absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/10のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @rickdiascom: 青山さん当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-10 20:06

肝心の有田の名前を誤投稿するとは!!
07-10 19:52

@absente2abusan 全然きまらない(怒り)俺の凶調かと。
07-10 19:50

と言うものの所謂族議員で無いありたらヨシフがどれだけ得票できるか甚だ疑問だからだ。
07-10 19:47

締め切り間際に言うが、有田ヨシフが落選する確率は60%と見る。反自民党派が結構投票放棄しているからだ。
07-10 19:44

【参院選】午後2時現在の投票率22.54%、前回を下回る…前回の投票率は52.61%で戦後3番目の低さ - 保守速報 https://t.co/ixJ5rgp1TW想像通り反自民無党派層が投票ボイコットか。
07-10 17:55

”村山元首相の大分演説”が『史上最悪級の胸糞悪い代物』で有権者仰天。お前だけは言うな!と非難殺到 - U-1速報 https://t.co/xfsbWBsXRL兵庫県民としてお前は許さん!!村山は氏ね。
07-10 14:35

RT @Doronpa01: パヨクが「アベに3分の2の議席を取らせれば改憲で基本的人権が停止される」と寝言をほざいています。最高裁で認められた「表現の自由」であるデモ行進が出発前に実力行使をもって有田芳生などパヨク勢力に止められた事を忘却していませんか?パヨクは自らに都合のい…
07-10 14:29

@saketamanegiya ま、遠からず仕事を干される様なカスなのが岩上。
07-10 14:25

@SolidSummer 坂本龍一の名曲と人格┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-10 14:14




RT @mynamekamikaze: 事前投票数が、過去最高ではあったが、やはり読み通り得票数は落ちてる可能性が高い。あとそうだな、俺からのお願いとしては日本で暴力革命起こそうとしてる奴らとその周辺には絶対に投票しちゃあだめだぞこの際どこの党とどこの協力先とは言わないが…
07-10 14:12

岩上安身「アベらに3分の2取られたら国民全員の敗北。血の流れるナチス独裁が始まる」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/II5mSN704T岩上は馬鹿の証明。本当にウザい。
07-10 06:17

RT @tukuhae: 石田純一出馬声明で違約金請求。この男は偉そうな事を言いながら地方でパチンコ営業しまくり。食えなくなったらパチンコ営業。戦争反対と言いながら諸悪の根源パチンコ営業とは笑わせる。パチンコ業界を批判しない人間は信用出来ない。薄汚い男が都知事だとは…
07-10 06:07

  1. 2016/07/11(月) 03:12:17|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2674-6aab43f1

| ホーム |