absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/19のツイートまとめ

Absente2Abusan

@fayamada65 中塚在日説は不確定要素が有りますから共産主義脳の方を疑っています。
09-19 17:00

@gokoku_bowz 日本にはジョージ・ブッシュはおろか、ドナルド・トランプなる者も居ませんからね。イライラする話しですが。(^_^メ)
09-19 14:00

@daitojimari 偽民進党への攻撃口実にはなりますわなあ。何時まで偽民進党の党勢が維持出来るやらと┐(´д`)┌ヤレヤレ新進党の二の舞になるでしょう( ´,_ゝ`)プッ
09-19 13:57

@maji2003 @honmo_takeshi 玉虫色決着ですかね > 謝蓮舫の二重国籍問題
09-19 13:55

@Doronpa01 と言うか、2F爺さんに喧嘩売るのも難ですからね。臨機応変融通無碍も自民党の性質です。民族派とは違います。
09-19 13:54

@omisa_t 巨乳の人間でもここまでする者(当然女)は滅多にいないwww
09-19 13:51

チャンネル桜の番組で桜井誠党首を誹謗・中傷 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 https://t.co/3gKfjEJIgh瀬戸さん「この男が多重スパイだとしても別に驚かない。」
09-19 13:49

チャンネル桜の番組で桜井誠党首を誹謗・中傷 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 https://t.co/3gKfjEJIghま、高英起さんならそう言うだろうね。ああいう朝鮮人と民族派は水と油の関係なので。
09-19 13:47

香山リカ「ホントただ無知なだけじゃなくて『日本グレート』みたいなイメージ操作が入ってるからタチ悪い」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/T2yMlhb19a毎度の事ながらここまで日本を蔑視する心理が理解出来ないし、したくもない(^_^メ)
09-19 13:45

【鳩山由紀夫】蓮舫氏の二重国籍問題に「その場の思いつきのように、後で事実はないと判明するようなことはおっしゃらないほうが…」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/xM8i1JbGSg2ちゃんねるの反応「こいつにすら言われる様ではお終いだな。>謝蓮舫、偽民進党」
09-19 13:44




【実話】夏風邪にはキムチがお勧め「キムチは質の高い栄養素で、体外から侵入する病原体などと戦う免疫細胞を活性化させる働きがある」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/xnqUBZBD0Rカプサイシンなどで風邪ひかんと言うのはあり得るかもね。
09-19 13:39

https://t.co/hCmt5iXeQ4こういう新聞が民族派を刺激するんだよなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ余計な事を書くばかりにね。
09-19 13:38

2016/09/18に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
09-19 11:37

  1. 2016/09/20(火) 04:11:41|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2741-34ac3b11

| ホーム |