absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

12/20のツイートまとめ

Absente2Abusan

【しばき隊】野間易通(50歳)「次の20年は左が流行る。そろそろどーんとぶちかまそうや」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/QkKRJt2C3Gまともに相手したくないので軽く。韓国はいざ知らず少なくとも日本では無ぇよ!(嘲笑)
12-20 08:37

@mynamekamikaze それこそ韓国で正月なんて在日の里帰りじゃ有るまいしですな。
12-20 08:32

RT @mynamekamikaze: トルコの件もそうだが、ドイツでもテロが起きたようだクリスマスや正月は海外と計画たててる人もいるだろうが、欧米では、テロが年末年始起きる可能性が極めて高いし、朝鮮も魅力がない、中国はスパイという名目で拘束されるま、国内が一番だなw年末年…
12-20 08:30

RT @mynamekamikaze: そんな爺も共和党政権に移ってまたハンドラー気取りで、うるせえ小言をべらべら言ってくるんだろうが、「我々日本が民主党時代日本を取り戻そうと努力してた時、あなたは何してたんですか?寝てたんですか?ww」って嫌味の一つでも行ってやりゃあ、言いの…
12-20 08:27

@asena0330 @hukubukuro トルコでロシア大使が殺されたと聞いて浮かんだのはトルコでは、しばき隊野間の様なカスは生活すら無理!!って思いましたね。トルコ人にしばかれて国を追われるのがオチだと。トルコ人が如何に色々な意味で恨み骨髄の人種かと。
12-20 08:24

@hyakusan @hamusoku @mediadistrust んで反社会勢力への利益供与も露見し、ますますTBSやテレ朝と同類と思われる。
12-20 08:19

@sasakitoshinao というか、日本の左の大半は共産主義志向の輩なんですのでね。だからナショナリズムを全否定して国民を敵に回す。
12-20 08:15



  1. 2016/12/21(水) 04:26:04|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2823-0f311955

| ホーム |