absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/17のツイートまとめ

Absente2Abusan

@sweetkou @mediadistrust パヨクの決起集会とは片腹痛いですなあwwwオウムの決起集会より下らん。
04-17 16:10

@lovekor98075426 その手間暇で悩みます(汗)「ウチのごはん」調味から卒業したいwww
04-17 16:08

毎日新聞記者が『悪意に満ちた日本人侮辱記事を掲載して』非難が殺到。皇室への不敬さえも滲ませている - U-1速報 https://t.co/vBgqUAwDGQ藤原の記事は絵に書いたような共産主義思想が表れている。しかし、共産主義に対するアンチテーゼは藤原を否定しているのだ。
04-17 16:04

@niraikanai07 本物のネトウヨさんでしたか。パヨクのいう所のネトウヨでなくて。
04-17 15:52

@lovekor98075426 お見事です。
04-17 15:51

@onoderamasaru 身体検査に間違いが無いなら和田候補は当選して当然ですよ。さもなきゃ和田氏が政治家としてのセンスがゼロで無能という事になります。苦戦すると泣き言は許されませんよ。文春砲の直撃を食らう事の無いようにお願いします。
04-17 15:43

@hachiyou12 パヨクの応援を仰ぐような馬鹿候補に負ける様だと谷垣幹事長のクビも飛ぶってな話ですので。
04-17 15:40

特にシンスゴの類はひとたまりも無いだろう。連中はいよいよ「滅びる」しか無い。民衆に刃向ったものの末路は惨めだろう。
04-17 15:29

即ち、バブルの頃は情報が一方通行だったのでサヨクはプロパガンダ、言いっぱなしとやりたい放題できたが、情報科学が進んだ現代ではそれが通用しなくなったと言うこと。当然、欺瞞に満ちているので矛盾噴出、結果、民衆の怒りを買い、信用も喪失したということだ。
04-17 15:27

https://t.co/Ha7DiuKbdvこの侮日新聞からも自分の思い通りにならない焦りが見える。情勢把握出来ず、主観ばかりがやたら目立ち、矛盾も噴出。民衆も論理的思考するもんなのでそれを朝毎に反感を持つ知識人がそれを利用するのは必然である。
04-17 15:24




【朝鮮日報】オバマ大統領が広島に行ってはならない理由 日本がアジアの加害国だという事実を覆い隠す可能性 - 厳選!韓国情報 https://t.co/2ukeFWURJ3NYTがせせらわらっているぜ。自分の都合で記事を書いてる馬鹿新聞だと。
04-17 14:59

【韓国】日本は今のままでは善良な隣国になれないことを知るべき - 厳選!韓国情報 https://t.co/qMLBYA7e9T悪党の屑国家が何を言うかと。そんな国にとって善良な国になる気なんぞ全くないわ!! 滅ぼさんだけでも有難く思え。
04-17 14:58

韓国ネット「誤った約束を守る必要などない」「大統領が勝手にした約束」 慰安婦合意の履行を求める日本に猛反発 - 厳選!韓国情報 https://t.co/6st0PSz84r破ってもいいんだよ。そのかわり何処の国にも相手にされなくなるよ。契約を守らない国だとね。
04-17 14:56

【韓国】バキュームカーが民家に突っ込み大惨事 - 厳選!韓国情報 https://t.co/G1OmLiymdM元ドリフもびっくりのシーンだな。しかし、最悪のパターンだなぁ。怖いし、臭いし。
04-17 14:53

韓国民団が法案に修正求める「ヘイトスピーチを違法にして禁止すべきだ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/3qedJA4RE0日本共産党ら反日勢力と結託する民団の言いなりには決してならない。そのうち解散に追い込んでやるから覚悟しろや。
04-17 14:52

【韓国】大人気の日本産ビールに対し、韓国マッコリの対日輸出が激減 - 厳選!韓国情報 https://t.co/qvq1awE0eUマッコリは味が浅くて上っ面だからね。甘くて酸っぱいだけのドブロク。
04-17 14:50

李信恵「日本の国益を考えたらネトウヨこそいらない」「なんでも反日にして叩いて憂さ晴らしとかみっともない」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/NLXmMFDu7Pお前が反日なのは事実だしな!!
04-17 14:47

ディオール、韓国人女性が「娼婦」に見える写真について謝罪 - 厳選!韓国情報 https://t.co/OSshecYTRQあんな国の連中に謝るぐらいなら最初からやるなよ。ディオールのアホ。
04-17 14:46

@hachiyou12 流石に村山や菅と比較するのはアレですな。こやつらよりは余程マシな対応しますし、しなければならないでしょうね。さもなくばマジ政治不信の世の中になりますし。
04-17 14:43

