absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

01/10のツイートまとめ

Absente2Abusan

@hukubukuro 山本太郎のアホっぷりは今に始まった事では有りませんが小沢一郎の落ちぶれ痴呆症ぶりといったら無いですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
01-10 12:47

@ka1419774 なんやそれ(^Д^)9cmプギャーってな話しですなwww
01-10 12:46

RT @Violet_Kiko: 今までも韓国が蒸し返したから今回も蒸し返すと、今後も慰安婦問題を終わらせてたまるかと言わんばかりのコメンテーター。だが今回違うのは国際社会を巻き込んで証人を得たことだ❗
01-10 09:02

『4月の(韓国)選挙を考えてみる』⇒ https://t.co/EJod9bKkYFシンシアリー先生「野党のダメダメは韓日共通の様だ┐(´д`)┌ヤレヤレ」
01-10 08:54

『言いたいことがわからない』⇒ https://t.co/mirH4dg6P4シンシアリー先生「魯迅先生では無いが韓人にはおおよそ誠というものが無い。」
01-10 08:52

『韓国与党園内代表、「韓国も核兵器を持つべきだ」』⇒ https://t.co/ctHT53EsVo確かに南朝鮮の核武装は中共政府は元より米国政府も許さないだろうね。非現実的な南朝鮮政府高官の戯言。
01-10 08:49

@Che_SYoung 残念乍ら南も「金日成」勢力が蔓延ってますからね。だから韓国軍も腰砕けです。恥ずかしい話しでありますが。
01-10 08:43

@liyonyon というか、習近平の阿斗無能振りも晒しましたな。
01-10 08:39

@kohyu1952 ま、「慰安婦問題」は不可避って事でしたな。反日勢力を許してはなりません。
01-10 08:38

江川紹子「元慰安婦の人権を侵害するヘイトスピーチが公然とされないよう、日本政府は努力すべきだ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/QbqQZ1y8W7もう日本国民は騙されないよ。江川のアホ。
01-10 08:32




山本太郎代表が北朝鮮への制裁決議を棄権「かまってチャンにガッツリかまってリスクに晒されるのはこの国に生きる人々だ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/2CYHJGnRaL山本太郎は勿論、小沢一郎は終わったコンテンツを示して居る。
01-10 08:31

NYで韓国人団体がデモ「日本軍は少女たちを強姦した!恥を知れ!」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/qd9vUJhmk6韓国人は馬鹿であるぅ!を晒してやがるな┐(´д`)┌ヤレヤレ
01-10 08:30

「日本海を東海併記に!」 米国で韓国人が100万人署名運動開始 - 厳選!韓国情報 https://t.co/BLKxnhK2LWんで米国人にも嫌われる南チョン┐(´д`)┌ヤレヤレ
01-10 08:29

福島みずほ「意地悪化する日本に誕生した希望。それがSEALDs」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/gWFiuJTqq0鳩山の同志ミズポが何か眠たい事ホザいとるようやの~( ´,_ゝ`)プッ
01-10 08:28

ぱよぱよちーんこと久保田直己さんが復活 「政治家はツイッターでの発言を削除逃亡できなくなった。ヘイト規制と共に大きな前進だ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/rc43HygoSdノコノコと出てきやがったなと( ´,_ゝ`)プッ
01-10 08:26

在日「金は出すからもう蒸し返すな。碑も撤去しろという主張は本末転倒。こういうことを自分らの代表が口にしたら恥辱で火が出る思いになる」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/Vs6gZuYSjO金明秀は金正恩のイヌだな(^_^メ)
01-10 08:24

  1. 2016/01/11(月) 03:24:00|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2511-5b5fcc8b

| ホーム |