absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/02のツイートまとめ

Absente2Abusan

日本人に敵意を向ける下郎はヘイトスピーチでも生ぬるい!!
05-02 10:07

@ruby9696 @hosyunyan ま、金正恩の類いな毛ジラミ梅毒野郎共ですからね(ハートマン)
05-02 10:05

@_500yen @hosyunyanホント、江田もルーピー鳩山な奴だなと(嘲笑)
05-02 10:01

@hyakutanaoki @rokushosun ま、表向きはこやつは心の祖国の土になったってことでしょうな。死んでブラックジョークをいわれる死に方はしたくないものです。
05-02 09:59

@mr_diecock @abck50 フランス国民戦線「ドイツもこいつもパヨクな連中だ。」
05-02 09:38

@xephyr2009 たけしさんの「バカヤロー」は亡きハマコーさんと違った意味で個性的な芸風なので不快感を示す奴は野暮天と見なされる空気が有りますね。
05-02 09:35

RT @ishida_chihiro: 自衛隊とアメリカ軍が被災地支援でオスプレイを使った。此を非難して被災地支援を妨害する政党議員やマスメディア。実に反社会的である!被災地支援を前にアメリカ軍のオスプレイは、一度自衛隊の護衛艦の甲板に載った!この事実の重みを左翼反日テロ集団は…
05-02 09:28

@nakamiya893 @hbkr 色々な情報に触れて多角的に考える事が肝心って事ですよねぇ。それをしようともしないのがパヨクの面々。
05-02 07:30

@ting2012 強制的に飛び石の奴が通ります。ま、10連休なんて論外な職場ですからね。それこそ明けが地獄なのは目に見えている。只でさえ明けは仕事増えるのにwww
05-02 07:26

https://t.co/dkYcv2HdDz安倍内閣は共産党と偽民進党とSEALDsに感謝すべきだなwww
05-02 07:15




だから、安倍内閣は底固い。馬鹿に従う位なら、政権に従ったほうが危険が少ないからだと言うのは自明。
05-02 07:06

平均的労働者が左派、特に共産党に反感を持ちこそすれ決して支持しない理由がメーデーでの愚行に現れている。
05-02 07:04

平均的日本人にとってメーデーは有名無実の代物だが、近年は特に労働者不在の反政府運動が酷くなっている。大義無き連中がうごめいている様にしか見えん。
05-02 06:59

@s_w_s_m 身近に労働組合が有りますが、中小企業リーマンの端くれとしては主張が労働貴族そのものです。我々より良い待遇でまだ要求するのかと。しかも民衆不在の主張。
05-02 06:53

RT @s_w_s_m: 労働貴族のお遊びと化してるメーデーに不満を覚える労働者は無視すれば良いと来た。愚民は吠えさせておけエリートが指導する的な汚らわしい専制思想が丸見えでむせますわ。そりゃ労組もどんどん衰退するわな。 https://t.co/ojX6FVZqfo
05-02 06:49

RT @s_w_s_m: 「大きな政治の流れ」って理屈な、日共の奴が言っていた「戦争したいアベは消費増税で軍事費捻出する気だ!」みたいなパラノイアであることは間違いなくそれ自体アホかという話だが、愚民はそれを察して大きな利益のために行動せよ、出来ない者は無視するという姿勢が最高…
05-02 06:49

ま、人種関係無く敵意を示す奴等にはそれなりの態度をとるだけだが。
05-02 06:44

在日「21世紀の日本、血で血を洗う虐殺を熱望する人間以外の連中がいる。地獄に落ちろと思う」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/ZLRVRk7WqP在日パヨク、今日も敵意剥き出しに日本人を挑発。流石は金正恩の奴隷。
05-02 06:42

香山リカ「神さまごめん。私はレイシストをゆるせない。別の仕方で勝つよ」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/ubDXAMUzXuブログの反応「霊的に生まれ変わりなさいwww」
05-02 06:37

  1. 2016/05/03(火) 03:12:00|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2608-89a479af

| ホーム |