absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/26のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @kohyu1952: さすが鳥越候補の支持者だけあって、ただの反日馬鹿サヨク。換言すれば、反日ヘイトのガラパヨク。こんな知能と品性の持ち主がTVでしたり顔できた時代は終わった。20歳以下の有権者はよく見るべし。これが日本を堕落させた元凶の残骸の一部です。 https:/…
07-26 21:42

RT @hyakutanaoki: 日本には、「左翼」を銭儲けの種にして生きているTVコメンテーター、ジャーナリスト、文化人、政治家がうようよいる。彼らは日本の国のことなんか少しも考えていなくて、ただただおのれの商売に夢中だ。でも、こういう連中の金儲けの場がマスコミやテレビに…
07-26 21:21

@okada014 @shuntorigoe 安倍首相は角栄、大勲位と並び称される首相と思います。
07-26 21:11

RT @sec_kouan9: 確かに鳥越俊太郎さんは旧型メディアの残滓なんでしょうけど、それを有難がって担ぎ出した野党連合も古い思考回路を迎え持っているという事なのでしょう。 https://t.co/8r34QuHD6R
07-26 10:08

@mr_diecock 非正規では月給10万円台は当たり前ですからね。正社員でもその収入ならリーマンとしては高給取りクラスです。それ以上は幹部ですな。
07-26 10:06

鳥越陣営は文春砲を喰らったのにも関わらず相変わらず選挙を舐めた態度を取っている。その代償は高くつくだろう。
07-26 09:57

RT @ishiitakaaki: なんか鳥越さんは、ジャーナリスト強調してるが、旧型メディアのダメダメさが、彼の老化(失礼)と重なって、「日本のメディアはどうしようもない」のシンボルになりつつあるなあ。意図しなくても。また事実だけど。その意味でも今回の都知事選は「お葬式」(肉…
07-26 09:51

@sasakitoshinao ジャーナリストたるもの資料を漁って予備知識を身に付ける必要があるとされますが、司馬りょう太郎みたいな人は本当にいませんな。
07-26 09:46

@tukuhae 鳥越に限らず民共そのものが低脳ですな。枝野といい。
07-26 07:10

野党は反省しる!と言う人も居るが、反省する気有るのならそもそもこんな大チョンボはしないって話し。
07-26 06:27




@sasakitoshinao 同じ野党でも維新と民共では程度が違うと思います。なんせルーピーが創設した党だけ有って頭が悪いですな。
07-26 06:24

  1. 2016/07/27(水) 03:11:35|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2689-28b3cae0

| ホーム |