absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/27のツイートまとめ

Absente2Abusan

@mr_diecock これで政権取るって国民舐めきってますな。鉄槌を下さなければなりません。
09-27 08:56

@absente2abusan 念のため、共産党と同じなのは偽物の例の党の事。
09-27 08:50

https://t.co/2DGpzsXHZQ日本第一党界隈が謝レンホウを敵視するのは必然過ぎるわけだが。ま、どのみち共産党と同じてデタラメな連中だからな。
09-27 08:47

慰安婦被害者「日本から一言も謝罪がない」「慰労金のために闘ってきたのではない。91億円くれても受け取れない」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/MmNrLidmir本当にウザイ嘘つきババアだ。既に条約は世界に公開されているのによ!
09-27 08:38



  1. 2016/09/28(水) 04:12:01|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2749-290b8bc7

| ホーム |