absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/28のツイートまとめ

Absente2Abusan

2016/04/27に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
04-28 12:50

岩上安身「安倍総理、被災地で防災服のコスプレしてカメラ目線で記念写真、お似合いですよ」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/7p1vfzh6nt毎度の事だが馬鹿も安身安身に言えと。
04-28 09:44

RT @onoderamasaru: インターネットの普及、SNS利用者の増加、世の中での不条理の蔓延…これらの要因により、マスメディアの世論に対する影響力は驚くほど低下している。それは、米国の大統領予備選に於いての「トランプ氏の快進撃」がそれを如実に表している。日本に於い…
04-28 09:22

@yuuraku ハンガリー、オーストリア、フランス。。。。。
04-28 09:19

いやあ「はいはい。ワロスワロスwww」ってな調子でコメントしようとおもったが、2ちゃんねるの反応の方が面白かったので。流石はパヨク鳥越。
04-28 09:15

鳥越俊太郎「安倍自民党に打撃を与えるという大目標を持っている」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/PsAGMIRW7S2ちゃんねるの反応「鳥越の存在自体が野党に大打撃を与えていると言う自覚は無いのかと。」
04-28 09:12



  1. 2016/04/29(金) 03:13:00|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2604-1882aa66

| ホーム |