absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

01/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

新成人マジしばいて捕まった馬鹿新成人も大概だけどね┐(´д`)┌ヤレヤレそれでもSEALDsよりはマシ。
01-11 17:10

SEALDs「新成人の皆さん、安保法反対に署名してください。NOWAR! ABEOUT!」 https://t.co/uHmvd6SwJx新成人「馬鹿が伝染するからこいつら避けろ。」
01-11 17:08

@kohyu1952 モンロー主義ですか。そういう観点を忘れてましたm(__)m
01-11 17:06

@hukubukuro あの頃はパンピー(一般ピープルの意味)は反論手段が無かったからやりたい放題でしたな。情報科学の進歩が日本を変えましたし、変えると思います。不正な業界人は退場!!
01-11 17:03

最早、香山リカは辛淑玉や李信恵と同列に語るべきだろう。TVに出したら大損害をもたらすキャラ。スポンサー撤退の根源だね!!メディア業界追放を勧告する。
01-11 17:00

RT @SolidSummer: RT やはりこういう感覚は分かり合えないんだろうな。誰が悪いというわけじゃ無くこれから先ちゃんとしなければ無用な小競り合いが生まれるだけ。ちゃんと線を引く勇気も必要だし理解して対応する事も必要。要はグレーゾーンだからトラブルんだろうな。
01-11 16:56

@kohyu1952単純に考えれば韓国は中国や北朝鮮勢力に支配されているので信用出来ないと言う考え方になりつつあると言う認識ですな。確かに韓国の不穏な動きは民主主義国家のそれではありませんし。
01-11 16:55

@hachiyou12 「左翼と共産党」も「水と油」の関係ですからね。共産党は自民党はおろか、社民主義者の敵ですらあります。
01-11 16:42

@yobu_dai @yug22835 @MR_DIECOCK @Les70s おお、反日サヨク撲滅/アカ狩りですかwww我日本国と日本人の侮辱冒涜の数々許すマジ!!
01-11 16:40

@kohyu1952 脱亜論というよりは脱特定アジア論でしょうね。東南アジアは米国も軽視出来ませんし。
01-11 16:38




@maji2003 正直驚きました(アーメン)
01-11 16:37

【速報】韓国が慰安婦記憶遺産申請を撤回 日本との約束を守るという暴挙に - 保守速報 https://t.co/VJl8eZCohQまあ、日本右派としては日本の圧力とは言わず米国の圧力と言う事にしようと言う罠。真相は不明だがwww何れにせよ反日野郎をシバいたなと。
01-11 16:36

@yuuraku左翼を自認する人にとっても共産主義は敵ですな!!
01-11 16:26

日本共産党はISILと五十歩百歩、本質はテロリスト https://t.co/dWOyY6IuHZ坂眞氏「元極左共産主義者の俺だから言う。共産主義の本質はテロリストだ。国家否定の自由民主主義の敵だ。」
01-11 16:24

SEALDs幹部「ちゃんとやれば次の参議院選挙、余裕で勝てるし」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/JuhER4KWUdと意味不明の供述をしています。
01-11 16:20

在特会すら非難する安倍内閣の支持率は下がるどころか上昇www逆に言えば、野間易道しばき隊やSEALDs奥田の異常性を日本国民が認識している証拠だと言えよう。そして在特会は極右認定。
01-11 16:18

https://t.co/r636dcdkFSやはり野間易道は反日極左の国賊だったな(^_^メ)死ね!!
01-11 16:15

香山リカ、しばき隊のカウンターに参加し中指突き立て絶叫…「日本を汚すのはやめなさい」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/VTinXSmA79日本を汚し、侮辱してるのは香山お前だ。
01-11 16:13

【世論調査】安倍内閣の支持率54%に上昇 慰安婦合意49%評価、北制裁「強化を」76%・・・読売新聞社 - 厳選!韓国情報 https://t.co/SVWzyysZbJ極左どころか極右の抵抗にもかかわらず安倍内閣支持率上昇www
01-11 16:12

韓国のスーパーでカートが次々消える訳とは?韓国ネット「あきれて物が言えない」「10台のうち9つはなくなるね」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/TCwow369ty支那朝鮮だもの┐(´д`)┌ヤレヤレ民度が低い。
01-11 16:11

嫌韓デモ隊が銀座を練り歩く 韓国ネット「韓国人はこんなことをしない。これが民度の差だ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/As67v9l6Z0日本極右「おまエラだけには言われたく無いわ!!」
01-11 16:10

RT @Che_SYoung: 反反韓デモを支持する韓国人もいるが、迷惑もしくはやるべきではないと思う韓国人もいる。韓国のマスコミに新大久保の商人が「正直迷惑だ」と漏らした記事もあった。しかしそんなの構わず「韓国人のため!」と興奮してやっきになる日本人もいる。当事者は迷惑だとい…
01-11 16:07

NHKオンライン   https://t.co/Z6vYwiMswe#nhk_oozumou 白鵬と言いたい所だけど双葉山かな(^_^;)
01-11 16:04

NHKオンライン   https://t.co/Z6vYwj43UOやはりキセノンか(^_^;) #nhk_oozumou
01-11 16:03

データ放送であなたも参加 みんなでつくる大相撲中継 ご意見募集! | NHK 2015年1月11日大相撲中継、特別企画のお知らせとご意見募集 https://t.co/y21OcFBRtC#nhk_oozumou 豪栄道関に期待したいですなぁ。関西だけに(^o^)
01-11 16:02

2016/01/10に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
01-11 03:35

  1. 2016/01/12(火) 03:23:57|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2512-7f7756f6

| ホーム |