absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

03/13のツイートまとめ

Absente2Abusan

イ・セドル9段には次戦もアルファ碁を「咎めて」人工知能の進化に貢献してほしいと願う。それが囲碁界の為だし、ひいては人類科学、特に人工知能研究者の為にもなる!!そういう余裕を持って次戦に挑んで欲しい。孫悟空と化したイ・セドルさんよ。「おらぁ、ワクワクするぜ!!」
03-13 19:22

現時点ではイ・セドル氏は「嫌韓日本人が人類に期待しえる朝鮮人」の一人であると言える。すなわち、人類科学の進歩に貢献しえる朝鮮人の一人だ。イ・セドル氏にはイ・ボミ女子ブロゴルファは元より力道山の様な器量を持ってほしいと願う。間違ってもシンスゴや李信恵に従っては駄目だ。
03-13 19:16

「アルアァ碁に一勝たりとして勝てない様では一流棋士とは言えない。」今後囲碁界ではこういう風潮が広まるだろう。それは棋士の更なる進化を促す事を意味するとイ・セドル9段は警鐘を鳴らすことだろう!!
03-13 19:05

すなわち、これは「人類の科学の勝利」である。囲碁界としても歓迎すべき事だ。なぜならば「囲碁プロ養成マシーン」の誕生を意味するものだから!!
03-13 19:02

最早、イ・セドル氏は囲碁ロボ「アルファ碁」の「鉄仮面」振りに敗れ去ったと言わざるを得ない。囲碁ロボ「アルファ碁」にとってはイ・セドル氏に勝利した事すら嬉しい感情を持たないからだ。喜びは「開発チーム」のものだ。そこまで人工知能は進化している事を囲碁界は認めざるを得ないだろう。
03-13 19:00

@hyakutanaoki カケツ氏もイ・セドル氏も「アルファ碁を侮ってはいけない。人類科学の進歩を素直に認めるべきだ!!」と警鐘をならしている様ですな!!
03-13 18:54

@neon_shuffle @Emmanuel_Chanel 自分の敗北を素直に反省したイ・セドル9段に比べてなんとも人間の屑な野間。
03-13 18:52

@niraikanai07 スポック博士はこれを「人間的なミスですなぁ。」と言います。素直に反省したイ・セドル9段は普通の朝鮮人やと思います(喜び)鳩山由紀夫の様な日本人の恥とは訳がちゃうで!!と。
03-13 18:49

@hyakutanaoki あっ"Too error is humen."の間違いでした。だから日本人というものは(汗 汗 冷や汗ょ
03-13 18:46

@hyakutanaoki 流石にイ・セドル9段は三戦目にしてアルファ碁のクセを見抜いた事でしょうが。ま、今回は"Too error humam."つまりスタートレック中のスポックのセリフ「人間的なミスですなぁ。」という事で(冷や汗)
03-13 18:44




イ・セドル9段に対して言いたい。人工知能と言う科学進歩の進化はイ・セドル氏のプライドより優先する事だ。三連敗はイ・セドル氏の教訓なれど決して恥では無く寧ろ碁の研究そのものだ。イ・セドル9段に於かれては自らの碁を更に追求し、ロボットごときに負けぬ碁を目指すべきだ。人間なんだから。
03-13 18:39

@hyakutanaoki4戦目にして一糸報いたのは人類にとって大きいと思います。これでイ・セドル9段は報われた事でしょう。「これは人類にとって「人工知能と言う意義の進歩」だ。」と示唆した意味に於いて(喜び)」孫悟空と化したイ・セドル9段にも敬意を払いたい。もちろんα碁も。
03-13 18:31

@kennoguchi0821 @kohyu1952 卑しくも芸能人ならそれなりに民衆の支持を考えても良いだろうにと。これでは芸人失格と思われても仕方のない者だと。芸人は民衆に嫌われては全て御終い。
03-13 18:22

世界で最も嫌われてる国が判明、やはり北朝鮮だった https://t.co/m7MtUGkiJq南北朝鮮はISISレベルの嫌われ地域www
03-13 16:57

韓国人「人工知能の囲碁は反則、謝罪すべき」 https://t.co/aM5vCC0v2N @jyoushikiさんからこいつ、イ・セドルさんに追い撃ちする気じゃねぇwwwイ・セドルさんに下手すれば殺されるよ。このチョンwww
03-13 16:55

ちょっとアレなニュース 【サヨク速報】 五寸釘に対して池田信夫大先生が噛み付く https://t.co/vZaJQwHjOM @aresokuさんからノビーさん餅つけwww
03-13 16:53

サヨク「今日、たった一人の普通の女子高生が企画したデモが中野で行われます。凄い」 → SEALDs系デモとバレる - 厳選!韓国情報 https://t.co/domDtyos1f共産主義者どもの迷走www
03-13 16:51

韓国のT-50ジェット練習機、日本の航空自衛隊が採用する可能性もゼロではない - 厳選!韓国情報 https://t.co/11VrUC8MOe韓国産を採用する位だったら自前で作るわ!!
03-13 16:50

https://t.co/1Cm9HA5BSp明らかに広島県民の事実誤認。1.お好み焼きは菜種油で焼くのが基本。2.ソースは西洋風のソース。3.京都のチョボ焼きとタコ焼きのレシピに共通項が見られる。そもそもチヂミってごま油で焼くもんだしwww
03-13 16:49

