fc2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

01/07のツイートまとめ

Absente2Abusan

@fayamada65 そこが無能有田ヨシフたる所以です。こやつは本当に地獄に堕ちろと。
01-07 11:16

@fayamada65 というか自分が損するだけですな。奥田の為に警察のご厄介になる事も無かっただろうにと(やれやれ)
01-07 11:15

トランプ氏が妄言「韓国は助けてもらってばかりで何もくれない」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/6lTFNEQ4Jyこれは禿げしく同意しないとホザく東京都知事。
01-07 11:09

パク大統領「統一を成し遂げ、世界平和に寄与する2016年になることを願う」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/VK3qkQDK3Zんで、数日後、「統一なんて無理だと思った。謝罪する。」という罠。
01-07 11:08

韓国人「日本暮らしってどう?」 日本在住韓国人「天国。帰りたくない。」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/z9EqVSnDVx韓国人「北韓のどこが地上の楽園ぢゃい!!アホンダラ!!」
01-07 11:06

【韓国】「安倍は真の謝罪をした。日本を許そう!」 ママ部隊20人らが挺対協の前で主張 - 厳選!韓国情報 https://t.co/H0JAPI28v0ママ部隊「挺対協はこれ以上調子に乗らないほうがよい。さもなくば韓民族に対する敵対行為と見なす。」
01-07 11:04

SEALDs奥田愛基さんに殺害予告 愛知県の少年(19)逮捕 - 厳選!韓国情報 https://t.co/gVfJ58kKFD奥田には決して同情しないが、警察は正しい。警察を敵に回すアホだ。
01-07 11:02

有田ヨシフ「ネトウヨはオウム真理教と同じ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/0FXkdsZGzx本日の「お前が言うな。」妄言。
01-07 10:59

サヨク「水爆実験、北朝鮮と安倍はグル」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/aYK0xqh6ivそれにしてもここまで救いようの無い大馬鹿者をみるとね。ま、こやつら悪党にカモにされて地獄に堕ちるのがオチなんだけどねwww
01-07 10:58

サヨク「水爆実験、北朝鮮と安倍はグル」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/aYK0xqh6iv最早、キチガイとしか言いようが(やれやれ)反安倍派はこやつらを追放した方がよい。しなかったらこっちの好都合だと警告。
01-07 10:55




@nekorondene @ushiomasato 大江健三郎は日本社会から抹殺すべし!!ですな。
01-07 10:46

@GensenKankoku この後に及んで北朝鮮に忠誠を誓うとはな。こいつ始末しろよ。
01-07 10:44

【北朝鮮】有田芳生「日本政府が制裁をもとに戻すなら、ストックホルム合意の前提が崩れ、拉致問題の解決は遠のく」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/wa1ZIMkyD9本性丸出しだな。金正恩の手先め。
01-07 10:43

@maji2003 判ってたけどねwwwという感じですな。サヨクは阿呆馬鹿間抜け。
01-07 10:32

@Che_SYoung 多分、鳩山由紀夫の類の狂人でしょう。南朝鮮でも豚のエサにされかねませんな。そやつは(激怒)
01-07 10:30

RT @miosugita: すぐ側にこういう国があるということ。もっと危機感を持つべきだと思います。危機感を持てば、内容も見ずに「安保法案は戦争法案、戦争したくないから反対!」なんて言えないはず。... https://t.co/bmrsPKgIrY
01-07 10:23

@Sankei_news 結果論として在日は共産主義者を利用してきた歴史がありますからね。そこんところに日本民族主義者に付け入られるのは自己責任かと。朝鮮人は覚悟しなければなりません。
01-07 10:21

@6yamaguchigumi そら極道より反日勢力でっせ。
01-07 10:14

@sin007777 @shiikazuo @Sankei_news 自民党支持者は決して日本共産党を信用しない理由ですな。態度いかんでは日本国民をも敵に回す事になる日本共産党。
01-07 10:09

@shiikazuo @ushiomasato 日本共産党に桐島容疑者の類に対峙する覚悟はあるのかと。さもなくば自民党に勝つのは絶対に無理 !!
01-07 10:07

桜井さんが「安倍信者」と言い切るあたり在特会の「民族主義集団」の証明だなと(やれやれ)ま、対反日集団なんだろうが、それ以上の印象は無い。
01-07 10:04

RT @Doronpa01: 安倍信者の女が『慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進』に参加しないよう呼びかけています。安倍内閣を糾弾するのは保守にあるまじき言動とか。父祖の名誉を汚されながら黙っているのが保守だとはついぞ知りませんでした。安倍信者にとって保守主義よりも安倍…
01-07 10:01

@yamachin_nu 割り込みすみません。んで旦那も全裸になって白黒ショーってオチだったりしてwwwだったら本当に「ご馳走様」って話ですな!仲良きことは善き事かなとwww
01-07 09:56

@kohyu1952 ったく盗人の種と戦(いくさ) の種は尽きまじと言う愚行か繰り返されて増すな(怒り)
01-07 09:50

RT @kohyu1952: スポーツを穢す、汚い人たちスポーツは政治宣伝の道具ではない。共産主義的な全体主義を許してはならない。スポーツや芸術など文化が政治の従属物と思うからこれができる。日本共産党の体質や日韓戦でテロリスト安重根の肖像を出す精神性に近似する https:/…
01-07 09:48

@Xephyr2009 近頃の反日朝鮮人は日本民族主義者に対して援助しているとしか思えぬ愚行を繰り返しています。北朝鮮政府の核実験とか。
01-07 09:47

  1. 2016/01/08(金) 03:23:32|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2509-a4f5287a

| ホーム |