absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/09のツイートまとめ

Absente2Abusan

石原慎太郎氏が「日本死ね」ブログの投稿者に辛辣な意見 #ldnews https://t.co/Owv1lVu1yo石原慎太郎氏「日本政府と戦わない甘ったれなアカは日本から逃亡しろ。馬鹿野郎」
04-09 23:26

RT @tmttt2010: 日本にいろいろ問題があるにしても、それを改善する努力もせずに、日本死ねと言い放ったり、そんな低次元な発言を持ち上げたりするような奴はただの馬鹿だと思っている。
04-09 23:21

@yunhanwang1 台湾人歓迎降臨ですな。当たり前の話ですが。お隣に非民主的な輩も多いだけにマナーの良い台湾観光客は大歓迎です。但し、R4な台湾人はNGです。
04-09 23:19

@honmo_takeshi @nanl0 お前らが下手打ったからだろうが!!と思いますわなぁ。そりゃ与党的には付け入るわ!!何眠たい事言うとるねんと。政治は基本的に闘争やと。
04-09 23:13

まあ、靖国参拝しない政治屋に「あいつら日本人じゃないよ。」と発言した石原慎太郎氏的には保育園落ちた日本死ねのブログ主は論外の国賊だなと。
04-09 23:09

@jpsoku @niraikanai07 こりゃオチと言う奴ですな。石原慎太郎氏「保育園落ちたブログの投稿者は日本人じゃ無いね。シナなり朝鮮にでも移住したら良い。」とバッサリと切り捨てたと言うwww
04-09 23:06

@tmttt2010 なるほどですな。確かにサウジアラビア国外ではサウジの王様も「外人」ですからね。イスラム教徒としては出来るだけケチりたい所ですしwww
04-09 22:59

@GensenKankoku 2ちゃんねるの反応「古谷はパヨクの類。」
04-09 20:07

@GensenKankoku ま、自由主義者を左派にカウントするなら説明できるがその殆どはアンチ共産党&偽民進党と俺は見る。
04-09 20:05

@kohyu1952 そういう意味では週刊文春もそうですなwww反面、別の意味では週刊新潮や産経新聞が反作用を起こした、一種の情報戦と化しています。
04-09 20:00




@kohyu1952 個人的にはフランス国民戦線の台頭と同根と見ています。即ち、既存政治に対する不満と移民政策の行き詰まりと。
04-09 19:58

@KEUMAYA ま、只でさえ人口が半端ない上に黒垓子まで居る国ですからね。
04-09 19:56

@kohyu1952 反日勢力こそが「日本の民族派」の敵意を煽っている証左ですな。そりゃ安倍支持率は底堅くなるわいなと。民心を無視する勢力が支持される道理はありません(やれやれ)
04-09 19:51

@kohyu1952 つんぼと言うよりは馬耳東風、豚の耳に念仏の類いでしょうね。それ位鳩山由紀夫マスゴミなのが朝日新聞。嘲笑うべきです( ´,_ゝ`)プッ
04-09 15:28

ジンサンの生活はオカシイ - 中国嫁日記 https://t.co/vlgDzWvvuVそう冗談を言いたなる位多忙なジンさん。月夫人的には嬉しかったり悲しかったり。
04-09 15:25

ジンサンの生活はオカシイ - 中国嫁日記 https://t.co/vlgDzWvvuVお金持ちめぇぇぇぇぇ!!!!!がお金持ちになるぅぅぅぅぅ!!!!!状態www
04-09 15:23

@kohyu1952 ジャーナリストとしては野党とマスメディアの堕落で与党を結果論として甘やかしてしまっている現状に忸怩たる思いがあるのでしょうね。ジャーナリストは真実に命をかける存在なのにプロパガンダの手先に成っている自称ジャーナリストのなんとも多い事よと(-_-メ)
04-09 15:21

@CheshireCat2828 @kohyu1952 そもそもそのマスコミ自身が堕落しててそれがネット住民によって白日の下に暴露されたと言う実情ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ ようやく、週刊新潮や産経新聞がマスコミ不信に対する危機感を露わにした体たらくですが。
04-09 15:18

RT @CheshireCat2828: @kohyu1952 マスコミの偏向報道が野党=自民党以外の堕落を招いたと思います。民主党政権のときマスコミは政権批判をしないように萎縮。これは議員の不祥事の報道でも同じ。マスコミが頼りにならないのでネットが補完しているのが実情。h…
04-09 15:17

