absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/24のツイートまとめ

Absente2Abusan

@Muranishi_Toru 50歳のオッサンですら「ポケモン世代」ですからね。私なんか「いやあ、スマホ持ってないから。」と言うガラケー持ち主ですから。東京オリンピックを迎える頃はポケモン世代が台頭しているでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
07-24 17:17

逆に言えば野党が与党に圧倒されるのは野党に知識人の意味を勘違いしている傲慢馬鹿が多い事に他ならない。下手な選民意識が民衆の反発を招いている。知識人は民衆の民心を得てナンボ。鳥越みたいなのは論外。
07-24 17:11

周恩来は「大衆に学べ。」と喝破した。意味は「大衆の論を悟り、それを利用せよ。」と言う意味に他ならない。真の知識人は大衆を利用しても世論を決して鵜呑みにはしない。
07-24 17:08

現代左翼は大橋巨泉原理主義では絶対に失敗する。大衆の集合知を予め計算してそれに対策して大衆主義を示すのが現代左翼と考える。大衆を見下す奴は鳩山由紀夫の類いでしか無い。
07-24 17:06

現世のインターネットは「集合知」が効率化されている世の中と言って良い。即ち、大橋巨泉的手法が通用しない世の中だと。逆に言えば大橋巨泉とは1980年代テレビ黄金時代の申し子と言える。
07-24 17:03

滴菜氏などは盛んに大衆は愚かだと主張するが、そもそも大衆に何を期待するのかと。単なる大衆が総理大臣になれる筈も無し。何時の世も大衆の背後の存在を考えるのが正論ではなかろうか??
07-24 16:59

@hachiyou12 ポピュリズムとは言いますが、私は大衆の背景にある種の知識人が背後に居ると考えます。大衆は基本的に日々の生活に忙しく、浮き世を考える余裕の無い存在。批判するなら大衆で無く、大衆を揺動する背後の知識人を批判すべきと考えます。だから既存メディアは叩かれると。
07-24 16:56

@hachiyou12 苦言を申し上げましたが、私はあくまで大衆重視を最大評価します。大衆を侮る者は自民党であれ民進党であれ共産党であれ容赦しません(-_-メ)その点のご理解に感謝しますm(__)mm(__)mm(__)m
07-24 16:53

@makotoban 増田さん粉砕は容易では有りませんが、鳥越だけは許してはいけない。それが都知事選最低ノルマですな。自民党に改心を促すのが理想ではありますが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-24 16:44

@hachiyou12 結果論として文春砲が出たからそういう論も出たと思います。反自民層が民進党を疑い始めていると言う。本当に我々庶民の党なのかと??
07-24 16:39




@hachiyou12 私に言わせればそれってフランス社民党などの左翼政党への否定なんですが。真の左翼は国民に忠実な者と考えます。国民主体で無ければ左翼にあらず。日本共産党はブルジョア党であって労働者党では無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-24 16:36

とは言うものの、世界の王侯貴族や大統領と応対するは流石に天皇陛下のご責務。せめてそれ以外の世界の高い身分の方々の応対を皇太子殿下に代行させる事は出来ないものなのか?ましてや、政治的実務は安倍首相が責務を負わなければならない!!
07-24 16:24

侍従長以下、侍従達も当然、竹田さんと共に日本国民としての重任を負う。天皇陛下周辺の日本国民として。
07-24 16:19

現世こそ竹田さんに天皇陛下への眞の忠誠が厳しく問われている時代は無いと思われる。明治大帝の末裔の宿命だと思う。竹田さんは日本国民と言う立場でもあるのだから。竹田さんこそ真っ先に天皇陛下をどう補完するか考えなければならない。侍従長のみが陛下の側近では無い。
07-24 16:17

天皇陛下が日本国の為にご労苦されるのは国際的常識、つまりnoblesse obligeな話だが、それを理由に我々日本国民の無責任は許されるものだろうか?日本国民としては天皇陛下を補完しなければならない。それが我々主権者たる日本国民の義務と責務と考える。
07-24 16:10

