absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

01/04のツイートまとめ

Absente2Abusan

Absente2Abusanさんの脳内は「教」80%「話」15%「宣」5% ポイント:290pt ランキング:58995位 https://t.co/EZmRtCQQNK #twimaker
01-04 12:35

https://t.co/wU04UhrwuW最後には銃殺だな。北朝鮮に依ってwww > シンスゴ
01-04 09:54

RT @tukuhae: 中央日報、政治的計算で汚された釜山の慰安婦像。韓国有数のマスメディアがこの論調。呆れて物が言えない。マスメディアがこんな調子だし、国民に媚びる事しかしない政治家。中国からも禁韓令が出されているのに反日でしか憂さ晴らしが出来ない。韓国は魅入ら…
01-04 09:43

https://t.co/ckWCjWlfLd自分は寧ろ新たなグローバリズムとナショナリズムが並走する世界になると見る。リベラルとマスコミの裏切りを見れば自ずと解るだろう。
01-04 09:40

ビートたけし「蓮舫が総理大臣? 冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。アブねーって。」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/63BY5Vfsj1レンホウも言えどもそこは芸能界に身を置いていた奴だからな。そりゃたけしさん容赦無いwww
01-04 09:33



  1. 2017/01/05(木) 04:12:25|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2833-c3c784a5

| ホーム |