absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

11/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

@doronpa01 こんな奴、ヘル朝鮮に逝ってしまえば良い。金豚に殺されるかも知れないがwww
11-11 09:16

RT @catnoriko: トランプ氏はアメリカの保守層の中々表立って言えない本音を代弁しただけ日本にもポリコレ=Political correctnessに遠慮して本音を公言出来ない人沢山いる筈そしてアメリカがアメリカFirstなのは当たり前、日本だって日本Firstで…
11-11 09:13

RT @gokoku_bowz: パチンコが大嫌いだ。パチンコ中毒で犠牲になる子供もいる。日本国はパチンコ廃止で良い。「生活保護でパチンコおかしい」は正論だ。パチンコで浪費することは血税の無駄遣いだ。『中田宏氏「生活保護でパチンコ」おかしい 自分のカネで遊べ』 https:…
11-11 09:12

ま、パヨクを社会的に抹殺するのに彼らの手を借りるまでも無い。時間がかかるがそのぶん残酷な事だ。
11-11 09:11

トランプ氏は良い大人以上の人物だ。政敵クリントン女史にすら敬意を払えるほどに。好き嫌いで判断する奴が不動産王に成れる筈が無い。
11-11 09:09

行動界隈の民族派は安倍首相がトランプ次期大統領に嫌われていると言っているがトランプ氏が超一流の不動産屋で有ることも知らないかの様だ。だからバヨク叩きの主役に成れないのだなと。
11-11 09:06

@yumi_0555 @ponkohaha000 ま、身売りしか有りませんね。このマスゴミ
11-11 09:00

@tokyo0218 @tsuda 豆腐の角にぶつけて目ぇ噛んで地獄に墜ちろよ!!と言いたくなる位のクルクルパーですからね(やれやれ)何とかに付ける薬は無し。
11-11 08:58



  1. 2016/11/12(土) 04:14:42|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2789-1497cbc7

| ホーム |