@takenoma しかし、天皇陛下は我が愚母同様に高齢な上、我が愚母より遙かに苛酷な労務をこなされており、天皇陛下お労しやと言う意見が多いのも事実。寧ろ、竹田さんが音頭をとって如何に我々日本国民が陛下のご労苦を補完するかが問われていると思います。それが憲法上国民の責任ですから。
07-24 15:53

@kohyu1952 竹田さんのお気持ちはお労しいと思います。しかし憲法上、我々日本国民が皇室典範を責任を持って決めなければならない。そういった矛盾に陛下と日本国民の苦しみがあります。天皇陛下お労しや!が日本国民の世論やと思いますm(__)m
07-24 15:49

@GensenKankoku イ・ボミ「迂闊だったニダ。」
07-24 15:46

@hachiyou12 そんな言い分、日本国の自由主義者には通用しませんよ。尤も小池氏が都知事になっても自民党東京都都連の反発がありますので。ポルノ推進は私個人は反対しませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
07-24 15:45

@makotoban しかも洗脳が解けてない反日カルトですから付ける薬は有りません。
07-24 15:42

RT @makotoban: しょせん既に認知障害と記憶障害を併発しているボケ老人に「もっと勉強すべき」と言っても無駄ですよ、橋下さん! https://t.co/kAbFFvyuub
07-24 15:42

@kohyu1952 小池氏に武運が有れば当然当選。無ければ落選なのが選挙戦。小池百合子氏のご武運をお祈りしますm(__)m天はどちらかを選ぶか。
07-24 15:41

鳥越どころか枝野まで惚けてるとは偽民進党終わってるな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-24 15:37

@kohyu1952 明らかに自民党のチョンボが起こした都知事選なのにも関わらず、何という言い分( ゚д゚)ポカーン枝野はクルクルパーかと!!死んでまえ!!ってな感じですな。全く呆れかえります(^_^メ)こんな言い分通るはず無い。
07-24 15:35

@yunhanwang1 おおっと貴方の事では有りませんよ > 阿斗、小人ああいう小支那人に限って反日です( ̄ー ̄)ニヤリ
07-24 13:20

@a1849241991 @yunhanwang1 可、可、可。中国阿斗小人。
07-24 13:19

@nemoyamato @Emmanuel_Chanel @kdxn まあ、米国GHQが反日でしたから。それを共産主義者に乗っ取られてしまったと。
07-24 12:38

@KouTM @Payo_ku_bot_a あ、勿論、野間易道が脳タリンである事の説明です。
07-24 12:37

@KouTM @Payo_ku_bot_a 分析が根本から間違ってますね。週刊誌の商業主義と言う観点が無い。鳥越俊太郎自体が業界人からも相当恨みを買っているとしたら?当然自民党界隈はそれを利用する事になりますわなぁ。ハッキリ言って鳥越の自滅。
07-24 12:36

@nerima_nonbe @ponkohaha000 鳥越にも万が一の可能性が有りますね。しかし文春砲が一発目で効いてますからね。小池陣営が警戒すべきは増田陣営と言う構図の様です。鳥越みたいなのは週刊誌に始末して貰いましょう。
07-24 12:34

@hachiyou12 左翼育てようと思えば維新育てるのが近道ですな。日の丸を否定する馬鹿連中は日本国民は支持しません。特に日本共産党┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-24 12:31

@hachiyou12 ま、長島氏に限らず民進党自体政権交代を語る資格がありません。これは少なくとも与党支持者の総意と言える程です。
07-24 12:29

@hukubukuro 右翼と左翼が同居する日本唯一の国民政党は自民党だけですからね。日本で左派政党は反逆者だらけ。維新は微妙ですが。
07-24 12:27

RT @hukubukuro: また、桜井は小池百合子を指して「あんなもん保守じゃない」と糾弾するが、正直保守か革新かだけで誰も判断はしない。反日でなければいいのだ。海外では左翼の仕事であるはずの雇用や福祉の問題を、日本では右翼扱いのw政権与党が政策に取り入れ、今や最も現実的に…
07-24 12:26

