absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/21のツイートまとめ

Absente2Abusan

@kohyu1952 最早、この連中を業界人として評価しない方が宜しいかと。情報革命は既に起きています。
09-21 08:59

https://t.co/m9TcBOImiS日本第一党「我が党はこういう反共運動もマニフェストとしてやっています。」
09-21 07:04

@niraikanai07 ホムンクルスかとwww
09-21 06:58

@hiryuh007 東京オリンピックの頃には決着が付いていると思います。奴等は風前の灯火です。
09-21 06:54

RT @hiryuh007: この国を内部崩壊させようとしている反日勢力は数あるが最も警戒すべきで厄介なのが朝鮮人に乗っ取られている大手TV新聞メディアだ。情報操作で国民をいいように操って日本の朝鮮化工作を企み続けている。奴等の正体を何としても国民全体に知らしめなければ日本は「…
09-21 06:52

@doronpa01 @hiryuh007 動かぬ証拠って必要ですから。悪党は追い込まなければなりません。
09-21 06:50

@50mikan2010 野間的には「おい小池!」なんでしょうなあwww当たり前過ぎますが都知事は殺人事件の容疑者では有りません(勘違い平行棒)
09-21 06:48

@daitojimari 特にしばき隊界隈の焦りが浮き彫りです。それが党レベルにまで拡がりつつある。もっとも朝鮮労働党の事ではなく野党の事ですが。
09-21 06:43

@daitojimari 2002年以降の兆候ですな。
09-21 06:37

@daitojimari 反日勢力がメディアをジャックに成功をおさめたものの情報技術開発で双方向化、多方向化されて従来メディアの特性が有効で無くなってきたと言うことですな。不具合を直されて慌てる馬鹿黒客共。
09-21 06:35




RT @daitojimari: まぁ色々と必死の方々が増加中ですね。 メディアの支配力低下とノイジーマイノリティの宣伝方法の種明かしが進み、いままでのように仮想の世論形成が効かなくなり、圧力がかからなくなり始めたのでしょう。
09-21 06:30

@3korean どの民族で有ってもこの手の気違いは居るって事です。原住民族で言う所の鳩山由紀夫。
09-21 06:29

@mr_diecock 流石は韓国。恥を知らない国のメーカーの言う事は違いますな。(やれやれ)
09-21 06:15

@koreadiary38 しばき隊の斜め上は毎度だが、公衆の面前で マジしばくかとwww
09-21 06:12

RT @surumegesogeso: 私の真の敵は中国共産党、マスコミ、反日政治家といずれも巨大です。そしてサヨクよりも怖いのはマスコミや反日政治家、活動家等の嘘やデマを信じ日本人としての誇りを失い、心が荒んでいくこと。相手が反日なら何を言っても許される、それではサヨクと変わ…
09-21 06:07

  1. 2016/09/22(木) 04:11:36|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2743-a58fad1e

| ホーム |