@dondoror 全くその通りだと思います。所詮は自己チュー反日の輩の戯言ですからね。
04-09 15:16

【阿比留瑠比の極言御免】政治家の暴言や不行跡は目に余るが… 見え透いたレッテル貼りはもう支持されない - 産経ニュース https://t.co/yBY6dONIEq @Sankei_newsさんから山口二郎はパヨクの恥知らず( ´,_ゝ`)プッ
04-09 15:15

週刊文春、山尾志桜里の政治資金問題を完全スルー 完全に反日雑誌と化す https://t.co/4GYiuipLYwま、自民サイドとしては文春をマークすれば良いだけだな。後は本当にマスゴミだし( ´,_ゝ`)プッ
04-09 14:47

週刊文春、山尾志桜里の政治資金問題を完全スルー 完全に反日雑誌と化す https://t.co/4GYiuipLYw文春よ、お前もか。
04-09 14:46

有田ヨシフ議員、サミットに向けた警備をゆるめろと主張 - 厳選!韓国情報 https://t.co/bzpZs4eZYy政調会長すら追い込みかけられるご時世。有田のカスに至っては一溜まりも無いだろうね。首を洗って待っとけ( ´,_ゝ`)プッ
04-09 14:43

RT @mynamekamikaze: 仮にトランプが大統領になったら、ブレーン次第あとは、どういう風に我が国と組んだ時の利権を提示できるかが鍵だね。どこまで双方妥協できて、どこがベターかヒラリーの方がまだやりやすいかもだないずれにしろ両方厄介なのは変わらねえちなみに…
04-09 14:38

@MR_DIECOCK @YouTube 電動椅子の韓人はあの世に逝っちまいましたが┐(´д`)┌ヤレヤレま、シナ人も火病を起こすのですな!!
04-09 14:22

@micatabata @tabatamasuhiro エロ本やエロサイトに依るとインテリ系も結構居るそうですからねwww
04-09 14:20

@yamanotsutsuji @zaitakukai 米国共和党支持者曰く、民主党はロクデナシと言いますが┐(´д`)┌ヤレヤレ日本の旧民主党はそれに輪をかけてロクデナシ連中ですな!!
04-09 14:16

@Xephyr2009 マジレスすればスポック博士の耳www
04-09 14:14

@MR_DIECOCK @NewsUs1 何処まで嫌われるんだ?キムチ野郎共は。ユダヤ人より嫌われるってwwwキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
04-09 14:13

@Xephyr2009 全く、金正恩も日本共産党の類いも進歩しない大馬鹿者共です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
04-09 14:12

@Braveymithra @yamatototohi @olive5544 糞キムチ野郎が!!( ゚д゚)、ペッマジで頃したくなるぜ!!侮辱は許さん!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
04-09 14:10

@katsuyatakasu @tmttt2010 サウジの国王様は税金を取る側ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-09 14:08

@Xephyr2009 サヨクの言い分と言い、反日チョーセンの言い分が見事に一致していますからね。反日勢力の言い分に耳を貸す者はそうそう居ませんね。金日成シンパの共産主義者だけじゃ無いですか?
04-09 14:06

池田センセーよ。週刊文春記者に姿を見せて見ろよ( ´,_ゝ`)プッ創価学会よ何とか答えろよ!!
04-09 14:04

創価学会の池田が創価大学を訪問 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 https://t.co/Tlvm98moue聖教新聞ソースでは説得力無し。池田大センセーは「公人」だからね。典型的大本営発表記事( ´,_ゝ`)プッ
04-09 14:02

【東京新聞】在日の若者をいたぶっているのはレイシストの蛮行だけではない そのかたわらで公による朝鮮学校への兵糧攻めが激化している - 厳選!韓国情報 https://t.co/A95rE7mMy9国民、都民の敵新聞がホザいてやがる(^_^メ)
04-09 14:00

舛添都知事「強化選手には国民のお金がかかっている。その自覚を持つよう指導すべき。しっかりしてほしい」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/nGjOu0DrQd言っている事自体は正論なんだがね┐(´д`)┌ヤレヤレしかし、言っている本人も不信のさなかにある。
04-09 13:59

「ヘイトの風潮が広がったのはネトウヨに対し安倍政権が何らノーの声を出さないから」 ニューヨークタイムズ前東京支局長 - 厳選!韓国情報 https://t.co/FnFPgJl8UD流石は嘘つきパヨクだなと( ´,_ゝ`)プッそんな言い分通るかいな!!
04-09 13:58

蓮舫「日本死ねブログを軽視した安倍首相は何もわかってない。ネットから国民のリアルを見つけるべき」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/ePM1TfoubM偽民進党の屑、それも反日勢力に言われてもね┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-09 13:56

2016/04/08に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
04-09 13:03

  1. 2016/04/10(日) 03:13:00|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2585-f5e5ad11

| ホーム |