエスニックを使ったりします」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/WRs4OQdAtHサヨクの馬鹿阿呆な寝言┐(´д`)┌ヤレヤレ
01-04 08:08

  1. 2016/01/05(火) 03:23:38|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2507-31bd2f98

| ホーム |