absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

有田はツークツァンクに追い込まれたうえにチェックメイトに至ったと言う事だろうねと。
06-11 12:44

という事でシールズにも見放されたのは必然だろう。日本共産党中央の指示が有ったなら偏差値28号でも関わりたく無いのは当然だろうと。
06-11 12:41

改めて金正恩の手先の分際で何が反差別だ!!と憤りを感じる。
06-11 12:37

背後が北朝鮮なら有田の妄言もエル金の態度も合点がいく。連中の本音は平等人権糞くらえ!だからだ。
06-11 12:35

言い訳だが、背後が総連なのか民団なのか決めかねていた。どちらも既得権益をもっているからだ。
06-11 12:31

今更かいwwwと笑われるかもしれんが有田ヨシフとしばき隊の背後が朝鮮労働党で有ること確定したことに気がついた(冷や汗)
06-11 12:28

偽民進党、これで有田ヨシフを公認したら尚更に世間の嘲笑いものだな。
06-11 06:38

【サヨク速報】有田ヨシフ先生、NHK拉致担当記者に「あなたの取材は今後一切お受けしません」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/tDgk6tTBtmこれが致命傷だな。只でさえしばき隊暴行で落選確実と見られているところでダメ押し。
06-11 06:35

@mr_diecock あの左翼弁護士の高島氏をも敵に回す程ですからマスゾエより終わっています。
06-11 06:21

RT @MR_DIECOCK: 有田は金もない信用もない・・・あるのは愚連隊の手下達。終わってどうぞ!”有田芳生の落選予測”にしばき隊が『凄まじい狼狽ぶりを見せ』泥沼の対策を開始。最後の悪足掻きを検討中 - U-1速報 https://t.co/1fukJbnsth
06-11 06:19




@eda24eda2425 @lvory_bear 有田ヨシフでさえ有名人ですから(嘲笑)
06-11 06:09

@aisutirin @lvory_bear 聖子氏の大物イメージと比べてアレな感じですな。
06-11 06:07

@hyakutanaoki @nekorondene マスゴミと左翼周辺を洗うと日本共産党が結託しているとさえ言えます。反政府勢力にとっては中共をアシストするのは必然って事でしょう。
06-11 06:05

@kohyu1952 @nekorondene 言論弾圧どころか不当な左翼暴行に荷担したも同然の外道ですよ。こやつは!!
06-11 06:00

  1. 2016/06/12(日) 03:12:00|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2647-850ed11d

| ホーム |