absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/01のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @kohyu1952: こんな議員がいるから、贋民進党が日本の政治を劣化させる。朝日新聞と同調するところが面白い。小西ひろゆきは、独裁国家の定義もできずにツイッターで吠えるだけ。こんな人物を当選させた有権者が万死に値するのは、日本の政治と知性を堕落させたことに気づいていな…
10-01 15:10

【朝鮮新報】日本のみじめな乞食外交 国連の200か国のリーダーのほとんどがアベ君を見て白け切っている - 厳選!韓国情報 https://t.co/4yH5e5T04T追い込みかけられて何を言うかと思ったら安倍晋三の悪口かいっ!!安倍ちゃんにすれば「効いてる効いてる。」
10-01 15:00

佐野元春「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさに嫉妬したからだ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/rcp9JAwtQHはああ?芸能人って勘違い野郎が多いんだね。馬鹿丸出し(^Д^)9cmプギャー
10-01 14:57



  1. 2016/10/02(日) 04:14:13|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2753-4eeae419

| ホーム |