absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/14のツイートまとめ

Absente2Abusan

@tukuhae 余りにもの露骨なチョンバレ捏造振りに朝毎の類いとドン引きして記事にしなかったオチでしたな。所詮は金豚奴隷の脳無しです。
10-14 10:25

@palestine_info そりゃそうさ!!韓国人と違ってパレスチナ人に敬意を払うからね。パレスチナ人は礼儀正しい人種には敬意を払う。
10-14 10:16

@orchid0730 滅韓日本人すら増加していますね。韓国嫌いは日本人の専売特許では有りません。あれほど恥知らずで礼儀知らずの国も珍しい!!
10-14 10:09

【韓国】「嫌韓都市・大阪」観光への不安広がる : 厳選!韓国情報 https://t.co/SUCcnw37hW東京に行ったら宜しい。その代わり小池知事と警視庁が慌てることに成るがwwwトラブル続出で。
10-14 08:47

【韓国】「嫌韓都市・大阪」観光への不安広がる : 厳選!韓国情報 https://t.co/SUCcnw37hW鶴橋在日「パボの本土人は来んでええわ(日本語)」
10-14 08:34

@riokyouya @akujo531 つ高須院長先生
10-14 08:26

@tukuhae それにあの朝毎京都神戸が喜んで記事にしない時点でもうwww
10-14 08:22

@tukuhae 広い意味で金豚の一味に依る反日工作と見ます。韓国国内向けのプロパガンダの意味も有るでしょう。反日意識を植え付ける為に。
10-14 08:20

RT @liyonyon: 安倍首相は「謝罪の手紙」を拒否したのにたいし、韓国外相は「韓国国民をかなり失望させた」とも言う。しかし日本国の首相は日本国民を失望させないのは仕事であって、韓国の皆様を失望させない義務は何もないのだ。人に不当な要求を強いて結局「失望」したというなら、…
10-14 08:09

@satomasahisa 米国宜しく滞納したら宜しいでんがなあ。
10-14 08:04




@nakayamanariaki 我が日本で言えば昭和天皇に当たられる名君でした。タイ王国民が失ったものは筆舌に尽くしがたいほどに大きいです。
10-14 07:55

@3korean 更に話しは逸れますが、しばき隊の異常言動も北朝鮮本国の指令なら合点が行きます。あの一味界隈は在日韓国人ですら糞喰らえ!!なんでしょう。ましてや日本原住民は(激怒)
10-14 07:44

@3korean 私めは韓国にかなり従北派が蔓延しており、それが極端な侮日行為の原因とみております。韓国の社会体質の脆弱さが北に付け込まれ韓国社会の赤化を招いたのでしょう。金豚一味許さん!!
10-14 07:40

色々な意味でタイ情勢から目が離せないだろう。
10-14 07:33

タクシン派の巻き返しも予想され、今後のタイは激動の時代になる事が予想される。
10-14 07:31

よって「ブミポン後」のタイを不安視する日本人の声が多い。ワチラロンコン皇太子は外国にいる事が多く、外見も不良ぽくてタイ国民に不人気だからだ。
10-14 07:28

タイ世論では「シリントン女王陛下」を望む声が高いそうだが「ワチラロンコン国王」になる見通しとの報道が多い。
10-14 07:24

https://t.co/JiiFd8usTxタイ王国の名君、ブミポン国王陛下が「崩御」された。タイ王国民の皆様には心より御哀悼申し上げる(合掌)
10-14 07:19

https://t.co/Ssh9iYqCf0馬鹿では尚更務まらないのが悪党である見本。糞朝鮮と関わるからだ!!
10-14 07:04

村上春樹氏、ノーベル文学賞受賞ならず : 厳選!韓国情報 https://t.co/1nFgc5FOJPアカデミー賞は取るとは思ってたがまさかノーベル賞に驚き > ボブ・ディラン
10-14 06:58

【悲報】韓国外相、安倍総理にひざまずいての謝罪を期待www : 厳選!韓国情報 https://t.co/JelCiXVBfcこの糞朝鮮が!!日本人を敵に回した事を後悔させてやる!!吐いた唾呑むなよ!!
10-14 06:51

  1. 2016/10/15(土) 04:11:20|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2765-cf3f6fa0

| ホーム |