absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/23のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @Doronpa01: 石垣市長も米軍の軍属による日本人女性殺害事件で大騒ぎする現地メディアなどに疑問を呈しています。米軍軍属だろうと何だろうとこの種の犯罪は許されるものではなく徹底追及が必要です。しかしこと朝鮮人が同じように日本人女性を蹂躙した場合、人権団体も女性団体も…
05-23 20:08

@yuuraku これが大方の左翼の意見。野間のごとき反日の言いなりに成るのは売国奴でしかない。
05-23 19:57

RT @yuuraku: だから恣意的に下らねえ線引きばかりする野間のしばき隊やフェミなんかは常にぶっ叩いとかにゃいけないわけですね。
05-23 19:54

@kourigashi777 @takenoma 竹田さんの個人的意見として処理されるでしょうね。マスコミ不信の時代では有名人の影響力は然程でもないですから。睡棄の対象な有名人も多い程。
05-23 10:02

@yoniumuhibi @kourigashi777 そうでなくても民共は日本のこころにも後れをとっていて左翼不信の象徴と成っている状況です。
05-23 09:56

RT @yoniumuhibi: 旧横浜弁護士会。カルトによって一人の僚友を失っている。一家3人が残酷に殺された。優秀で立派な弁護士だった。旧横浜弁護士会は、どうかそのことを思い出してもらいたい。しばき隊はカルトだ。オウム真理教と同じだ。独善と狂気と暴力の集団だ。このまま放置し…
05-23 09:53

RT @3korean: @3korean 米国や韓国の犯罪率、特に女性対する強姦事件の犯罪率を日本並に下げて、初めてそこで日本に対するヘイトスピーチが課題にあがる。殺人者が万引犯に「万引きはいけない事、反省すべき」なんて言ったって誰も納得しないよ。
05-23 07:10

@takenoma @kohyu1952 高島弁護士すら呆れる左翼とマスメディアの腐敗構造を考えますとそう言いたくなりますなあ。
05-23 06:50

RT @takenoma: 小金井ライブハウス殺人未遂事件で逮捕された人物は「自称・岩埼友宏容疑者」と報道されている。自称ということは本名でないということ。なぜ本名で報道しない?ここが日本のメディアのおかしいところ。臆する必要はない。本名で報道すべき。これは私の憶測だが、容疑者…
05-23 06:47

舛添知事、逃げ切れるとニンマリ 都庁関係者 : 厳選!韓国情報 https://t.co/JLGANqWNLj痛い話しだなと思ったらヒュンダイ記事か。ま、マスゾエは時間の問題なんだけどね。
05-23 06:27




SEALDs「俺たちがマイクを持って日本のカルチャーが変わった」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/pzcSSfJD6E軽チャーか。こんな提灯記事丸出しの奴を書く中日新聞も痛くて必死だな(w
05-23 06:23

  1. 2016/05/24(火) 03:12:04|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2628-9f506ee3

| ホーム |