@sousai2 @mFOLFOX6 田原のイモイモイモ!!
03-13 16:41

@YES777777777 @edonotanuki @aritayoshifu 田原総一郎ですら「敵前逃亡」した今となっては有田の如きは業界生命は無いも同然ですな。奴は完全に情報革命の波に飲み込まれてしまったと。
03-13 16:38

@hachiyou12 ま、どう見ても今までのマスコミビジネスモデルが崩壊している事だけは確かですな。色々な意味で情報革命に待った無し!!
03-13 16:35

@littletorah 必死だな。お前www
03-13 16:33

基本的に日本人は余程自信がない限り上から目線ではモノは言わない。落ち度があったら発言力を失うからだ。それをされるということは敵に相当落ち度がある事を意味する。その深刻さを解らないのがサヨクの致命傷。
03-13 16:32

@littletorah ま、俺は別にどっちでも良いがな。ま、上から目線で見るのみ。はたしてどちらが世間を納得させるかだなwww俺は絶対的な自信あるよ。ハッキリ言って。ま、お前はもうじき後悔する事になるだろうね(嘲笑)日本人である俺がここまで言い切るんだからね。俺は朝鮮人では無い
03-13 16:30

勿論、出典は黒社会と「青田のイモ!」の作中のセリフだが。
03-13 16:27

田原総一郎は右派から「田原総一郎のイモイモイモ!!」と、どおくまん漫画の世界になるだろうなwww(嗚呼!花の応援団)
03-13 16:26

@littletorah 貴様こそロクに反論出来てないじゃん。ま、そう思いたければそう思うが良いわ。現実の厳しさをこれから思い知る事になるだろうがな!!
03-13 16:21

@littletorahま、ホザくが良い。世間の厳しさを嫌でも味わうよ。君は(嘲笑)
03-13 16:19

@ararano @mFOLFOX6 ま、東京オリンピックまでに業界から「戦力外通告」ですな。バブル景気の常識で今を語るからだ!!
03-13 16:17

@terebiyay @mFOLFOX6 最早「メディア革命は進んでいるのにねwww」としか言いようがwww
03-13 16:12

@kohyu1952 ま、田原総一郎以下の態度を見れば明白ですな。メディア革命に待ったなし!!ですのにねwww世間舐めすぎ!!
03-13 16:11

@littletorah フン!世間の端くれに過ぎんがな!!お前よりはマシだと思っているよwww
03-13 16:09

@littletorah 刑務所に入ったような奴の言い分を素直に「はいそうですか。」と認める者は先ずおらんよ?基本的に奴は「悪党」だからね!!んで、そんな悪党の言い分認める程には世間は甘くは無いね。しかも日本社会をこき下ろす発言だ。所詮は悪党の戯言に過ぎんよ。チンピラ君www
03-13 16:08

https://t.co/kDRSx3FJ9S結果的に奴らは敵前逃亡した。敗北を自ら認めたと世間から思われて当然。少なくとも「高市の手先に恐れを為して逃亡した。」と見なされ以後、発言力を喪失したと認められよう。避けられない戦いに「放銃」するとはな!!
03-13 16:05

@yuuraku そういう連中がリベラルを名乗っているのですから開いた口がふさがりませんな!!日本の民衆を舐めるなと。
03-13 15:53

RT @mFOLFOX6: 【総務相「電波停止」発言】「報ステ」「NEWS23」…政治的公平性相次ぐ疑義 - 産経ニュース https://t.co/IjbbYincvJ @Sankei_newsから#報道ステーション #News23 #テレビ朝日 #TBS
03-13 15:51

@Xephyr2009 イモ引き反安倍派に負ける道理はありませんな(やれやれ)
03-13 15:50

@kohyu1952 そりゃそうですな。避けられない戦いに逃亡したとあっては「田原総一郎以下7人衆はイモを引いたで。」と世間から見られて当然の話ですから。余りにも連中は世間を舐めてかかりすぎましたな!!
03-13 15:49

高市大臣に反目する田原総一郎以下7人衆が親安倍論客に拠る討論提案に対し「敵前逃亡」したと言う大失態!!少なくとも極道の世界ではこういうことを「イモを引く」と言う。避けられない戦いに対しての逃亡は敗北を意味するからだ。以後、この7人衆は右派論客から上から目線を免れまい!!
03-13 15:47

@littletorah ふーん。で、ホリエモン言動を正当化と。笑わせるわ!!
03-13 15:42

@fayamada65 ですねwww
03-13 15:40

五寸釘ほなみ「甲状腺がんと放射能は絶対に関係がないっていうなら証明してみろよ!証明できないなら、否定できないだろ」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/43pl2b8Z7R「悪魔の証明」って言葉知ってるか?五寸釘ほなみよ。。。。。
03-13 13:03

2016/03/12に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
03-13 11:35

  1. 2016/03/14(月) 03:13:27|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2560-87a99a53

| ホーム |