absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/29のツイートまとめ

Absente2Abusan

@yamatototohi @teenssowl 自分のツィート削除して一寸損した気分。ま、突っ張って残す程のものじゃなかったですし。警戒し過ぎましたかな。
04-29 18:26

@tsukikiyora @hosono_54 ま、日本人のオカマ感って三島由紀夫が認める存在でありますからね。流石にタイ程には寛大とは言えませんが。
04-29 18:03

@yamatototohi @teenssowl 実話ガセネタの可能性も考慮された上で各自ツィートされたし。
04-29 17:53

村西AV監督的には何十年も前から痛い奴等の業界と言うのは常識だったのだろうが。
04-29 17:47

@muranishi_toru マスコミや芸能界の構造がアレと言う事が監督だけの常識で無くなりつつ有りますからね。
04-29 17:44

@neon_shuffle @ddoxtr10 @rinda0818 @ponkohaha000 社会に歯向かう奴が何抜かしてるのか。全否定されるだけ。>ドブエ
04-29 17:42

@neon_shuffle @yoniumuhibi @hosono_072 まあ、パヨクな連中と言うのは鳩山や金正恩の如く暴走しますからね。常識全否定な連中ですので。
04-29 17:38

@camomillem @zappamanx 結局、筑紫と若宮は如何に大衆をカモるかを考えてたのでしょうなあ。ならず者が考えそうな事です。
04-29 15:02

@boyakuri @zappamanx ま、奴が2度と売国出来ない事だけは確かです。閻魔大王の裁きを受けているとは思いますが。
04-29 14:55

ミヤネ屋を見る限りではプリンスの死はブルース・リーを彷彿させる死らしい。(アーメン)
04-29 14:53




日本共産党の類いはリベラルとは言わない。共産党が自由主義な筈がないからだ。自由主義者は愛国者だからな!!
04-29 13:06

@260yamaguchi 少なくとも若宮の様な反日をリベラルとは言わない。クリントンさんに無礼だ。
04-29 13:03

@zokkuwolder お前がルーピーなのもデマなんだろうなあ(嘲笑)あまりしつこいとブロックする。おれも暇じゃないので。鳩山由紀夫野郎。
04-29 12:58

@zokkuwolder 公安監視対象が。ホザけ。
04-29 09:43

@doronpa01 どうもガセ記事臭い様です。
04-29 09:25

@zokkuwolder 正確には北朝鮮政府な。北朝鮮人の事ではない。
04-29 09:24

@zokkuwolder 尚、北朝鮮を正当化するドブエを擁護する者がアカなのは自明。いね。
04-29 09:22

@yoniumuhibi @monomini4444 週刊実話記事がガセ記事な件に付いてですな。謝罪は各自判断としてガセ確認次第削除訂正処理ですな。
04-29 09:19

@zokkuwolder いんでまえ!!
04-29 09:06

@zokkuwolder 敵さんにそれを言うかwww
04-29 09:05

@zokkuwolder はああ?馬鹿も安身安身ってな話しだな!!ほざけ。
04-29 09:03

ガセ記事くさいようなので、例のしばき隊ツィートを削除。ガセ記事はつまらんからね。
04-29 08:59

@zokkuwolder ま、削除はしてやるよ。しかしこんなことを書かれるほどお前らは信用がないってこった!!内ゲバはアカのお家芸だからな!
04-29 08:55

@spirus_1000pts @murrhauser まあ、北京では用済みな奴でしたからね。消されても不思議では有りません。
04-29 08:19

@murrhauser 安倍「若宮よ迷わず成仏せいよ!!」
04-29 08:15

@murrhauser 思わず陰陽師安倍晋三と言ってしまいそうですな。安倍違いや!!
04-29 08:13

@liyonyon まあ、各国記者の糞っぷりは世界的に指摘されている様ですな。トランプ現象の原因の一つにもなっていると言う。
04-29 08:01

若宮の死に思うが、それにしてもナベツネ爺さんは長生きやなwwwと。
04-29 07:52

【訃報】若宮啓文・元朝日新聞主筆が北京で死去 : 厳選!韓国情報 https://t.co/qg2LqHjaYa鳥越より先にくたばるとはね!!北京での客死は本望だっただろう。迷わず(以下略)
04-29 07:40

  1. 2016/04/30(土) 03:12:53|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2605-7d24df1b

| ホーム |