【熊本地震】菅直人元総理「川内原発が稼働を続けていることが心配だ」 https://t.co/5iOfJP2MnYこういう奴は海老蔵みたいに半殺しにしないとわからんだろうな!!
04-17 14:40

https://t.co/6QLechQucv週刊ポストにも「悪事を平気の平左で行う屑共の国」とこき下ろされる小韓民国。
04-17 14:32

@TokaiHS_innmu @Emmanuel_Chanel ったく反安倍はオカルトな奴が結構多いからね(やれやれ)こういうアホ、ゲスの極みが安倍政権を援助すると気づけと。ま、谷垣幹事長的には有難い無能の敵だなとwww
04-17 14:26

https://t.co/jKUMvCOKAX九州新幹線も不通だし、観光どころじゃないな。
04-17 14:22

井筒和幸監督が『ドラえもん』を酷評「人間形成に逆効果」「甘やかすと孤独に打ち勝つ大人になれない」 - まとめたニュース https://t.co/RGCybdUEcl世の中、水戸黄門にケチつける奴もいるからね。ま、井筒はマトモじゃないな。
04-17 14:19

@kuonryo 流石はタイの国王陛下のお言葉ですな。君臨する存在として当然の事乍ら。
04-17 14:13

@nihonshindo @zaitakukai ケント・ギルバードさんの討論から逃げたイモが何をホザくかと。お前がジャーナリストを語るんじゃねぇよ!!岸井!!
04-17 14:12

https://t.co/BJDYjBpRbU2ちゃんねるの反応「ソメイヨシノはエドヒガン×オオシマザクラで王桜はエドヒガン×ヤマザクラだよな?これも分からんの?」
04-17 13:59

https://t.co/eDo6XKwSw2まあ、近頃は朝日新聞などが狙っている世論にならず逆にサヨクに刃向う世論が形成されてるので焦りを隠せないのだろうwww嘘を重ねて民衆に対して悪事を重ねた結果だ。社会的制裁をとくと思い知るが良い。
04-17 13:51

https://t.co/eDo6XKwSw2そもそも何を以てネトウヨとするよ?と産経新聞読者の事か?安倍政権を支持する人の事か?んで、満たされないオッサンときとる。ま、満たされたリア充サラリーマンなんて聞いた事は無いが、それを記者がいうのは無礼千万。
04-17 13:48

https://t.co/eDo6XKwSw2週刊誌とは言え、ターゲット読者であるサラリーマンを怒らせてどうするよと?週刊誌は大衆メディアの代表なんで。こんな低俗も甚だしい記事を書くとは記者以前の問題で社会人として間違っていると言えよう。廃刊の日も近いな(やれやれ)
04-17 13:44

https://t.co/eDo6XKwSw2ま、こんなのは週刊誌記事以前の問題で日刊ゲンダイでもやらん。中学2年生の方がもっと分析した文章を書く。もうね、偏差値28SEALDsの一人をバイトで雇って書かせたのではと思わせる悪質文章。
04-17 13:41

https://t.co/eDo6XKwSw2流石は週刊朝日だが、文春記者に「朝日さんは仕事が楽ですね(嘲笑)」と言われてそう。朝日新聞内の落ちこぼれ。
04-17 13:36

「民意」と「活躍」に要注意? エーコの定義 ファシズムについて(Wedge) - Yahoo!ニュース https://t.co/7ryYqOlCiP #Yahooニュース国民を欺いたマスゴミと南北朝鮮の実態がバレただけの話。しゃらくせぇ!!
04-17 13:31

@nyabech @pom_de_koikara 富貴なる者の責務を果たしていますね。これが人道。
04-17 13:22

@oskarsum1 @niraikanai07 2ちゃんねる記者の宿命ですな。 > からまれ
04-17 13:21

@KEUMAYA 正にお国の事情ですなあ。あの国は金正恩の体格の方が稀ですので。春窮と言う言葉もあるぐらいに。
04-17 13:19

RT @KEUMAYA: 専門学校時代に、友人が通訳していた北朝鮮から来た人と会食する機会があったそう。北朝鮮の人が「もっと食べなさい」というので月が「ダイエットしているのであまり食べられない」と返したところ、通訳の友人が困った顔をして「ダイエットに当たる北朝鮮の言葉がないの…
04-17 13:17

@mynamekamikaze 流石の日本人も大魔神になる罠。
04-17 13:16

@joyponta @norisan5968 李信恵のチョーセンヒトモドキこそ要らん!!
04-17 13:14

https://t.co/9YmAkh0OKR各種の世論調査だと支持率4%なんだが、枝野のドタマは本当におめでてぇな!!
04-17 13:11

  1. 2016/04/18(月) 03:13:50|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2593-3b8462cf

| ホーム |