@nemoyamato @Emmanuel_Chanel @kdxn ま、所詮は有田芳生の子分ですから。そういうのを許すメディアも淘汰に追い込むべきですな。先ずは合法的に( ̄ー ̄)ニヤリ
07-24 12:24

@snt495 @HOUSEREMIX44 日の丸は中山先生も強調していますからね。日本国民の敵、パヨクを撲滅しませう。
07-24 12:23

@ecoyuri @nekorondene これで総理大臣が来た日にはwww警視庁全員出動ものですな'`,、('∀`) '`,、念の為、テロにはご用心を。
07-24 12:21

@nemoyamato @Emmanuel_Chanel 本当にウザいですよね~あやつらは。こう言う輩こそ収容所で強制労働ものです。って毛沢東かとwww
07-24 12:18

RT @nemoyamato: シーシェパードとしばき隊に出来ることは暴力だけ。彼らに社会を変える力は、これっぽっちも無い。あれ程、惨めな人はいないと思うよ。
07-24 12:17

@nemoyamato @Emmanuel_Chanel @kdxn @sasa_sasa_shine それが野間易道なんですな。反日カルトに何を言っても無駄。東京湾に沈めるか国外追放するかどちらかですΨ(`∀´)Ψケケケ
07-24 12:17

@nnaaoo99 @50mikan2010 ノブテル親父と橋下さんと言われましてもね~パヨク以外には無為なツィート。鳥越よりは遙かにましだよ。両名とも。
07-24 12:16

RT @nnaaoo99: あべしね。の池田香代子の頭の悪さ。相変わらず。#鳥越俊太郎 #おじいちゃんもうやめて https://t.co/SyiEkeB5KE
07-24 12:14

@snt495 @HOUSEREMIX44 どこまで得票するか注目です。鳥越で無いパヨクより得票してほしいものです。鳥越越えは流石に無理ゲーですから(パヨクの巣窟東京都!!)
07-24 12:12

@kazuyan9 間違っても鳥越とかに入れたく無いですからね。というか、どうやったらかずやんさんに鳥越票を投じさせるのかとwww亀の腹筋運動www
07-24 12:11

@rainbowbraveman @ponkohaha000 @nikkansports お見事な都知事選ヒロイン振り。鳥越のコケ方もドラマに花を添えます。しかし、立ちはだかる増田陣営にどう対抗するのか?小池百合子。
07-24 12:08

福島みずほ、子宮全摘出している小池百合子に「女装してるだけで中身はタカ派の男」と暴言 - モナニュース https://t.co/1G01HRQFfN小池百合子「日本人を中国の奴隷にしようとしている福島さんに言われましても。おーほっほっほっほっ!!」
07-24 12:06

@fayamada65 出来るならマジで死んで欲しいです。この糞朝鮮野郎は。 > 辛淑玉
07-24 12:04

欧米の右傾化は移民問題深刻化が主な原因だからね。我が日本ではまだ時期尚早 > 極右台頭ISが首都テロなら流れは変わる可能性はある。
07-24 12:03

桜井さんは嫌いでは無いが、支持するとなれば別。今の段階では素人な上、朝鮮人自爆テロも起きていない。辛淑玉辺りがテロを起こさない限りは桜井さん支持は無理www
07-24 12:01

@yunhanwang1 反日国を探す方が難しいです( ̄ー ̄)ニヤリ中共、南北朝鮮、シリア(政府限定)ぐらいですかね。
07-24 11:58

シンスゴ「これは戦争だ。高江に集まろう。霞が関に徹底的に抗議を」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/Pys4N2hh97辛淑玉の特永取り消して国外追放しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
07-24 11:54

RT @yuuraku: 鳥越が負けていよいよ選挙では安倍に永久に勝てないと悟ったリベパーサヨパーの皆さんがテロに走ってももう驚かんわな。東夷の倭人とか予防通報しといたほうがええで。
07-24 06:44

  1. 2016/07/25(月) 03:11:12|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2687-1b3c24c0

| ホーム |