absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/03のツイートまとめ

Absente2Abusan

@joyponta @pinkish_cat 今朝も上記の内容でツィートしましたが、野間は本当にウザいです( ゚д゚)、ペッ
04-03 18:00

SEALDs奥田&牛田「安倍さん中学からやり直してください」 https://t.co/rKXRpRs9dEなどと意味不明の供述をしており。
04-03 16:55

【速報】トランプ氏、日本に北朝鮮への武力行使を期待 「日本は、やるときはやる。北朝鮮を一瞬でやっつけるだろう。」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/FptNa5jq1y2ちゃんねるの反応「トランブさんよう~朝鮮の事は先ずアメリカの責任だろ?日本に押しつけるなよ。」
04-03 15:02

@hukubukuro あらかさまに反日朝鮮臭がして釣られてしまいましたwww普段、如何に良いエサ食らって無いかwwwビンボーはヤだΨ(`∀´)Ψケケケ
04-03 13:17

@hukubukuro シーシェードパターンですな。サヨクって良いところのボンボン多いですし。
04-03 13:05

@hukubukuro 大江健三郎の様な輩こそ真の日本人の敵ですな!!辛淑玉よりタチが悪いとファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
04-03 13:03

@yukkiio @edonotanuki ネット、特に朝鮮ウオッチ筋では常識の話しですが┐(´д`)┌ヤレヤレ報道遅すぎです(^_^メ)
04-03 13:01

@takenoma ネットで無ければ未だに知り得ない実情も悲しい事ですな。国民の統治も大事ですが、天皇陛下の権威も大事ですから。
04-03 13:00

@hachiyou12 まあ、与党サイド支持者(但し消極的)としては岡田の様な無能も問題かと。いずれにせよ偽民進党は何れ解散すると見ます。社民主義政党に程遠い国民不在の悪党ですしね。
04-03 12:57

@bellbelo99 @murrhauser 有力左翼弁護士を敵に回したのが運の尽き。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
04-03 12:49




ったく野間の様な非を絶対に認めない屑を見るとドタマかち割りたくなるね!!地獄に堕ちろ!!( ゚д゚)、ペッ
04-03 12:48

@hukubukuro というダボハゼabusanは釣られてみましたwww
04-03 12:43

@minsyusyu 金正恩の奴隷がホザけ( ´,_ゝ`)プッとだけ言って置こう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
04-03 12:42

@hukubukuro なんか、金日成臭がプンプンとする反日言動ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 12:41

@hachiyou12 欧州で根強い社民主義の動きが米国でも顕在化してきたと言う事ですな。その副作用としてトランプ現象が起きているとも言えます。
04-03 12:40

しばき隊「潜在的嫌韓は情弱の馬鹿の集まりである。世論が反ヘイトに傾けば自然と減る」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/ZmCK17g0J4お前ら反日共産主義者共が嫌韓を煽っているから無理無理!!( ´,_ゝ`)プッ
04-03 12:34

2016/04/02に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
04-03 10:34

@MR_DIECOCK ホンマにイモでんなぁ~( ´,_ゝ`)プッ
04-03 08:40

偽民進党の山尾議員に「保育園落ちた」自作自演疑惑が浮上している様だな。当分は静観www
04-03 08:35

タモさん未だ逮捕されてなかったんだな。証拠不十分で公判成り立たん状態か?? > RT
04-03 08:33

RT @toshio_tamogami: 特捜の強制捜査を受ければ通常ほどなく逮捕されるということですが私はまだ逮捕されていない。しかし私には逮捕されるほどの大罪を犯したという認識もない。日本を貶め中韓などに日本を売り飛ばしても逮捕されず、日本のためにと思って行動しても逮捕され…
04-03 08:30

@Doronpa01 日本赤軍辺りは警察を「マッポ」と呼んで対決姿勢を示していたものですが、パヨクは卑怯者の連中なのでそういう覚悟も有ろう筈も無い。とっとと地獄に堕ちろ!!ってな感じですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 08:29

RT @liyonyon: 安倍首相のことを「国の最高責任者じゃない」と言う奥田君の発言を批判すると、一部の左翼は「三権分立だから行政の長の首相は国の最高責任者でない」と言って反論する。しかしこの論理でいけば、同じ三権分立のアメリカにもイギリスやフランスにも国の最高責任者はいな…
04-03 08:25

親しばき隊ライター竹内美保「IOCに日本は危険すぎて五輪やる資格ないと映像を送ろう」 @sakeuchi317 - 厳選!韓国情報 https://t.co/k78esIw1SE日本から出て行けよ(^_^メ)
04-03 08:20

SEALDs「安倍政権終わらせないと日本とんでもないことになる。戦前に戻る。やばいよホント」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/PBO7JBdurx所詮は反日極左の戯言┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 08:20

香山リカ「私は安倍政権による見せしめ不当逮捕には負けない」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/KOCvKgoUmH警察「反政府極左が何をホザくかと( ´,_ゝ`)プッ」
04-03 08:18

  1. 2016/04/04(月) 03:12:35|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2579-bce63a3c

| ホーム |